キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14497 - 14528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10時間ノンストップで「おやゆびひめ」を描いてみた
Painterで描いてみました。ニコニコ向きじゃないですが、ちょっと和んで頂ければ...要は「描いてみた」をやってみたかったんです><... ■エアブラシ・オイルパステル中心。レイヤーはそんなに使いません。ColorTalk使い ■BGM→ sm1219746 、sm1190685 作業中エンドレスに流していたので自重できませんでした。不都合でしたらご指摘ください→作者さま
【Mac/ふぁいぼん】ユアハイネス☆マイプリンセス【つかぬん/やわやわ】
Mac(=人=){僕の願いを・・・・・・
ふぁいぼん|ω´・。){君をここでずっと待ってる
つかぬん(n `д‘)η{あまくっとけぇる~
やわやわ( 〃..)ノ{何となく 気を引きたくて
本家様→sm10243594
*素敵な曲をありがとうございました!*
Mac(がくぽ)→(mylist/17745852)(co375201)
ふぁいぼん(カイト)→(mylist/17675187)(co134668)
つかぬん(先生)→(mylist/30980117)(co383370)
やわやわ(レン)→(mylist/25561628)(co405540)
*注意*全員男です(゚∀゚)!
☆special thanks☆
絵:素足さま【co443550】
mix:yu-ya様【co375388】
動画+エンコ:ルアロッソ様【mylist/16865453】
[BBC] F1 2013 & 2014オープニング [べーンべべべンベベンべべンべーン]
・BBCの2013年F1オープニングムービー
2014年も引き続き使用されています
・曲はおなじみべーンべべべンベベンべべンべーン♪(Fleetwood Mac "The Chain")
・2012年→sm17286171
洋楽おすすめ #44
マイリスト:mylist/31337781 01. Here's To Never Growing Up / Avril Lavigne*02. Really Don't Care / Demi Lovato feat. Cher Lloyd*03. One Way or Another / One Direction*04. Remix (I Like That) / New Kids On the Block*05. Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida*06. Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull*07. #thatPOWER / will.i.am feat. Justin Bieber*08. Bangarang / Skrillex feat. Sirah*09. Lights On / Wiley feat. Angel & Tinchy Stryder*10. Young Volcanoes / Fall Out Boy*11. Gone, Gone, Gone / Phillip Phillips*12. Cruise (Remix) / Florida Georgia Line feat. Nelly*13. The Way / Ariana Grande feat. Mac Miller*14. Carry You / Union J*15. Another One / Conor Maynard*16. The World Is In My Hands / Cascada*17. If I Lose Myself / OneRepublic*18. This Is What It Feels Like / Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie*19. The Dragonborn Comes / Malukah*20. When I Was Your Man / Bruno Mars*21. Clarity (Zedd Union mix) / Zedd feat. Foxes*22. With You, Friends / Skrillex
やる夫とやらない夫の『THIS WAR OF MINE』 part.01
明けましておめでとうございます。(遅)
初めましての方は初めまして、issunと申します。
FM動画をご覧の方はお久しぶりです!
動画制作の感覚も忘れそうだったので、今回はTHIS WAR OF MINEというゲームをプレイしていきたいと思います。
正直に言うと、FM動画の新シリーズが全然まとまらないのでお茶を濁すためにこの動画を作りました。orz
ちなみに日本語化済みですが、うまく表示されない所もあったりします(Macだから?)
短いシリーズになると思いますが、最後までお楽しみ頂ければ幸いです。
次回 sm25660003
mylist/49096288
Twitter:twitter.com/Nitori_Coach
過去動画
-----
ゆっくりにとりとサッカー監督
mylist/36048186
【MMDモーション配布】大淀で『回生』【MMD艦これ】
こちら sm40095884 の動画で使用したモーションを配布します。
拙いモーションですが、遊んでもらえたら嬉しいです!
