キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14369 - 14400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ピエロ【あぶらん】
八回目の投稿です あぶらんと申します 【前】ピアノ×フォルテ×スキャンダル sm14180210【後】君がそばにいるように sm14569716
今回はいつもと違い かわいらしい歌詞とかっこいい曲なので
フェイクなどは入れず できるだけ可愛くうたってみましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙
本家様:sm11224129
エンコード:MAC 【mylist/21052716 】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【歌ってみた】モザイクロール【あぶらん】
十回目の投稿です あぶらんと申します 【前】君がそばにいるように sm14569716 【後】Bye-Bye Lover sm14606210
あぶらん初のロック曲を投稿します 生まれて初めて色々エフェクトをかけました
前々から この曲を歌ってみたかったのですが 皆さんみたいに-3では声がでないので
あぶらんは-4で歌わせて頂きました! ハモリが低すぎに聞こえたので
上でハモリも入れました 素晴らしい原曲とは感じが変わってしまいました
自己満足投稿ですが よかったら聴いてくださいヾ(。✪ω✪。)ノ゙
本家様:sm11398357
エンコード:MAC 【mylist/21052716】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【作業用BGM】たまにはサイモン&ガーファンクルなどいかがでしょう?
作業用にたまには静かな曲はいかがでしょうか?画像は2の発売を記念してです。はじめてのアップです。素晴らしいMAD職人の作品あこがれて、何かをアップしてみたいと思ってつくってみました。MADと呼べるものではないですが、Macと格闘すること一週間、なんとかアップすることができました。見てくださった方、ありがとうございます。
『2003でポケモンがRPG』の絵を描いてみた
mylist/6835807の作品に一目惚れしちゃったので、勢いだけで描いちゃいました。勢いだけです。 ◆自分のPCはMACなので、実際にはプレイ出来てませんです。動画見てイメージで描いたものなので、多少の設定違いとかは見逃していただけると嬉しいです。[10/4]二千再生超え&コメントありがとうございまっす! ◆制作者様ブログ:http://maglog.jp/2003pokerpg/ ◆投稿動画一覧:mylist/8350461 ◆サブキャラ編:sm4667054 ◆オールキャスト編:sm4829535 ◆[8/22]最新作:sm8011292
【太い声で】ゴシップを歌ってみた【Mac】
OSTER Projectさんの「ゴシップ」を歌わせていただきました!
低音で太い声も合うかなーと思ったので、原キーオク下で歌いました( ̄∇ ̄)
このくらいの低音が一番歌いやすいかも知れませんwww
すばらしき本家様:sm15775211
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】タイム・カプセル:sm15404710
→【次】PONPONPON(コミュ限):watch/1318681478
歌練習用のコミュ作りました → co375201
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート1(道具説明編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
コミティア84 無事に終了しました
本を手に取って見てくださった皆さん&買って下さったみなさん ありがとうございました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
絵は今回描かないので、お絵描きが見たい方はパート2へどうぞ
次 パート2 sm3043880 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
平成生まれが選ぶ洋楽集 Vol.1
少しメジャー道を外れたところから、知らない人でも好きになれるように選んでみました。 文字数制限で洋楽集と銘うっていますが、基本オールディーズのみです。1.Without You-Badfinger 2.Have You Ever Seen The Rain-Creedence Clearwater Revival 3.Go Your Own Way-Fleetwood Mac 4.Build Me Up Buttercup-The Foundations 5.Joanna-Kool And The Gang 6.El Paso-Marty Robbins 7.Sitting at The Wheel-The Moody Blues 8.What A Fool Believes-The Doobie Brothers 9.My Blue Ridge Mountain Boy-Dolly Parton 10.No Milk Today-Herman's Hermits.1/sm7671193 .2/sm7673298 .3/sm7685719 .4/sm7695613 .5/sm7714700 .6/sm7724097 .7/sm7734391 .8/sm7974903 9./sm8045123 10./sm9017143 11./sm17059610 /mylist/13630220 基本的に知識ないです。間違ってたらコメお願いします。
15年前のMacを起動してみた
15年前のMac(撮影当時からの逆算)を起動してみた動画です。昔のMacを触ったことがない人でもわかりやすく解説しているつもりです()YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=fKYATcBrjFE BGM:アイマス town、宇宙戦艦ヤマトサントラ、スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー、サマーウォーズサントラ
[bwv][F03_2]熱情の律動を再び弾いてみた
bwvと申します。前回( sm7430183 )爪割れ状態だった熱情の律動を再度弾いてみました。前回よりは聴きやすくなっている・・・・といいなぁと希望だけ出しておきます。後半、調子に乗っています。 伴奏のギターは多重録音、ギター以外の音は打ち込みしました。PCをMacに変えたので前回の打ち込みとは別Verになります。(前回同様、原曲どおりではありません) ■録音:マイク→RODE NT-1A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【描いてみた】ルナティック【TIGER&BUNNY】
ルナティックが好き過ぎて、か、かか、描いてしまった…っ! 否!私はタナトスの声に従ったまで!
