キーワード m18hellcat が含まれる動画 : 134 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるnoobの開放砲塔その21 M18 Hellcat 水面の墓標
クランのコミュニティに動画投稿してたら一般向けにも投稿してるような感覚になっていました
M18とっくに買ってるちゅうねん
8.0らしい戦闘になったのでチョイス(一部分だけだがな!)
予約投稿失敗…orz寝る前に投コメいれていきます…
マイリスにDossier入れておきました
前 sm18363109 次 sm19878109
開放サイドmylist/29933108閉鎖サイドmylist/30746295
【WorldofTanks】初級者のWoT Part.7【実況】
前回と同じ日に撮った貯め撮りの続き
何試合も撮ってからいい感じのを抜粋して投稿しようと思いつつ、せっかく撮ったものだからと全部動画に入れてしまう
今回も特に魅せどころもなくただボコボコにされるだけの試合です
挫折しちゃうので優しい言葉でアドバイスをくださると喜びます
撮影日:2/7、2/8
使用戦車:イギリス籍 Tier5 AT 2 → アメリカ籍 Tier6 M18Hellcat
ID:Ikaros3148
Twitter→https://twitter.com/Gerafool
連絡先→[email protected]
マイリスト→mylist/54387472 Part1集→mylist/47670719
コミュニティ→co2453421
Part1→sm27945035
前→sm28291567
次→sm28597846
【WOT】残念クランマスターの戦車日和~七日目~【ゆっくり実況】
今回はアメリカの可愛い猫だよ!え?可愛くない?
圧倒的に強い駆逐、M18 Hellcatです。
残念なクランマスターですが今回も頑張ります!
我がクラン [TAKU] 拓兵団(戦車第1師団)
ID:yakimoti[TAKU]
前→sm28121510
次→sm28294162
マイリストmylist/54697537
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記321日目~M18 Hellcat~【ゆっくり実況】
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/@oinuzachannel/featured?app
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WOT】エマの戦車旅行記15日目【ゆっくり実況】
少し遅いですがあけましておめでとうございます!
今年もマイペースで上げていくのでよろしくお願いします!
今回は「性悪女」「地獄猫」の愛称をもつアメリカtier6TD「M18 Hellcat」で出撃!
前:sm36144518 次:sm36212731
再生リスト:mylist/64986236
クラン広報部Twitter→@Girls_Tank_Tour
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCvMfJ4rDKtz39im_K1WaGyQ
エマ立ち絵 / サムネイル:まぐろバー(https://twitter.com/Magro_over )
クラマス立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫(http://ranuking.ko-me.com/ )
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様( www.hmix.net/ )
フリーBGM素材の宝庫MATERIAL MIRROR OF Es( mirrorofes.com/esnomy/index.htm )
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 M18 Hellcat TD-15 大勝利
真上と真下...フフフ、もろいものよのう
拡張パーツ:カモ、ラマー、皮膜
【WoT】 ショボ声WoT日記 #15 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は見せ場なしですw
これから色々な戦車を作っていきたいですね!
フランスツリーは.....結構です。13 90は欲しいかも。
今回の使用戦車
M18 Hellcat,Type 4 Chi-To,T-54
前回→[sm25143137] 次回→[sm25196253]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
WoT M18 Hellcat で逝く
戦力が五分でも、初動とその後の情報を活かした成功例っぽいなにか
WoTのゆっくり実況
利用MOD キルミーベイベーVoiceMOD
プレイ中はXVMも利用してるが、リプレイの時は入れてると何故かカクつくので外してあります
mylist/40251329
【WoT】 World of Tanks 器用貧乏な人のプレイ動画 part29
今回は皆のアイドルM18 Hellcatです。
最近tir6やるときは大抵これに乗りますね。
扱いやすいです。ただ榴弾直撃すると即死するのがアレですが・・・。
こいつ、いつか修正(下方的なほうで)くるんでしょうかね・・・。
現状のままでいいです。ハイ
使用車種:M18 Hellcat(tir6) 前⇒sm22386880 次⇒sm22387009 mylist/35858350
【WoT】 World of Tanks 器用貧乏な人のプレイ動画 part15
今回使用したのはM18 Hellcatです。
速い!!ペラい!!強い!!の3拍子が揃った駆逐戦車です。
食らわなければどうということはないって思考の持ち主にはもってこいの戦車ですね。
前にも書きましたが、被弾や発見、撃破時の音声はガルパンMODに差し替えてあります。
個人的に標準の音声は棒読みすぎてちょっとね。
BGMは自作MODを使用。選曲が酷いのはランダム設定にしてあるためです。
なのでうp主にも直前まで何が流れるかはわかりません。
使用車種:M18 Hellcat(tir6駆逐戦車)前⇒sm20669077 次⇒sm20727701 mylist/35858350
【WorldofTanks】初級者のWoT Part.6【実況】
再びザコさ加減を露呈させるだけの動画になってしまった...
