キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート33
クローディアにチェックメイト☆★
sm18763683次← 前→sm18527765
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【キッドピクス】19年前のマックでアプリいろいろ動かしてみた
実家のPerforma5210にインストールされていた色んなアプリケーションを動かしてみました。ディスプレイの調子が悪く途中から色がおかしくなっています・・・。 1.Bubble Trouble 2.キッドピクス 3.まきがめ 4.Invaders! 5.TETRIS 6.おばあちゃんとぼくと 前回の動画→sm12647130
【独身おっさんでも】しわを歌いたかったんです【Mac】
buzzGさんの「しわ」を歌わせていただきました。
涙と鼻水まみれになりながら、一生懸命に歌いました。(TДT)
このPV見てると・・・嗚呼・・・結婚してぇな・・・ちくせう・・・・(´・∀・)
素晴らしき本家様:sm17763107
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】bitter:sm18405946
→【次】夏の日と、幽霊と、かみさま:sm18723090
コミュ500人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【Heidi】サブコミュでまったりトーク【ハイディ不足解消】
Macのテストのためサブコミュで放送
大学や親友の近況、セクシーナースなど
2012年8月4日放送分より
ハイディさん動画:mylist/33628916
【MMD】 Happy & Pride 【ささやきさん】
ウィスパー☆エンジェル ささやきさん
model made by Its-a-Wii on DeviantArt http://its-a-wii.deviantart.com/art/MMD-Newcommer-Macne-Nana-Sasayaki-Summer-318077940
motion sm18531593
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート32
sm18538696次← 前→sm18523897
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart25
sm18595599←次 前sm18475726
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
朧村正雷神戦(死狂 大太刀のみ 奥義道具禁止 防御禁止)
朧村正 大太刀 雷神戦です。
リクエストにてアップしてみました。
Macで動画の書き出しをしていますが、どうしたら
他の方の様に長時間(30分程度)で高画質になるのか、さっぱり?です。
やはりWin+AviUtl+各種フィルタなのでしょうか,,,
【ストーリー本編】〜ゆっくり縛ってブン回す〜|mylist/29367093
【死狂魔窟親玉戦】ブン回してたら追試になった|mylist/29537923
【MMD】 わたしライス定食たべにきた 【Mac音ナナ】
フィギアエフェクト sm18524733 の正式版がアップされたので、Mac音ナナさんに・・・orz
ロックな原曲:sm18409671
振り付け:sm16842838
モーション:sm18409671
Xlaunchpad-パソコンをスマホっぽく使う-
☆祝☆Xlaunchpad日本語化XlaunchpadはPCをスマホ風にするソフトです。タスクバーから呼び出してランチャーのようにつかったりアイコンを重ねてフォルダにしたり、マウスでつまんで引っ張ることで隣のページにいったりできます。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #219
■集計日:2012年07月12日(木)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#218:sm18479836⇔#220:sm18597228 バックナンバー:mylist/7464308
※大変お待たせしました。ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
※【お詫びと訂正】マイらんヒストリー内の#63の集計日ですが、正しくは7/16集計です。
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート31
ぐるぐるぐるぐるどっっかぁ〜ん
sm18527765次← 前→sm18516702
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart24
きみと一緒に旅がしたいんだ。
sm18527690←次 前sm18475726
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
塩釜口スペースシャトル闘劇2012ストⅢ3rd店舗ベスト8その1
代理UPです。
6月24日に行われた闘劇予選の動画になります。
XX(ゼクス勢) うみ(GO)・ザ☆スーパースター(MA)・MAC(EL)
VS
PORTERS ぐっさん(HU)・タキガワ(KE)・TOMY(OR)
100%あれば KEE(CH)・KB(YU)・TNK(KE)
VS
ニートファイトクラブ なおきゅー(Q)・A-JI(YA)・宵ニート(IB)
その2sm18524802
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート30
ショッガンの弾は初めてじゃないよ!
sm18523897次← 前→sm18507227
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【高速充填2】名前は美少女、中身はおっさん【検証動画】
高速充填比較動画です
高画質で撮れるお店で撮ったけど
Macで編集している私にとって
AVIファイルは強敵でした…
妥協してとりま投稿。せっかくの高画質を活かせず
初めての試みはしょっぱい味がした…
黄金武勲動画もお蔵だな。
撮影 8月2日 セガ神楽坂
©SEGA
mylist/29719091
【UTAUカバー】花火【Mac音ナナ2S】
□■原曲 nm14799401 □■Vocal Mac音ナナ2S(UTAU-Synth)□■
【S3】MAC様のボーダーブレイク【火山C】
まっくさま「CP200から試験いかないとかバグ?筺体の隣にサンドバッグ実装マダ?」
重要、うp主=投米主≠MAC様 つまり代理うp
アセンボゥ
乱Ⅱ/玖珂S/蜂γ/夜弐
チップ:しゃがみ1/搭乗適正2/ブースター回復
星20/41/ロ槍/箪笥
いかに酷い試合を筋道立てて拾うかが大事、だってまともな試合展開の部屋なんて稀で幻想なのだから くろす
©SEGA
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート29
今回もgdgdなのは仕方ないよね。だって怖いんだもの…
sm18516702次← 前→sm18487931
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【Ib】幼女と美術館 part13
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。すいません。
ヘロタ「謎解きにしくはく頃ちゃん (*´Д`*)ハァハァ←」
プレイヤー&編集:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
前→sm18434492 次→近々
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
理系のもやしが原付で日本縦断してくる〜プロローグ2【出発編】
出発しました。
【神奈川県→茨城県土浦まで】
明け方4時なんすけど...