最終話の上映はボッチで行きます。くすん。
ルナティックが沢山出てくる事を信じてボッチで観に行きます!!くすん。
みんなルナティックは好きですかーーーー!??
私の周りには誰もいなーーーーい(泣)!! ぼーーーーーーっち!!
動画は20倍速です。所々、録画忘れでぶっ飛びます、サーセンw
マイリスト⇒mylist/24306348
完成イラスト⇒http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3127913
【初音ミク】 ウルトラマンレオ
ミクが唄う時!東京は沈没する!
前作(sm1380238)に続く、恐怖のおっさんホイホイシリーズ!
歌詞が1番なのはご愛嬌で。あと、ヘッドホン環境推奨かも(^_^;)
◆2008/4/25「アニソンメドレー@ミク&リン」UPしました(sm3096795)
→自作品:mylist/4193721
【和音マコ・欲音ルコ】magnet【UTAU】
UTAUでの初作品になります。マコの魅力に取り憑かれて、マコに何か歌わせてみたいとUTAU創作を始めたのですが、気付いたらルコメインみたいになってしまいました……
画像は本家様のほぼトレスで、ルコはゆらほにゃPのテトルコmagnet絵を元にさせて頂きました。
画像の通り、左(赤字)がルコ、右(青字)がマコになってます。
オケは本家様から拝借しております。
本家様はこちら→sm6909505
マイリスト→mylist/13390178 鳴モモmagnet→sm7812851 Mac音家magnet→sm9632847 最新作→sm18596291
2010.2.8追記:
Mac音家magnetを上げた記念にこちらもリメイクしました。mp3だけですがよろしければどうぞ → http://j.mp/aHWeGn
【モノノ怪】スクリーンセーバーを作ってみた
sm1265948のくちゅりうりさんがかわいすぎてパソコンで飼いたくなったのでノリで作っちゃった。こんな時に限ってキャプチャーの調子が悪くてボロボロしてますがそこは薬売りさんに免じて許してください。【配布開始】こちら→http://www.geocities.jp/azumaburiki/mononoke.htmあまりにもいい言葉だったから公開すっときに使わせてもらったよクスリーンセーバー【11/14】心優しき元ネタうp主の許可が出たので前半配布開始!!mylist/1100982/3676812 【追記】現在インストーラ付き版とMac版のDLができなくなっておりますすみません。
【選曲Sw@pping Festival】アイドルマスター デレステ 「Mac n' Cheese」Shawn Wasabi
an氏・BBP主催「選曲Sw@pping Festival」(ar983807) 参加作品です。
選曲は疾走感P(user/62671)でした。
何とも楽しくてめちゃくちゃ難しい素敵な曲を選んで頂き、ありがとうございました。
追記:NoNoWire16に参加します。宜しくお願い致します。
アリシャスP、akuraiNSX様、枝花様、spira様、.様、ポジP、られへろP、疾走感P、ナデクロP 広告ありがとうございます。
未央の某トレス:はぐれ猫P(user/6608567)
一部素材協力:JUMP(user/612564)
拙作リスト → mylist/29760549
"Mac n' Cheese (live mashup)"
Shawn Wasabi
[TEST]広能さんのBright Size Lifeを伴奏してみた[mp4テスト]
広能さんの演奏があまりに素晴しかったのでmp4のテストを兼ねて伴奏してみました。
>基本的にこの曲はtrio編成で完成だと思ってます。
なので音楽的に蛇足な側面もあるので空気なところと聞こえる所のギリがこれくらいかなと思います。聞こえ難い場合はヘッドホンを試してみてください。
是非広能さんの演奏を見にいってください![sm3548162]
相変わらずネックの調子が最悪ですがフルアコの音が欲しかったので久しぶりに出しました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
mp4はじかれまくってやっと上げれたのですが画質どうなのでしょう?Macの限界も感じますが…
広能さんのmylist [mylist/2949476]
[TEST]mylist [mylist/2779693]
methenyリスト作成しました![mylist/7106176]
【歌うボイスロイド】彼岸薔薇【琴葉葵】
19作目です
今回は調声も動画もいつも以上にかなーーーり力を入れてみました
完成まで時間はかかったけど良いものに仕上がったと思います
イラストも素敵ですごくすごくかわいいね、アオイチャンカワイイヤッター!
