キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14657 - 14688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】テンションが上がるアップテンポの洋楽集①
テンションが上がったら腹筋百回。マイリス数が10越えたので新しいの作ってみました。 アーティスト名/曲名 00:00 Feeder/Just A Day 03:44 Forward Russia/Twelve 05:59 Not By Choice/Maybe One Day 09:39 Strike Anywhere/Sedition 11:38 +44/When Your Heart Stops Beating 14:51 Arctic Monkeys/When the Sun Goes Down 18:10 Avenged Sevenfold/Trashed and Scattered 24:02 Bad Religion/Destined for Nothing 26:36 Bowling for Soup/High School Never Ends 30:06 Dropkick Murphys/The Legend of Finn Mac 32:20 Billy Talent/Red Flag 35:37 Fall Out Boy/Grand Theft Autumn-Where Is Your Boy 38:48 Flogging Molly/With a Wonder and a Wild Desire ②→sm4466314 ③→sm5778552 ④→sm6096532 ⑤→sm6192604
my日本に入ってみた。ver.2
my日本の一般参加者ですが、応援・紹介動画を作ってみました。 気づいたら⇒http://mynippon.jp/ いつもは2ちゃんねるの某スレのチラシまとめ人。my日本にもその立場で参加しているので、自分のページには私的な情報がありません。それを良いことにmy日本の内側からのレポ。他の方のハンドルはボカシを入れています。 みなさんのご指摘を生かし、ver.2をつくりました。前と同じ部分もありますが、新しい画像もあり、画質もUP。 音楽お借りしました→Gallery Oto http://www14.plala.or.jp/oto3/ 動画お借りしました→gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/movie.html Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=ZpYHL2_4Z8Q 他団体名の入ったコメントのみ、ご遠慮下さい m(_ _)m
【たこルカ】たこルカのバラード【オリジナル】
2010.03.18
ぴとっ
まとめて説明文更新するために久しぶりに覗いてみたら、大百科記事が出来ててびっくりしますた。ありがとです。
[4/7] コメにリクエストがあったので、PIAPROにアカウント作ってmp3置いてきました。http://piapro.jp/content_list/?pid=kenrou&view=audio よろしければお持ち帰り下さいませー。[追記終わり] 1X年前に自宅にあった白黒Macとミュージ郎に秒殺で挫折して以来の挑戦。オケも歌もへっぽこだけど、たこルカがかわいいので許してください。画像はこちらから。sm6040129
[東方旧作]FC音源でロリスのテーマ[ロリアリ]
おはようございます!tgでございます。
東方怪綺談のロリスのテーマ4曲をFC拡張音源風に仕上げてみました。
今回はメインのMacが不調なので、使い慣れないながらAviUtlで動画を製作しました。
想定音源---------------------
前半2曲2A03(矩形波2音・三角波1音・ノイズ1音)+VRC6(矩形波2音・鋸波1音)
後半2曲2A03+VRC6+MMC5(矩形波2音)
DPCM不使用、三角波はバスドラ、MMC5は擬似リバーブ・重低音に使用しています。
----------------------------
HP:http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/
公開物→mylist/2004368
>>動画作成にあたって、UNK教祖様(http://www5f.biglobe.ne.jp/~kanri01/rounk/)のドット絵を使用させていただきました。
>>前:オーエンsm12328649
>>次:2014年新作!!sm23895334
【2周年】Thanks for 2 years of support!!/iciko【オープニング】
■いつも動画を見てくださってる皆様本当にありがとうございます!
日ごろの感謝の気持ちを込めて皆様からリクエスト頂いた曲より
15曲選ばせて頂きツアー動画としてうpさせて頂きました。
宜しければ見て頂けると、そして楽しんで頂けたら幸いです*^-^*
■オープニング:ハロ/ハワユ
(ナノウ様の素敵なご本家様→sm11448603)
■2周年ツアーマイリスト(mylist/28124032)
■1曲目:「ダブルラリアット」歌わせて頂きました。(sm15840820)
□MP3ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/93903&key=iciko
macユーザー様用→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/93897.zip&key=iciko
ウルトラマンネクサス -火ノ鳥のように- [doa]
ウルトラマンネクサスMADリメイクです。曲はネクサスの主題歌でおなじみのdoaで『火ノ鳥のように』です。前半の姫矢准編を中心にまとめました。流れは前作とそんなに変わりはありません。リメイク前は、まだ不慣れだったWindiwsムービーメーカーで作ったため、少し雑でした。なのでMacのiMovieで再編集しました。前作より少しシーンを足しつつセリフも少し追加しました。ネクサスでは後半が好きとよく聞きますが、僕はシリアス展開が多い前半の方が好きですね。まあ単純に姫矢さんが好きなだけですがw
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs - ◆POLARIS - music & words : A-bee - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
【コラボ第15弾】海を渡った征服者達を吹いてみた【SoundHorizon】
Acostoria ぴえーるです。
Sound Horizon コラボ第14弾は『海を渡った征服者達』です。
新しい楽器&ビデオカメラ&Macで初の演奏動画を作りました!
