キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 26401 - 26432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺の好きなエロゲソング
俺の好きなエロゲーソング
とりあえずメジャーなところから何曲か。
ところでCarry onも忘れないで下さい・・・
01 - Carry on (マブラヴオルタネイティヴ)
02 - アララト (群青の空を越えて)
03 - 月陽炎 (月陽炎)
04 - 睡蓮 -あまねく花- (鎖 -クサリ-)
05 - グラスホッパー (鐘ノ音ダイナティック)
06 - 未完成の城 (世界ノ全テ)
07 - escape (白詰草話)
08 - TRUTH and FATE (21 -Two One-)
09 - 魂の慟哭 (LOST CHILD)
うpった物 ⇒ mylist/4592253
真面目にLost My Musicを弾いてみた。
半年ぶりに本格的にひいてみました。バッキングやソロもできる範囲でコピーしてます。ドラムとベースのオケはこちらから→sm1411464よければ最後まで聞いてって下さいw【機材】Gibson SG Special VOX DA15 ZOOM G1Xちなみに半年前うpしたの→sm782898
【MAD】 PERSONA -trinity soul- 【Rooftops】
ペルソナMAD。神郷三兄弟+羽子(赤髪のアレ)です。 曲はLost prophetsのRooftops。ペルソナとは何の関係もないけど、某ジェフ・ハーディの煽りPVがあまりにも格好良かったので、この曲を使用したMADが作りたいという衝動に従って製作しました。WWEのPV製作スタッフのセンスが欲しい。 他の自作物→mylist/4563519
【OP風】 涼宮ハルヒの憂鬱 「COSMIC LOVE」
涼宮ハルヒの映像を使ってCOSMIC LOVEに合わせてOP風に作ってみました。下手で低画質ですみません…;;■他の作品■明日のプリズム→sm912462 Lost my music→sm976782 God knows→sm1055363 First Good-Bye→sm1073711 パラレルDays→sm839008 最強パレパレード→sm1731817 COSMIC LOVE修正版→sm2424325 マイリスト→mylist/2267913
『初MAD』炎の蜃気楼 LOST PARADISE
懐かしブリード加賀の名曲をすいません。思いつきのままムービーメーカーでチョコチョコやってしまいました。人間寝ないと変なテンションになるもんです(--::[追記]最後の部分の音が変な切れ方しちゃってますね・・お聞き苦しいとは思いますが、ご容赦を↓↓
魂の慟哭 - 片霧烈火&霜月はるか(高音質テスト)
Lostchild opです。メロディ歌詞ともに秀逸です。ちなみにDAMのみカラオケで歌えます。サムネイルはロストチャイルドインフィニアより。高音質どこまでいけるかテスト中です。ここらが限界?コメ貰えるとありがたいです。ついでに高画質で。 前にあげた低音質魂の慟哭→sm705041 mylist/4038438←今までのUPしたカラオケ用リスト
『Lost my music』叩いてみた(byピッツァ)③
どうもっwwお久しぶりです!!カメラも直ったという事で早速うpしましたが・・・何番煎じ??・・・そんなの気にしませんww皆さんニコニコして下さい。。それだけですwwwマイリス→mylist/5124167
【カラオケ】Sound Horizon『失われし詩』MIDIとギターで作ってみた
自分が歌いたいので作ってみました。
とは言っても、打ち込み歴1週間なので、改良点はまだまだあると思いますが、BGM的に聞いてもらえるとうれしいです。
まぁ、この曲がカラオケであっても歌いたいって人は少ないですよねw
歌詞はサンホラwikiに掲載されていたものを入れています【http://www21.atwiki.jp/sing-sh/pages/57.html】
ギターは弟が弾いてくれたので「演奏してみた」タグで登録しました。
『碧い眼の海賊』と『恋人に射ち堕とされた日』のオケも製作中なので、そのうちうpします。
うp主の歌ってみた■mylist/3739840
Lost my musicをピアノ独奏にしてみた。
