キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #223
■集計日:2012年08月09日(木)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/7370777
■#222:sm18673980 ⇔#224:sm18823291 バックナンバー:mylist/7464308
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
函館のドラマー 地獄のメカニカルトレーニング ドラム 叩いてみた
使用機材 Pearl drums、sabian、mac book pro、cyber shot、logic、zoomR16…
【弐傘】バイトクビにされたので腹いせにマトリョシカ【歌ってみた】
とりあえずテストです
アルバイトの入り日を干されたあげくクビにされてしまったので
ムカムカして眠れないので歌ってみました。
とてもいい曲ですね
....お金が欲しいです。
本家 ハチ様(sm11809611)
オケお借りしましたありがとうです☆
◯録音環境: MACbook&内蔵マイク
◯ソフト: MAC吊るしのガレージバンド
リスペクト感が伝わらないのでちょっと歌い直しましたw→sm18819732
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart6【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
すっっっっっっっっごくだらだら長引いてしまいましてすいません(T_T)
もうちょい続きます!
次→
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
どうあがいても絶命実況プレイpart34
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
俺は探究心旺盛な変質者だ!
マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part33】→sm18773297|【マイリスト】mylist/30322596|【part35】→sm18864575
【アクション映画】The Final Option (原題:Who Dares Wins) - 終盤の突入
1982年に公開されたイギリスの映画です。画質改善で再UP。80年の駐英イラン大使館占拠事件を元に制作しているます。
登場兵器:MP5、イングラムMAC10、ベレッタM12、レミントンM870、フェデラルランチャー、スタングレネード
BGM(この映画のテーマ曲)⇒sm21401879
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part13 TDM MAC11[実況]
今回のパートはパート15まで連撮りした後に取り直したパートです
なのでセリフなど所々おかしい点があると思います・・・申し訳ない・・・
それから今後の実況の予定ですがBO2が出るまでBOを上げたいと思います
一応全武器は使いたいと思います、全てのアタッチメントは無理ですがw
前回のコメ返し
裏取りしなきゃ→ですね・・・自分があまり裏取りしない人間なので咄嗟にその判断が出なかったです
参考になります
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18751319]前←[mylist/22817521]→次[sm18882925]
MMD初作品
Mac版のMMDAI2で初めて作らせていただきました。
■瑞鶴 まくら様
■雷電 えーぷら様
■沖ノ鳥島 ejima様
■スカイドーム 額田倫太郎様
■あの艦長 kz様
□エフェクトDiffusion6 そぼろ様
初めてですので、お粗末な物です。どうぞよろしくお願いします。
雷電なのに艦載機扱いは、おかしいですよね…どう考えても…でも、雷電が好きなんです!!!
MMDAI2の海表現ってどうすれば…orz
MMDって奥深い><
GarageBandで作った Strawberry Shortcakes フジファブリック
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「Strawberry Shortcakes」です。iOSアプリの方にマリンバの音色あるんですね! Macの方いくら探しても無かったから、見つけて嬉しかったです!この曲はギターの掛け合いが肝となる曲ですが...ちょっとこれは聞くに耐えない演奏かもしれないですね...辛口批評もどんと来い!!(笑)あとは、オルガンが最高にナイスですよね。原曲の音になるべく近づけられるように頑張ってみましたが...微妙かなぁ?
ウルトラマンネクサス -火ノ鳥のように- [doa]
ウルトラマンネクサスMADリメイクです。曲はネクサスの主題歌でおなじみのdoaで『火ノ鳥のように』です。前半の姫矢准編を中心にまとめました。流れは前作とそんなに変わりはありません。リメイク前は、まだ不慣れだったWindiwsムービーメーカーで作ったため、少し雑でした。なのでMacのiMovieで再編集しました。前作より少しシーンを足しつつセリフも少し追加しました。ネクサスでは後半が好きとよく聞きますが、僕はシリアス展開が多い前半の方が好きですね。まあ単純に姫矢さんが好きなだけですがw
あにまるびでお3〜宿命の邂逅〜(KCE非公開動画4)
3度目の投稿となります。今回も、ちょっと盛り上がりに欠けていますけれども・・・。
最初はいつもの遊び道具と戯れる我が家の猫。後半は、謎の物体との宿命の邂逅となっております。
猫の反応は微妙だったが、後悔はしていない!