だいぶ音が変わった・・・かな?
こやさんのsm9891334をお借りしました。
こやテンポ、すごく・・・速いです。
こや(piano) mylist/5993210
ぴえーる(flute) mylist/2994133
ぴえーるオリジナルフルートMini Album『風と笛、啼く処』
iTunes、Amazon mp3などにて配信中!
デモ音源→sm23472384
■Sound Horizonコラボ■mylist/12842503
11文字の伝言 sm4549330
遥か地平線の彼方へ sm5594581
冥王 sm6301144
ピコンキスタドーレス sm10124621
【mylist/34544070(LinkedHorizon)】
ピアノでラーメンズを演奏してみた part2
お待たせしてしまって申し訳ないです。第2弾できました。かなりマイナーなメドレーですが(^^;)) TEXTの音楽も入ってますがこれはネタバレにはならないですよね…きっと。ミスタッチ等演奏のクオリティが低くて申し訳ないですm(_ _)m
ほかの演奏はこちらmylist/792802/2738706
part1→sm1024786
1万再生!多謝!
yasu-da-joe生放送コミュニティ co160914
【Mac音ナナ】月ノ魚【オリジナル曲】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
□詩:はいのことん [mylist/5058257]
□絵/映像:吉田ドンドリアン
爽やか系ハウスチューンで暑中見舞い申し上げます。
オリジナル二曲目、完成しましたのでよろしくどうぞ♪
恐れ多くも、はいのことんサン、吉田ドンドリアンさんにコラボをお願いしてしまいました(汗
ご協力ありがとうございました、感謝感激デス♪
【次回「雪街リフレイン」>> sm13097750】
【前回「Surround the world」>>sm7608976】【mylist/11047742】
炉心融解を歌ってみました
一番すきなのは、「僕のいない朝は」という歌詞です。
kumaさん、irohaさん、nagimisoさんの原曲&元動画様:sm8089993
今回のメンバー
Vocal:π mylist/2181673
SpecialThanks!!
-----------------------------
Mix:マナツ mylist/7483928
Graphic design:mashana yuki site:http://www.reactvation.com/
Movie:Mac mylist/8519474
三人ともどうもありがとう!!
[2/13]音源公開いたしました!http://pai.fillies-revue.com/roshin/roshin_yukai.html
お兄ちゃんを独占して大満足の猫
だんだん恍惚としてきます。
目が開く前から一緒にいるので本当のお兄ちゃんと思っているようです。
独占するための努力の日々→sm21403159
みゅうの成長記録→sm21800020
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
twitter→やま@yamamax1
前→sm22211885
次→sm22364791
【BGM詳細】
バッハ作曲『主よ、人の望みの喜びよ』ギター演奏
私はMacのiPhotoサンプルミュージックを使っています。
ウェイク アップ ネッド!1/5
12億の宝くじが当たった!当選者はわずか52人の小さな村の中にいる。誰が当たったのか村民が疑心暗鬼になる中、当選者は大変な事態になっていた〜macのfirefoxだと見れるレベルだと思ってたけど、WINのIEで見たら字幕も画質も酷いね・・スマンね。2/5→sm1734781
【歌ってみた】シザーハンズ【あぶらん】
二回目の投稿です あぶらんと申します 【前】Just a game sm13186293【後】コールドハンドsm13510859
1月は色々な方とコラボ曲を歌わせて頂きました 。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
みなさんお上手で あぶらんは足を引っ張らないかと心配しておりますorz
そちらもうpされ次第 Twitterなどでご報告いたしますので
是非聴いてください!!
なを今回はいつもお世話になっている動画氏さんのPCが不調のため
MACさんに無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
本家様: sm8901412
エンコード:MAC mylist/21052716
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【UTAU】威風堂々【カバー】
*ども、5²です。
*エロいわぁこの曲...ヤバいわぁ....