ピアノ独奏の第2弾です。音質改善のためあげなおしました。ちょっと音数が多くて駄目テイクかなと思ったのですが、面倒くさいので良しということにしてます。暇つぶし程度にどうぞ。☆その他のアレンジもの⇒mylist/5045284
【LOST】オーシャニック航空コマーシャル
本国でLOSTと新ドラマ”イーライ・ストーン”の間に放送されたもの。しばらく見ていると・・・・・
東方の着メロを色々作ってみた
約4年間で作った東方の着メロの中で、まともだと思えるものを繋げてみました。30分無いので作業用BGMとまではいきませんかね?1.恋色マジック 2.破邪の小太刀 3.夢消失~Lost Dream~ 4.勝利デモ 5.ゲームオーバー 6.Grimoire of Alice 7.夢想時空 8.レトロスペクティブ京都 9.稲田姫様に叱られるから 10.厄神様の通り道~Dark Road~ 11.運命のダークサイド 12.芥川龍之介の河童~Candid Friend~ 13.御柱の墓場~Grave of Being~ 14.明日ハレの日、ケの昨日 15.ネイティブフェイス 16.サニールチルフレクション 着メロ→http://f39.aaa.livedoor.jp/~hirokazu/ うpした着メロ→mylist/5158622 : 2009/07/10追記:10,000回再生!着メロDLして頂いた方ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!
【作業用BGM】皆が好きな洋楽 ~Part1~
皆が好きな曲を集めてみたよ!皆、好きだよね?ね?
Part2はsm2360904、Part3はsm2361487、Part4はsm2362550です。
【曲のリスト】
Rhapsody『Emeral Sword』
DragonForce 『Lost Souls in Endless Time』
Luca Turilli 『War Of The Universe』
Sonata Arctica 『Weballergy』
Last Autumn's Dream 『Love To Go』
LOST-MYSELF
ZEKE(ジーク)のライブ映像です演奏かなりミスってます。しかしそんなの関係ねぇこれだけうpしました。裸の漢はコガネ☆サトミ(ソリッド=スネーク)
God knows...
歌詞テロップ動画 マイリスト:mylist/4596306 <他の動画>冒険でしょでしょ?:sm2213194 ハレ晴レユカイ:sm2116740 Lost my music:sm2087438
LOSTONLINE 羽柴秀吉アサルトinフロンティア 1/2
高画質になってますかぁ~?分割してます。2/2→sm2353771。lostonlineの動画集(mylist/137842)
恋人を射ち堕とした日 in STEPMANIA
Sound Horizonの恋人を射ち堕とした日です。普通に足7な感じを目指しつつ、背景はLostだけど曲はエリ前バージョンだったりします。今まで作ったマイリスト⇒mylist/5369286
【作業用】聞いてるとテンションあがるエロゲBGM
60分ぴったり。やたら偏った気がするが気にしない。(12/10追記)曲の詳細希望が多かったようなので書いてみました。
【Lost my music】Lost my 和了【歌ってみた】
Georgeです。徹マンしながらLost my music聴いてたら不意に思いついたので、麻雀ネタで替え歌歌ってみました。その他動画はこちら→mylist/5077306
久しぶりにLOST MY MUSIC歌ってみた。=のど飴
第3弾作品の再録版になります○┓ペコ 沸騰Morningに撃沈致しましたorz今までの作品は書いて下さるコメントが見やすいように黒一枚絵だったんですが、今回は再録と言うことで動画もつけてみようと思い挑戦してみたんですがいかがでしょうか?素敵な動画はsm165539様からお借りし、音源はsm1244180様からお借り致しました○┓ 今回は僕の下手くそMIXを見かねた砂野郎がMIXしてくれました♪感謝です! 【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
mix02
