キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14689 - 14720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013年夏アニメランキング!【32作品】
2013秋→sm21825624
基本深夜30分アニメのみサビメドレー 携帯・Macからだと投票できないです
マイリスト → mylist/33970380
ロウきゅーぶたまゆらきんいろモザイクサーバント×サービス恋愛ラボ帰宅部活動記録ファンタジスタドールゲイムネプテューヌプリズマ☆イリヤシンフォギアG<物語>シリーズ義風堂々!!八犬伝-東方八犬異聞-魔界王子BROTHERSCONFLICTローゼンメイデン有頂天家族神のみ知るセカイ神さまのいない日曜日犬とハサミは使いようガッチャマン銀の匙ブラッドラッドハイスクールDxD幻影ヲ駆ケル太陽げんしけん二代目ステラ女学院高等科C3部君のいる町ミルキィホームズダンガンロンパFree私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
Macでニコニコ生放送しようよ
今更ですが、Macでニコニコ生放送の一例をやってみました。
やったことは、「自分は話しながら、視聴者側にデスクトップや
指定した写真を見て貰う」ことまでです。
環境は、OS Tiger、Intel core 2 Duo、
設定はほぼデフォルト、DLしたのはCamTwistのみです。
かなりグダグダな説明の上、画質が超低画質なので、
お時間がある時のヒマ潰しにでもご覧頂ければと思います。
大百科の「macでニコニコ生放送」や、まとめwikiを参考にさせて頂きました。
素晴らしい記事や情報に感謝致します。
「Skypeで誰かと話すのを流す」もやりたいので、只今研究中です。(多分AU Labを使います。)
◆3/24 13時頃 追記:AU Labは早速挫折しました。
挫折した経緯や詳細は、blogに書くかもしれません。
(予定は未定という便利な言葉が大好きです)
LadioCastで近日仕切り直します。これは確実。
【ゆっくり】「ジョジョ~その血の運命」TVサイズ_修正版
おまえは今まで食ったおうどんの本数をおぼえているのか?
sm19431313の修正版となります。突貫で2日でアップとかするものじゃないね。
ゆっくりマイリス:mylist/18231779
追記:はい、Mac版のゆっくろいどをCubaseでごねごねしてます。
Ariana Grande - The Way ft. Mac Miller
Ariana Grande - The Way ft. Mac Miller
何なのこの曲は!!
も、萌~
【忍たMAD】スイグンカルタ
年中正月動画です。正月気分が抜けない人は水/軍さんとカルタしようぜ!同時にあげたオカシラカルタ⇒sm5830697◆◇◆再生・コメ・タグありがとうございます!なるべくキャラ偏ったり連続したりしないように気をつけたつもりだったんですがまだまだ愛が足りないようで申し訳ない限りです。◆◇◆おまけ-「た」、4年のK.Aくんに聞こえますよねよかった。航、セリフおめでとう!!◆◇◆⇒mylist/8911844【5/24】☆最新☆ごっ.つえ.え水軍⇒sm7135502◆◇◆義丸のところを使っていただいてます→sm5977233
2016.1.13追記。
忍ミュ見てきましたうおぉぉぉぉ!!!かっこよかったぜぇぇぇぇ!!
