キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
手錠で繋がれた秀才と殺人鬼『ZENO』実況Part5
サイコホラーADV『ZENO』の実況プレイ動画です。
推奨年齢15歳以上なので15歳以下の視聴者の皆様はメッて言われてください。
私の悲鳴は珍しいですよ。
sm28892931←前 次→sm28947549
まとめmylist/55806935
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/11786
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【あんまり動じない】 社畜の話 第三話 【クトゥルフ神話TRPG】
初心者の身内セッションのリプレイ動画です。
okita様作 【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】を遊ばせていただきました。
KP:パパ PL:柴 ゆんぼう
音素材 : H/MIX GALLERY様 → http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
MusMus様 → http://musmus.main.jp/
画像素材 : キャラメイクファクトリー様 → http://mac.x0.com/test/
シナリオ : okita様 → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6601829&comment_id=12949727
第二話 → sm28905522
次回最終話 → sm28947033
【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】マイリスト → mylist/55898819
他のクトゥルフ神話TRPG 第一話 → mylist/55898297
ファットボーイローで9thYBCにちょっとだけ参加してきた
第九次YBCにちょっとだけお邪魔させて頂きました。
キャンプしたかったけど体力的に無理でした・・・残念無念
圧倒的な素材不足でgdgd動画ですがお付き合い頂けたら幸いです。
そして幹事のミッドガルズさん始め運営の方々と参加された方々お疲れ様でした。
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM】
・カンデコ:(ゲーム「愛しい対象の護り方」OP)
【動画提供】
・【の】様のフリー素材をお借りいたしました。
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
【Youtube高画質版】
https://youtu.be/-y0gipluiOY
Twitter:@tarbo_w
【オリジナル曲】すしのうた【春歌ナナ(Mac連続音)】
こんにちは!おしたかPです。
この曲が初投稿となります。宜しくお願いします〜
SoundCloud版はコチラ(色んな音楽投稿してます)>https://soundcloud.com/onishi-takaya/v5oey1aljbxh
おしたか公式サイト>http://project-takaya.wix.com/oshitaka
自分の音源作ってみたいって思い始めてる。
【自作の曲】嵐を道連れに【Mac音ナナ】
ニコニコを始める以前に作った曲。当時自作のキャラのテーマソングとして「コテコテの昭和のヒーローアニメみたいにしたくて作った!」と言ったら、メロニーさんが「それではコテコテの昭和な編曲にしてみましょう」とアレンジしてくださった。「ためらいは闇に捨て」「信じた我が道突き進め」!
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2016.02 vol.88
■集計日時:2016年3月2日 午前8:00
■集計対象:対象タグなどの付いた UTAU/Mac音家/AquesTone などのオリジナル曲
(本編:2016年2月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
※除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■ポイント計算方法:(再生数×α)+(コメント数×β)+(マイリスト登録数×20)
※α,βについては動画内ルール説明参照
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5423065
■Songrium:http://goo.gl/ZCZFg1
■前号(2016.01):sm28723752 次号(2016.03):sm28937451
■バックナンバー:mylist/10402042
【DQ3】ひのきのぼうで世界を救う『ドラゴンクエストⅢ』実況プレイpart2
株式会社スクウェア・エニックスさんの『ドラゴンクエストⅢ』の縛り実況プレイ動画です。
やっとお外
飛ぶとお話が進むところ#12:13
#14:48
sm28906801←前 次→sm28958502
まとめmylist/55922785
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)1996 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2016.03 vol.89
■集計日時:2016年4月2日 午前8:00
■集計対象:対象タグなどの付いた UTAU/Mac音家/AquesTone などのオリジナル曲
(本編:2016年3月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
※除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■ポイント計算方法:(再生数×α)+(コメント数×β)+(マイリスト登録数×30)
※α,βについては動画内ルール説明参照
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5423250
■Songrium:http://goo.gl/ePMjCV
■前号(2016.02):sm28931071 次号(2016.04):sm29089506
■バックナンバー:mylist/10402042
一部動画で音源名と制作者名が逆に表示されています。大変失礼いたしました。
【第18話】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、怪鳥コンビと異次元タックルで名高いお魚さんと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノ
Noish:カメラ。スカる+空振る=すかぶる?
