キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14625 - 14656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Macintosh Startup/Crash Sounds (1984-97 Line up)
Startup&Crash Sounds
【マクネナナ】龍の背に乗って【オリジナル曲】
たったららったららったーんたたららららったんたーん
mp3:http://bit.ly/1ea5b8I
ボカロ曲マイリス→mylist/18011910■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【東方地霊殿】ラストリモートを勝手に旧作入りさせてみた【FM音源】
前回に同じく動画イントロもそれっぽく。
曲を耳コピした上でフリーのFM音源VSTを使い、東方旧作に使われているPC98+OPNA音色に近づけ旧作風に仕上げてます。
旧作のかほりがする、と どこかで聞こえた(?)気がしたので作ってみた結果……
前回(sm4519917)の反省点を生かし、同時発音数を6音までに押さえました。
11/11:改良してmp3うpしました。→mylist/2004368
>>旧作音色基準でも、ベースの音が高いともはや別音色…んー
>>MACで1から音色作って打ち込んでるんでPMDで作れない上、使えないんですorz
>>FMさとりん:sm5090689
>>12/6フィルター:お察し下さい→uf fu ko
2/28主人公昇格記念:sm6291624
>>前:幽雅に咲かせ、墨染の桜(FM)sm4519917
、>>次:恋色マスパ(FM)sm4877376
>> 2014年新作:sm23895334
【ときメモGS3】すごいよ!!嵐さん【手描きMAD】
嵐さん誕生日おめでとう!というわけでマサルさんOPパロやってしまいました。途中うp主の愛と勇気が足りなくなったり、Macさんが怒濤のツン期に入ったりしましたが、間に合ってよかったです。直したいところもいっぱいあるけど、ウ元ハ王版は作らない。■再生・コメ・マイリスありがとうございます!なんかもう嬉しくて横ときめき地獄車しそうだ…。ちなみにランカとおお振りの間のは幻水2・3から適当にキャラ組み合わせてトレスしてます。■GS3がPSPに移植…だとォ…!?
【オリジナル曲】 ELICA 【~父と娘の歪んだ御伽噺~】
特設サイト:http://elica.fillies-revue.com/
Lylic:Kaoru&π
Music:Kaoru(Vivid. URL:http://000vivid000.web.fc2.com/)
Vocal,Voice:π(マイリスト:mylist/2181673 Fillies' Revue URL:http://pai.fillies-revue.com/)
Voice:苦い人(マイリスト:mylist/739792)
Character design:専務 (オホーツク怪奇団 URL:http://2st.jp/ninomae/)
Graphic design:mashana yuki(Reactvation Graphic URL:http://www.reactvation.com/)
Movie:Mac(マイリスト:mylist/8519474)
5000再生記念のエクストラデータはこちら!オマケ音源もオフボもあるよ!→http://p.tl/MtSb
佐倉綾音のちょっとメンドくさくてよろしいですか9
佐倉さんの、面倒面白い場面、面倒可愛い場面、・・・マジめんどい場面、などをチョイスし、時系列順に並べました。
2015/01/31追記
矢作紗友里さん、ご結婚おめでとうございます
次sm25398969
最初にもどる→sm24370512
一覧mylist/45525068
超!A&G→http://www.agqr.jp/
☆★忙しい人のためのラジオ体操第一を頑張ったつもり【飛鳥】★
飛鳥です。こんにちは。 「小学生」を意識したつもりなのですが、ただのダサい人になってしまいましたorz体操の最中左手首を気にしているのは、いつのまにか流血していたからです(たぶん足の爪でひっかきました) おまけはただのワザ自慢になっております。嫌いな人はスルーしてください(^^;) 参考にさせていただきました→sm1429174 音源お借りしました→sm1144128 最後の音源お借りしました→http://homepage.mac.com/burgadish/daydreamghost/index.html まいりすと→mylist/5950914
【Mac】Macで簡単高画質エンコード ver.2
長時間動画(10分〜100分)エンコ向けです。短時間動画のエンコはsm6074950をどうぞ。 ▽必要環境: Mac OS X 10.3 Panther以上 ▽質問があればコメントにお願いします! ▽この方法で実際にエンコした動画→sm12394203、sm12335394、sm12126011
【1Mbps】Snoop Dogg & Wiz Khalifa feat. Bruno Mars --- Young, Wild & Free
12月13日発売の『Mac and Devin Go to High School』のサントラからの1曲♪
この映画主演もこの2人なんです♪
映画はWiz扮する勤勉で勉強1筋のDevin、Snoop扮する高校15年生目のMacがひょんな事から、出会って
