キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第五回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回はあら鷲さんから天に続く道までになります。
天に続く道は本当に素晴らしい風景でした。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第四回:sm21655461←今ここ→次回:sm21789823
Youtube高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=0NoRG-fFyWw&feature=youtu.be
【低音系が千切れながら】ワールド・ランプシェード歌ってみた【Mac】
buzzGさんの「ワールド・ランプシェード」を歌わせていただきました!
爽やかに・・・・歌いたかった・・・・高かっt・・・・・ゴフゥ
素晴らしき本家様:sm21544661
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】SILENCE:sm21623844
→【次】月陽-ツキアカリ-:sm22192046
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【柴田将史】lllトゥルティンアンテナlll【普通に歌ってみた】
「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
さて、今回も楽しく歌わせていただきました!
さわやかかつ、電波テイストでお送りいたしますw
ちゅるちんあんてなを~よろしくお願いしまっせぇ~!(=゚ω゚)ノ
ご本家様⇛sm18972745
◇作曲/レタスP(mylist/25007873)
twitter(@retasuP)
◇作詞・動画/△◯□×(user/21427527)
twitter(@miwasiba)
◇アレンジ・ギガP(mylist/7894586)
twitter(@GigaMozuku)
◇れんくん指導・おればななP(mylist/5843220)
twitter(@ore_banana)
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第四回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回はエサヌカ線から宿泊先のとほ宿:あら鷲さんまでの動画になります
エサヌカ線に感動しきりです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第三回:sm21641187←今ここ→次回:sm21678945
Youtube高画質版:http://youtu.be/zj9la7__WRM
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 フルスクリーンモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマーク2。
今回は、ご依頼のあった2560x1440のフルスクリーンver.です。
所々でカクカクを確認。参考になれば嬉しいです。
Macのスペックはウィンドウver.と同じです ⇒ sm21592353
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:5118 (参考: 1920x1080 ウィンドウモード SCORE = 8540)
平均フレームレート:42.677
評価:とても快適
画面サイズ: 2560x1440
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
ウィンドウver.はこちら ⇒ sm21592353
画面サイズ変更してのフルスクver.追記(130822)
フルスク1920x1440最高品質 ⇒ 6486
フルスク1680x1050最高品質 ⇒ 9047
【シムシティ】パッチ7.0追加新要素【金曜日リリース予定】
日本シムシティ公式Twitterは長い長いお盆休みで仕事をしていない様子(月始めから更新しない)
米国の公式Twitterを確認したところ現地時間(米国)の木曜日(日本だと金曜日)に7.0のリリースを開始すると告知しました。(リリースが待てない人はRTと拡散を仕向ける作戦も)
Mac版は今月末の29日発売です。
さぁ!日本の市長方!立体交差道路追加と、公共車(パトカー・ゴミ収集車等)の集団行動渋滞も改善されるパッチ7.0が今週公開です!
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第三回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
兜沼公園キャンプ場から宗谷丘陵までの動画になりました
今回も途中で事件が発生しております
購入した両面テープは車のエアロパーツ貼付け用です
途中で音声にノイズ入ってますがそのままです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第二回:sm21622692←今ここ→第四回:sm21655461
Youtube高画質版:http://youtu.be/CzvwYTIFPdw
【低音で】SILENCE歌ってみた【Mac】
nikiさんの「SILENCE」を歌わせていただきました!
英語難しい。。。( ̄∇ ̄;)
※ケロケロmixです。苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm21604460
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】loops and loops:sm20481544
→【次】ワールド・ランプシェード:sm21671404
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第二回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
夕張から兜沼公園キャンプ場に行くまでの動画です。
雨竜ではなく、北竜ひまわりの里でした。。。
途中大変な事をしてしまってます。。。
また、別途サンダルも何処かに落としました。。。北海道にゴミ出して申し訳ない
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813←今ここ→第三回:sm21641187
Youtube高画質版:http://youtu.be/odnzSDKwfP4
【Minecraft】超簡単!1.6.2 MOD導入方法【OptiFine】
難しい事は抜きにしてマイクラ遊びたいじゃない?
そんな方のお手伝いが少しでもできれば・・・
■当方MacですがWindowsの方でも基本同じ作業です!
■あくまでいろんな方法がある中の一部です!
■バニラの状態ではじめましょう!