これでも頑張って練習してるんですけどね
前回の動画へのコメントで「IDを隠したほうがいい」とあったのですが、あと何パートかは貯め撮り分なのでやっつけですが編集で隠すことにしました。ご了承くださいまし
挫折しちゃうので優しい言葉でアドバイスをくださると喜びます
撮影日:2/7
使用戦車:イギリス籍 Tier4 Alecto → アメリカ籍 Tier6 M18Hellcat
ID:Ikaros3148
Twitter→https://twitter.com/Gerafool
マイリスト→mylist/54387472 Part1集→mylist/47670719
コミュニティ→co2453421
Part1→sm27945035
前→sm28236209
次→sm28577164
【World of Tanks】ゆっくりできないゆっくり戦車道 Part1【M18 Hellcat】
今回からシリーズとしてやろうかなと思います。乗っていく戦車はM18 Hellcatです。前回までの動画→mylist/54177655
【WoTゆっくり実況】 水色車長のガバガバ戦車録 part.1 【M18 Hellcat】
水色になれたので安直な考えで投稿
最近6よりも8まわしてる方が成績がいい...
WoT→mylist/53324822
gdgdプレイを生で見たい方はコチラ→co2922846
次→sm27331854
あまり使ってないtwitter : @hellnyanko_2015
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
World of Tanks M18 Hellcat ウエストフィールド 字幕リプレイ55
連敗ストッパーことcutecat先生です。
Tier8戦に唯一のボトムとして放り込むのはやめてください。もう後は不貞寝しかないんです。
前回の登場からセカンダリ2個目が90→94に上がりました。
3個目に入ったらリセットで戦友もありかもしれません。でも出来ればそんなに負けたくねー!
次→sm26177554 マイリスト→mylist/39264206
【W.o.T.】補足解説
移動・攻撃・防御のどこに入れるか迷った後の補足です
使用戦車は M18 Hellcat
このゲームは撃てば必ず装填が必要になります
装填速度に差がなければ、撃つ→撃たれる→撃つ→撃たれる……というターン制の撃ち合いになります
これを応用し、撃つ→隠れる→撃たせる→避ける(その間に装填)→撃つ
といったサイクルで射撃戦を有利に進める事もできます(4:00~)
どう撃つか、そして『撃たせるか』という点に注目するとこのゲームの奥深さが楽しめます
【WoT】芋砂が行くPart13[M18 Hellcat]ゆっくり実況
皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート13できました。
字幕大きくしてみました。いかがでしょうか?他にもご要望があればコメントお願いします。
前【sm30575436】マイリスト【mylist/57867948】次【sm30629404】
今回の使用車輌は、前回に引き続き[M18 Hellcat]、今回は90mm砲使用です。
ご意見・ご要望はこちら→Twitter[https://twitter.com/Gundp_Potato]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #14 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
※クソ回です。
撮り直したいと思うのですが、このシリーズの趣旨に反するのでそのままうp。
気分が悪くなる前にブラウザバック推奨!
今回の使用戦車
Type 4 Chi-To,Centurion Mk. I,M18 Hellcat
前回→[sm25114359] 次回→[sm25164206]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【36日目】noob戦車道の日常『M18 Hellcat』
ちゃす!H1MAGAM1です!
今回はMバッジ&3優等の動画です!
ちょっと長くなってしまいましたが、こういう小隊で連携とってぎりぎりの試合とかしてみたかったのでけっこうテンションあがってますw
※プレゼント企画は終了しておりますm(_ _)m
今回応募できなかった人もご安心ください!今後もこのような企画をするつもりなのでお楽しみに!
今日の名言『人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する』
■所属クラン
『LUA』
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006924/
クランホームページ
https://ankaa090930.wixsite.com/wot-lua-clan
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCuGn8BvNzXNdrz59s2cJ6RA
■Twitter
https://twitter.com/ankaa0930?lang=ja
sm31822781←前回・次回→sm31968256
【ゆっくり実況】PS4 World Of Tanks part.5
M18 Hellcatです。
レッツ くそ猫!
前 sm29039256 mylist/55520887 次 sm29266550
【WoT】 World of Tanks 器用貧乏な人のプレイ動画 part16
今回使用したのは前半T-34-2、後半M18 Hellcatです。
誰得かは知りませんが、ここでうp主が使用しているMODご紹介。
照準MOD
[0.8.5][Cross-Hair] MeltyMap'sMathMod0.5
ttp://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/227108-085cross-hair-meltymapsmathmod05/
ミニマップMOD
locastans enh. HD minimap Gen 2 (8.5a)
ttp://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/95330-locastans-enh-hd-minimap-gen-2-85a/
XVM関係?
