キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【柴田将史】小夜子【普通に歌ってみた】
皆さんお元気でしょうか!?!?
外はサンサン暑いですねぇ~♪
さて、今回原曲キーで小夜子を歌わせていただきましたが、
たっかいねぇ~(;´∀`)
こんな僕ですが、よろしくお願いしますん!(∩´∀`)∩
ご本家様⇛sm15251289
Music・Lyrics⇛ みきとP様(mylist/19099704)
Illust⇛砂糖イルノ様(pixiv:id=330839)
Movie⇛Force@老師様(user/59545)
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【実況】友達と2人でロックマンXハイテンション縛りプレイ【パート4】
スーパーファミコンの超名作ソフト『ロックマンX』
パート4!全てのパーツをゲット!2人ともめっちゃ疲れてきてます!暇なんで絵描いてみました!よろしく!
声が大きかったり小さかったりするので、イヤホンとかの方が聴きやすいかもです。
バスターのみを使用する縛りプレイ動画です。こじ(チビ)とちーくん(デブ)の2人でお送りします。
パート1→sm21392055 前→sm21433212 次→sm21466620 マイリスト→mylist/38083919
実況まとめ→mylist/37779228 コミュニティ→co2081754
【utau】そのままの僕と【オリジナル】
バンド経験なし、ボカロ初挑戦です!マカーなのでutauとガレージバンドで作曲してimovieで動画を作成しました。絵心なく、フリーの写真素材で動画つくりました。オサーンなのでちょっと古い感じですがぜひ聞いてください
初音ミク【V3I】に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
ミクのV3DBがMAC対応と共に発売になるようなので、ノーマルミクV3インポートで歌ってもらいました。
無調教、素の声。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
シーケンスの母音は『ー』に変更している部分あります。
ちなみに、MEIKOもV3化される様なのでそれを境にXP環境を離れようと思いっていたのですが、伴奏WAVがS-YXG50からの生成なので心配してました。
たまたまなのかXGworks_STがWIN7_64bitマシンで動いてしまいました。
本動画の伴奏はこれからの生成です。
口パクはLipSync
歌唱用素材はさなり様。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
富士山で『富士山』をボカロ達に歌ってもらった。
富士山のてっぺんで、ボカロ達に『富士山』を合唱してもらった。
ステージは、Macのガレージバンドです。
参加者の皆様には、長らくお待たせ致しました( -人- )
いろいろ混ざった作成履歴 mylist/6440451
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ダークカーニバル編 part2
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
プレイヤー紹介5 えるんさん
別視点動画撮影者。イケメン
人を思いやる言葉をかけつつ皆のサポートをする紳士
メインはMAC10をはじめとしたアサルトが多い。サブ武器はその場その場で臨機応変
L4D2及びハル鯖のプレイ時間がメンバーで一番長いベテランさん
別視点sm21418213
前sm21415029 次sm21433655
マイリスmylist/37209171
【柴田将史】サリシノハラ【普通に歌ってみた】
【アニソン】
グランプリに挑戦しよう!
もちろん衣装とメイクをバッチリして、
見た目から入るぜ!
【歌手】
を目指すに歌唱力が必要だけど、それはそれ
【で】
マイクを片手にニコニコしながら声を出すのは
【本気を出す時に!】
がちょうどいいよねっ!
茶番でした♪(゜レ゜)
ということで、今回はしばきゅんこと別名義初で
「サリシノハラ」を歌わせていただきました!
皆さんの温かい目をよろしくお願いします。
music&words:みきとP(mylist/19099704)
movie:CHRIS(mylist/15037766)
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【UTAUカバー曲】DRIVE TO THE MOON【ささやきさん】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:U-ji(nm7449458)
UST:masterchichan
調声・MIX:MystSaphyr
イラスト:Xeyoiz & MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=G5fTVNjIk_Q
作品マイリスト:mylist/27228466
【MHP3rd 実況】狩らなきゃやってらんねぇ!【Part1】
初実況ですので至らないとこ多すぎです!!