*つべ(比較的高画質)→http://www.youtube.com/watch?v=NUn8L2xNe10
*本家様【sm19233263】
*前 メテオ【sm20504648】
*次 13943号室【sm20765426】
*マイリス【mylist/32640538】
*6/27追記 コメント頂いたので、ust配布します!MacからWinへの互換性という点と、完全自分仕様の点で使いづらいかも知れません... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948444
*5/1追記 本動画にでてくるキャラクターは皆UTAU音源のキャラです。申し訳ありませんが、「○○に似てる」等他ジャンルのキャラ名を上げるのはお控えくださいm(_ _)m
【カケリネ】Mr. Wonder【I love R&Bの僕が】
新アカウント→user/26846582
I love R&B!!!!!!!!!!
どうもカケリネです!!!^^
今回初めて、takamatt様の曲を歌わせて頂きました。
アレンジ強めになっております。
ところどころ調子こいてる部分は、、、笑ってあげて下さいT T
最高の本家様・(sm13920166)
エンコード・Macさん(mylist/17745852)(co375201)
twitter・ mac_solid_stat
歌・KAKERINE(mylist/29880180)(co1046743)
twitter・ kakerine
(5/11更新)一般会員でも簡単に無制限で自由にNG登録+αができるソフト作ってみた
簡単にニコニコ動画のコメントを自由に消したり編集したりするソフトをオープンソースで作ってみました。
一般会員でも制限なくNG登録することができます。
正規表現を使った置換やRubyによる高度な編集にも対応しています。
Windows、Mac、Linux、いずれでも起動します。
ブラウザも(たぶん)何でもOK。
ブロマガに少し詳しく書いてみました→ar1405215
詳しくはウェブで→ http://www.sfilter.shop
※2018/05/11 バージョン1.3.1公開 バグの修正とか
※2018/05/10 バージョン1.3.0公開 起動時に最新版があれば通知するよう機能追加。セキュリティソフトの誤検知にも対応
※2018/04/05 バージョン1.2.2公開
※2018/01/23 Flash版や外部プレイヤー(ZenzaWatch含む)へ対応しました
FINAL FANTASY XIV 紅蓮のリベレーター ローンチトレーラー
転載元:https://youtu.be/gEsKncw1u7A
【関連動画】
sm30662554 STORMBLOODトレーラー
sm31112717 ベンチマークトレーラー
sm31264579 ジョブアクショントレーラー
sm31315528 フィールドウォークスルー
sm31404543 ダンジョンウォークスルー
【俺ミク3】巡音ルカさんオリジナル曲#01 キミトメグルセカイ
ボーマス8で頒布された「俺の脳内ミクが一番可愛い3」の収録曲です。
ぼ、僕にはレン君が………ビクビクッ!! うわぁ、ルカさんの○っ○○枕、あったかいなりぃ…
◆作詞/作曲:陳 炒飯(http://charhang.blog.shinobi.jp/)
◆編曲:ムスカP(http://tsubu.ath.cx/~komso/)
◆イラスト:お銀(http://piapro.jp/terrace)
◆動画制作:マクー(http://web.mac.com/yonasawa/menu/yonasawa.html)
◆俺の脳内ミクが一番可愛い(http://studioiig.com/oremiku/)
◆制作物一覧:mylist/8467598
【読込激重】魔法少女まどか☆マギカ完結版OPをコメントでry【元動画1】
読込30秒~40秒 PC魔女化注意
魔法少女まどか☆マギカ完結版OPをコメントで作ってみた【手打ちMAD】sm15050039の直接コメント表示版その1です。
元音源 sm13832922(合唱版) 元動画2→ nm14999567
mylist/302847
※手動で16:9にしてください。
※0:00~1:17までとなります。(1:17以降は元動画2をご覧ください)
【人力コナン】Blessing【お誕生日おめでとう!】
「生きて」
お誕生日おめでとうわたし!!!そしてあなた!!