楽曲:『◈*_回生』 ◈*ゆくえわっと様 sm38151837
トレース元:足太ぺんた様 sm38348434
トレースモデル:つかさ式大淀 sm38007402
配布先:https://bowlroll.net/file/273400
パス:この動画の番号数字のみ。
素敵なカメラ配布動画
acasia様 sm40162272
まさちち様 sm40179415
ノン様 sm40705515
ひな様 https://youtu.be/0MYU4pwQm0M
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
自作MMD:mylist/53229324
EMI様、冴。様、今宵様、ポコ様、たま2様、オカノ様、tsukasa様、いずみ様、ゲスト様、hideki様、よ。様、Martin様、朝。様、Thankyou!様、くぅーるぅ様、四川省ファン様、MA様、Kanon様、あるミ。様、ATTI様、かぴたん様、tomo106様、hokofugu様、ういだ様、Ace様x4、ゲスト様x2、よ。様、ゲスト様x2、MA様x2、ここ様、yuima様、exe様、ゆっち様x2、MA様、くぅーるぅ様、るど様、ノン様、Macだけある天道虫(人サイズ) 様x2、るど様x3、nel re様、MA様、くぅーるぅ様、884様x3、ちぼ様、くぅーるぅ様x2、宣伝をありがとうございます!
雪原白銀様、たくさんの宣伝(x10)をありがとうございます!
コメント・メッセージ、初の金枠!などもありがとうございます!!
1万再生突破、たくさんの方々のご視聴ありがとうございますー!!!
芝が生えるゲームを作ってみるWwww 8
実に3週間ぶりになってしまったwwww
描いてみたwとか改造の改造verとか3D化とかクオリティ高い派生増えててビビってるんだぜwwww
オリジナル的には地味な機能追加とかしていくなどするww
BGMは相変わらず、GoneSquare(16次元レコード)よりお借りしています
BOFで発表してきたwwwwwww
Linux/Mac版をやる人は、必要に応じてgcc,gdc,libsdl1.2-dev,libsdl_mixer1.2-dev等を用意してくださいです。。。
03/18 順調に改造verが進化してビビり中…
03/19 wiki立ててみた
04/10 intelMac版りりーすできる目処がたったよー。長かったw
05/27 暫☆定intelMac版リリースwww動画作るのがめどすorz
【置き場】http://o-mega.sakura.ne.jp/koke/
【前】sm2241342 【芝りすと】mylist/4453698 【芝Wiki】http://www8.atwiki.jp/koke/
【一撃男】せんせいといっしょ(デモムービー)【同人ゲー】
■Win&Mac両OS対応
◆頒布日:2014/5/4 SCC2日「ねずみのろうか」(く36a)にて頒布開始します。
◆価格:800円
◆ジャンル:サイボーグ育成 師弟ーゲー(女性向け)
◆マスターアップ済みです。
師弟を愛でる。ただそれ一本に絞っただけの作品です。
◆2016/2/18 通販再開です。もう両手数えるほどしかないのですみません… 再販はありません。 https://nzm-gm.booth.pm/items/206056
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト04【Win/Mac対応】
sm1742050の魔方陣の展開をJavieでやってみました。
これをリアルタイムでプレビューできることを最初の目標として開発を始めてからもう1年近くになる気がします。
ダウンロード:http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm9241881 次回:sm10285381
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
ついった:http://twitter.com/rakusan
【アイドルマスター】“more is enough"PV【竜宮小町】
これで満足しろなんて、できるわけないじゃない。
mylist/4149923
【作業用BGM】niconico (^o^)/ Club mix vol.6【HOUSE】
今回は、ロッキン → ラテン → ファンキー → ポップな構成です。コメントもお待ちしています。 / 全14曲 / 01.Ali Payami vs. Aquagen and Warp Brothers - Blade (Ali Payami Original Mix)/02.Far Too Loud - You Know The Sound/03.The Doobie Brothers vs Filo & Peri - Long Train Running (Filo & Peri Mix)/04.Spiller - Batucada (Exlusive Samba Vocal Mix)/05.Fireball - What I Want (Bob Sinclar Remix)/06.Shinichi Osawa - Star Guitar/07.Joey Youngman - Ghetto Blaster/08.Jazzmopper - Might As Well Dance/09.Fedde Le Grand - Put Your Hands Up For Detroid/10.Sophie Ellis Bextor - Me And My Imagination (Radio Edit)/11.Andrea Doria - Bucci Bag (Original)/12.Steve Mac - Paddy's Revenge (Original Mix)/13.New Order - Blue Monday/14.Emotions - Best of My Love (Ultimix) / 公開マイリスト → mylist/10306825
[アクアマリン]Tales of Starsから[コスモス]
既に入手困難となったアクアマリンの初期のアルバム、Tales of Starsから選曲して作ってみた。 オリジナルのCDはヤフオクでもあまり見かけませんが、これに収録されていた曲はインディーズレーベルのSongs of COSMOSに収録されてますので、気に入った方がいたら聞いてやって下さい。ミマスさんもサチコねーさんも喜ぶ。http://aqumari.com/ か、星ナビあたりからどぞ〜 スターウイークVer.のコスモスはこちら sm2275246 mylist/13752426 フォントですかい?ん〜、Macの中に入っていたかPhotoShopに含まれていたどれか、覚えてないや。
新しいバージョンをYoutubeに公開しました
https://www.youtube.com/watch?v=yi76E03d0gQ
選曲と曲順は同じですが、写真が一部新しくなっています。
【完成版】Utaouyo!!MINNADE(Utauyo!!MIRACLE×ドナルド)
愛をこめてずっと歌うよ・・・☆まくおん!!-Utaouyo!!MINNADE/放課後ビッグマック(軽食部)■関連自作動画→GO!GO!MAC【GO!GO!MANIAC×ドナルド】(sm10379432)■例により自分で歌いました→sm11749803■mylist/12227797
【ゆっくり実況】THEスナイパーの続編はクソゲーなの?_Part3
このシリーズから僕の動画を観たって人が多いと思うので一応言及。音質はこれがデフォです。Macでは、もうどうすることもできません。だから僕にWindowsのパソコンをくだ(ry
Part1→ sm17342201 mylist/31118712 前→sm17362964 次→sm17419793
Part1、単発→mylist/23565400 ついった→http://twitter.com/tatsurounko
【手書きテニスMAD】立海 銀/魂EDパロ
動画を作ったのも投稿したのも何もかも初めてづくしのモノです。自分の探し方が下手なのか、中々MACでの材料集め→編集→投稿で使用するソフトが見つからなくて悪戦苦闘。そんな困難を乗り越えて完成しました!!うP主は仁王が好きなので沢山描けて楽しかったです。(P.S)コメントありがとうございます!!嬉しいです。幸村は?とあったので配役を明記。糖…仁王・ゴリ…真田・原田…ジャッカル・S…ぶん太・マヨ…柳・ズラエリ…手塚&リョーマ・高杉…幸村・坂本…跡部・神楽…赤也・新八…柳生です。ゲストに定春&山崎が出演中。 新作できました→sm6484383
【GUMI】 明日の抜け殻 【オリジナル】
8作目です
Lyric&drum arrange : f
Music : 蜻蛉
illustration : Mac→http://www.pixiv.net/member.php?id=856869
なかなかうpできなかった曲でしたが
Macさんにイラストを書下ろして頂いたおかげでようやく投稿する事ができました
mylist/17471344
ニコニコPHP講座 - 第0回インターネットとPHP
ニコニコ動画をお楽しみの貴方はインターネットの仕組みをご存じですか? この動画はプログラミング言語のひとつ、PHPの講座です。 今回はPHPを学ぶ上で切っても切れない関係の、インターネットの仕組みについて学びます。/【第0回 インターネットとPHP:sm1912557】【第1回 インストール編:sm1912557】【第2回 MacとPHP:sm1912557】【マイリスト:mylist/725230】/※この動画シリーズは今後更新する予定がありません.
1995 Apple CM in Japan
ようつべから1995 Apple CM in JapanのCMです。たぶん・・・関連 MP4 sm4907011 FLV sm4907084 Intel移行告知CM sm5006810
迫真遊撃部・新シーズン開始の裏側.R6S.MAC11
日本マップ初プレイです。おまけBBもあるよ。
MAC11(SMG-11)におけるACOGの使用を禁止する決議を提案したのはタチャンカくんだが、件の黒幕はグラズくんでありタチャンカくんは傀儡に過ぎない。
(シーズンパス持って)ないです。
(なのでSATはまだ使え)ないです。
尺が余ったので後半のクリップは既出の物とか適当にまとめました。
ACOGサイトなんか必要ねぇんだよ!