Devinは高校残りを遊びに費やし、Macは残りを勉強に費やすといった映画♪
とても面白そうですよ☆最初はチーチ&チョンのリメイクの噂がありましたが、結果こういう映画になったようです。
気になる方はチェックしてね♪
Mac OS X Snow Leopardで画面録画
Mac OS X Snow Leopardの新機能、画面録画について解説してみました。iMovie講座はsm6371315へ。ちなみに、画面録画をしている画面の様子は、コピーしたもう1つのQuickTime Playerを使って録画しています(よく見ると、右上に「収録を停止」が見えます)。画面録画している様子を画面録画し、それをKeynoteに埋め込んでスライドショーにしたものを画面録画して動画にし、そのあとiMovieでBGMをつけてエンコードしています。
ポリゴン2GB
是为了看sm27215827的意见
課長大哥, Pentyo大哥,ピッチャンチャン大哥,ピカチュウ大哥,Mac-Cat大哥,棚町薫大哥张扬感谢茄子!(由于这是一个使用谷歌翻译,你可能有一个小翻译错)激寒中国語投コメくっさ
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part1
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
前回は黒ヨッシーを使ってのプレイをしました。mylist/53160357
次→sm28036857
まとめmylist/54538520
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
【jojo】タスク・act4
注意:本動画はSBRのクライマックスに関して盛大なネタバレが含まれています。未読の方はブラウザバック推奨です。
イギリスのブルースロックバンドFleetwood Macより「Tusk」です。
歌詞的にはラブソングみたいですが、なにかこう心のそこから燃え上がるような不屈の意志みたいなものを感じます。弱者であるジョニーが強者である大統領に剥いたまさしく牙(tusk)のような曲です。
※追記:職人様、歌詞及び和訳ありがとうございます!
名前の元になった曲→mylist/45183265
【初音ミク 巡音ルカ】 【オリジナル曲】 『Atmosphere』
ルカさんミクさんお願いします。
mylist/25567411
mp3希望してくれた方がいたので上げました。→http://piapro.jp/mac_roki
7/05新曲up花冠ー→sm7537819
宣伝してくれた方ありがとうございます!
ムービー素材はニコニココモンズで、@_@さんからお借りしました。
イラストはそれぞれ、ハジダさん、β.さん、ミオmさんからお借りしました。
ありがとうございます!
【MMD】UTAU三人娘でGO MY WAY!!
モーションなおしてる暇あるならさっさとデフォ子モデル公開しろと電波が届いたのでサクっと公開 ■ モーション及びカメラはsm4649695よりお借りしたものをほぼそのまま使用させていただいております ■ 歌はsm7059426(デフォ子)sm6649969(モモ)nm4967784(テト)よりお借りしたものをあわせて使用 ■ 前→sm7142716(NA☆な! Mac音ナナ)次→sm7339475(重音テトで物理演算はDo-Dai) ■ マイリスト mylist/10762603 ■ 物理演算対応してみた→ sm8736774
『in a graceful sound』 クロスフェード
夏コミで頒布の『in a graceful sound』クロスフェードになります。
http://2010summer.konjiki.jp/
とらのあなにて予約受付中です。その他詳細はサイトをご覧ください。
参加メンバー(曲順/作曲者・歌い手順)
40mP(mylist/7975931)
古川本舗(mylist/13226466)
すこっぷ(mylist/11827900)
←P(mylist/10167480)
クワガタP(mylist/11413128)
kous(mylist/7345364)
トゥライ(mylist/17091190)
たぶん自分(mylist/11017170)
エルシ(mylist/10308751)
らむだーじゃん(mylist/1894124)
うさ(mylist/4168640)
F9(mylist/16688062)
空の動画素材はES...様の作品をお借りしました
http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/movie9.html
巡音ルカ 初音ミク オリジナル - Light Speed High School
wintermuteです。ルカちゃんミクちゃんやってみました。GIRLS RULE! ロケンロー! オールナイトでぶっとばせ! ルカは高校生じゃないだろとかいうとギターでぶっ叩かれるぞ! ▽脳内バンド設定 ルカ(ギター左) ミク(ギター右) KAITO(Mac、雑用)▽MP3/AAC/詩/絵/カラオケ http://likeadaydream.net/vocaloid/lshs.html ▽作詞/イラスト リカAさん http://piapro.jp/roop2 ▽wintermuteマイリスト mylist/3946960 ▽6/2 カラオケ追加。
カウボーイビバップのMUSHROOM HUNTINGをベースで演奏してみた。
