キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14561 - 14592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPodのCM曲集 3rd
1st(sm9577684)2nd(sm9579782)に続いて最新の3rdです。1.Mi Swing Es Tropical/Nickodemus & Quantic featuring 2.Dance Tonight/Paul McCartney 3.1234/Feist 4.Music Is My Hot, Hot Sex/CSS 5.Work That /Mary J. Blige 6.What I'm Looking For/Brendan Benson 7.Shut Up and Let Me Go/The Ting Tings 8.Viva La Vida/Coldplay 9.Around the Bend/The Asteroids Galaxy 10.Bruises/Chairlift CM曲が溜ったら4th作ろうかと思います。
【猫村いろは/Mac音ナナ】星の大地【オリジナル曲】
Headfish Lab.のMan_booです。
数年前に書いたジャズバラードの曲に歌詞をつけて、アレンジをして猫村いろはさんに歌ってもらいました(コーラスはMac音ナナさん)。
売上金を被災地へ送るプロジェクトに寄せて作った曲です(現在プロジェクトは終了しています)。
作詞作曲、編曲、動画編集、トランペットなど:Man_boo(co225093)
イラスト:もこあさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1081474
カラオケ音源:http://piapro.jp/t/I6DI
チャリティ企画:mylist/24367709
ボカロ・NNI:mylist/20618673
演奏してみた・ゲーム音楽アレンジ:mylist/25298547
おしゃれなデスク~Macのある部屋6~
■1曲目:The Outer Banks/The Album Leaf 2曲目:Streamside/The Album Leaf ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
【鏡音リン】 ショコラタ植エタ 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです!
バレンタインだって言うので、バレンタインソングを作ってみました。
あんまりバレンタインぽくないのはおいておいて・・・。
恋する乙女にポップコーン!!
マイリス:mylist/13383046
作曲:ちえ 作詞:リョータイ 動画:すもも
[PV]Fat Joe feat. Lil Wayne & VA - Make It Rain(Remix)
通常版はFat Joeの「Me, Myself and I」に収録。メンバーはT.I., DJ Khaled, R.Kelly, Rick Ross, Birdman & Baby, Smitty。 メンバー豪華です。最近知った曲です・・・。知るの遅いですね( ´・ω・) ( `・ω・)σmylist/4556609
ミスチル風にミスチルを歌ってみた2
間違って消してしまった…リストいれてくれた皆さん、すんません…。ので、再アップ。mac付属のガレバンの機能チェックがてらに、弾き語り+ギター×4+コラーラス×4+打ち込みでいってみました。相変わらず演奏てきとーなんで緩く聞いてやって下さい。
組曲『Macユーザ』with 和楽器アレンジ2
Macユーザの Macユーザによる Macユーザのための組曲『ニコニコ動画』です。 BGMは私の第1作目「和楽器アレンジ」のリミックス版。こちらをベースに使わせていただきました→sm724740 投稿動画リスト→mylist/2735434 □字幕間違いです ×PDF → ○PDA 【祝!SoftbankからiPhone発売決定!!】
椎名さんに普通に褒められて笹木とは違うと認識を改める灰くん
ボトムズのモノマネ拾ってくれてありがとう灰くん
元動画:
【クソ企画】リスナー達の「自信がない物真似」音声を聞く【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=tjfS9qnXKoI
【生配信】11月度ゴリスナー総会☆彡先月前半はがんばってたよね【椎名唯華/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=yxGscWjHoTo
