キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14433 - 14464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep01
First contact 第一話 -はじまりの声- 今回は、フラッシュノベルをうpしていきます うpペースは週1~2本を予定してます よろしければ、最後までお付き合いください Ep02→sm6933361 mylist/12265005 公式では、まだフラッシュを配布してるようです(09.04.29現在) 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
【MMD-OMF】 Wナナのダブルラリアット
気付いたらすでに参加している・・・それがOMF!
とりあえず俺得ですが、目つきの悪い幼女好きな貴方には・・・
音源 → ameya様 nm6855829
モーション → みった 様 sm13487122
MMD俺得モデルフェスティバル モデル投稿所⇒【sg21331】
春歌ナナ ⇒ http://confetto.chu.jp/haruka/
Mac音プチ ⇒ https://witchcraft130.booth.pm/items/6821083
【パチスロ】マジカルハロウィン2 Part-05:03
親父がやっと星に還る。
ほんと何年ぶりだか? 久々に、きちんとした音楽ショップでCD買った。
PONTIACS「GALAXY HEAD MEETING」。ちょwカッコよすぐる!!!!!
未定ですが、生を1回だけやってみようかと思ったり思わなかったり。
Macにオススメのウェブカメラありましたら教えてください。
□MAGICAL HALLOWEEN2
⇒mylist/19416669
P→sm12630487
N→sm12780390
■Info.
spirochete●hotmail.co.jp(●=@)
早見沙織のふり~すたいる♪ 第38回(2011.12.20)
2011.12.20放送分 毎週火曜日21:30~22:00放送
パーソナリティ:早見沙織
公式サイト:http://www.facebook.com/frst.joqr
メール:[email protected]
今回は思う存分みんなのベルを鳴らして下さい!
他の放送分はこちら
元アカ→ mylist/25590232
予備アカ→ mylist/29391834
今回は常々思っている事を。
■文化放送様へのお願い■
Windows以外でも「超!A&G+」を視聴出来るようにして下さい。
第28回にゲスト出演された霜田りえこさんは、Macintoshだった為に聴けなかったそうです(2011.11.18のブログにて)。
後日私のupした動画を見ていたようです(Twitterにリンク貼られていました)。
Macユーザーの為にも改善を希望します。
■追記:文化放送様、Macへの対応ありがとうございます。
【★】ZIGG-ZAGG【ZIGG-ZAGG男子部】
★本家楽曲‥sm8645909
☆振付本家‥sm16577836
【歌い手様(敬称略)】
★Mac‥mylist/17745852
※男子部の為に撮り下ろして頂きました!!
【踊り手様(敬称略)】
☆野崎弁当&ぜあらる。‥sm13095432
★ぼっつ&れせな‥sm15502779
☆めいじ‥sm14648400
★如月りく‥sm16097762
☆かいあす‥sm16702882
★ごーぐると‥sm15177215
☆S貴&P太‥sm14125819
★鎖音マツ‥sm13645673
☆ちび翔‥sm12739995
★恐怖。&暴徒‥sm13601776
☆つるてぃー&ファイン‥sm16577836
★イラスト‥黎(クロイ)
制作‥あずみん【 mylist/21902216 】
コミュ【 co324287 】Twitter【 azumin7 】
※歌い手様、踊り手様、絵師様のご迷惑になるような発言はご遠慮下さい。
他の男子部シリーズ→【mylist/26252885】
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった その2
sm4377055の続きです。あまりに暇ではなかったのですが、前回のをちょっと改良してみました。BGMはIevan Polkka:sm982882とsm3505467と、途中sm1817563、sm1097445をお借りしました。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
(2011/07/22) Mac OS X Lionでの動作を確認しました。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
初音ミクにLost my musicを歌ってもらった。
みんな楽しそうなんで作ってみた。英語んトコになるとロボっぷり遺憾なく発揮。イラストはsm1077399からお借りしました。以下コメントに。【オケ】自前です。偶然だけど全部クリプトン系の音源。【高画質】こっちの都合でつぶれちゃったら絵師さんに失礼だと思うのですよ。【ロボ英語】あんな記号みたいな言語コレで充分です!…冗談ですが。Mix中に他の方法ひらめいたんだけど、もうめんどくさくてこのような結果に。【作業環境】Macです。CPU:G5(2Gx2)メモリ:2.5Gで、ソフトはDigitalPerformer4.6、音源はドラム:dfhs、ベース:Majesticで、ギターはFenderJazzMasterを全音階サンプリングしてIndependenceでパッチ組んでます。エフェクタは主にAnalogTrackBoxとVintageWarmer2、あとGuitarRIG2ですな。【好意的なみんな】ありがとう!【オケup】→sm1244180
ゲームを楽しむラジオ 第215回(2012.11.23)
小野坂昌也・加藤英美里・阿久津加菜(加藤・阿久津は隔週交代) // 毎週金曜22時~23時に生放送 // 【再放送時間】土曜15時・月曜10時 // ■先週11/16放送分は、up時点で起きていたニコニコ側の不具合の影響で、2分割upとさせていただきました。(sm19374029、sm19374209)
猫と肉とじじいが可愛すぎるので描いてみた。~総集編~
第4弾!!今回は時間が無かったので落書きです。編集も手抜き!