その1→sm17146542 その2→sm18713697
その4→sm18824106 その5→sm20690275
普段は、格闘ゲームの動画ばかりアップしています。
KCE→http://k-c-e.jp/ KCEメインフォルダ→mylist/17443745
KOF13家庭用(最近のメイン)→mylist/28843967 KCEコミュニティ→co240353
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜpart7【The Tiny Bang Story】
ども、すこいちです^^ついに最終回!のんびりまったりお疲れ様でしたー!次何やろうかなぁ。part6=sm17770797
【猫村いろは】ロストシープ-remix-【カバー】
「終わってない宿題とか気にしたら負けだよね☆」 いろは:「宿題さきにやれよ…」 ◆KAITO用課題曲として名高いロストシープをオク上でいろはさんに歌ってもらいました。◆原曲→うらら(マカーP)様 http://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html◆イラストはピアプロよりhakeiさんの「深い森」http://piapro.jp/t/MDqLを使わせていただきました。◆初いろはさん。 ◆いろはさんはやっぱりリンレンと比べて素直に調声できますね。発音記号通りに歌ってくれるって素晴らしいです。◆ミックスは手抜きです。すいません。 ◆一日の突貫工事のため字幕も無いです。すいません。 ◆mylist/30452634
どうあがいても絶命実況プレイpart33
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
同じ音量のはずなのに・・うるさくなってしまい申し訳ないです
マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part32】→sm18737995|【マイリスト】mylist/30322596|【part34】→sm18813788
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart28
この音楽ずうーと先まで伝えたい…
sm19381705←次 前sm18629091
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【お知らせ】Mac音ココ誕生祭2012【10/30まで】
9/30はMac音ココさんのお誕生日。
今年はお誕生日の一ヶ月後の10/30まで、Mac音ココ誕生祭を開催します!
参加方法は動画に
Mac音ココ誕生祭
のタグを追加するだけ。
楽しくお祝いに参加してくださる方、お待ちしています!
すてきなイラスト:やほろ
音楽と動画:桃白
pixivでもやってます。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29952724
動画中のやほろさんココ誕イラスト http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29848217
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート34
sm18869454 次← 前→sm18538696
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
GarageBandで作った Birthday-フジファブリック
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「Birthday」です。ギターへったくそだなぁ、といつも思ってしまいますがご勘弁ください(笑)今回はアコギが初登場です。軽快なリズムが楽しいですね!この歌はコーラスありませんね(笑)シンプルでいいと思います。さて次はSurfer King作ろうかな〜?
Mac OS X 上で動く無料ポン出しソフトを見つけたので紹介してみる
この動画は Mac OS X 用では数少ない(と思われる)音声ポン出し用ソフトの紹介動画です。
「ポン出し」とは、例えばテレビのクイズ番組で「ピンポーン」とか、問題を読む前に「ジャジャン!」みたいな音を入れる事です。
注意:2013年3月末現在、Simple Soundboard は Mac App Store からはダウンロードできなくなってるみたいです。
今回は無料で使える Simple Soundboard の使い方と、その他自分が見つけた範囲で Mac OS X 用のポン出しソフトを非常にあっさりと紹介してみます。
その他概要だけ説明したのは、SoundQ Free、SoundQ、Soundboard、KueIt です。
その他ニコ生やDTMの小ネタ系動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/34723136 からどうぞ。
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure 番外編2 【ライオンとBBQ】