これから勉強していきたいと思います。
メンバー紹介
☆Ki6LA 画面主。最近のストレスはmacだと編集が苦労すること。
☆すたんこ 些細な事ではイラつかない。この前もっさりREGZAphoneの液晶を割った。
☆ハバタケ 我々のストレスをぶつかり稽古で受け止めてくれる。心も体もでかい男。
次→sm21442217 MHP3rd実況マイリス→mylist/38057201
お兄ちゃんにかまってもらいたくて必死な猫
ごろんごろんしたり頭突きしたりと必死な様子でアピール。
目が開く前から我が家に居るのでお兄ちゃんを本当の兄弟だと思っています。でも、かまわれるとツンしちゃうのが猫。
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
みゅうの成長記録→sm21800020
twitter→やま@yamamax1
前→sm21382698
次→sm21447387
【追記】
・後ろ脚にちょっとハンデ。拾ってすぐの赤ちゃんの頃に治療を終え問題無く家猫生活送っております。
・高い所にも登れるし猫たちと全速力で追いかけっこもしておりますのでご安心ください。
※ご指摘の00:50分は脱ぎ捨てたロンTと思われます。
【11/24追記】
音楽の入手先はMacのiPhotoサンプルミュージックです。
重音テトさんが「Human System」を歌ってみたようです
3DS用「KORG M01D」でオケを作成し、Mac用「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらった楽曲の3作目になります。
さて今回、重音テトさんには、TM NETWORK「Human System」を歌ってもらいました。最後のコーラスも重音テトさんにお願いしています。
これまで同様、楽譜通りのベタ打ちです。
よろしければ、聞いて楽しんでいただければ幸いです(ぺこり
←前の曲「一途な恋」:sm21351722
【東方】東方ぺんぺん祭 宣伝用ムービー【C84】
無事完成しました!東方ペンペン祭の紹介ムービーです。
コミックマーケット84 3日目 U-14a すいかやさんにて頒布予定です
幻想少女達のおしりをぺんぺんしながら高得点を目指すアドベンチャーゲームです。
体験版も公開しております。興味のある方は是非お試しください。
詳細はすいかやさんサイトにて→http://mac.skr.jp/suica/
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第十二篇
!注意!
今回の話にも割とグロい表現が含まれます
それが苦手な方は適度にとばしたり、いっそ見ない方が得策かもしれません
フランちゃんに心臓を捧げてる紳士は特に
無駄に長くてごめんなさい!
なお遅くなった理由は某ゲーム大会のEV○とか新作アニメの某絶唱Gのためです
今回の動画に、こちらの絵を許可を得て使わせて頂きました。誠にありがとうございます!
使用絵→(pixivよりillust_id=36401128)
前回:(sm21064565) 次回:(sm21720599) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
呟 @mm_mac_ymt
BOY♂NEXT DOOR - a fateful story
BOY♂NEXT DOOR - a fateful story, the game is available on bnxtd.free.fr for PC/MAC/Linux
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #264
■集計日:2013年05月23日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6606248
■#263:sm21247112⇔#265:sm21462899 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
静音と普通のレバーやボタンの音の違い
半年くらい前にやった静音レバー交換の際にコントローラの前にMac置いて録画。
音のチェックにやってるゲームはスト4。
辻式とか5つめのボタンで連打技が出るとかそういう技術のいる指の動きは全くできないので根性でボタン連打してるのだけど、それ故にボタンの音に関しては分かり易いかなと。
前半が通常のレバーとボタン。
後半が静音のレバーとボタン。
音以外の使い易さに関して言うと、ボタンはどこでスイッチが入ったのかはっきりしないので若干タイミングがハッキリしないところがあります。
レバーは気持ちしっかり入力する様に心がければ違和感はないです。
最初はなんだこれ!?と思ったけど今はもう慣れた。
【CeVIO】さとうささらで「キムラ項」【カバー】
ささらさんかわいいよささらさん。ということで、耳ロボPのMac音ナナオリジナル曲「キムラ項」sm8585086を歌ってもらいました。
配布されているUSTをCeVIOに読み込ませて、発音おかしいところを別トラックに分けました。
V-vocalでピッチ弄ってみたかったけど、おらそんな技術なかっただ…。
ささらさん鼻声以外は特に癖なく歌ってくれますね。
耳ロボPのサイトhttp://freett.com/nwp8861/index.html
CeVIO Creative Studio FREE→http://cevio.jp/
写真…nc61758「日周運動」:EW様
MMD(静止画)…im3100110「さとうささら」:mmkP様・sm18170081「天体望遠鏡」:額田倫太郎様
【UTAU】月翅【カバー】
*ども、5²です。
*民族なUTAU音源流行れよください...!!