【視聴者参加型】スマブラSP視聴者に勝つまで終われまてん。【笹木咲/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=MAc7QVEX7gc
【minecraft】ひさしぶりのマイクラ~!探検する~!【笹木咲/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=uyo1eKhEnPQ&t=18s
黛灰:
https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
椎名:
https://www.youtube.com/channel/UC_4tXjqecqox5Uc05ncxpxg
笹木:
https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
投稿動画:
mylist/60567901
銀河の戦士よ、起ち上がれ! -ウルトラ銀河伝説-
ちょっと遅れましたが、久しぶりの大怪獣バトルウルトラ銀河伝説MADです。曲はアニメ『サイバスター』主題歌『戦士よ、起ち上がれ!』です。この映画を観た後、真っ先に思い浮かんだのがこの曲でした。てか俺、まだサイバスター観た事無いのに。。。YOUTUBEの方では試作版をアップしていましたが、こちらは完全版です。ただ、久しぶりにMacで作ったせいか、弱冠力不足でした。。。そういえばウルトラマン×戦士よ、起ちあがれ!MADは自分で5番目なんですね。あ、ゼロ本当にまた映画やるみたいですね!知らずに作ってましたf^_^; (自作リスト mylist/17444278 ) 検索用:ウルトラマン ウルトラセブン ウルトラマンダイナ ウルトラマンメビウス ウルトラマンゼロ
Elvis Presley/A Little Less Conversation
エルヴィス・プレスリー ア・リトルレス・カンバセーション 邦題:おしゃべりはやめて
【Voc@loidM@ster祭り3】ほめ春香ファンタジア【Mac音ナナ・木曜っぽいど】
ホラー描写、ホメ春香、注意。
ほめ春香さんに似合うすてきな東方の楽曲をMac音ナナと木曜っぽいどに歌ってもらい、ほめ春香さんにMMDで踊ってもらいました。
本家様:sm477854 ミリオン再生おめでとうございます。
オフボーカルの音源をsm2847181から、モデルステージはVPVP wikiからお借り候。
Special Thanks To マスターボールP 木曜洋画劇場P
ボーカル担当:Mac音ナナ(Petit+エクステンション)
木曜っぽいど(旧音源+一部新音源)
今まで作ったもの mylist/11222465
ホメ春香ランキング(sm8874979)で62位、ED曲に使っていただきました。
週刊UTAUランキング#53(sm8839634)で3位、#54(sm8900985)で18位をいただきました。
ありがとうございます。
いとうせいこう & DUB MASTER X LIVE AT "HARDCORE FLASH" NUTS
2009/11/26 Zeebraと高木完の主催するHARDCORE FLASHに出演したときのいとうせいこう。
1曲目「噂だけの世紀末」、2曲目□□□の「ヒップホップの初期衝動」、3曲目いとうせいこう & TINNIE PUNKS「東京ブロンクス」
DJはDUB MASTER X
MAC THE SEIKO全開です
Dailymotionより転載
【歌ってみた】良い夢を【あぶらん】
におP様の新作 良い夢を を歌わせて頂きましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙ 最近 色々あって眠れない僕に
ものすごくピッタリな 曲なので 飛びついてしまいました!!
同じように眠れない人に・・・・心込めて歌いました
目を閉じて聞いてください きっと眠れるはず! (「´♛ ω ♛)「 きっと・・・・・
今回+4で 歌わせて頂きました またまた ぷーちんさんにキー変更してもらいました。⦿ω⦿。
ありがとうございました!
本家様:sm15386608
【エンコード】 :MAC mylist/21052716
【歌&MIX】 :あぶらん
【歌ってみた】mylist/22885887
【Twitter】aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
【ONE PIECE】ビンクスの酒を皆で歌ってみた【しゃんてぃす海賊団】
ヨホホホ~!ヨーホ、ホーホ~!