でもその分、細かいつっこみ所をふんだんに用意しました。
今までの動画にすべて目を通していただけると、面白さ倍増…のはず!
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:27分
■BGM:さんぽ~BOHBO No.5~Jijy
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
RX-8 CANデータと車載動画を組み合わせてPS4的動画を作る
前回の動画 sm10150763 でコメントやアイディアを頂いたので、それらをもとに新たな動画を作りました(走ってる時間帯と場所も違います)。
普通の動画編集ソフトで手作業で値を更新するのは不可能なので、CANのログから動画を自動生成させるべく、Quartz Composerなどを使ってみました。これらの説明も含まれていますので、よろしければ最後までご覧下さい。
今回は録画したデータとログを組み合わせましたが、技術的にはリアルタイム合成も可能なはずなので、もしかしたらニコ生とかでも使えるかもしれません。
ブログなど http://blog.hiroaki.jp/
新作「RX-8車載動画にリアルタイム燃費情報を表示して懐具合に思いを馳せる」 sm12263944
【ゆっくり実況】THEスナイパーは本当にクソゲーなの?_PartFinal
今更ですが僕は最初、普通の実況プレイ動画を投稿するつもりでした。
しかしMac故の情報の少なさや、マイクの不調などにより、断念しました。
何か他にいい方法はないものかと考えた結果がゆっくり実況でした。
僕はゆっくり実況も好きなので、何のためらいもありませんでした。ちなみに実況では他のゲームをプレイするつもりでした。
予定は狂ってしまいましたがこのシリーズは僕の思っていた以上に多くの人達に観ていただいたので、結果的には良かったのかもしれません。
でもいつかは実況の方でも動画を上げたいです。それまではゆっくりの方でがんばります!
新シリーズ→sm13466749
Part1→sm13357772 mylist/23295134 prat4→sm13429870
Part1リンク→mylist/23565400
【初音ミク】グレイアウト【オリジナル】
どうも、芳田です。
いよいよ肌寒くなってきた中、今回で16作目の作品です。
前作とは打って変わって、割とゆっくり目な、試行錯誤を重ねた1曲をお届け。
そして今回はMacユーザーにも優しい初音ミクV3が活躍してます。
画像はhannaさん(http://piapro.jp/t/HUO6)の作品を使用させていただきました。
素敵な作品ありがとうございました!
カラオケ:http://piapro.jp/t/5AHQ
■音楽
芳田(Y-net)@yoshida_yr (mylist/30900701)
http://yoshidaynet.blog.fc2.com/
定期的に曲を投稿してますのでTwitter等お気軽にフォローどうぞ。
【Mac版 softalk】ゆっくり Voice for Mac (仮) 【β版ダウンロード可】
Macでゆっくりの声を作れるアプリケーションの開発を行いました。
softalkのような使いたができます。この動画では本アプリの使い方を説明します。
アプリ名、絵師の募集は締め切りました。
HPで正式版の配布を開始いたしました。
http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
ゆっくろいど開発報告リスト: mylist/25019860
開発報告: http://twitter.com/#!/yuichi110
Macによる動画作成のための講座: sm14331943
うpぬしの実況動画。ゆっくりアンチャーテッド: sm13880931
アイドルマスター ~Mac Teenage Riot~
春香さん生誕祭+高速M@ster参加作品で、Mac Donald Duck EclairのMac Teenage Riotです。
誕生日は楽しく祝わなくちゃ!ということでオールスターでいってみました。
,。、_,。、
.く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'〉 でもずっと春香さんのターン!
ゝ∩^ヮ゚ノ)
.人`rォt、
f'くん'i〉)
`し'
ちなみに、春香さん以外は割と平等に作った筈なのに、何故か千早は薄い。いや、この動画での印象がですよ?