いいね、マイリスして頂けると喜びます
イラスト:
おやすみまくら 様( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac?s=21 )
調声/動画:
Sorubitto( https://twitter.com/Sorubitto )
広告頂きました方々、ありがとうございます!
nora 様 cry1759 様 シルバー 様x4
はまなか 様 お爺ちゃん 様 かすみ 様 cafe院9610 様 slime 様
hebihebi 様 ガンはくと 様x2 たきのこ 様 三毛猫 様
ゆずぼ 様x2 K_ai_you 様 センターポンチ 様x3 なめざわ 様x2
ひつじの缶詰 様x4 Lloyd 様 いとーじ 様x15 ヴァロン 様
じょかあき 様 妖刀蟹蒲鉾 様 ほーらいスパッツ狂徒 様x4
そらいろ 様x6 るたまる 様 えぴぃ 様 福豆トーフ 様
kotono 様x7 雪音 様 いとーじ 様 Segu++ 様x2 Saaa 様x2
前→【歌うボイスロイド】Alice in N.Y.【VOICEROID6人カバー】 sm38454314
次→【歌うボイスロイド】マギサ【琴葉葵】sm39100871
原曲様:sm37798732
お借りしたust:https://www.youtube.com/watch?v=3Mqk3XuwDxM
はるゆきと学ぶMac 第5回 MAD作成編
iMovie'09があれば、作業は更に楽になると思います。
らくさんPの「nukIM@S-2」(sm6118948)を使わせていただきました。ありがとうございます。
インターレースやらなにやらがわからない人は mylist/2962238
サンプル作品:sm6483667(自動で飛びます)
第4回 sm6329119 第6回 sm6587126 一覧 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
imac cm集 Rev.A~Mid 2007
最初のimacから最新のimacまで入っています。 Rev.Cの5色imacは美しかった・・・・・Think different. ■検索キーワード Mac Apple パソコン MacBookシリーズ sm6451181 PowerBookG3/G4 iBookシリーズ sm6451608
〜Macのある部屋3〜
■曲:Landscape/Studio Apartment ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
涼宮ハルヒを油絵で描いてみた
長門に続きハルヒも油絵で描いてみた 長門→sm977232 朝比奈みくる→sm1414304
最後に忘れ物を取りにきた男子生徒が画面に入ってしまいました 完全に俺の編集ミスです すいません
えっ コボちゃん? ウチ朝日新聞ですけど、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
【UTAUカバー】UTAU三人娘+2で「ゲゲゲの鬼太郎」
UTAU三人娘と欲音ルコさん、Mac音パパにアカペラで歌っていただきました。また、まだMMDモデルがないパパさんの「だいり」を“白さが際立つ”カオス師匠にお願いしています。 ◇ モデルはわたべななみ様、babi様、白熊次長P様からおかりしました。歌は「絶対決まる!アニメソング コーラスのザ・定番 其の二」(ヤマハミュージックメディア発行)により作成しました。◇ ご視聴いただきありがとうございます。また、宣伝いただきありがとうございます。「選手権」などの参加(便乗?)作品以外では初めてだったので喜んでいます。でもご無理はなさらぬように。 ◇ タグが空いていたら【UTAU☆アカペラ選手権】をでっち上げ……いやいやそんな、滅相もない。 ◇ つくったものです:mylist/18637817
ホモと見る「70年代洋楽メドレー」Part6
70年代がまだ足りない気がしたので追加で初投稿です。
2010年代は年末に投稿します。
Dschinghis Khan / Chic / The Emotions / Emerson, Lake & Palmer / Dire Straits / Iggy Pop / Heart / Rainbow / Electric Light Orchestra / Toto / Cheap Trick / Lynyrd Skynyrd / Ram Jam / The Guess Who / Fleetwood Mac / ZZ Top / Chicago / Neil Young / Al Green / Bee Gees / Kiss / Led Zeppelin / Pink Floyd / The Rolling Stones / Frank Zappa / Elton John / Frank Sinatra / ABBA / Stevie Wonder / David Bowie / The Eagles / Grateful Dead / Bob Marley / Bob Dylan
洋楽 mylist/62039850