ASHE:ナルガ防具の人。セルフ編集音
cpt.mac:カブラ防具で片手剣の人。ミスター麻痺
プリン:カブラ防具で操虫棍の人。次回からは大丈夫なんで大目に見ておくれ
第17話→sm28885839/第19話→sm29182234/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【MMD】メランコリック(UTAUカバー)【Mac音ココ[白]】
tap式白ココ姉様があまりに可愛いので、いろいろお借りしつつ、がんばってなんとか踊ってもらえました。
動くココ姉様ズを見るのが夢でした!!
曲 :Junkyさん sm10444862
【ニコカラ】火鉢さん sm10559722
ust:+asaさん sm18607155
MMDモデル:tapさん td26526
モーション:なつきさん sm18574346
【踊り】いとくとらさん・ミンカ・リーさん sm16949946
写真など:桃白
【ZenzaWatch】コメントキャプチャテスト【Macで比較編】
メイン開発環境(Mac Chrome)での比較!
watch/1235882895 は、ZenzaWatchを作り始めたころに感動したコメントアートです。
うちには元の描画を再現できるPCがないけど、いい線行ってるのではないだろうか。コメントの実装は「正解」がわからないので難しいです。
しかし、こんな動画を上げておいて言うのもなんですが、もし新規に動画プレイヤーを作るのであれば、ここまでする必要はないと思います。
がんばってFlash特有の珍妙な挙動を再現するより、互換性はいったんリセットしてでも、ブラウザや環境に左右されない安定した仕様を作ることに力を注ぐほうがいいのではと思います。(フォントについてはコマンドの拡張で対応?)
ウィンドウサイズによって基本レイアウトが変わらないのもZenzaのいいところ。
【あんまり動じない】 社畜の話 最終話 【クトゥルフ神話TRPG】
初心者の身内セッションのリプレイ動画です。
okita様作 【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】を遊ばせていただきました。
KP:パパ PL:柴 ゆんぼう
音素材 : H/MIX GALLERY様 → http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
MusMus様 → http://musmus.main.jp/
魔王魂 → http://maoudamashii.jokersounds.com/
画像素材 : キャラメイクファクトリー様 → http://mac.x0.com/test/
シナリオ : okita様 → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6601829&comment_id=12949727
第三話 → sm28924771
【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】マイリスト → mylist/55898819
他のクトゥルフ神話TRPG 第一話 → mylist/55898297
最後まで見ていただいてありがとうございます。
手錠で繋がれた秀才と殺人鬼『ZENO』実況Part6
サイコホラーADV『ZENO』の実況プレイ動画です。
推奨年齢15歳以上なので15歳以下の視聴者の皆様はメッて言われてください。
もう驚きません。
sm28919632←前 次→sm28970826
まとめmylist/55806935
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/11786
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
[実況] killer7 「スミス家のみなさん」 part1
御主人様、遅いです。遅すぎる充電期間です。
マスターお目覚めになられましたか?
私、御主人様のお世話をさせて頂く、ヴェンツェル・ディル・ボリス7世・イワザールスコフことイワザルと申します。
いよいよ御主人様の大得意の殺死合の世界に入るんですですね。失礼ながらお側で見守らせていただきます。
我はハーマンの名の下に・・・
[part2] → sm28998022
[killer7] mylist/55992531 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
アップルCM集 PCガイとMacガイ【日本語字幕】
「スティーブジョブズとビルゲイツが語り合う その1【日本語字幕】」(sm28954902)の25分20秒あたりでスティーブジョブズがトボけてビルゲイツが苦笑していた件です。2006年から2009年にかけて行われたGet a Macキャンペーンの一つです。まあ…Windowsが寡占しているからジョークで済むのはみんな分かってるでしょう。日米での広告文化自体の違い、Appleの広告戦略の違いが見えますね。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=ByCyqSROGf0
mylist/55986945
【DQ3】ひのきのぼうで世界を救う『ドラゴンクエストⅢ』実況プレイpart3
株式会社スクウェア・エニックスさんの『ドラゴンクエストⅢ』の縛り実況プレイ動画です。
舌打ちとお口が悪い瞬間が多い事案
飛ぶとお話が進むところ
#2:03
sm28929809←前 次→sm28984693
まとめmylist/55922785
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)1996 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[実況] ピクミン3「実は僕たち、飯の事しか考えてません!」 Day 1
コッパイ星から食料問題を解決するために未知なる星に向かう3人の研究者!