この動画はsm2875511のアス比修正版です。
これまでの作品:mylist/4905085
リメイクしました:sm6630086
朝比奈みくるを油絵で描いてみた
趣味の油絵でメイドバージョンのみくるを描きました これでやっと3人揃いました ハルヒ→sm1081822 長門→sm977232 ハルヒ系油絵動画をまとめてみた sm1852799
しかし今回のはマジでコスプレっぽいな、、、、 でもいいんです 良い乳が描けたから
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
【作業用BGM】歌ってみた男性歌い手ver.
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Da-little(nm11733079),2.crack/りょーくん(sm12541790),3.fix/ゆう十(sm15546546),4.またあした/すずめ(sm13933142),5.そこに空があるから Orchestra Ver./石敢當(sm15207392),6.さよならミッドナイト/ラムセスⅡ世(sm15275422),7.rain stops,good-bye/nero(sm11421480),8.Rainy,rainy,raiy/ゆとりこんぶ(sm15671499),9.6900000000/と。(sm14063307),10.リトルエミーと星の手紙/Mac(sm13003841),11.小夜子/でにろう(sm18078086),12.from Y to Y/トゥライ(sm6580450),13.1925/ゴム(sm8521343),14.*tear* -Aacoustic Ver.-/すぃ(sm14754937),15.一番の宝物/うらら(sm11862708),16.パズル/【蓮】(nm8165938),17.「ねぇ。」/海斗(sm12537825)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
女性ver→sm18696209 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
Mac音ナナで おさんぽ 【オリジナル】
Mac音ナナを盛り上げて行こう!ということでナナレゲ祭に参加します。
10年以上前に作ったMIDIデータが出て来たので聴いてみたらなんかレゲエっぽかったのでチビナナさんに歌ってもらいました。
音源は当時のままSC-88のテラMIDIです。歌詞が夏と全く関係ないのはきっと気のせいです。 使用ソフトはSONAR。
ナナレゲ祭まとめリスト→mylist/13404110 まいりす→mylist/4255033
AU Labで放送しよう!
初めまして。圭太と申します。
Mac OS Xに付属している、ステミキとして使えるソフト『AU Lab』を、動画を撮りながら作ってみました。
初動画編集と言う事もあり、iMovieの使い方がよくわかっていなかったり(´・ω・`)
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
主の環境
MacOS10.6.4
08年の20インチiMac (CPU:2.4GHz メモリ:3GB)
画面キャプチャ:CamTwist
編集:iMovie '08
使用楽曲
Exodus Honey - Honeycut
Viva la Vida - Coldplay
-追記-
0:13のAudio MIDI設定.appを開きます。の下に
ここにサブテキストが入りますと言う文章がありますが…
iMovieでテロップを作る際、消し忘れた物なので、見なかった事にしてくださいorz
【洋楽】 マッシュアップ・メドレー Part.20 【作業用BGM】
南アジアの国から、第20弾です! ① Ellie Goulding vs. Maroon 5 vs. The Wanted vs. Katy Perry vs. Florence + the Machine vs. Linkin Park ② Rihanna vs. M83 ③ Fleetwood Mac vs. Carly Rae Jepsens ④ One Direction vs. Journey ⑤ Madonna vs. Daft Punk ⑥ Led Zeppelin vs. Rolling Stones vs. Run-DMC vs. Kid Rock vs. Chemical Bros. vs. Twisted Sisters vs. Dio vs. AC/DC and more ⑦ Radiohead vs. Avril Lavigne ⑧ Rita Ora vs. Michael Sembello ⑨ The Beatles vs. The Beatles ⑩ The Beatles vs. The Beatles ⑪ LCD Soundsystem vs. Black Sabbath ⑫ Led Zeppelin vs. The Doors vs. David Holmes ⑬ Skid Row vs. Brother Dege vs. Movie samples from "Django Unchained" ⑭Led Zeppelin vs. Rage Against The Machine マイリスト→mylist/11943144
Fleetwood Mac フリートウッドマック The Chain
ようつべからの輸入。イギリスBBCのF1のオープニング使用曲。3:01から。 ずいぶん昔から使ってます→sm3584835
AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】
カバヂです
今までに描いた遊戯王歴代主人公と海馬社長の油絵をひとつの動画にまとめてみました
十代sm2841635 海馬sm3293555 遊星sm4251679
AIBOと王様は描きおろし
油絵以外にも好き勝手描きすぎて大変でした
オマケとか作ってみた→sm4656098
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをミュシャ風に描いてみた
アルフォンス・ミュシャ風にアリスをフォトショップで描いてみました (1:30)ボブ風に霊夢とアリスを油絵で描いてみました 最後に動画にノイズが入ってしまってスイマセン
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
【Mac音ナナ】Surround the world【オリジナル曲】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
オリジナル一曲目、完成しましたのでよろしくどうぞ♪
コラボしていただいた方々、いろいろとご協力頂いてありがとうございました!