【団員】
あざらし/穴・ルホジリ/えみぃ/okogeeechann/カート/かおたん/Canan*/
Qoo(くぅ)/グル美/℃iel/釈/ZZ/タラチオ/ちゅちゅ/tetla/
二ノ湯かなえ/びっと/Mac/Miemy/miraiyars/雪奈/RURI/れのあ【敬称略】
【ご協力いただいた絵描き様】
yukke/けに/りぷ/ぷじょー/トラちゃんズ/銀猫/水華里/白石烏/P-yama【敬称略】
動画作成・関屋(mylist/35693694)
MIX・Umbrella
企画・【船長】しゃんてぃす(mylist/9690982)
iPodのCM曲集 2nd
1st(sm9577684)の続きです。1.Feel Good Inc/Gorillaz 2.Daft Punk/Technologic 3.Original of the Species/U2 4.Lose Yourself/Eminem 5.Cubicle/Rinocerose 6.Love Train/Wolfmother 7.The Audience Is Listening Theme Song/Cut Chemist 8.Pachuco/Kumbia Kings 9.Who's Gonna Sing?/Prototypes 10.Flathead/The Fratellis 3rdはこちら(sm9580119) 追記;10,03,03)ジャンプ機能を切って欲しいとのご意見がありましたので、切る事にしました。でも、1stも3rdもいい曲あるから聞いてみてね♪
ベートーヴェン: 交響曲第7番第2楽章/カルロス・クライバー指揮
H.264が可能になったというのであげてみたけれど再エンコ回避できているか不明。誰かMacでHE-AAC使う方法教えてください(´・ω・`)。http://www.nicovideo.jp/mylist/5437549
【FC&SFCオンライン】レトロゲーはいいぞ!【徳用5本立て】
充電期間を終えました。
また会ったな!
てな訳で久々の実況動画という事で肩慣らしにゆかりさんに喋って貰いました!
ーー遊んだゲームーー
★つっぱり大相撲
★熱血高校ドッジボール部
★グラディウス
☆戦え原始人3 主役はやっぱりJOE&MAC
☆超魔界村
ーーーーーーーーーー
PSDToolKitの使い方をここで学びました!:sm34442358
アジシオ様の素敵えっちぃ立ち絵
ゆかり:im9548342
あかり:im9711780
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter:https://twitter.com/Zmitsulugi
作ったもの:mylist/58579019
あ、結月ゆかりは謝りたいって動画出してました。:mylist/59470428 series/19309
アニソン (45) ルパン三世のテーマ
ルパン三世(1977年)OP ルパン三世のテーマ(Pete Mac Jr.)・・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
【UTAU音源配布】 聖歌隊風音源「くあいあ」
聖歌隊・合唱団風のUTAU音源を作ってみました。
UTAUにあまり馴染みのない楽曲製作者さんにも興味を持ってもらえたらと思い、
基礎的なものですが、UTAUを通した使用方法も動画にしてみました。
今は限られた発音のみの対応となっていますが、万が一反響をいただけたら、今後バージョンアップさせるかもしれません。
音源配布サイト http://mia.moo.jp/choir/
歌声合成ツールUTAU(Windows) http://utau2008.web.fc2.com/
UTAU-Synth(Mac) http://utau-synth.com/
音源製作者マイリスト mylist/11283085 mylist/16601122
ホワイトホリデーパレード
2010年11月8日から12月25日まで東京ディズニーリゾートで開催中の
『ホワイトホリデーパレード』のCD音源です。
リクがあったのでUPします。
ご迷惑おかけしました...
今回は2010年ver.です^^
ディズニー楽曲でリクがある場合は動画内でお願いします。
※変換できないというコメントについて
うp主はMacなのでCraving Explorerについて詳しく分かりません...
にこさうんどというサイトを使用してみてください。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm12873799
役に立てなくてごめんなさいorz
ミッキーのジョリースノータイム→sm12895467
ミート&スマイル →sm12930231
ミート&スマイルChristmas ver. →sm12930099
Pitchforkが選んだ「70年代名盤ベスト30」
インターネットサイト「Pitchfork」が選んだTop 30 Albums of the 1970s です。 ソース: http://pitchfork.com/features/staff-lists/5932-top-100-albums-of-the-1970s/ Joy Division Brian Eno Rolling Stones Stooges Nick Drake Velvet Underground The Who Buzzcocks Funkadelic Miles Davis David Bowie The Clash Television Sly & The Family Stone Bob Dylan Kraftwerk Led Zeppelin Gang of FourCan T.Rex Serge Gainsbourg Wire Ramones Neu! Fleetwood Mac Stevie Wonder Beatles King Crimson Roxy Music Van Halen James Brown Pink Floyd Herbie Hancock Elvis Costello Sex Pistols Marvin Gaye Talking Heads Michael Jackson
【鏡音レン】メランコリック【カバー】
深夜のハルイツルです。隠しレン廃である俺もやっぱこの日だけは何かをうpしなきゃだめだと思って一曲うpします。大好きな原曲>sm10444862 マイリス>mylist/14578910 ウィンドウで作る動画は難しい…MACに帰りたいな… 画質超悪い!!!悪すぎる!!でも今度は音質だけはまあまあなので…
ホモと見る「70年代洋楽メドレー」Part5
動画を見返したら70年代が薄く感じたので追加パートを初投稿です。
90年代のリクエスト集は週末に投稿します。
The Ramones / The Clash / Patti Smith / Sex Pistols / Pink Floyd / Kansas / The Police / Marvin Gaye / Fleetwood Mac / 10cc / Santana / Boney M / ABBA / Village People / Rod Stewart / Mungo Jerry / Doobie Brothers / Boston / Sweet / Alice Cooper / T. Rex / Elvis Presley / Queen / Wings / The Rolling Stones / KISS / Led Zeppelin / David Bowie
洋楽 mylist/62039850
野獣先輩新説シリーズ mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
【追記】宣伝してくれた方ありがとナス!
