キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 26465 - 26496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
霧雨の野望【革新】Act.幻想(Lost Number)
超展開とかキャラ崩壊とかいろんな意味で こ れ は ひ ど い 。今のうちにお詫びしておきます。 Act59>sm2117969 Act60>sm2212739 リスト>mylist/626517/1682792
【※男声注意!】lost my musicを歌ってみた【作業妨害用BGM】
涼宮ハルヒ挿入歌 これで作業できるつわものはいるかい?つうか思いっきし間違えたwwwwでもあえてのうp!!!111mylist/4637610
アカペラに近い状態で歌ってみた・・・ ver.LOST MY MUSIC
こんばんは、やっさんです。またうpしました。せっかく歌詞つけていただいたのに申し訳ありませんでした。入試が近くてだんだん恐くなってきた。しかしどうにか合格しました。自分万歳!マイリストッスmylist/3655150
SoundHorizon Lost 「永遠の少年」を精子様風に語ってみた。
興味と時間があったのでやってみました。自分の滑舌の悪さにびっくり…w真似して見たものの、全然似てはいないです。そしてリズムもバラバラだと思います。精子様好きの方、そうでない方もごめんなさい。元ネタはこちらのsm1067794様からお借りしました。※元の声が消し切れていない所があります。やってみたもの。⇒mylist/5503248
どっちの曲が好き?アニソン&ゲーソン神曲対決【難易度:神】
基本的にアニソン&ゲーソン中心です。対決シリーズの新作( 修正→○Lost my music ×Lose~ 地→値 45分の曲はダブってますが気にせずやってください。(注意:比べる意味がわからない&対決の選定などを気にする方は視聴しないことをオススメします。)70年代~90年代どっちシリーズ→sm9286909(new)2000年代どっちシリーズ【ニコ厨編】→sm10838577 【マニアック編】→エンコ中 どっちのボカロ曲が好き→(製作中)追記:この動画は生放送や他の動画で使用するのは基本的におkです。使用可能動画リスト→mylist/18101629
[BMS] lost nirvana
BMS:xarva(narve)
BGA:HARDLOVE(ke)
その他BMS動画→mylist/3621908
アイドルマスター 「魂の慟哭」
曲はPCゲーム「LOST CHILD」(たまソフト)opより「魂の慟哭」かっこいい曲をテンポよく見せる事をテーマに作ってみました。曲を少しいじってますので環境によってはお聞き苦しい事があるかもしれませんがよろしくお願いします。同じ曲で作られたKenjoP さんの作品もありますのでこちらもどうぞsm1491061今までの作品はこちらmylist/4212483
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.087
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.088(sm2157003) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクオリジナル「見えない涙を流すなら」(sm2121231)初音ミク オリジナル 『LOST MEMORY』(sm2117519)
バンド系ゲームミュージック
バンドサウンドのゲーム音楽を集めました。ギルティギアXX→ワイルドアームズ3のアレ→FF8のアレ→LOST CHILD→FF10→聖剣伝説LOM→ワイルドアームズ5→グランディアX→エースコンバット4→スターオーシャン3→FF6のアレ→ギルティギアISUKA バンドなのか微妙なのもあるけど細かいことは気にしない。
音痴が無理して「Lost my music」を歌ってみた
現在毎週更新です。このシリーズwww
今回のもボイスレコーダーです。ノイズとかは気にしない方向でお願いします…
聞いてもらう前にとにかく一言。サーセン…
他のシリーズ曲mylist/4493567
Saosin - Lost Symphonies [Live]
再うpしました。前回あまりにも映像がひどかったもので…wwwコメントしてくれた方申し訳ないです…。緑の照明がいい雰囲気作ってます!かっこ良過ぎ!!
アニソンとか ギターソロ集 その2
←sm1532651 Lost my music,God Knows,First Good-Bye, パラレルDAYS(涼宮ハルヒの憂鬱)/オハヨウ,愛においで逢いにおいで(吉永さん家のガーゴイル)/Your Gravitation,Lunarian,らせん(瀬戸の花嫁)/Say Cheese!(ながされて藍蘭島)/パズル, 踊る赤ちゃん人間, もどかしい世界の上で(NHKにようこそ)/A Happy Life(まなびストレート)/晴れのちハレ(かみちゅ!)/流れ星☆(成恵の世界)/I SAY YES, LOVEイマジネーション(ゼロの使い魔)/この青空に約束を, Allegretto ~そらときみ~, 太陽と海のメロディ(この青空に約束をー)/Heart to Heart(ToHeart2)/Rainbow(ARIA the ANIMATION)/ヒトリジメ(CCさくら)/輝きは君の中に, それでも明日はやってくる(忍空)/Song for...(機獣新世紀ゾイド)/SOMEDAY LET'S GO TOGETHER(超速スピナー)/風になりたい, Brave Heart, GET THE WORLD(爆走兄弟レッツ&ゴー)
『歌ってみた』いまさらカラオケで空色デイズ
一月も早いものでもう終わります。受験生の皆さん、あとちょっとで2次試験ですね。しっかり乗り越えて合格もぎとってください!話し変わって、ワタクシまだ名を名乗っていなかったんですが、この際決めましょう。んーーなんだか食い物ばっかのサムネなんで 「めし」 でよろしくおねがいします。それはそうとカラオケの店員さんの話ですよ。またまた同じ店員さんでした。しかも前回見忘れてた名札もバッチリチェック!・・・・よし。いける。///前の7/4「God knows」sm554604 10/21「鳥の詩」sm1333566 12/11「Lost my music」sm1746523///マイリストつくりました→【こんだて】mylist/5721164
