キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏だから おっさんも】夏の日と、幽霊と、かみさま歌ってみた【Mac】
もふ@さんの「夏の日と、幽霊と、かみさま」を歌わせていただきました!
りょーくんさんの歌ってみたを初めて聴いて感動した時から、ずーっと歌いたかったのです( ̄∇ ̄)
心をこめて、歌わせていただきました!^^
素晴らしき本家様:sm13471322
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】しわ:sm18536041
→【次】サイノウサンプラー:sm18887354
コミュ500人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure 第2章
エコー・ザ・ドルフィンで有名なNovotradeが制作した「Peter Pan - A Story Painting Adventure」のMac版です(英語版)。
パッケージ内容、Act 2(第2章)をプレイしたものを編集してみました。
操作は至って簡単で、スプレー・筆・消しゴム・鉛筆の4つの道具から任意のものを選んで塗り絵感覚でクリックしていけば、ストーリーが進みます。選択肢が豊富なので一度クリアしても飽きないタイプのゲームです。
1章ずつに分けてうpしていきます。
第1章はこちら→ sm18718772 / 第3章はこちら→ sm18746531 / 番外編1はこちら→ sm18750249
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure イントロ&第1章
エコー・ザ・ドルフィン等で有名なNovotradeが制作した「Peter Pan - A Story Painting Adventure」のMac版です(英語版)。
パッケージ内容、イントロ(2:20辺りまで)、Act 1(第1章)をプレイしたものを編集してみました。
操作は至って簡単で、スプレー・筆・消しゴム・鉛筆の4つの道具から任意のものを選んで塗り絵感覚でクリックしていけば、ストーリーが進みます。少し放置すると勝手に話が進むので、当時はスクリーンセーバー代わりに使用していました(笑)
1章ずつに分けてうpしていきます。
第2章はこちら→ sm18719709 / 第3章はこちら→ sm18746531 / 番外編1はこちら→ sm18750249
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
【作ってみた】箱人間浅井さんを作ってみた【フェルト】
はじめて動画うpします、みるきーと申します。
フェルトで箱人間浅井さんの指人形を作ってみました。
iMovie使用、静止画動画ですが、よかったらご覧ください。
Special Thanks
浅井さん(co459531)
BGMおさむらいさん(sm13927098)
My Mac
動画の最後に、主の顔出しぺろりん動画が入っています。
ご注意ください。
【FFMMD】バッツさんが吹っ切れて機能したようです【589+オマケ】
Macはモデルを縮小させる事に失敗した為、バッツさんが吹っ切れて機能したようです。
エディタが無いなら、そのままのサイズで美味しく頂けばいいのよと神は囁きました。,
ジタンさん服が途中から変わってしm(ry 可愛いよ、デカバッツさん可愛いよ!!
使用ソフト MMDAI2 iMovie
モデル シアトリズム風バッツ Ver.1.00:im2044237
バッツ・スコール・ジタン Ver.1.01:sm18480512
チビテラス:sm9207484
ステージ キューブステージ:sm17155929
モーション テトさんが吹っ切れたようです:sm10676669/おちゃめ機能:sm17418031
誰かが吹っ切れた:sm10701608
上記の素材をお借りいたしました、配布者様に心から感謝
mylist/33492491
【FFMMD】エアボトリオでEVERYBODY【8】
Macだってやれば出来る子なんだ!出来る子なんだよ!
その結果が・・・レオンさんの乱れる髪、そしてMacはその力を使い切った・・・
何処で設定を間違えたのだろう、だが楽しかったからいいんだ!
使用ソフト・MMDAI2 iMovie
モデル スコール・レオンハート Ver.1.01:sm18480512
ステージ どんぶり空ver.1.4:sm15062826
モーション エアボトリオでEVERYBODY:sm15356644
チルノのパーフェクトさんすう教室:sm9194207
上記をお借りいたしました、配布者様に心から感謝。
mylist/33492491
心を込めて『アンサー』を歌ったら泣けてきた【ver. NAL】
今日も僕は元気です。
※キーは-6で歌わせていただいております。
■おっさんの心の中にもずっと君は住み続ける本家『アンサー』 ⇒sm18458368
■Mix&Encode:Mac ⇒mylist/17745852(co375201)
■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:【おっさんらしく】マイヘアレディ【歌ってみた】 ⇒sm17322043
■Next:【ミクさんの生誕5周年をおっさんが祝わせていただく】Birthday Song for ミク ⇒sm18754947
【作業用BGM】歌ってみた男性歌い手ver.