また動画作りたいけどMacに乗り換えたのもありなんともなりません…そして忍ミュで水軍さん好きが増えたことで水軍動画も増えること期待♡
【腐向APH・手描き】週/末アゲ/ハ蝶【まだまだ未完・報告用】
実在するすべてのものと無関係です。元ネタ→sm5332140様 ■2012/5/19うP主です。年単位の放置申し訳ありませんでした。もはや土下座切腹では済まないレベル…本当に申し訳ございません!!地震やら引っ越しやら仕事やらで忙しかったのも事実なのですが、1番の理由はmacからwinに変えたことにあります。動画製作環境が一気に失われたんだ…。■自分の週末愛が高じて手を出した動画ですので、時間がかかっても必ず完成させるつもりです。歌の上手い友人♂に歌ってもらったデータもずっと保管してあります。■久しぶりに自分の動画に来て、暖かいコメントに迎えられて感激でした。週末ラバーの皆様の優しさがまるでスットラチのように染み入りました。こんなに不甲斐ないうP主に本当に本当にありがとうございます。
❉--niconicollabo--Smiling--❉
Smiling together!! 本家様→sm9078182
DL PW:together
動画:http://www1.axfc.net/uploader/F/so/47509
音源・壁紙:/N/so/113748
歌い手 厳選茶葉(mylist/10989110)おさーん(mylist/18840010)あいはら(mylist/13988915)かぶら(mylist/17533094)
syakku(mylist/18263700)へな(mylist/15801627)NAL(mylist/5208659)ドゥーン(mylist/8454043)Mac(mylist/17745852)
GeeeeN(mylist/8736464)るし(mylist/5086246)らき(mylist/13544926)せんせい(mylist/8283599)
zu-(mylist/4853175)安(mylist/11306173)AHASA(mylist/16532352)こっとん(mylist/5464771)さるみみ(mylist/19609625)
どぅーえ(mylist/14205194)Uカリントウ(mylist/13937538)♪花音♪(mylist/18644477)和音(mylist/16365649)
奏者 磯P(mylist/18708110)みさきっち(mylist/6788146)海苔巻蜥蜴(mylist/12998604)
絵:しヴぇ、はる蔵 動画:piro
The Dirty MAC - Yer Blues
Rolling Stones - Rock'n Roll Circusよりジョン・レノン、エリック・クラプトン、キース・リチャーズ、ミッチ・ミッチェルのスーパーバンド「The Dirty MAC」によるライヴ演奏。正規DVDとは別テイクをお楽しみ下さい。クラプトン絶頂期のギターソロは最高です。
50年後のニコニコ動画を描いてみた。~全員じじい!~
第10弾!!じじいに始まりじじいに終わる…。そんな動画です。
BGM(千の風になって)を歌うのは絵師の瞬く氏。
描いてみたと歌ってみたを同時にやる動画って珍しいですよね。
どうやらこの動画が最後の投稿になりそうです。
今までご視聴いただき、誠にありがとうございました。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:2時間16分
■BGM:Jijy~怪人Jijy面相~千の風になって(歌:瞬く)
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
ありがとうニコニコ動画!!
Chrono Trigger/やすらぎの日々+TAB譜
クロノトリガーよりやすらぎの日々です。ゲームの最初、主人公の街で流れる音楽です。スタンダードチューニングカポ3でアレンジしました。11月6日、タブ譜が完成しました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlぜひ弾いてみてください♪ほかの楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915
海外のF1オープニング集
YouTubeから集めた海外のF1オープニング集 アップ主の方々、転載してすみません。最初のはなつかしいから付けただけです。1.スペイン Tele 5 2.ドイツ RTL 1991 3.アメリカ FOX 2006 4.イギリス BBC 1995 5.フランス TF1 2001 6.イギリス BBC 2000 7.イギリス ITV 2003 8.スペイン TV3 9.イギリス ITV 2007 10.カナダ RDS 2007 11.ドイツ RTL 2007 12.アメリカ Speed TV 2007 13.かっこいいやつ 観終わったらこれで心を癒しましょうsm816069
【らっぷし隊】聖なるマイクリレー【神々の遊び】
メリークリスマス★☆★☆♡♥ ってことで久々のらっぷし隊です! Tittle:聖なるマイクリレー【神々の遊び】Track:徒然 MC:ナズナver.0.73&BlackBadBoy&ぱっち&MTK&ペコ&B兼&クロナytr&徒然&妖狐&雨天決行&demitas&Naoki&振糸&はしやん&柊かがみ MIX:鏡 以下コメント 徒然:メニークルマイスあうあうあー! BlackBadBoy:お前らMac買え^^ Naoki:僕らっぷ*と
【モこ】イレヴンレイヴガール【歌ってみた】
皆様こんばんわ!モこです。
今回はEasyPopさんのイレヴンレイヴガールを歌わせて頂きました!