タチャンカ兄貴、アレクサンドル・セナフィエフ兄貴、ティムール・グラズコフ兄貴、さくらもち兄貴、タカチャン兄貴、タカンチャ兄貴、ggwp兄貴、しんへ兄貴、タチャンカ兄貴、nova兄貴 宣伝ありがとナス!
sm30025491←前 次→sm30191511
虹6動画マイリス→mylist/56175659
COD動画マイリス→mylist/54023340
王宮夜想曲 OP
歌:Forbidden Nocturne / 真理絵 作詞 / 金子剛・松宮豊 作曲 / 金子剛 ・Win&Mac18禁ゲーム 「王宮夜想曲」 オープニングムービー この曲は真理絵さんの澄んだ声に 良くあってるんじゃないかと思う訳であります。 動画については、元が400×300なので 16ビットのディスプレイで見るとかなり荒く見えるんじゃないかと。 でも35~38秒あたりがこのムービーの肝だと思うのでそこまでは是非(・∀・)b 【乙女ゲーム関連うp品マイリスト良かったらdozo( ・∀・)っmylist/89559/625535】
【φ車零x塚蕪お幕】Mr.Music歌ってみた【⑫魂x(有)痕霊】
☆Hey! Mr.music☆
♪本家様:sm13774194
♪vocal&a musical instruments
ミク:ふぁいぼん 【mylist/17675187】
ルカ:カート 【mylist/18952744】
リン:レイジ【 mylist/22526933】
ミクappend:つかぬん【mylist/30980117】
GUMI:かぶら 【mylist/17533094】
レン:お33【mylist/18840010】
ユキ:Mac【 mylist/17745852】
guitar solo:juni
piano solo:con 【co552339】
clarinet solo:tsukanun
☆special thanks☆
♪Mix
yu-ya 【co375388】
♪動画
おばけ 【mylist/18870770】
♪絵師
こん 【mylist/26282163】
♪エンコード
くみちょう【mylist/21548708】
ザ☆ウマ娘
URAファイナルズも無事に成功し、メジロ家ではささやかな誕生日パーティーが開かれていた。
しかし、乾杯と同時にメジロ家のレーダーが高速で接近する何かを捉える。
戦闘準備に取り掛かる間もなくその何かはメジロ家に接触、屋敷を飲み込んでしまう。
トレーナーの手助けもあって辛うじて逃げ出したメジロマックイーンだったが、
屋敷を飲み込んだ円盤生物は続けてトレセン学園を襲撃する・・・
といったストーリーの「メジロMACイーン全滅!阪神は4だった!」という動画を作っていましたが没になりました。
ちなみに飲み込まれたトレーナーはゴールドシップに救出され、ゴルゴル星で蘇生しました。
前回(ヒシアマゾンズ) sm38572642
いっぱい好きに出会おう feat.紲星あかり【A.I.VOICEオリジナル曲】
爽やかでかわいい曲を書きました!
クリスマスシーズンですが、アイボスあかりちゃんのイメージが秋なので、秋の曲です。
A.I.VOICEあかりちゃんの新衣装がかわいすぎたので、発表された次の日から発売に向けて曲を作ってきました。
『いっぱい好きに出会おう』
イラスト:おやすみまくら様( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
歌:A.I.VOICE紲星あかり
作詞・作曲・動画:いとーじ
自作曲マイリスト→mylist/69264578
Twitter→https://twitter.com/itoji0419
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=gi14Cvxv_O0
使用させていただいた素材
イラスト素材 虹色にゃんたMIX 様 im10081700
立ち絵 浅井麻様 im10836243
足跡02a nc218695
【テクスチャ素材】手描きの石畳 nc176425
【モノクロアイコン】足跡01 nc205447
舞い散るイチョウ nc136298
photo AC
IRC基本編 (LimeChat)
・これからIRCを導入する→0:00
・IRCの使い方→0:55
・@キーワード補足→2:35
3~5秒毎に画面が切り替わりますので、一時停止を使いながら見て下さい。
■IRC基本設定(Lime)→sm1737128
■LimeChat(フリーソフト)→http://limechat.net/
■LimeChat for Mac(フリーソフト)→http://limechat.net/mac/ja.html
■サーバ接続設定で『irc.friend.td.nu(Friend Chat)』を指定している方は「サーバ⇒サーバのプロパティ⇒ホスト名」で 『irc.friend-chat.jp』へ変更して下さい
■ニコマス系で使用される方は『irc.ircnet.ne.jp(IRCnet)』を利用されるといいようです
【Mac音ナナ】星屑ユートピア【UTAU】
さゆきです。メリークリスマス!