ここでは番外編として、ひとつのイベントに絞って、総当たりしてみたものを編集してみました(実は一番左の砂時計アイコンをクリックすると、一つ前のイベントに戻ることが出来るのです。またはブックメニューから直接見たいイベントを選択することもできます)。
今回のイベントは「TAMING THE LION(ライオンを手懐ける)」です。
全部で選択肢は6つ(スプレーサリーが2つ、鉛筆ニックが4つ)あり、いずれもバカバカしくも面白いのであますところなくご紹介。
本編・第1章はこちら→ sm18718772 / 番外編1はこちら→ sm18750249
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure 番外編1 【ワニが踊ってみた】
ここでは番外編として、ひとつのイベントに絞って、総当たりしてみたものを編集してみました(実は一番左の砂時計アイコンをクリックすると、一つ前のイベントに戻ることが出来るのです。またはブックメニューから直接見たいイベントを選択することもできます)。
今回のイベントは「RIVER CROSSING(川渡り)」です。
全部で選択肢は9つ(スプレーサリーが2つ、筆ジャズが2つ、消しゴムウィンストンが1つ、
鉛筆ニックが4つ)あり、いずれもバカバカしくも面白いのであますところなくご紹介。
本編・第1章はこちら→ sm18718772 / 番外編2はこちら→ sm18750435
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure 第3章&エンディング
エコー・ザ・ドルフィンで有名なNovotradeが制作した「Peter Pan - A Story Painting Adventure」のMac版です(英語版)。
パッケージ内容、Act 3(第3章)をプレイ→エンディングを編集してみました。
昔プレイした時はもう少し長かった気がしました。イベントの工夫が最初の方に比べやや尻つぼみかなとは思いましたが、全体的には楽しめました。
この作品も含め、当時のポイントクリック型ADV(SierraやLucasArts等が出していた作品群)は皆、グラデーションが美しく画素の荒さを感じさせられませんでした。
第1章はこちら→ sm18718772 / 第2章はこちら→ sm18719709 / 番外編1はこちら→ sm18750249
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
【オリジナル】成長物語remix【mac音ナナ】
聞いてもらえると嬉しいです。
新曲です「手紙」→ sm20422523
【CoD:BO】24-08-28 Nuketown TDM【Dual】
今日はPM63の日です。
関係ないですが、秋刀魚の刺身がうまい。
自分で捌きました。うp主は料理も好きです。
需要があれば、今度はそっちもあげます。
因みに明日はMAC11かHS10。
どうあがいても絶命実況プレイpart32
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
一時ざりざり音が入っていたことの原因がわかったので少し改善できていると嬉しいんですが・・。
あと、マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part31】→sm18676511|【マイリスト】mylist/30322596|【part33】→sm18773297
Mac音ナナ】 カバー曲 『 そばにいて 』 【GarageBand】
ナナちゃんにR&Bの名曲「Stand By Me」をカバーしてもらいました (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
濾過器の中のグッピー その2
濾過器の中でグッピーを育てています。理由は動画の先頭に書き込みました。撮影はキャノンのデジカメ(IXY220F)で、動画作成はMacBookAirに付属していたiPhotoとiMovieというソフトを使って行っています。このシリーズ。既に2回分くらいの撮り貯めがあるんですが、編集に手こずってます。はやくmac使いこなせるようになりたいなぁ。前回:sm18670588 / 次回:編集中
GarageBandで作った 星降る夜になったら-フジファブリック
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「星降る夜になったら」です。お友達にTEENAGERのスコアを貸してもらったので、早速!そして最速! 3日で完成しました(笑)もう俺、歌うの定番にしちゃおうかなぁ、銀河とかもやりたいし。あとやっぱこのスコアもところどころ変なアレンジありますねぇ...なるべく原曲に近づけるように耳コピしてる部分もあって間違ってるかもしれませんが、どうかご勘弁を(笑)あとちょっとだけ両国のライブのアレンジも加えてみました。オートワウも持ってないし、そこは中音域を異常なほどブーストしてなんとかしましたw
【歌ってみた】 マダラカルト 【釈】
syakkuから釈に名前変わりました。よろしくおねがいいたします。
アレンジみたいな事をしているので苦手な方はブラウザバック推奨です
~以下敬称略~
■ご本家:トーマ⇒sm17754841
■MIX:Mac⇒mylist/17745852
■エンコード:Silve⇒user/464668
■歌:釈⇒mylist/23799358