野獣先輩新説シリーズ mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
Fleetwood Mac - Little Lies
【80's】フリートウッド・マック「リトル・ライズ」PV ☆和訳ありがとうございます。 歌詞は私が投コメ知らずに直接入れました。 ///mylist/12716540
亜美真美とトランプで遊ぼう!テキサスホールデム編
実戦パートに心の声を実装しました。
うp主も初心者なのであまり高度な駆け引きは描けていませんが、雰囲気を感じていただければ。
前 ジン・ラミー編 sm7659646 次 ハーツ編 sm8031116 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
【鏡音レン】カネツネ博士の夢【オリジナル】
BBれもんです。はじめてレンくんに歌ってもらいました。機械で音楽を作れる日を夢見た音楽学者へのオマージュ、いたるさんの描き下ろしイラストでお届けします(http://piapro.jp/itamatu) 間奏でコーラスをとってるちびナナ(Mac音ナナ)がメインの原曲はこちらnm7620081●兼常清佐/音楽学者 著書「音楽と生活」他 ●BBれもんマイリストmylist/13607794●繰り返し聴いてくださってるとのコメントに喜んでいます。キー全音下のちびナナ版のカラオケならありますnm7664117。気が向いたら歌ってください!(1/27追記)●HFF様、再び支援くださりありがとうございます!
【初音ミク】Existence【オリジナル】
初音ミクファンの方々はじめまして
umedaと申します。
普段はMac音ナナを使って細々とやっているのですが
調声が激ムズなのでミクの方が楽だと思って買ったらこれはこれで大変なことを知りました。
現実は実に厳しい・・・
風変わりなポップスですが楽しんでいただけると幸いです。
ピアプロから鈴木ゴンさんの素敵なイラストをお借りしました。
ありがとうございます。
(http://piapro.jp/content/91nb3yy7vzoxsxea)
私の埋もれ気味の作品に興味のある方はこちらを(・ω・)ノ
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
2011年10月1日追記
1000再生ありがとうございます。みなさまのおかげです
【GUMI】 光 【オリジナル曲】
ニコニコ動画の歌い手をはじめて 約半年が経ちました
普段はボカロ曲を歌わせて頂いているのですが
今回は 是非みなさんにも歌ってもらいたくて 初めてオリジナルボカロ曲に挑戦してみました
オケ製作や調教も全然未熟ですが宜しくお願いしますヾ(。✪ω✪。)ノ゙
素敵過ぎる動画は いつもお世話になっている コノサキさんに作って頂きました!泣くほど感動しましたありがとうございました(☍﹏⁰)
カラオケ【http://piapro.jp/abu_ran】
【作詞・作曲】:あぶらん【mylist/25892454】
【イラスト・動画】:コノサキさん【user/4235731】
【エンコード】:MACさん【mylist/21052716】
あぶらん:歌ってみた【mylist/22885887】
【Twitter】twitter=aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
FF IV Boss BattleをRemixしてみた(一応修正版)
初めまして、KNです。最近DTMを始めたばかりです。初めて作ったFFIVのボス戦の曲のRemixをうpします。ちなみに使用したのはmacの garage bandのみです。他の機材は一切使ってません。音はすべてパソコンのキーボードで演奏後微調整orマウスによる打ち込みです。エフェクトの掛け方やパンの上手い調節方法がわからないのであまりいじってません。作り込みが甘いと思いますが、一応聞いてやってください。まだまだ初心者なので出来はいまいちだと思いますが、よろしくお願いします。
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
笹木咲、黛を煽りすぎて「木」になりかける【にじさんじ】
とんでもねー女
【雑談】それなりに生き返った【黛 灰 / にじさんじ】
https://youtu.be/AD-kh3A9jqs
【視聴者参加型】スマブラSP視聴者に勝つまで終われまてん。【笹木咲/にじさんじ】
https://youtu.be/MAc7QVEX7gc
ロックマン2(ワイリーその1)の曲に音を重ねてアレンジしてみた。
2009.05.31:ワイリーその2できたっす♪nm7212652 2009.05.02:来ましたねぇ~♪ 結構1周が長い曲っすねw ロックマン1:mylist/6743814 ロックマン2:mylist/10295119 その他:mylist/9097410 あらためて聴きなおすと、ドラムが若干前回の太鼓ぎみっすなぁ(汗) 2009.05.17:Mac音ナナ!初めて聞いたw nm7073240