動画作成ってこんな時間かかったっけ?
macのいい編集ソフト(スライドショーが作れる程度でいいです)あったら教えてくれるとうれしいです。
前sm18488141 次sm18513172
日本縦断マイリストmylist/33056783
ブログ:http://wehavenoname.blog24.fc2.com/
twitter:@ino_null
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart4【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
暑い日に涼しい部屋で熱いコーヒーを飲みながらソニックの寒いステージをやるのってのはなかなか乙なものですなぁ
次→sm18654009
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
テックハウス[Paranoia106 Live@nu things阿波座 大阪市 15 Jul 2012]ディープハウス
HP: http://nu-things.com/
Facebook Group: http://www.facebook.com/groups/367809489955350/
Apple/Macbook Air, Native Instruments/AUDIO DJ 2, Maschine, Abelton/Live8, BEHRINGER/BCR2000 B-Control Rotary
【デフォ子】 the fall song 【オリジナル曲】
新曲です、デフォ子2曲めです、声意外と艶っぽくてびっくりしてますタイトルのfall、秋意外でもたくさんの意味があって好きな単語です、純潔を失った女って意味もあるんですよ!ああ、デフォ子さんったらもう、それとMAC版garagebandで作曲している皆様、例のアレ使ってしまいました、サーセンしたあ;雪歌ユフ起用のリミックスはこちらsm18577147:roomの曲達です/mylist/32701158
【Mac音ナナ】ツキトオドル【Mac音家】
ツキトオドル!? 超強力なレアボスよ! 仲間に応援を依頼しましょう! レゲエはよくわかりませんのでダブテクノ?でお願いしまふ。。。生きててごめんなさい。
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート28
この辺りから急激に怖さが増していくね…
sm18507227次← 前→sm18475794
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【Mac音ナナ2S・ささやきさん】kotonoha【オリジナル曲】
kotonohaのナナ2S Ver. できました☆
ウィスパー☆エンジェルささやきさんがちょっとだけささやきます。
今回のナナの調声は最初からLogicを使っています☆
闇の人さま、再び宣伝ありがとうございます!☆
Words / Music / Illustration ☆SoniQ_b
Arrange / Mix / Movie ☆SoniQ_a
mylist/31073921
https://twitter.com/soniq_star
Tetrinet BGM TiMidity++
対戦型TETRIS 「TETRINET」のBGM MIDIデータを TiMidity++でWAVにしたあとMusic Animetion Machineで画像を作って合成しています。
Microsoft GS Wavetable SW Synthではないので、少々違和感有るかもしれません。
動画作りはsm6371315を参考しました。 Mac OS だとツールをかき集めなくて楽かもしれません。
曲名:the Dance of the Spheares
作曲:Davie M Karlsson
検索用キーワード テトリネット
10/12 MS GS 版作りました sm19097147
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 サヨナラ 』 【GarageBand】
灼けた夏が終わると秋の風が… 澄んだ空にナナちゃんの唄声が聴こえる (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
【UTAU支援ツール】原音設定補助ツールmoto.rbを作ってみた【UTAU-Synth向け】
yzatms です。低機能版 UTAU-Synth 向け原音設定補助ツール moto.rb の紹介動画です。動画内で紹介したサイトはこちら→ http://yzatms.web.fc2.com/ 動画は Javie で製作しました。BGM はこちら nc11951 を利用させていただきました。 UTAU: mylist/30652552 twitter: @yzatms
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #218
■集計日:2012年07月06日(金)14:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#217:sm18427900⇔#219:sm18525575 バックナンバー:mylist/7464308
※大変お待たせしました。3週遅れでお送りしています。
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
2012上半期VOCALOID新曲SP⇒mylist/23097057
はやしさんの誕生日
はやしさんというリア充への誕生日動画です。曲名は「はやしらいす(仮)」です。お借りしたモーションは、絵夢なつきさんの歩くと走る、DONKEYさんのミキミキ★ロマンティックナイト、みくみくにしてあげるです。声はUTAU、重音テト、桃音モモをお借りしてます。MMDやモデルもお借りしてます。その他使ったものはFlash、つんでれんこ、Macなどです。素材提供者の皆様、ありがとうございます!関係ない歌詞は、Photoshopの豆知識です。