歌詞もメロディーも本当にかっこいいです!
ケロケロなので苦手な方はご注意ください!
本家様【sm13536994】
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
夜遅くにすみませんでした;ω;素敵なMIXをありがとうございました☆
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
EasyPopさんの曲の歌ってみた「マイルームディスコナイト」→sm13747554
【第3回東方ニコ童祭】割と楽しい滝生活(途中版)【東方アレンジ】
はじめまして…の方がいい人が多いかな? まさみティーと申します
なんだかみんなおもしろそうなので途中版ですけど久々に参加したくなっちゃいました(色はエビゾメに塗ってもらってます)
これとは別の動画用に、ちちるの3枚と童祭を一曲提供しています
最近OSをMacに変更してから音楽も絵もトラブル続きなんですが
また動画作家として復帰できたらいいなあ… ( ⌒ヮ⌒ )
そういえばすっかり言い忘れていたけど最近はずっとTwitterにはまってます http://twitter.com/MasamiT
じじいが格好良すぎるので描いてみた。~入れ歯マグナム~
第7弾!!今回は初心に戻って肉じじいです!!
絵の完成度に重きを置いたので、ネタは少な目です。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:2時間20分
■BGM:SKILL~Can youfeel my soul
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
ぱおーん!
洲崎西 第146回放送(2016.04.12)
この番組は、洲崎綾と西明日香の2人が、新しいサービスを提供したり、新しい商品を生み出すことで、新たなビジネススキームを生み出す「アイデア生産」型バラエティ番組です。
■番組名: 洲崎西
■放送局: 文化放送超!A&G+
■放送日: 毎週火曜日 25:00~25:30
■アーカイブ更新: 毎週木曜日午後
■パーソナリティー: 洲崎綾、西明日香
■ラジオ公式HP: http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/index.htm
■番組メールアドレス: お便りはコチラ
【2013~新しい門出に向けて~】START【カケリネ】
新アカウント→user/26846582
レフティーモンスターPさんと伊東歌詞太郎さんの『START』歌わせて頂きました。
受験生の皆さんに向けて、何も出来ないけど少しでも力になれたらと思ったのがうpのきっかけでしたが、歌い終わった今、これは自分を含め全ての人に言えることだなと強く感じています。
共に頑張れたら素敵ですね^^
♪最高の本家様・(sm19125328)祝!LilyGUMI楽曲コンテスト最優秀賞!
♪エンコード・Macさん(mylist/17745852)(co375201)
twitter・ mac_solid_stat
♪歌・KAKERINE(mylist/29880180)(co1046743)
twitter・ kakerine
【ジャガイモ視点】雲の上でマリオカートプレイ part0
■対にマリオカート動画うpまで漕ぎ着けましたー超疲れた、眠い。これも皆々様の応援があってこそです。本当にありがとうございましたっ!後、微力ながらも協力してくれた友人がいますので、そいつにも一応感謝しておこう。ちなみにその友人はこの動画に登場したりしてたりします。なお、今回はテストうpです。音がすっごいブツ切れなので、我慢できる方のみご覧下さいませw本編は、また今度。■どうエンコをいじっても音飛びが直らないorzちくしょうmacめえぇぇぇぇぇっもういっそこれを売りにしてイイですか(´・ω・`)part1→sm5695616 マイリスト→mylist/10194332 ブログ→http://jaga15.blog90.fc2.com/
【講座って】Macでデスクトップキャプチャー。CamTwist 1of2【程じゃない】
ニコ生での使い方
★フラッシュプレイヤー(以後FPと省略)は最新にしましょう
OSX10.6以降 FP17.0.0.188(2015/05/21時点)
OSX10.4/5(Intel) FP10.3.183.90
OSX10.4/5(PPC) FP10.1.102.64(CT利用には要10.1.85.3)
★かんたん配信ではCamTwist3.0β(以後CTと省略)が必要です。ただしCT3.0βはOSX10.8~
safariはFPを「安全でないモードで実行」に設定する必要有
★外部ツール配信は配信アプリに依存します
FMEはCT2.5のみ、OBSはCT2.5/3.0β
参考URL
ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/c/co215648
CamTwist機能概説sm11735116
Desktop+とPIP詳細sm20360163
クロマキーsm18322668,sm18194222
他生放送関連mylist/21053132
デスクトップキャプチャー時の補足http://j.mp/YaTPpq