1.DJ MARKY & XRS / DISTANT LOVER2.Nu:Tone / Boy Who Lost His Smile 3.TK / Never Never 4.Utah Jazz / Done And Dusted 5.J Majik & Wickaman / Crazy World 6.FX909 / unknown 7.Young Ax / January
真のダンスにあわせてLostmymusic
Lost my musicにあわせてエレドラで叩いたのをこの動画にのっけてみました。 動画は勝手に借りました。スイマセン>< 途中で一度途切れるのはスティック落としたからですwww音小さくてスイマセンw 使わせてもらった動画→sm1358854 KIDPの動画を勝手に使ったので怒られるのではと心配でしたが案外やわらかい反応だったのでほっとしてますw これからも頑張ってください!応援してます!>KIDP
【東方】ルナ・ダイヤルとネクロファンタジアとその他を演奏してみた
家事の合間第3回目→sm3936128その他→Lost ChildlenのL.L.です。ライブ映像です。。とはいっても、いきなり東方から始まるわけではありません(_ _)↓↓曲順は「L.L.(Serenade版)」→「月時計 ~ルナ・ダイヤル」→「ネクロファンタジア」です。某大学の祭にて演奏したものです。。音響面と画質面での期待はしないでください(泣)見にくいですが左に阿部さんがいたりします。少ないですがマイリストです。。mylist/5177019 そして新作【U.N.オーエンは彼女なのか?】アレンジです→sm6092570
エレクトーンで『夢消失 ~ Lost Dream』を弾いてみた
こんばんわ、思ったより早くメンテが終わってるよ><東方夢時空から「夢消失 ~ Lost Dream」を弾いてみました。ふと気づけば1ヶ月以上東方曲弾いてなかったですね…。そういった意味ではお久しぶりです川o・-・)ノぼちぼちとまったりやっていこうと思います。同音連打の部分はディレイでやっています。EL90だと細かく設定は出来ませんが、案外はまったのでおkとしますwww あと音色選びに関しては、完全にイメージでやってます、みなさん色々解釈あると思いますが個人的な見解で選びました、すみません(*_ _)人●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 ●【楽譜】⇒http://www.774.cc:8000/upload-micro/src/up3089.zip.html(DLkey=niconico)拡張子.MUSです
プログレ初心者が選ぶプログレっぽいゲーム音楽集
sm2022761に影響されて作ってしまいました。0:00 LOST CHILD→3:55 ファイナルラップ2→9:06 ウイニングラン鈴鹿GP→13:42 魍魎戦記MADARA→15:16 XEXEX→21:43 あすか120%→25:41 サンダークロス→27:46 ホットチェイス→32:53 伊忍道 打倒信長→39:42 TheKingOfFighters96→43:39 風来のシレン→54:49 グランディア3→56:13 バテンカイトス2 ●Vol.2(sm2526678) ●Vol.3(sm3443574)作成した動画→mylist/8686097
[画質改善?]Lost my music を弾いてみた
勢いだけで弾いたのでクオリティは期待しないでください。歪ませすぎなのはスルーでw音作りミスったwマイリストですmylist/4737466。機材:RG3270、PODxt ■追記■ ヘボアレンジですが、たくさんの再生・コメントありがとうございます☆参考にさせていただきます!音量小さくて申し訳ないです。録音って難しい。修論発表は無事終えました。8/19 新作sm4339557もよかったらどうぞ。こもった音になってしまっているのは反省してます。精進しますね。 *一部のコメを削除しました。
【オーディオ・ドラマ】アーシアン PARADISE LOST
※BL注意。 1996年。原作完結後のオリストで、OVA3に続きます。歌カット。 ■ちはや:佐々木望 影艶:井上和彦 武者小路:広中雅志 多紀:速水奨 美幸:西村ちなみ エルヴィラ:緒方恵美 黒天使No.1:柊美冬 黒天使No.2:石田彰 芦野博士:塩沢兼人 他 ■画像は冒頭のみ。他の作品は通しタグからどうぞ。 Ⅰ→sm1313026 ■OVA3→sm3505114(うp主別人です)