[0.8.5] Aslain's XVM Mod v2.7.1
ttp://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/35125-085-aslains-xvm-mod-v271-upd-24042013/
とりあえず主要っぽいものはこんな感じです。
なお導入時、導入後における不具合等は自己責任でよろしくです。
使用車種:T-34-2&M18 Hellcat前⇒sm20727577 次⇒sm20961539 mylist/35858350
【WOT】狙い撃つぜ!クソ猫戦車道〘ゆっくり実況〙
シリーズの最初にはOPが必要。
てことで作りました。
M18 hellcatのゆっくりプレイ動画を「ぺぺっ」と貼っていく予定・・・だ!
╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
#1→【数日後投稿】
【新シリーズ】みょんでもわかる、6からはじめる戦車道
こわれるシリーズはたまにあげます。
シリーズものにする予定なのでよろしくなのでしてー
米車で行くWoT 第58回:M18 Hellcat 【オリキャラゆっくり実況】
・基本グダグダプレイでスーパープレイはありません。
・オリキャラ(キャラクター何とか機使用)+softalk音声。
・エコノミーの方はごめんなさい。
・大体 金曜日の21:00に更新しています。
【sm28345460】前:マイリスト【mylist/48037314】:次【sm28442816】
PSO2ブラックニャック100戦勝負マイリスト【mylist/54532190】
ほとんど反応しないtwitter→http://twitter.com/DDM_01
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WoT:記録用6】Tier 6 アメリカ 駆逐戦車 M18 Hellcat【Mバッジ】
申し訳程度の編集に申し訳程度の字幕を入れてみました。
頑なに芋ってたら取れたMバッジ。
《記録一覧:mylist/55924697》
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part21 T1ヘビーを少しと【M18 Hellcat】
休みが終わってしまう・・・・・・また明日から仕事か・・・・・・・・・
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22509024 mylist/39555600 次回→sm22533997
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【WOT】戦車のために砲は鳴るpart1【M18 Hellcat】
あれぐらいわくわくとドキドキをあたえられるプレイがしてみたいものですね
次:sm35035901
World of Tanks :mylist/65347205
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
BGMは魔王魂様のものを使用しています。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
米車で行くWoT 第39回:M18 Hellcat 【オリキャラゆっくり実況】
・基本グダグダプレイでスーパープレイはありません。
・オリキャラ(キャラクター何とか機使用)+softalk音声。
・エコノミーの方はごめんなさい。
【sm27380449】前:マイリスト【mylist/48037314】:次【sm27475270】
ほとんど反応しないtwitter→http://twitter.com/DDM_01
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WoT】M18 HellCat Mバッチ 3
撃破数自己記録達成!
勲章が並ぶのは気持ちいいですね(*´∀`)
金弾の弾数を増やしたので最近ずっと赤字です
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】戦車のために砲は鳴るpart2【M18 Hellcat】
ヘルキャットお得意の履帯吸収に助けられたりやり返されたりするやーつ
前:sm35012041 次:sm35088640
World of Tanks :mylist/65347205
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
BGMは魔王魂様のものを使用しています。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【17日目】noob戦車道の日常『M18 Hellcat』
ちゃす!H1MAGAM1です!
今回は元強戦車の『M18Hellcat』に乗ってまいりました!正直、この戦車は弱体化されても十分強いと思うんですがw後退速度以外はほぼ完璧ですね^^
余談ですが、風邪薬で風邪が治るのは、プラシーボ効果らしいですよ。
■BGM
魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/
東方Project『稲田姫様に叱られるから』
■所属クラン
『BFYMS』
http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000005726/
『BFEMS』
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006676/
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCuGn8BvNzXNdrz59s2cJ6RA
■Twitter
https://twitter.com/ankaa0930?lang=ja
sm31364918←前回・次回→sm31389521
【WorldofTanks】初級者のWoT Part.4【実況】
1か月前に貯め撮りした分の最後の戦闘
なにか活躍するわけでもなく初級者であることを露呈しただけの戦闘ですが、私はこんな腕だということを皆さんに知ってほしくて隠さず投稿しました
どうせなのでアドバイスよろしくお願いします
挫折しちゃうので優しい言葉でアドバイスをくださると喜びます
撮影日:1/5
使用戦車:アメリカ籍 Tier6 M18Hellcat
ID:Ikaros3148
Twitter→https://twitter.com/Gerafool
マイリスト→mylist/54387472 Part1集→mylist/47670719
コミュニティ→co2453421
Part1→sm27945035
前→sm28058084
次→sm28236209
【WoT】ゆっくりリプレイでHellcat【地獄猫】
WoT単発実況、洒落た編集なんてできゃしない。
使用車両:M18 Hellcat(アメリカTier6駆逐戦車)
マップ :砂の川
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