Wikiも書いてますhttp://j.mp/M9Fqoq
【MMD】ストロボナイツ x ボカロ&UTAUモデル【修正版】
ボカロ&UTAUオールスターでストロボナイツ の修正。35人で踊った。
画質向上&セーラー服を半袖にしてリボン修正。
1列目: デフォ子・初音ミク・巡音ルカ
2列目: 桃音モモ・重音テト・鏡音リン・鏡音レン
3列目: 和音マコ・亞北ネル・紫苑ヨワ・弱音ハク・天音ルナ
4列目: 雪歌ユフ・駒音クウ・MEIKO・メグぽ・始音カイコ・櫻歌ミコ
5列目:唄宇奈美・根音ネネ・MAC音ナナ・B★RS・阿久女イク・波音リツ・白鐘ヒヨリ
6列目:大和内庵・穂歌ソラ・轟栄一・欲音ルコ・KAITO・ガクぽ・ルーク・重音テッド
7列目 白熊カオス・キャベツ
計35体
モーション>sm7937678
解像度1024x576、3,000kbps
投稿動画:mylist/19090000
和音ミクと鈴音リン(二人とも♂)を描いてみたぞ(転載)
sm1676151の(元データの)転載動画です。詳細情報などは元動画の説明文をご確認ください。
適当に撤退するつもりでいましたが…。
ブログに紹介して頂いていました!!ありがとうございます(´∀`*)
こげどんぼ*先生ブログより⇒「つかこっちの方が色々きれいなのでこっちでどぞです」
もったいなくも公認頂いてしまいましたので残すことにします。
ご指摘頂いたカテゴリですが、寝ぼけて間違えてしまいました。申し訳ありませんでした。
Jamiroquai - Remix Collection Vol.3
14.Dynamite (Fanatix Soul Heaven Club Mix) 15.Don't Give Hate A Chance (Freemasons Remix) 16.Time Won't Wait (Groove Assassin Remix) 17.Seven Days In Sunny June (Steve Mac Classic Remix) 18.Bonus Track - Slipin 'N' Slidin' part.2→sm2567856 part.4→sm4113105 ※自動的にpart.4に移動します
マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ 洋楽 House ハウス 作業用BGM ドライブ用BGM
【モこ】腐れ外道とチョコレゐト【歌ってみた】
中毒性の高い本家様→【sm13275244】
皆様こんばんわ!モこです。
今回はピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐトを歌わせて頂きました!
私はこの曲のハモリが好きでした!とってて楽しかったです!
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
【APヘタリア長編RPG】ロヴィーノ・ストーリア【Part1】【配布中】
配布中フリゲ「ロヴィスト」が有難くも1000DLを超えたので、プレイ動画を全編上げていきます。(今回は序章部分になります)
配布動画:sm29298270
ファンタジーパロで、国要素はありません。
ロヴィが主人公ですが、他(枢軸連合+α)も沢山喋ります。
ゲームは完成・配布中なので、是非遊んでみてください!(プレイ時間目安7~9時間程度・windows推奨)
Macでプレイできず待っていて下さった方々、待たせたな!(cv.スネーク)
15~20分程度でぼちぼち上げていく予定です。詳細は未定ですが、全クリまで上げるつもりです。よろしくお願いします。
顔グラ:UGU様(@veran00)
OP曲制作:Gillthim様
サムネ・エンドカード:えこ様
mylist/57426953 次:sm29972489
フリゲ垢(更新情報など):@nachi_freegame
絶望先生を油絵で描いてみた
二期アニメ放映記念に油絵で絶望先生こと糸色先生を描いてみました キャラがキャラなだけに暗い絵になってしまいました 若干首が太くないかって? ホラ、先生は首を鍛えてるから、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【】CamTwist Studio講座【Lesson】
放送番号:lv4941967(来場者数:184 総コメント数:263)
放送開始時間:2009/10/12 14:00:00
放送時タイトル:【】CamTwist Studio講座【Lesson】
内容:
Theme:CamTwist Studioの使い方やその他機能をレクチャー。
Macユーザー生主にとって無くてはならないツール CamTwist の便利な画面遷移ツール Studio の使い方をレクチャーします。
その他、ショートカットや Timeline ツールの使い方も。
ニコニコ生放送 Apple/Macintosh放送局
http://nicolivemac.wordpress.com/
【歌ってみた】 からくりピエロ【あぶらん】
なんとかっこいい曲と ひとめぼれをしてしまい 早速歌わせていただきました
いつものように あぶらん節が多々炸裂しておりますが よかったら
聞いてくださいヾ(。✪ω✪。)ノ゙ぐるぐるぐる・・・・MIXはMAC(歌い手)さんです!