lost my music 【off vocal】
前よりゆるめにかけたらちょっとボーカルが聞こえちゃいました。気のせいかもしれませんよきっと。音質重視しましたが微妙になっちゃいました。気の(ry
涼宮ハルヒの憂鬱 Lost my music 叩いてみた。
トナカイマスクを被って一人で撮ってるんですが、どうやらスタジオの監視カメラで見られている模様。
お兄さんに爆笑されましたwwせめて気づかないふりしろとw そろそろスネアも買おうと思う今日この頃。
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
ハレ晴レユカイ
歌詞テロップ動画 マイリスト:mylist/4596306 <他の動画>冒険でしょでしょ?:sm2213194 God knows...:sm2354778 Lost my music:sm2087438
【MAD】Lost and FoundでOO【ガンダムOO】
無性にMADが作りたくなって作った ついでなのでDVDVideoSoft Free Studioつうのを使ってFlv変換とアップロードテスト 曲は玉置成実のLost and Foundを使用 最後を強引につなげてTVサイズ風に しかしこの曲とOOの2期OPの相性がいいのか 最初かなりシンクロして編集すべきか迷ってしまった・・・ 製作物(OO関係):mylist/6341018
lost my musicのベースをド素人が演奏してみますた
前回のアンインストールに続き調子に乗ってベースを弾いてみました。テンポが早く8分の連打ばかりなのでところどころごまかしたり弾き切れなかったりとド素人っぷりが露呈していますorz コンプレッサーを弱めにかけると良いとのアドバイスを頂いたので最弱に設定して演奏しました。 参りスト/mylist/4643106 詐欺詐欺動画となっているのは1ヶ月と数日と書いていたからです(泣)練習期間は単純に比較できませんね… そして皆様コメントありがとうございます!!ご指摘を参考に練習しております!! 未だに「嘘付け」的なコメントがございますので、フィルターを設定しました。半角のm,s,uです、お試しくださいませ(T_T)ウゥ
とりあえず テンポ下げ
テンポと再生速度を少し下げました 作業用? 画像はネットで拾ったものです。1:レッツゴー!陰陽師、2:魔理沙は大変なもの(略)、3:みっくみく、4:お嫁にしなさい!、5:創聖のアクエリオン、6:ハナマル☆センセイション、7:真っ赤な誓い、8:この木何の木、9:きしめん、10:アンインストール、11:God Knowz、12:Lost my music
第1回 ニコニコバンドオフ in 札幌
遅くなってごめんお。少しでも楽しい空気が伝わるといいお。 曲目:思い出は億千万, God knows..., Lost my music, がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと, Butter-fly, もってけ!セーラーふく, Help me, ERINNNNNN!, みくみくにしてあげる♪, パラレルDays, あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 本スレ→ http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1204016660/ wiki→ http://wiki.livedoor.jp/niconico_bandoff/d/FrontPage ☆三次会の模様はこちら→sm2212408
永遠の少年〜黒薔薇編〜
sm740694様に影響され、Sound Horizonと少女革命ウテナのMADをつくってみた。「永遠の少年」が黒薔薇編にピッタリだと思って。。。馬宮くんの精神攻撃炸裂ですw 鬱になったら前作sm2069189でも見て元気になってくださいw気づいたら今回もほとんどウテナがでてこないorz
Lost my music
歌詞テロップ動画 マイリスト:mylist/4596306 <他の動画>冒険でしょでしょ?:sm2213194 ハレ晴レユカイ:sm2116740 God knows...:sm2354778
lost my music カラオケ版
ソフトで抜いただけなので、低音が結構ぬけています。それでもいいならお持ち帰りください。 こっちのがいいかもです。sm2126469
XBOX360 Lost Odyssey [ロストオデッセイ] 不死なるもの攻略
バックヤードの最後のモンスターです。基本的な攻略はディバイド、ウラミドになりますが、カウンターに備えれば比較的安全に戦えます。リングはレベル3合成のやつで、Perfect+クリティカルだとダメージがすごいです。途中、カウンターディバイドしてきますが、喰らうと15000くらいのダメージです。(笑)後半のガード繰り返してるのは、キューブ待ちです。執念は付けてません。ロックタグは管理用なので気にしないでください。(笑)
【セブンスヘブンMAXION × 夢消失 ~Lost Dream 】 -喪失の雪夜-
エコノミー回避版
原曲:東方夢時空/夢消失 ~Lost Dream
サークル:セブンスヘブンMAXION
アルバム:FormerFrontier
Vocal:佳織みちる
Arranger:五条下位
Lost my music-歌ってみた-練習中
朝っぱらから歌ってみました。タイトルコール、Hi!No!ね!など数々の汚点を含んだ動画になってますorz一番の問題は音量調節がいまだにうまくいかないこと\(^0^)/音割れしてて大変聞きにくいですorzすいません…まだまだ練習中です!アドバイスあればお願いします(__)ver.2:sm2071672練習中倉庫:mylist/4528734お借りしました:sm165539
Lost my music歌ってみた-ver.2-
音割れが激しかったので、音源と音量を変えてうpしてみました。歌い方に締まりとキレが無いですorz ver.1:sm2077181練習中倉庫:mylist/4528734元動画:sm165539
【初音ミク】 Lost my music 【鏡音リン】
初投稿です。既出の曲ですが英語のところで差をつけたい。演奏はsm1229829よりお借りしてます。ぎんじねこ氏のパワフルな演奏に負けないようミクとリンに歌っていただきました。 他の作品→mylist/6154945