★入手先★
Magic Launcher⇒http://p.tl/H0FU
OptiFine⇒http://optifine.net/downloads.php
Minecraft実況動画⇒mylist/36467153
【Mac音家】Mac音ココ誕生祭2013のお知らせ【再うp】
※レパードで見られないという報告を受けたので再エンコ版をアップします※
9月30日はMac音ココ[白]&[黒]のお誕生日。
誕生日を記念して、ニコニコ動画&pixivにて「CM・ポスター大賞」を開催します。
テーマは「Mac-ne Caffeのコマーシャル」
みんなの投票で決まる最優秀賞には、同人サークル「Mac音パパの女装」さんからプレゼントアリ♪
作る方も投票の方も気軽に参加してみてください。
【CM大賞の投票所】http://v.yapy.jp/vote/2694/
【ポスター大賞の投票所】http://v.yapy.jp/vote/2695/
「Mac音パパの女装」ホームページ http://mpj.xxxxxxxx.jp
Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
Mac音.net http://macne.net
【pixivでもやってます】illust_id=37832133
兵長と団長に2 Badのサビ踊ってもらった
macでもMMDが動くと聞いて遊んでみた低クオリティの試作品。
三十路の幹部お二人に踊ってもらいました。
とりあえず動かすだけで楽しかったです。
お借りしたもののクレジットは全て動画内に。ありがとうございました。
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング 第一回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回は岩手から苫小牧港に上陸するところまでです
この日の北海道の走行距離はGoogle先生によると91.3kmです
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
上陸時間は午後8時40分の間違いでしたー。。。orz
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
フェリーの動画:JVCエブリオ
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
次回→第二回:sm21622692
高画質版はこちら:http://youtu.be/nii1S_iQzPY
【UTAUオリジナル曲】キエユクモノ【高音質版】
前にアップした曲が高音質でアップ出来たので公開します。
オリジナル→ sm20380697
以下、オリジナルのコピペ
歌;波音リツ 欲音ルコ 重音テト
作詞/作曲/編曲:TSHK
一度やってみたかった3人ボーカルユニットです!
いちおう春の曲なんですが、あまりそんな気がしないような曲です。
使用物
動画は、動画素材.comさんのフリー素材
http://動画素材.com
キャラ絵は公式のを使っています。
背景画はMacにデフォルトで入ってるデスクトップピクチャです。
mp3→ http://piapro.jp/t/BmGC
ニコニ・コモンズ→ nc68385
【Mac音家】Mac音ココ誕生祭2013のお知らせ【イベント告知】
※レパードで見れない報告があります。見れない方はsm21614136へ
9月30日はMac音ココ[白]&[黒]のお誕生日。
誕生日を記念して、ニコニコ動画&pixivにて「CM・ポスター大賞」を開催します。
テーマは「Mac-ne Caffeのコマーシャル」
みんなの投票で決まる最優秀賞には、
同人サークル「Mac音パパの女装」さんからプレゼントアリ♪
作る方も投票の方も気軽に参加してみてください。
【CM大賞の投票所】http://v.yapy.jp/vote/2694/
【ポスター大賞の投票所】http://v.yapy.jp/vote/2695/
「Mac音パパの女装」ホームページ http://mpj.xxxxxxxx.jp
Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
Mac音.net http://macne.net
【pixivでもやってます】illust_id=37832133
スリットスキャンという撮影技法を使用した動画がキモすごい
グニャグニャ動画
フランス人の映像作家エイドリアン・M/クレア・B氏の作品。
なんだか不安定になります。
Macのアプリでも作成できるようです。お値段なんと$1.99!!
https://itunes.apple.com/us/app/slit-scan-movie-maker/id493342965
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
【UTAU無生物音源配布】トリノコシティ【竹野ペン】
*ども、5²です。
*UTAU無生物組にペンタブ音源が仲間入りするよ!
