キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Revenge of Monsters 起動&エンコテスト
MacOS 9.0.4 in SheepShaver for Windows (06-05-2013)
video 300kbps
audio 32kbps
【iVOCALOID蒼姫ラピス・VY1・VY2】やけくそ音頭【オリジナル】
社畜ソングだよ(´・ω・`) 【使用アプリ】iVOCALOID蒼姫ラピス(メインボーカル)・iVOCALOID-VY1,VY2(合いの手)・NanoStudio(オケ)以上iPad。 動画はMacのiMovieにて作成。油性マーカーで適当にラピスを描いたった。
PROMPT/Logic+UTAUカバー
「信じた存在」→「信じた惣菜」が全く流行らなかったので自分で歌わせました。こんなにすてきなアニメーションに出会えて幸せでした。東宝さま、ありがとう。mylist/37563486
当時小学生の自分が作った謎の練習曲 part6
2006.3.20完成 前作:sm21799994 次作:sm21799907 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999 rol:mylist/37757995
MikuMikuStudioでVRアプリを作成しよう
MikuMikuStudioでOculus RiftなどのVirtual Realityアプリケーションを作成するチュートリアルです。
Mac, Windows, Linux, Androidで動くアプリを作成出来ます。
ニコニコミュニティ MikuMikuStudio co1588315
Google+ https://plus.google.com/communities/100337853022281160356
Twitter https://twitter.com/chototsumoushin
source http://sourceforge.jp/projects/mikumikustudio/
【もたもた】THE LAST OF US その29【上級】〜最終回〜
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
最終回。何の見所もない動画にお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメントなど、とても励みになりました。
初めてのMacでの動画編集…見やすさ、見にくさはどうだったでしょう。
みんなもMacで動画編集、やろうぜ!
その28→sm21753441 本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
思いつきで上げた新作 CoD:G mylist/39623003
iPhone 5s/5cの実機に触ってみた
ライターの広田です。アップルの記者発表会に参加して、いろいろ動画を撮ってきたのでまとめてみました。ニコ動も長らく取材してますが、もともとはMac雑誌(MacPeople)の編集者だったのですよ。
iPhone 5cは今までから外観ががらっと変わってポップな感じに仕上がってます。一見、弱そうですが持ってみるとがっしり頑丈な印象です。バッテリー駆動時間など、機能的にもiPhone 5を超えていて、「廉価版」な感じではないですな。
iPhone 5sは、何と言っても指紋認証が便利! 特に専用の画面がでるわけではなく、ホームボタンに指を置くだけでロックが解除されます。しかも指の方向はどの角度でもOK。バーストモードやスローモーションなど、5cにはないカメラ機能もついていて、個人的には5sのほうが欲しい!
当時小学生の自分が作った謎の練習曲 part5
2006.3.25完成 前作:sm21799975 次作:sm21799556 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999 rol:mylist/37757995
当時小学生の自分が作った謎の練習曲 part4
2006.10.9完成 前作:sm21799953 次作:sm21799994 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999 rol:mylist/37757995
当時小学生の自分が作った謎の練習曲 part3
2006.4.9完成 前作:sm21791994 次作:sm21799975 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999 rol:mylist/37757995
http://www.edegreedirectory.com
http://www.edegreedirectory.com
http://www.ablinnovations.com
http://www.ablinnovations.com
http://www.ablinnovations.com
http://www.ablinnovations.com
当時小学生の自分が作った謎の練習曲 part2
2006.3.19完成 前作:sm21779759 次作:sm21799953 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999 rol:mylist/37757995
当時小学生の自分が作った謎の練習曲 part1
2006.3.18完成 次作:sm21791994 謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999 rol:mylist/37757995
【RoL】魔徒再臨その2「ハンターギルドB-棍3人組」【オリジナルBGM付】
The Ruins Of The Lost Kingdom開発停止、オンライン統合記念~ありがとうRoL~第1弾 ミッション「魔徒再臨」第2回は、棍装備の3人に出場してもらいます。ガンツェ(ALC)・キリサス(DRU)・オルラン(CLC)ボス戦意外と苦戦。(笑)BGMにはオリジナル曲を使っています。制作:mac.son https://twitter.com/macson9739マイリスト mylist/37757995Prev.→sm21319918 Next.→休止中 (その他)謎の練習曲マイリス:mylist/37757997 ピアノ曲:mylist/37796951 器楽曲:mylist/37757999
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第六回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は知床半島の根元から霧多布/翌日の帯広まで一気に進みます。
今後も徐々にアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第五回:sm21678945←今ここ→次回:sm21894384
Youtube高画質版:http://youtu.be/Gjwe2SabxO0
猫川式ひーろーでかえるの唄検証
mac版UTAUでひーろいどで歌わせてみたところwinと全く違うことのになったので・・・
順番はmac:無いじり→mac:BRE30にして原音設定をいじった→win:きまりのさんいじり
ウチの粘りが足りないのでここにさらす・・・。
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part2
夏は終わった・・・小林satikoスゲー!!