ぜひとも誕生日に、そしてそうでなくても落ち込んだ時や辛いときに聴いてほしい1曲。
音素足りない問題にPC動かない問題、時間足りない問題と深刻すぎた……ま、間に合ってよかった………。
動画制作中に何度もおしゃかになるかと思った…もうぎゃぎゃぎゃって音やエフェクト掛けたところで止まったりしてデータ飛ぶかって思いはしたくないぞ。
Macが欲しい。赤井さんが死ぬ前から生きてるんだもんね…もうトシだよね……
そんなわたしもいつの間にか快斗くんの年齢を超え、出会った時は16歳も差があった零さんでさえ1桁におさまるように。
ずっとやりたかった人力始めてTwitter3年ぶりに再開して、沢山の人と話せて零さんの主演映画が公開されて。とても幸せな1年でした、ありがとう。いろんな人へ感謝を込めて。
☆☆☆
自己満足でやっている事ではありますが、聞いてくれる方がいる事は本当に嬉しいことです。
いつもコメントやマイリス、広告などありがとうございます。
動画作りがネックだーって溜まってく一方のストックも、ちゃんと日の目を見せられればと思うので今後とも、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/60159234
☆
コナンアプリのプレ会員さんはぜひとも2番サビの零さんソロのところで彼のお誕生日ボイスを聞いて…!
おしゃれなデスク〜Macのある部屋2〜
■1曲目:Electric light Moon light/capsule 2曲目:Empty Streets/Late Night Alumni ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
桜ミクコメントアート✿【初音ミク】
桜ミク、今春より展開スタート!
・・・らしいです(・∀・)
「桜ミク」を投稿者コメントで作りました。
前半録画版、後半コメント直表示版です。スマホの方はキャプチャのみでご勘弁m(_ _)m
制作解説書きました⇒
https://chu-commentart.ssl-lolipop.jp/2019/05/05/post-3143/
桜ミクについてはこちら
公式ブログ:https://blog.piapro.net/2019/02/p1902181-1.html
BGMお借りしましたm(_ _)m
【初音ミク】櫻花饗宴【さくら】(sm20364432より)
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome
・HTML5プレーヤー コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ70行など合計40コメント
・windows7 Firefox フルスクリーン表示
・自作絵系CA一覧:clip/322229
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・ついったー:https://twitter.com/ozto_nokmo
AGSON - 20160709
凍結を4回食らったのでニコ動へのUpを終了させていただきます。
お気に入り登録していただいた方ありがとうございました。
今後はどこかで・・・http://mac07042016.blog.fc2.com/
Title - A&G TRIBAL RADIO エジソン
Personality - 花江夏樹/日高里菜
ON AIR - 毎週土曜 21:00 - 23:00
Station - 文化放送 (QRR)
Guest - 仲村宗悟/内田雄馬/八代拓
「ルーミス エテルネ」 広橋涼 9話Ver. 【高画質版】
('∀`)ARIA The ORIGINATION 09話 「その オレンジの風につつまれて…」で
('∀`)アリスちゃんが唄った舟謳、
('∀`)「ルーミスエテルネ」です。
('∀`;)Macでのエンコテストも兼ねて。
sm2577440のカクカク修正&画質アップ版です。重かったらごめんなさいです。
前の動画では歌詞の意味まで書いていただいてでっかいありがとうございます!!
広橋さんが歌うこの曲はきいてて自分がなんだか幸せな気持ちになるので大好きです。
河井英里さんVerも素晴らしい。。
(↑修正しました。指摘どうもです。)
マイリス→mylist/8084335
【VOCALOID】ミッション・ボーカロイド・コマーシャル / でんの子P
動画と一体の作品です、お時間のあるときにお楽しみください。
お借りした3D動画素材:動画内に記載しました。
それ以外全部:でんの子P (ツイッター: @dennoko_p )
この曲が好きな方には「ボカロPになりt」もおすすめします。 → sm24831643
でんの子Pのすべての曲: mylist/42946540
DTMフリークさん、Maysys/Emiさん、土山時雨さん、eruriさん、千紗みかんさん、コウテイさん、飛ぶうさぎさん、ナリナリナお四人目さん、basockさん、cobachicaさん、小学生さん、つうく=焼酎Pさん、すもすみ。さん、アベーさん、totoさん、asaさん、時計屋さん、ラッピーさん、miraiぱちりすさん、nadauyuさん、伊井衣さん、kospさん、★Yuu☆さん、*嵐山さん、ノ(´д`*)さん、たのしいマグロダンスPさん、ノ(´д`*)さん、広告ありがとうございました!
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【あぶらん】
五回目の投稿です あぶらんと申します 【前】 *tear* two-step mix sm13580117 【後】祇園櫻 sm14058376
何やかんやで4週連続投稿です
今回もガッツリとコーラスを入れさせて頂きました 。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
あまりにかっこいい曲なので格好つけたくて あぶらん節が多々目立つと思いますが是非聴いてください
尚4月ぐらいまでは あぶらんでの投稿はしばらくお休みいたします
MACさんに無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
本家様: sm13236011
エンコード:MAC mylist/21052716
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【★】Bad Apple!!【悪リンゴ男子部】
うゆ(・ω・)ー!
