キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14785 - 14816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お兄ちゃんにかまってもらいたくて必死な猫
ごろんごろんしたり頭突きしたりと必死な様子でアピール。
目が開く前から我が家に居るのでお兄ちゃんを本当の兄弟だと思っています。でも、かまわれるとツンしちゃうのが猫。
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
みゅうの成長記録→sm21800020
twitter→やま@yamamax1
前→sm21382698
次→sm21447387
【追記】
・後ろ脚にちょっとハンデ。拾ってすぐの赤ちゃんの頃に治療を終え問題無く家猫生活送っております。
・高い所にも登れるし猫たちと全速力で追いかけっこもしておりますのでご安心ください。
※ご指摘の00:50分は脱ぎ捨てたロンTと思われます。
【11/24追記】
音楽の入手先はMacのiPhotoサンプルミュージックです。
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
おれは、動作確認のために少しだけ再生したと思ったら、いつのまにか最後まで見ていた。そんなことが何度もあった。
何をいっているのかわか...ると思うが、2:38付近のあれもそうなるところだったんだ...
次:sm8892714
進捗状況:mylist/16051924
エコノミー回避版:sm8224617
使用マシン:Mac mini(early 2009)/Core2Duo 2.0GHz/メモリ4GB/GeForce9400M(256MB)
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
※Core Image は使っていません。Win版も同じように動きます。
【雪歌ユフ】いないいない、【オリジナル】
その猫をおいていくなんてとんでもない。
前回から間があいてしまったので、忘れられないように小品でもと思ったのですが、
結局あれもこれもとゴテゴテしてしまったかもです。
---
★1/16のボーマス15にて、Mac音家 meets UTAU「まくうた」に参加します!
「Starlike」という曲です、よろしくどうぞ!(http://www.mac-uta.tk/)クロスフェード(sm13254558)
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Hello, Goodbye」(sm12301387) / 次「ハッピーライフ」(sm13853340)
iPodのCM曲集 1st
初期から順番に並べてます。1.Take California/Propellerheads 2.Hey Mama/Black Eyed Peas 3.Are you Gonna Be My Girl/Jet 4.Rock Star (Jason Nevins Remix)/N.E.R.D. 5.Feature Cast/Channel Surfing 6.Ride/The Vines 7.Walkie Talkie Man/Steriogram 8.Saturday Night/Ozomatli 9.Vertigo/U2 10.Jerk It Out/Caesars 2ndはこちら(sm9579782) 追記;10,03,03)100件近いマイリストありがとうございます。ジャンプ機能を切って欲しいとのコメがありましたので、切る事にしました。でも、2ndも3rdもいい曲あるから聞いてみてね♪
【k.k.p.♯5】 製作1/2 【TAKEOFF】
『TAKEOFF ~ライト3兄弟~』 次:「製作2/2」sm9228700 mylist/16758152
GarageBandと初音ミクで10分で1曲作ってみた
ループをてきとーに並べた伴奏にのせて初音ミクがてきとーに歌います。■10分のつもりが11分近くかかってしまった。今は反省している。■歌詞なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。…っていうか歌詞までは手が回りませんでした。いやなんかもういろいろgdgdですみません。■(3/21追記)おまはやですが、CrossOverMacと初音ミクのバンドルが出たようですね。VOCALOID専用Wineキット作るつもりだったけどもういらないなー。ここんとこのWineの開発スピードは素晴らしすぎです。■(5/17追記)とか言いながら作ってみた→sm3344915■できた曲だけ聴く→10:51
Mac音ナナで じゅもんをあげるよ【カバー】
「ことばのパズル もじぴったん」の「じゅもんをあげるよ」を、ちびナナさんが歌います!
すばらしいPVを作っていただいたので見ていってね!