*本家様【nm12123552】
*前 TSUNAMI【sm21147591】
*次 螺鈿の骨【sm21548967】
*マイリス【mylist/32640538】
2013年夏アニメランキング!【32作品】
2013秋→sm21825624
基本深夜30分アニメのみサビメドレー 携帯・Macからだと投票できないです
マイリスト → mylist/33970380
ロウきゅーぶたまゆらきんいろモザイクサーバント×サービス恋愛ラボ帰宅部活動記録ファンタジスタドールゲイムネプテューヌプリズマ☆イリヤシンフォギアG<物語>シリーズ義風堂々!!八犬伝-東方八犬異聞-魔界王子BROTHERSCONFLICTローゼンメイデン有頂天家族神のみ知るセカイ神さまのいない日曜日犬とハサミは使いようガッチャマン銀の匙ブラッドラッドハイスクールDxD幻影ヲ駆ケル太陽げんしけん二代目ステラ女学院高等科C3部君のいる町ミルキィホームズダンガンロンパFree私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
【戦国大戦】→→→→→伏兵【37国】
親切な伏兵を試してみたいとの事
エンジョイ動画なので気楽にご覧ください
メモ:軍法戦術の極みで隠れないクッソ情けないボーダーvs猛進将軍シューター
反省点:まっく「→のアート性が足りなかった」俺「どう見てもあの将軍のロマンに乗ったのg(ry」
画質テスト、その内低国ですがボダから転向したので自分の動画もあげたいと思います
【しばきゅん】カゲロウデイズ【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第12弾
いよいよ最後となりました!
どうも!しばきゅんです!
ワンクールは意外と早いもんですね♪
12週最後の曲、皆さんのリクエストに応えてカゲロウデイズを歌ってみましたよ!(´▽`*)
この動画や12週シリーズを見て下さった方、
本当にありがとうございました!!
原曲様【 初音ミク / カゲロウデイズ 】オリジナル曲【sm15751190】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:じん(自然の敵P)【mylist/30497131】
▼Illust:しづ【mylist/24067227】
【ささやきさん】ロビンソン【無理に歌ってもらってみた】
歌:ささやきさん(フリー)
使ったソフト:GarageBand(Mac)
ピッチをいじれるかどうか試してみました。
けど、高低差がある歌は無理がありますね。
やろうと思ったらささやきさんの元の音源をいじらないとダメだと思う。
やっぱVOCALOID欲しいなぁ。。
赤鼻のトナカイ ⇒ sm18960474
重音テトさんが「一途な恋」を歌ってみたようです
3DS用「KORG M01D」でオケを作成し、Mac用「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらった楽曲の2作目になります。
さて今回、重音テトさんには、TM NETWORK(TMN)「一途な恋」を歌ってもらいました。
前回同様、楽譜通りのベタ打ちですが、「KORG M01D」と「UTAU-Synth」のおかげで、それなりにらしく仕上がったように思います。
よろしければ、聞いて楽しんでいただければ幸いです(ぺこり
←前の曲「エーデルワイス」:sm21332819
→次の曲「Human System」:sm21394702
Project:Universe-digitally remastered
音質をアップしたProject:Universeをアップしました!お気に入りやコメントありがとうございます!バンドの曲は声入りの場合ノイズがはいっている場合が多いので、リマスターしたものを徐々にアップしていきたいと思います!