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Da-little(nm11733079),2.crack/りょーくん(sm12541790),3.fix/ゆう十(sm15546546),4.またあした/すずめ(sm13933142),5.そこに空があるから Orchestra Ver./石敢當(sm15207392),6.さよならミッドナイト/ラムセスⅡ世(sm15275422),7.rain stops,good-bye/nero(sm11421480),8.Rainy,rainy,raiy/ゆとりこんぶ(sm15671499),9.6900000000/と。(sm14063307),10.リトルエミーと星の手紙/Mac(sm13003841),11.小夜子/でにろう(sm18078086),12.from Y to Y/トゥライ(sm6580450),13.1925/ゴム(sm8521343),14.*tear* -Aacoustic Ver.-/すぃ(sm14754937),15.一番の宝物/うらら(sm11862708),16.パズル/【蓮】(nm8165938),17.「ねぇ。」/海斗(sm12537825)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
女性ver→sm18696209 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
[超低画質]オーディエンスを踊ってみた[Mac書き出し分からん]
何かツイッターで冗談で言ったら上げる事になったので上げる事に・・・
外が暑すぎて踊りもgdgdですが夏みたいに暖かい目でみてくださいね♪
使用曲⇒【sm3927141】
参考動画⇒【sm7919045】
とりあえず
あちぃよ!!
Landslide - Fleetwood Mac 【サウスパーク】
シーズン15でスタンが自分を見失った回で使われた曲
How to Play Blu-ray disc, ISO, DVD folder with Aurora Blu-ray Player for Mac
Aurora Blu-ray Player for Mac is the most powerful Blu-ray player software for playback Blu-ray, DVD, video, audio on Mac OS X. You can use it to play Blu-ray disc/ISO, DVD disc/ISO, video, audio on Mac directly.
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #222
■集計日:2012年08月02日(木)12:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6408259
■#221:sm18608680 ⇔#223:sm18823209 バックナンバー:mylist/7464308
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
【オリジナル】アイマイ【mac音ナナ】
聞いてもらえると嬉しいです。
twitterやってます→ https://twitter.com/hiroki_tnd
前の曲「オセロ」 sm17003481
次の曲 sm18746415
Terragen2 入門 -基本操作編-
2013年7月29日、新バージョンTerragen 3がリリースされます。
Terragen 2といくらか違うところがあるので、またそのあたりフォローしたいと思ってます。
風景CG作成ソフトTerragen2(Windows/Mac OS X対応)についての動画です.
BGMはへっぽこ六弦使いさんの“アコギで「ハジメテノオト」を演奏してみた”(sm2239339)を使わせていただきました.
1'26ごろのCGではmqdlさんの“初音ミクXS”(sm12366250)モデルを使わせていただきました.
「ちょうてきとうなTerragen 2かいせつ」
http://aokcub.hateblo.jp/entry/tg2_tekitou/list
Planetside Software社のページ
http://planetside.co.uk/
Terragen2 入門動画 mylist/33412365
web: http://aokcub.net/
Twitter: aokcub_cg
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart5【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
夏の終わりはなんとなく寂しい気持ちになりますねぇ~
次→sm18816395
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
【全15曲】I's Lock "LOCK ART"【ニコラップ】
KARとkommonでI's Lockです。やっと1stアルバムできました!