そしてまたまた、異世界の星人のお手伝いを命を張って協力してくれる勇者たち!
果たして!コッパイ星の命運はいかに!?
みなさん!ハロウェル〜♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今回からピクミン3の実況プレイをやっていきます!私、LuLuです!よろしくお願いします♪
[Day2] → sm29010119
[ピクミン3] マイリスト mylist/55999368 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
そうだMacを自作しよう【その1】
マカーでもない、むしろMacには興味の欠片もなかったのに、なぜかMacBook Air "13 Mid 2013のロジックボードをヤフオクから衝動買いしたのが始まりでした。
そして調べもせず、思い付きで考えたこの企画。
最終形はいつになるのか?
8/10追記
ブロマガ始めました。
http://ch.nicovideo.jp/sodamac
マイリスト:mylist/56007510
その2:sm29003120
その3:sm29027730 ←修正版をあげました
その4:sm29060930
その5:sm29135856 ←6/27うpしました
【3D音響】エフェクターで360°音を動かす BOSS VF-1ブラウザで操作Web MIDI API
ローランドから発売されていたマルチエフェクツBOSS VF-1のRSSという3次元音響処理技術をブラウザとWeb MIDI APIでコントロールします。
360度、前後左右に定位させられるのですが、一般的なMIDIコントローラーで操作するよりも、タブレットやスマホなどのタッチデバイスの方が、直感的に操作できる気がします。
前方を0度として、左右ともに180度まで(それぞれ30段階)。対して上下は±54度まで、3段階とざっくり。上下はいまひとつ効果が感じにくい気配。いかがですか?
ブラウザで動くWebアプリです。Win / Mac / Android / iOSで動作。要MIDIインターフェイス。URLの公開は後ほど(予定)。
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
手錠で繋がれた秀才と殺人鬼『ZENO』実況Part7
サイコホラーADV『ZENO』の実況プレイ動画です。
推奨年齢15歳以上なので15歳以下の視聴者の皆様はメッて言われてください。
SAN値!ピンチ!
sm28947549←前 次→sm29000752
まとめmylist/55806935
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/11786
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
E-no-World_PR
拙作「E-no-World」(いー・の・わーるど)のPR動画です。
詳細は、ブログ「Dear!くろうどぃあ!」(http://blog.goo.ne.jp/kuroudo119)に書きます。
↓えんため大賞向け記述
【ゲーム公開サイト(URL)】(プリシー)http://plicy.net/GamePlay/25532
【ゲームタイトル】E-no-World
【クリア時間】3~5時間
【動作環境】Windows、Mac、スマートフォン等のHTML5対応ブラウザ。
【ジャンル】ファンタジーRPG
【制作ツール】RPGツクールMV
【概要】女神に呼ばれて異世界にやってきて、崩壊した世界を元に戻すRPG。
【DQ3】ひのきのぼうで世界を救う『ドラゴンクエストⅢ』実況プレイpart4
株式会社スクウェア・エニックスさんの『ドラゴンクエストⅢ』の縛り実況プレイ動画です。
王様が認めずとも僕は勇者なんで。
飛ぶとお話が進むところ
#3:00
sm28958502←前 次→sm29010999
まとめmylist/55922785
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)1996 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[実況] killer7 「スミス家のみなさん」 part2
御主人様、ヤバイです。ヤバすぎる状態です。
このゲームと並行している別作の方がコメも再生数もいいらしいじゃないですか?