男子部シリーズ第2弾です♪
★本家楽曲‥sm2077177
☆アレンジ‥sm11900878
★振付本家‥sm7752198
【歌い手様(敬称略)】
☆厳選茶葉‥sm10881407
★ばく‥‥‥sm10227864
☆Mac ‥‥‥sm11563414
★hiro’ ‥‥‥sm11900878
【踊り手様(敬称略)】】
☆鎖音マツ&鎖音ミヤ‥‥sm12644332
★つるてぃー&ファイン‥sm12372322
☆恐怖。&kuu.‥‥‥‥‥sm11982456
★仏壇仮面&ただのん‥‥sm7752198
☆イラスト‥naa_co
★ニコニ・コモンズ‥nc917
制作‥あずみん/mylist/21902216
他の男子部シリーズ→【mylist/26252885】
※東方曲ですが、サムネはボカロを使わせて頂いています。
※歌い手様、踊り手様、絵師様のご迷惑になるような発言もご遠慮ください。
肉が可愛すぎるので描いてみた。~今夜は肉祭り~
第2弾!!前回がじじいだったので今回は控えめに肉です。
緑で下地を塗る理由は、「緑の重要性を世に主張するため!」とのこと。
実は普段はやっていません。
HDDが3GBしか無いのでMAX1時間しか録画できないのですよ…。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:52分
■BGM:キン肉マン Go Fight !~BOHBO No.5~波乗りジョニー
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
壁紙は瞬く氏自作の蝶です。
【歌ってみた】 ピアノ×フォルテ×スキャンダル【あぶらん】
七回目の投稿です あぶらんと申します 【前】祇園櫻 sm14058376 【後】ピエロ sm14454364
コノサキさんに動画を作って頂きました!ほんまにありがとうございます!
物凄いかっこいい絵にあぶらんタジタジですヾ(。✪ω✪。)ノ゙
アップビートはアドリブみたいなので また あぶらん節が炸裂してます
本家様:sm5597663
イラスト・動画 :コノサキ【user/4235731】
エンコード:MAC 【mylist/21052716 】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【MV】Blessing/VOICEVOX【ソング正式リリース記念】
VOICEVOXキャラクター30名が歌えるようになりました!
そしてなんとお祝いとして、ニコニコ公式さんから素敵なPVを頂きました!
ぜひ一緒に見ましょう!!!
---
\祝/ VOICEVOXが歌えるようになりました! \祝/
このたび、音声合成ソフトウェア「VOICEVOX」にソング機能が追加されたことを記念して、ニコニコで「blessing」のPVを作成させていただきました。
「VOICEVOX」はずんだもんを始めとした30名のキャラクターをお話しさせることができる中品質の音声合成ソフトウェアです。24年4月27日より追加されたソング機能により、全員がしゃべり声そのままで歌うこともできるようになりました。無料で利用が可能ですので、ぜひダウンロードしてお試しください!(Windows/Mac/Linux用。商用利用可)
VOICEVOXソングのダウンロードURL
https://voicevox.hiroshiba.jp/song/
VOICEVOX公式X
https://twitter.com/voicevox_pj
原曲:blessing https://www.nicovideo.jp/watch/sm23304692
楽曲:halyosy
動画:三重の人
MIX:ゆびにぃ
Anime & Seiyu Music Night #06 - "僕じゃダメですか? キャラクターソング集"
2015年5月12日放送の『Anime & Seiyu Music Night』は
HoneyWorks"僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集"です。
[OA曲 リスト]
01.ヤキモチの答え feat.望月蒼太(CV:梶裕貴)
02.告白ライバル宣言 feat.綾瀬恋雪(CV:代永翼)
03.テレカクシ思春期 feat.瀬戸口優(CV:神谷浩史)
04.三角ジェラシー feat.榎本虎太朗(CV:花江夏樹)
05.初恋の絵本 feat.合田美桜(CV:豊崎愛生)
06.病名恋ワズライ feat.榎本夏樹(CV:戸松遥)
07.金曜日のおはよう -another story- feat.成海聖奈(CV:雨宮天)
08.告白予行練習 feat.榎本夏樹(CV:戸松遥)
09.告白予行練習 -another story- feat.瀬戸口優(CV:神谷浩史)
(Anime & Seiyu Music NightのHPより)