サンタさんが私にMac音ナナさんをプレゼントしてくれました、やったね!
ということで、UTAU16作目は年Macフェスに緊急参加、まくねさんにUTAって頂きました。
歌はotetsuさんの名曲「星屑ユートピア」です。
まくねさんはホントに高い素質の持ち主ですね。私もその美声に魅入られてしまいました。
イラストはpixiv版年Macフェスより、yahoroさんの素敵な絵を使わせて頂きました。オケは本家様より拝借しております。
本家様はこちら→nm5988510
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.2.13追記:
合わせてみた、で使っていただきました→sm9656480
その影響を受けてリメイクしましたので、mp3をあげておきますね→http://j.mp/dCsotK
POTTATTION
揚げたてのオニオンリング食べたい。 音:/mp3/shiokagen.zip 【2KB Works:mylist/4076708】
【UTAUオリジナル】近所の嘘【雪歌ユフ連続音で差し替え】
今朝この曲をうpした後でUTAU-SynthのVer1.0.0b9がリリースされ、それを使ってみると連続音が上手く使えたので夜が来る前にそれで修正して再うp。
雪歌ユフは連続音音源01(ふんわり)でUTAU-Synth。「1日1うp」をやろうと思ってこの曲は6時間ぐらいで作ろうと思ったのに丸一日かかりました。とりあえず明日はうpしないかな…… mylist/8286140
HABELさんの歌ってみた→ sm21897669
【The melody】「うんこの旋律」を豪華音源にした【of UNKO】
中毒になるほど大好きなうんこの旋律、でも一点だけ、原曲音源の非力さがどうしても残念で仕方ない! なら自分で作っちまえということで、少しだけ豪華な音源にしてみました。原曲リスペクトなので構成は変えず、音域等の細かい調整のみです。
主役のピアノはメインにBösendorfer Model 290を据え、イントロのコード部分はFazioli F308で鳴らしました。
MacなのでMAMプレーヤじゃないけどうんこうんこ!
タグのQUSOが気に入ったのでロックw
全ての創世である崇拝すべき原曲:sm4354199
偉大なる原作者様がリストに加えて下さいました。感謝! mylist/8560272
【初音ミク】fake plastic snow ❖past days sparkle❖【オリジナル】
過ぎ去ってしまった冬が恋しい今日この頃。昔の曲をアレンジしてみました。
sparkleがよく見えないのは輝いているからです。いえ、画質落ちたんです。
■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/k6kiw2j2pyw84rd5
■作ったもの→mylist/11892274
<追記>タイトルの「?」は本当は「?」じゃないんです…。今さらMacだけの記号を使ったかもしれないことに気がついたのでしたorz
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【揺歌サユ・Mac音ココ】Pisces【オリジナル曲】
Boot Camp始めました。
というわけで、UTAUが使えるようになり、かねてから使いたかった、サユさんを導入したよ!。
ココさんは、UTAUではなくGaragebandで唄わせてます。
そして、なななんと、今回はイラストと動画を佳世さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=47752 )にお願いさせていただきました!素敵なイラスト&動画に感謝!!
※追記 要望がありましたので、カラオケ版を公開しました。 http://hanadane.web.fc2.com/hanadane/download.html
【モこ】アンハッピーリフレイン【歌ってみた】
中毒性の高い本家様→【sm14330479】
皆様こんばんわ!モこです。
今回はwowakaさんの新曲を歌わせて頂きました!
毎回本当に中毒になります!
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
今回は本家様に近いMIXをしてくださいました!いつもありがとうございます!
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