正直、私ガッカリですよ....
やはりガキには向かない作品でしょうが、物好きなら命張ってでもこっちにくるでしょう!!
やはりサムネイルは過激でモザイクはナシがいいのでは?
我はハーマンの名の下に・・・
sm28958566 ← [part1]\(*゚▽゚)/[part3] → sm29021818
[killer7] mylist/55992531 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
そうだMacを自作しよう【その2】
前回(sm28969780)の動画投稿からわずか1日でApp Storeにサインインできないというトラブルが解決してしまいました。
ということで・・・まさかの続編がスタートです。
その5 うpしました!
マイリスト:mylist/56007510
その1:sm28969780
その3:sm29027730 ←修正版をあげました
その4:sm29060930
その5:sm29135856 ←6/27うpしました
手錠で繋がれた秀才と殺人鬼『ZENO』実況Part8
サイコホラーADV『ZENO』の実況プレイ動画です。
推奨年齢15歳以上なので15歳以下の視聴者の皆様はメッて言われてください。
モウワケガワカラナイデスヨ。
sm28970826←前 次→sm29024243
まとめmylist/55806935
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/11786
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
[実況] ピクミン3「実は僕たち、飯の事しか考えてません!」 Day 2
お手並み拝見!って所ですよね?
みなさん!ハロウェル〜♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
初!女子主人公ブリトニーさんの救出!この世界の果実はコッパイ星人のお口に合うのか!?
新種!岩ピクミンにも注目です!!
それでは!どうぞ!!
sm28963542 ← [Day1]\(*゚▽゚)/[Day3] → sm29061998
[ピクミン3] マイリスト mylist/55999368 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
【発掘した昔のMIDIが何だかもう】燃えるエロティカ【デフォ子】
ごっきです。今回はいつもの「ガレバンとUTAUでオリジナルフォーク」はお休みして、
ちょっぴり小ネタ動画。昔のMACのHDDから回収してきた年代物のMIDIファイルから、
もう自分でもすっかり忘れていたオリジナル曲を公開いたします(恥)
ただそのまま公開するのもつまらないので、動画の後半では、
皆のアイドル、デフォ子ちゃんにUTAってもらってます。
■オリジナルソングリスト>mylist/55586952
「燃えるエロティカ」カラオケ音源はニコニ・コモンズにて
nc136016
【DQ3】ひのきのぼうで世界を救う『ドラゴンクエストⅢ』実況プレイpart5
株式会社スクウェア・エニックスさんの『ドラゴンクエストⅢ』の縛り実況プレイ動画です。
すごろくって面白いですよね。
飛ぶとお話が進むところ
#3:55
sm28984693←前 次→sm29039738
まとめmylist/55922785
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)1996 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[実況] killer7 「スミス家のみなさん」part3
御主人様、ヤバイです。展開的にヤバい状態です。
落ち着きのないご主人様とは感じていましたが...
一呼吸おきましょう...
焦りは禁物中の金木星です。今回もヤバい奴らが出てきます。
殺の世界は唐突なのですよ...
死なない程度に頑張ってください(...プレイも編集も...)
我はハーマンの名の下に・・・
sm28998022 ← [part2]\(*゚▽゚)/[part4] → sm29089386
[part1] → sm28958566
[killer7] mylist/55992531 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
そうだMacを自作しよう【その3】
動画内に致命的なミスがありましたので先日挙げた動画は削除しましたm(__)m
編集ミスで2分ほどの暗闇タイムが発生していますが、そのまま残します。
ああもう嫌になる
何度かOSインストールに失敗して、本当にインストールできるんだろうか、ロジックボードに問題があったのだろうかと不安になりましたが、とりあえず実機で動かすことのできるレベルまで到達することができました。
残りは細々した問題点の解決(課金)とパーツを保護するケース選びになるのかな。
ケースも自作で行きたいけど見せれるレベルのものが作れるだろうかという新たな不安も・・・
その1:sm28969780
その2:sm29003120
その4:sm29060930
マイリスト:mylist/56007510