こんにちは。パチです。7作目です。要望に答えてまたビバップですよ。シートベルツでキノコソングです。しかしこの選曲・・・すごく伸びなそうだ!!そういえば、前作で目隠しか!?って言われましたが前髪長いだけですよ。普段はわけてるんですけどね。最近は踊ってみたに興味があって演奏が適当になりました。画質あげようと思ってカメラかってみたんですが、私の古いmacには対応してませんでした。えーん。 機材、他の曲→mylist/7273462
俄の為のビット腐敗チップチューン+8bit music(chiptune②)
【作業用BGM.27】前回よりやや暴走気味。
チップチューンと言うよりはチップチューン風の曲が多め
収録アーティスト: 01.Anamanaguchi 02.Henry Homesweet 03.Trash80 04.Nullsleep 05.FearofDark 06.SMILETRON
07.Ceephax Acid Crew 08.Anamanaguchi 09.Rhodo4 10.massive until morning 11.shirobon 12.Labcoat and mac. 13.Labcoat and mac. 14.Saskrotch
※③できました→sm15362546
※一部引用⇒ttp://8bc.org/
【No.21/チップチューン①】⇒sm11261400【No.14/ドラムンベース】⇒sm10802777【No.26/ドリルンベース】⇒sm11898181
【No.19/UKハードコア】⇒sm11112212【No.32/ビッグビート】⇒sm12639106【No.36/レイヴコア】⇒sm13194585
【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
THE IDOLM@STER 765プロダクション オールスター starting over HD
◆メロディーを口ずさみながら
◆36作品目 local sound styleで starting overのHDverです
◆制作環境更新しました! 新しいMacでがんばって編集しますよ!
◆クリスマスということで早めにアップしてみました!
◆前回の作品 アイドルマスター2 re:changes sm14082595 マイリスト mylist/1557891 他の動画も見て下さると嬉しいです。
Macでプログラムしよう!
Leopardで新しくなったXCode3.0による、Macでのプログラム初心者の方を対象とした内容です。バウンディングボックス(■が画面内を飛び回るやつ)です。sm1770546さんの動画が面白いです。で、いろいろあって、弾幕ゲームの元となるようなものを書いてみました。 http://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/XCode3.pdf 完成品はこれhttp://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/DanmakuApp.zipえっと、ソースコードも置いておきます。http://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/Danmaku.zip支援→Cocoa勉強会(sm2610661)iPhone版できました→(sm4734066)
【Mac版 softalk】ゆっくろいど【ダウンロード可】
Macでゆっくりの声を作れるアプリケーションの開発を行いました。
アプリケーション名は【ゆっくろいど】といいます。OS 10.5以上で利用可能です。
まりさの声の対応は既に致しました。ありがとうございました
【公式HP】http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
絵師様【桐島砂和: http://www.paintworker.com/sawa/ 】ありがとうございます。
ゆっくろいど開発報告リスト: mylist/25019860
開発報告: http://twitter.com/#!/yuichi110
Macによる動画作成のための講座: sm14331943
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト06【Win/Mac対応】
バージョン0.5.0をリリースしました。
主な変更点
・ライトとシャドウの実装
・レイヤーの交差制限を解消
・画質の改善
ダウンロード: http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
動作報告、要望等: http://sourceforge.jp/projects/javie/forums/
進捗状況:mylist/16051924
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
ついった: http://twitter.com/rakusan
【海賊Mac団】はるのlove song【オリジナルなのだよ!】
海賊Mac団ですっ!どもっ!
9月にリリースした1stアルバム【ツキサカナクリ】から
1曲動画にしました☆
こちらで頒布してます、よろしければ。。。
http://tajmaan.choitoippuku.com/
大好きなサイト様のウェブコミックのイメージソング的なものになりました。
はるの我がままで作者様より素敵イラストを頂きました!
ということで、公式画でお送りします!