敬愛する月ノ美兎がスタバでMac使ってた事実に耐えられなくなる陰キャ【リゼ・ヘルエスタ】
久しぶりにふえぇ…って言ってる人みた
【元動画】
マイクラにじ鯖、美兎とリゼで冒険するぜ【にじさんじ/Minecraft/月ノ美兎/リゼ・ヘルエスタ】
https://youtu.be/B8jVewlzvL8
【Twitter】
https://twitter.com/kaworr
【高画質YouTube版】
https://youtu.be/mAMYMgtz-OE
【Twitter】
https://twitter.com/kaworr
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
長門有希を油絵で描いてみた
趣味の油絵で皆大好き長門有希を描いてみた 凉宮ハルヒ→sm1081822 朝比奈みくる→sm1414304 ハルヒ系油絵動画をまとめてみた sm1852799
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
A-bee MUSIC from FLYING-GO-MOVIE Version0.89 (C) VOOV Recs
A-bee MUSIC (C) VOOV Recs - ◆MUSIC - music & words : A-bee - vocal : Ai Asano - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
酔っ払った社築さんの引き起こした『ベルモンド・桃事件』該当部分
文字起こしのない雑編集ですまぬ〜〜
Twitterで文字にしてくれている方がいらっしゃいますのでこちらをご確認ください
→https://twitter.com/BIG_MAC_4869/status/1086909999278784513
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=thNBI_Vz8vM&t=34535s
(3時間半辺りと9時間半辺りです)
SEEDsマイリスト→mylist/62707523
スティーブ・ジョブスによる新型iMacの発表
ジョブズ聖下の素晴しいプレゼン。
うpリスト:mylist/487026/419343
【ぴちゅーん幻想郷】20・はたらきもの博麗霊夢【東方アニメ】
前→sm30907742 次→sm31061781 mylist/57690400
Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068
この動画は特別編みたいな感じです。【動画制作感想】→im6621133
嫌光部長様 サードネックス様 HALFFISHPRINCE様 yakisoba様 owen様 ワトスン様 鰹の獅子様 ノンカフェ様 あき様 かおす様 遊船様 GTB制作委員会様 JUN様 QWEgjjj様 さかわ様 カイ様 シロー様 トロ肉っス様 ネコ鍋様 SA様 jeff17様 キングM様 蒼夜の狙撃手様 ギャビー様 Dioxaz様 mac様 クラピまんじゅう様 しおーる様 ごましお様 瑞っこ様 ベルカ公国国家宣伝省差様 やそすけ様 あーけい様 pompk様 幻水様 プレジャブル様 若葉マーク様 nori様 広告ありがとうございました!
【まくおん!】 GO!GO!MAC 【GO!GO!MANIAC×ドナルド】(完成版)
ドナルドはまだまだ終わらんよ!と、言ってみます。■mylist/17571249■2010/07/22追記:一万再生突破ありがとうございます。■2010/08/16追記:完成しました→まくおん!!-Utaouyo!!MINNADE/放課後ビッグマック(軽食部)(sm11741722)