1曲でもいいから聞いてってくれい!
zipのDLはこちら。聞いてやってもいいなと思ってくださった方はぜひDLしてってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/94784&key=1616
アドバイス感想批判くださるとうれしいです!
windows用とmac用と2つ歌詞用意したので、たぶん見れると思いますが、もし何か問題があればお手数ですが連絡おねがいします。
村上ヒデキさん(mylist/8236797)、Tigerさん、Monoghさん、blue_beatさん、炎楽さん、Pastimeさん、クラウドさん,RESTibさん、OMITさん
トラック使用させていただき本当にありがとうございました。
コミュ:co1872376
mylist/24109111
微速度撮影素材映像.mp4
微速度撮影に初挑戦。
2012の7月中にスカイビルの展望台から撮影しました。
一応、素材用として撮影したものでそんな対したものではありませんので注意。
もし、使用したい方がいらっしゃいましたらコメントにご一報下さい。
出来るだけ早い対応をするようにします。
使用したカメラと機材
Canon EOS 5D Mark2
レンズ:20mm~78mmの古い謎のレンズ
三脚:マンフロットのアルミの奴(クソ重たい)
Mac Book Pro
使用したソフトウェア:aftereffects
その他にこんな素材が欲しい・こんな2DCG映像素材が欲しい等ございましたら、時間があれば相談⇒制作致します。
(ただし、仕事が優先ですので時間に余裕が無い方はあきらめて下さい。)
Deathnote AMV_ Suspension
ようつべから海外AMV。Lはmac派、月はWindows派。デスノMAD其の四「Kira The Killer」→sm18638838
http://www.youtube.com/watch?v=iRvIJ8ThZXQ&feature=BFa&list=LL-mqZzRzMSf1OTJRHyaOLsg
【調整晒し大会2012】千本桜【コトナナルコリツナナココテト】
ゆらほにゃです。あの音源の人に憧れて作ってしもた。いつも楽しみにしてます→sm18588631
せっかくなので音源をちょっとずつ使ってみました。全員パワボっ娘
使用音源は楓歌コト・春歌ナナ・欲音ルコ♀(強)・波音リツ・Mac音ナナ・Mac音ココ(黒)・重音テト嬢です。息抜きにどぞ
黒うさPのご本家神動画●sm15630734
きっとかっとさんの調声晒し大会2012告知/本部●sm18400700
mylist/10721986
やる気のないコーラスは2年以上前に録った音源。だらしねぇし...
何かあったら※で教えてくださいーーー
自転車のサビを落としてみた
自転車(ママチャリ)のサビが酷くなったので、頑張って落としてみました。サビ落としは、愛車のサビでテストしてから、自転車に使っています。...どう考えてもテストと本番の対象が逆ですが、自分はサンデードライバーなんで、活躍の機会が多いママチャリを優先しました。画像は、CanonのIXY220Fで撮影。動画は、MacBookAirのiMoveで作成しています。Macの良い所は、使い勝手の良いソフトが標準で入っていることですね。このままMac信者になってしまいそうです。
【作業用BGM】 ただノリ曲詰め込み。(Hip Hop・Pop) 【洋楽】
ただノリ曲詰め込み。(Hip Hop・Pop・R&B)
Kanye West / Pitbull / David Guetta / Enrique Iglesias / Kesha / LMFAO / Nicki Minaj
Chris Brown / Jay Z / 50 Cent / Drake / 2 Chainz / EMINEM / Tyga / Mac Miller / Kanye West
Bad Meets Evil / Hodgy / The Lonely Island / Far East Movement / Rihanna / Jessie J
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart27
今回は展開がはやいよー。早送りだよーう
sm18769681←次 前sm18595599
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2012.07 vol.45
■集計日時:2012年8月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2012年7月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5051210
■Songrium:http://goo.gl/KsVZ0o
■前号(2012.06):sm18469400 次号(2012.08):sm19005615
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング:mylist/10283783
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
How to play ISO files with Mac Blu-ray Player?
Now I'd like to introduce the way to play ISO files with Mac Blu-rayPlayer in detail
【RKRN】忍NINげっちゅ!2 PV第三弾 チュートリアル
学園長先生の思いつき再び。
■初頒布 関西SCC17(8/19) 虎の穴委託開始/グッコミ委託 詳しくは告知ページへ
■2012年夏頒布のRKRN同人ゲー。■全年齢対象。
■シナリオ一新、システム追加。前作未プレイでもプレイ可能■Win&Mac両OS対応
■PV第1段 ⇒sm18558464■PV第2段チュートリアル⇒sm18598289
⇒告知サイト http://nzm-gm.com/off/soft_nzmgm18/■前作「忍NINげっちゅ」(頒布終了)⇒sm16478997