曲【海賊Mac団】
作詞、作曲:但馬脩
http://macthepirates.xxxxxxxx.jp/
シロシロmylist/9835857
白ひげ
はるmylist/22441834
原作・イラスト【ピスタ】さま
http://pispis.boo.jp/
歌詞こちらhttp://ameblo.jp/tajmahalnico/entry-11024564941.html
新作CDクロスフェードこちらですsm15992563
危険なホモビ!!アイスティーでは眠らないっ!?その2~便意爆発!!糞を出したらケツを拭く!!~
イリュージョンの新作コイカツ買って♡
音量ガバガバなのゆるして
sm32849978←前の穴 次の穴→へ、へへ・・・オラにはもうケツの穴ほじくる力も残っちゃいねぇ・・・・
シリーズマイリスト→mylist/61750887
何回も再投稿して申し訳ないっす!
生放送コミュ→ co3737275 対戦募集してるゾー気軽に来てくれよなー
ウォルター兄貴うんちし亭うんちして兄貴ターレス兄貴フンコロガシ兄貴ザーボン兄貴またもん兄貴nashikan兄貴よっくん(EMAN)兄貴イリュージョン兄貴ドラゴン杉田兄貴プッチ兄貴100円兄貴ビスケット兄貴皇帝兄貴われたみん兄貴ダイチ兄貴とーや兄貴セガール兄貴デカダンス兄貴mac兄貴雨夜陣五郎兄貴わら陀兄貴たのむよ~兄貴アーク兄貴広告ありがとナス!
おしゃれなデスク〜Macのある部屋〜
■曲:P.I.A.N.O./Daishi Dance ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
隣接した県をサイコロで選んで旅すると目的の県まで行けるのか part7
様々な思いが交錯する…それがMACタイム。
※ルール等はpart1ご覧ください
【前】 sm31557647 【次】 sm31640854 【旅まとめ】 mylist/59254524
【part1】 sm31360208 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼チーム()情報▼
【倭寇】 mylist/32090282 @wakou2525
【 茸 】 mylist/24052244 @t_h_baka
【 P 】 mylist/12965027 @niconicopppppp
【藤吉】 mylist/49418588 @toukitiq
John Lennon, Keith Richards, Eric Clapton and Mitch Mitchel - Yer Blues
The Dirty Mac beatles cream rolling stones jimi hendrix experience 2nd take→sm2535582
【MMDケムリクサ】お願いケムリクサ【ダンベル何キロ持てる?】
オープニングに一目惚れしていつにないペースで完成させました。
作業中、脳内でエンドレスに再生されて、作業BGMいらず。
トレーニングマシンのモデルが全部は見つからず、自作したり、
お借りしたマシンの使い方が違うかもしれませんが、ご容赦を。
楽しんでいただければ、幸いです。
本家>https://www.nicovideo.jp/watch/sm35351152
マイリスト→mylist/57926214
お借りしたものリスト→ar1796049
追記>華音(カノン)P さん、凛能多 さん、ニッポンの基準 さん、昼寝 さん、しょぼん さん、ながつき さん、amanokate さん、鐵塊丸 さん、ダミッポス さん、へし さん、がばちょ さん、りなぞう さん、はすかっぷ さん、ゲスト さん、sirou さん、qnp_tr さん、エース#C18 さん、NaNでもない さん、斧谷禾念 さん、masila さん、だんべる さん、タッタ さん、真倉 鍵 さん、るれ さん、AYM さん、ぱんだろす さん、翡翠先生 さん、提 供 さん、あさっちー さん、まさむね さん、ブーリン さん,、ヤシの木 さん、ジュン さん、まいたけすこんぶ 須賀まさし さん、ふーみん さん、せいる さん、百合杏 さん、VI さん、りなはち さん、ぽんぽん さん、蛍光管 さん、ゆずりっち さん、じんけむ さん、マルミミ さん、usukemk2 さん、ヰサム さん、いいひと さん、yomi77 さん、m さん、bm さん、タニシ さん、発狂青年どぐら☆マグラ さん、はぎぃ さん、シカクスイ さん、MSG さん、46be さん、gegege さん、こもれび さん、mac さん、tomi さん、憲之助 さん、せいる さん、ゼファー さん、なりそこない さん、ever さん、しろ さん、roland2 さん、澄下 さん、薔薇門高校 さん、名状しがたいウニ さん、Ryuseki さん、sirou さん、ぼたもん さん、Tark さん、シスター さん、SKG さん、アルファ一 さん、Peridot さん、武音(ぶおん) さん、uirou さん、yakozen さん、futo さん、trirod さん、龍騏 さん、ナガシマスッパ藍ド さん、パグわん! さん、EP91 さん、
広告ありがとうございました。
令和元年8月13日、10,000再生を達成しました。ありがとうございました。
おまけ>im9535973