*音源制作1時間、その他10時間。力入れる所を激しく間違えた気がする。
*DL先 http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm11559163】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
『スティーブ・ジョブズ1995~失われたインタビュー~ 』予告編
偉大なるパイオニアが自ら語る生い立ち、アップル社への思い、デジタルの未来2013年9月28日よりユーロスペースほかにて全国順次公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3351
一心不乱に、もむ
ただしおっさんのワキに限る
チラチラ映る青いものはステテコです、パンツではありません
なお、オチはない投げっぱなし動画
Mac直った
アールさん生放送用コミュ→co1850715
アールさん動画リスト→mylist/15688328
YouTube→http://www.youtube.com/user/DekoniM
アールさん最新情報とか→https://twitter.com/DekoniM
ラズベリーパイその3~WiringPiでLチカ+PWM~
手っ取り早く簡単にLチカする方法と前回の動画でコメントしてくださったPWM制御のリクエストに(少しだけですが)答えます。
抵抗は余ってた1kΩを使いました。公式では330ohm辺りがいいそうです。
GPIOでPWMはまだ勉強中なので待ってください。よって今回の動画ではPWMの説明くらいしかできていません、ごめんなさい。
Macから弄る方法も上げたかったのですが、バッテリが膨らんで使えない状態なのでMacユーザーの方に説明できない状態です。
ssh経由でいじる場合はraspi-configからsshを有効化しておく必要があります。
間違ってたらコメントいただけると幸いです。
使用した楽曲は拙作のnc67270です。
PWM説明:#2:17つくったもの:mylist/36094985
前:sm21571905 次:sm21628714
俺の振り飛車で極位になれるはずがない。未公開VTR
前回の動画をご視聴頂いた皆様本当にありがとうございます。
叱咤激励、厳しいお言葉全てを糧にこれからも精進して行こうと思います。
今回の動画は私が極位になる前の対局を桜花ちゃん(Mac用将棋ソフト)の解説と共にお送りします。
本当は天下一祭りプレミアムステージの模様を投稿したかったのですが、
先客がいらっしゃって、待ってるうちに閉店してしまいました・・・
P.S 次回のタイトルですが、
俺の振り飛車で天位になれるはずがない(略称:俺振り)
僕は天位になれない(略称:はにない)
などを考えていますが、どれがいいですかね?
Part1:sm21502408
Part2:sm21540507
新章:sm21718823
『スティーブ・ジョブズ』予告編
嫌われ者の反逆児、アップル創業者の知られざる光と影を描いた人間ドラマ2013年11月TOHOシネマズ みゆき座ほかにて全国公開 (作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3263
東方二次創作 3D対戦ゲーム(開発中)の現状報告
どうもとりすーぷ(@toRisouP)です
開発中のゲームの現状報告として動画投稿をしておきます
こんなゲーム
・東方キャラたくさん出てくる
・マッチングサーバを使ったオンライン対戦が可能(最大16人)
・TPSとFPSの両方のモードで遊べる(Oculus Riftも対応させたい
・Windows/Mac両方で遊べる
まだまだ時間がかかりそうです。冬コミには体験版出したですね。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #267
■集計日:2013年06月13日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#266:sm21508132⇔#268:sm21679640 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【進撃の巨人】Sax四重奏にしてみた【紅蓮の弓矢】
初めまして!
以前にクラシック(寄りの)アルトサックスで紅蓮の弓矢を演奏しましたが、アンサンブルにしてみたらどうなるのかなと思って編曲してみました。
編曲は初めてですが興味があればぜひ聞いてみてください!
演奏に関しては力不足なところもあります。
テナーとバリトンは借りました。が、テナーは下のソから下の音階の発音が困難でした。
なのでやむなくオクターブあげたりしてるところもあったりします。
2ndアルトは上のAs連発でしんどくて、テナーはサビの裏メロが美味しくて、バリトンは私の力不足により簡単譜面になっています。遺憾です。
今回はMacにバンドルされているソフトのガレージバンドで書き起してみました。需要があれば楽譜もあげてみたいと思います!
【柴田将史】1925【普通に歌ってみた】
皆さんお元気でしょうか!?!?
外はサンサン暑いですねぇ~♪
さて、今回原曲キーで1925を歌わせていただきました!
今度はひっくいねぇ~(;´∀`)
こんな僕ですが、よろしくお願いしまっせぇ~!(=゚ω゚)ノ
「夏休みは~やぱりぃい短いぃいい♪」
ご本家様⇛sm8430328
Music・Lyrics⇛ とみー様
Illust⇛ちほP様
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【ネタバレ注意】DulDolチュートリアルステージ攻略ムービー
※この動画にはDulDolのネタバレが多分に含まれています!
こんにちは、同人ゲーム開発サークルのLoub.latです。
コミックマーケット84にて、前回頒布したWindows/Mac用パルズアクションゲームDulDolを一部リニューアルして再販します。
今回は改めて本作の紹介をすると共に、いくつかのステージをまるごと攻略してしまいます。
(編集の都合上、効果音は消しています)
なお、当サークルのWebサイトより無料版DulDol -Smile Edition-も遊べますのでよろしければどうぞ。
C84頒布会場: 3日目<8/12(月)>東地区ペ-53a
Loub.lat: http://loublat.com/
Powered by Unity