【素敵な本家様】sm15022913
【エンコード&MIX】 :MAC mylist/21052716
【歌】 :あぶらん co591119
【歌ってみた】mylist/22885887
【Twitter】twitter= aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
君ジャなきゃダメみたい
おーいしおにいさんすき
macだとMS UI Gothicが使えなくて悲しいやんか
12/1追記1万再生ありがとうございます
おーいしおにいさんの力やと思います(チベスナマンの影響もありそう)
なかなか出なかったから作りました。でもお前も投稿するんだよ!
【Mac音ナナ】ダブルラリアット【UTAU】
低音を“科学の力”でなんとかしようとしてみた。(してみただけ) 今度のアップデータで低音がもっとなんとかなることを期待して。 元曲→nm6049209巡音ルカ『ダブルラリアット』
春の曲、いろいろ集めてみました。
春、というよりは春っぽい雰囲気を醸し出している曲たちです。有名どころは少なめ。桜とか卒業とか別れとか旅立ちとか気怠さ、などが主成分。選曲の偏りは許して。
1.花とアリス・桜/岩井俊二 2.春風/くるり 3.涙 風にたくして/つじあやの 4.グッバイ/advantage Lucy 5.さくら/capsule 6.君に春を思う/メレンゲ 7.桜/川本真琴 8.花の季節/岩井俊二 9.桜が咲いたら/GOING UNDER GROUND 10.Over The Rainbow/Mac Donald Duck Eclair 11.3月9日/レミオロメン 12.あたらしい日々/残像カフェ 13.windy sunny Friday/advantage Lucy 14.サヨナラ/つばき
【歌ってみた】trick art!【あぶらん】
今回は 大好きなDATEKENさんの オシャレなジャズ曲を歌わせて頂きましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙
いつものように あぶらん節でアレンジが多いと思いますが どうぞ聞いてください!!
ちなみに僕は英語が全くわかりません・・・・本当適当ですみません(:D)十<
本家様:sm10265526
【エンコード】 :MAC mylist/21052716
【歌&MIX】 :あぶらん co591119
【歌ってみた】mylist/22885887
【Twitter】twitter= aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
今夜もマインクラフト:MOD紹介Vol.1「河川を作る~RiverGen」
ご視聴ありがとうございます。本作をフルリニューアルした動画を投稿しました。
改訂版:sm14976240 今夜もマイクラ 実況動画編:mylist/26539997 MOD紹介編:mylist/25944499
吉田君のプレイ動画も放送中 > sm15187621
はじめての動画投稿です。よろしくお願いします。
この動画は、Minecraftとよばれるサンドボックス型ものづくりゲームのMOD(拡張プログラム)を紹介しています。
MOD名称:RiverGen MOD作者:Palstar氏 収録環境:Minecraft β1.6.6
http://www.minecraftforum.net/topic/221976-
※MODの使用は自己責任です。基本的な導入方法や注意点についてはWiki等をご確認ください。
※Mac風スキンに変更してるWindows環境です。