【PS3】BF3 自己満足動画「主砲は男のロマン番外編」OPERATION FIRESTORM
どうも、ラブヘイです。
先日、ニコニコの有料会員になったので、以前、YouTubeに投稿した動画ですが、こちらにも投稿させて頂きました。
【動画内容】
3月某日、OPERATION FIRESTORMでの一戦です。
相手チームにエースパイロットがおらず、制空権が取られていなかったので、自由に動き回れました。いつもこんなだったらいいな〜と思う今日このごろ...
最初は曲なしの予定だったんですが、動画の雰囲気が、まるで運動会みたいだったので、運動会の定番曲「クシコス・ポスト」を付けてみました。
☆当方はMacユーザーです。キャプチャデバイスは「elgato game capture HD」、動画編集アプリは「iMovie」を使用しています。
【奈緒&淘汰】 ゆるふわ樹海ガール 【踊ってみた】
淘汰「うつ伏せってスカート覗けない」
奈緒「踏んでやろうか」
とゆうことで森の中入って踊ってきました。
本家さま(sm15880465)
使用させていただきましたPV(sm16123432)
振り付け本家さま(sm16251389)
踊ってるひだり 奈緒 →7/17~ 猫×2 に名前変えました!(mylist/37898737)Twitter @nyannyan_0923
踊ってるみぎ 淘汰 踊ってみた(mylist/36331929)歌ってみた(mylist/30724591)
撮影協力 しゃと丸(mylist/37800528)
動画編集・代理投稿 くまっく。(mylist/30681552)Twitter @ku_mac_
前回踊ったドコノコキノコ(sm21234092)
重音テトさんがラフに「エーデルワイス」を歌ってみたようです
有名な映画「サウンド・オブ・ミュージック」で歌われていた「エーデルワイス」を用いた習作です。
3DSの「KORG M01D」で音を打ち込み、Macの「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらい、両者を合わせてみました。
重音テトさんの歌声、それっぽく聞こえるように歌っているので、ゆえに「ラフ」です。
重音テトさんの画像は、公式配布素材を使用させていただいています。
「KORG M01D」で初、「UTAU-Synth」も初、動画投稿まで初と、全てが初物尽くしかつ何ら工夫のないベタ打ちですが、ともあれこういう物が出来上がりました(ぺこり
→次の曲「一途な恋」:sm21351722
【ウィスパー☆エンジェル ささやきさん】Dear どっぺるげんがぁー
SogicoPです。初めての投稿です。一番だけ作って力尽きました。
mixとマスタリングに3ヶ月費やしてました。よかったら聴いてください、どうぞ。
悪い音質に変換されたので、こちらに高音質のmp3を置きます。
ダウンロードもできます。
https://soundcloud.com/padella-label-music/dear-feat
[PMV] Twilight Sparkle feat. Dusk Shine - Magic
動画: http://www.youtube.com/watch?v=OfGoJfEmPkM
音楽: http://www.youtube.com/watch?v=UWY6rkd2MAc
Sim Gretina(リミックス): http://www.youtube.com/user/SimGretina
Eucratess(動画): http://www.youtube.com/user/Eucratess
【G.O.D.】afterglow弾いてみた/よっちゃん【カバーコンテスト】
『G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND』からボーグさん【通称:ニュアンスの鬼】のafterglowを弾かせていただきました。
新ギターT's classicで頑張って弾きました。
どうしたら再エンコかからずに画質がよくなるのかが未だに不明ですww
拙い演奏ですが最後まで聞いていただけたらうれしいです。
素敵な原曲⇒sm20657459
--------------【宣伝など】-----------------
マイリスト⇒mylist/32511687
Twitter: bigmac_mac
【コンテスト詳細】
http://morisato.jp/gcc/