words:杉春さん [mylist/8882280]
art works:薄力。さん [http://www.pixiv.net/member.php?id=369805]
翠華 さん [user/6463712]
【mylist/11047742】【次回「月ノ魚」>>sm7802018】
【インスト off vocal>>sm7803627】
Apple創始者・スティーブ・ジョブズの有名なスピーチ1/2
世界で最も偉大な経営者のひとり、スティーブ・ジョブズ先生の2005年スタンフォード大学の卒業式でのありがたいお言葉です。既出ですが字幕がなかったのでうpてみました。正座して聞きましょう。次→sm3100405
Plazmac(機動戦士GundamMCuuuuuuX OP)
教祖様がキラキラを体験するようです。
遅れましたが音mad投稿デビュー5年目記念MADです。
【初音ミク】「HelloWindows Vista」を初音ミクに歌わせてみた【アレンジ】
■ヒゲドライバー氏の「HelloWindows Vista」(sm2547763)に感動したのでリミックス&初音ミクに歌わせてみました。歌詞は同氏の「4819」からとったものです(こっちも良い曲ですよ!)■リミックスといっても原曲の上にリズムトラックとかギターとかをのせただけとも言えなくはないですが…。■ということでPCに入れたっきり使ってなかったミク(VOCALOID)に初挑戦。よく聞くと音節が所々おかしい箇所がありますw■ちなみにうp主は元Vista(+SONAR&Reason)使いです(今はMacとLogic)。■公開を承諾していただいたヒゲドライバー氏に深く感謝いたします。■ユーザーページ→user/7581829
M.C.ドナルド様は皆のためっ! 【ドナルドMAD】
オルガ★スムス大感謝祭 使用神曲 サークル、文鳥Online。様のU.N.オーエンアレンジ『U.N.応援は彼女のためっ!』
【Mac版 softalk】ゆっくろいどの使い方【解説動画】
Macでゆっくりの声を作れるアプリケーションの開発を行いました。
アプリケーション名は【ゆっくろいど】といいます。OS 10.5以上で利用可能です。
この動画では、
1. ゆっくろいどの簡単な使い方
2. 複数設定の同時利用
3. 抑揚や読み方の制御
を取り扱っています。
公式ホームページより無料でダウンロードできます。
http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 Part.0
日本一明確な講座にすることを目指しながらゲームを作ります。
次回 sm24797843
マイリスト mylist/46317687
画質向上版 http://youtu.be/8gsVgrLVoUY
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
【2人で実況】 ☆ ポ ケ パ ー ク ☆ 【Part2】
夏なのでわいわい楽しく自由にポケパークをやりました!
ハヤシさんがナエトルを振って叫んだ回です。
前【sm26963486】 次【sm27013325】 マイリスト【mylist/52293515】
Refu 【user/5645945】ツイッター:Refu1424
ハヤシ【user/2451407】ツイッター:hayashi_lanturn
Refuのメールアドレス:【[email protected]】
ニコバーイベントURL:http://www.nico-bar.net/eventhouse/mac_schedule.html#refu
珍走先輩 第1話「極道挑発」
dededon兄貴宣伝ありがとうございます!
Mac-Cat兄貴宣伝ありがとうございます!
ISIくん兄貴宣伝ありがとうございます!
AF09兄貴宣伝ありがとうございます!
次回→sm27141528
mylist/56415031
【Mac音ココ・Mac音ナナ】Mac-ne Caffe【オリジナル曲】
どうも、生P(sayu_t)です。
Mac音ココさん、発売おめでとう!!
というわけで、さっそくナナさんとデュエットさしてみました。チビナナもいるよ!
Mac音家の新たな門出。いろんな人の想いを載せて、いろんな人に届きますように。
最近Mac音だらけのマイリス mylist/8496024
※10/3追記 MP3はこちらからどうぞ。カラオケ版も用意しました。
http://hanadane.web.fc2.com/hanadane/download.html