と、いう訳でpart2です☆
結構ストーリ、チャオの所変更しました。
なるべく解説してプレイします!丁寧、細かい解説ではないので参考程度にして貰えればうれしいです(m。_。)m
画質、音声等はいろいろありますが...頑張ります(=゚ω゚)ノまた編集録画はすべて相棒のMacbook Proで行なっているので、「改善した方がいいのでは!!」...という点があれば是非是非教えてください(●'▽'●)ゝ
part1 sm21720444 ←→ part3 sm21872493
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【Mac音ココ誕生祭】メニューをならべるよ【Mac-ne Caffe】
GrageBandのループで楽しいフレーズができたので、
iPhoneで描いたイラストを添えて投稿します!
みなさんもこのくらい気楽に投稿してくださいねw
CM大賞の詳細はこちら sm21614136
【MMDAI2】MMDAI2の実力【MMD】
MMDAI2というソフトをもっと知って欲しい、そんな思いで動画作成を始めたのに内容が随分偏ってしまいました。実際はかなり使えるソフトです。
MMDAI2について
昔の紹介動画 sm15562960 MMDAI2作者様によるコミュ co1393234 配布先 http://hkrn.github.io/MMDAI/
お借りしたデータ mylist/38578257
動画作成は初心者ですので何か問題などありましたらご連絡ください https://twitter.com/claudia38312832
検索用 Mac/MMDAI2/MMD/物理演算/Lat式ミク/リノ=ライト/にがもん式アリス/shin式咲夜/すけ式フラン/にがもん式霊夢
9/22
なるべく同条件での比較動画をアップロードしました sm21883007
【ゆっくりTRPG】心壊れる本格派クトゥルフ!【リプレイ】2
遅くなって申し訳ありません。
sm21681662 ←前回|次回→
↓新たにお世話になったサイト様。http://mac.x0.com/test/[立ち絵]
遅れた理由?
某匿名掲示板のまとめ面白過ぎry#このコメントは粛清されました#
【UTAUカバー】メルト 3M MIX【Mac音ナナ+2S】
Original song by gorgeous ryo sm1715919 :: ust: Brella :: Illustration: しょーこ :: Cover: me, Catlione :: Thank you for watching!
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #270
■集計日:2013年07月05日(金)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#269:sm21732707⇔#271:sm21836399 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
[Mew] d.n.a [オリジナル曲]
みなさん、ボカキューって導入されました?
僕はmacユーザーなのでかなり恩恵受けました。ブートキャンプ使わなくなったし。制作時間がかなり減ったのでこれから夏アニメを満喫しようと思います。
そういや前作(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21410259)にボーカロックタグがついているんですけど、ギター一本も使ってないのに…なんか申し訳ないです。ロックとは「ギターによる焦燥音楽」ですよね。でもタグつけてくれた人本当にありがとう。そして毎回のように「過剰埋没動画」とか「もっと評価されるべき」がついてこちらとしてはかなりありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
music by xs mylist/38607890
歌詞が欲しいという意見をいただいたので公開しました。
http://piapro.jp/xs_exp
http://www.edegreedirectory.com
http://www.edegreedirectory.com
http://www.ablinnovations.com
http://www.ablinnovations.com
上弦の月~Act.2~【off vocal】【コーラス入り】
※カラオケバージョンです!
(コーラスが入っております)
お役に立てれたらいいなぁ~
+3キーが見当たらなかったので投稿いたしました!
「上弦の月~Act.1~」はこちら⇛sm21753442
「上弦の月~Act.2~」はこちら⇛sm21753590
原曲はこちら⇛sm21360174
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【柴田将史】上弦の月~Act.2~【普通に歌ってみた】
▼キャッチコピー
「其方はどちらが好みかの・・・?」
やっぱり、感情を入れて歌うのは難しいね!
※通常の+3キーで歌っております(あしからず・・・)
「上弦の月~Act.1~」はこちら⇛sm21753442
原曲はこちら⇛sm21360174
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【柴田将史】上弦の月~Act.1~【普通に歌ってみた】
▼キャッチコピー
「其方はどちらが好みかの・・・?」
やっぱり、感情を入れて歌うのは難しいね!
※通常の-1キーで歌っております(あしからず・・・)
「上弦の月~Act.2~」はこちら⇛sm21753590
原曲はこちら⇛sm21360174
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【EMI】 ここ2・3年乞食して変わった乞食のありかた
2013-09-04 ユースト
なんか都合よくね?乞食をするのは私利私欲のためとかさw sm21255398
EMIが配信を初めて乞食したのはステで1000万をゲットした人間を知ったから
あわよくば1000万ゲットして逃げる予定だったが、ステではそのような人は現れなかったので
ならニコ生でやれば視聴人数が沢山いるし、小口なら現れるのでは?
その視聴人数を稼ぐために迷惑配信を行う。
結果的にMAC・左官屋等のステ時代を知らないリスナーから金銭・タクシー代わりになる人間が出てくる
そして狩場ラハイナの1日10万円の仕事をゲット
当初の目的とは大分違うが金の為に配信を手段として使っていることには変わりない
コロコロ発言が変わるから過去のアップ動画を消しにかかるんでしょ?