イラスト:なぎみそ→mylist/6068989
pixivで高画質画像見られます!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6940265
動画編集・演出:ころな→mylist/10933361
カラオケはwandaPの音源を使わせていただきました→nm5674308
mylist/4255033
【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 番外編1 [ゆっくり実況]
Ver.1.0.0(正式版)
本編で失敗しないようにクリエイティブモードで
試しにブレイズ用トラップを作ってみました
かぼちゃ様みたいな詳しい解説はありません
あくまで一例として こんなトラップもありかも?って感じで紹介してます
※再追記※
他の検証動画でオワコンみたいな感じだったので
クリエイティブモードからサバイバルモードに変更し
微妙な隙間も全て埋めて視認されないようにしました
そしたら問題なく機能し ブレイズも大人しかったです
動画にした方がいいかな?
かぼちゃ様を知らない方はこちらをどうぞ
mylist/24916372
赤石先生を知らない方はこちらをどうぞ
mylist/25827058
マインクラフト動画→mylist/24714591
macでニコニコ生放送 -内部音、Skype音声を流す-
macでニコニコ生放送をする際の、Windowsのサウンドミキサーに代わる部分を説明します。
一度流してみて、設定する際は止めながら作業してください。
参考になれば幸いです。
ニコニコムービーメーカーで作られてるのは気にしちゃダメです。
【アプリケーション】
LadioCast 0.8.2
かわうそのブログ http://blog.kawauso.com/kawauso/
Soundflower 1.4.3
Cycling '74 http://cycling74.com/
【参考サイト】
macでニコニコ生放送 @ ウィキ
http://www14.atwiki.jp/macnama/
Macの手書き説明書(直リンク)
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1175.html
「あああ」「いいい」で「キュッ!キュッ!キュッ!にゃあヽ(=^・ω・^=)丿」になります。意味はない。
【全ボーカロイド50人に】 花は咲く 【歌ってもらった】
全ボーカロイド50人に東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌ってもらいました。
調教:miu☆(mylist/11450721)
KAITO IA 氷山キヨテル Tonio SONIKA Prima 神威がくぽ VY1 Lily KYO 蒼姫ラピス MAIKA 歌手音ピコ Bruno MAYU SeeU 巡音ルカ oliver VY2 猫村いろは リュウト Clara BIG-AL AVANNA ギャラ子 SweetAnn CUL YUU 歌愛ユキ GUMI 結月ゆかり WIL miki 初音ミク
調教:cl1(mylist/13937729)
MEIKO LOLA LEON MIRIAM メルリ YOHIOloid Mew kokone Mac音ナナ 洛天依 言和 兎眠りおん 杏音 鳥音
MIX:クルツ君(mylist/37107304)
【特別ゲスト】
調教:ニクロムP(mylist/13819484)
鏡音レン 鏡音リン
◇解説ar492730 ◆元動画sm22391997
FF5/はるかなる故郷+TAB譜
FF5より、バッツの故郷のリックスの村で流れている音楽です。最近FF5をしていて、この音楽を聴いたとき、アコースティックギターでアレンジしたらいい味を出すかもと思い立ちました。スタンダードチューニング、カポは3です。ちなみに僕はプロでも何でもなくて、普段は社会を教えている普通の塾の講師をやっています。他の楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915です。タブ譜→http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.html
【痛ケータイ】 簡単な作り方を詳細にまとめてみた 【ローテク】
先日うpした「痛ケータイの簡単な作り方」nm12205086を、さらに詳細にまとめてみました。
興味がある方はお試しください。
ランクイン、ありがとうございます! ちょっとビックリしています(汗)
みなさんありがとうございます~
魔理沙と愉快なOSたちはPCを破壊していきました
元動画ネタ:Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.2.2-Chaos MIX-(sm675911) +Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました の動画版 完成品(sm667893)です。 音声をMIXし映像も少しお遊びで作ってみました。長時間繰り返し再生はおきおつけくださいw 【7/31・23時追記】起きたら再生数が3万超えてて おもわずPC壊しましたw製作してるとき裏でポップウィンドウが開いてたのにきずいたのはいつだったかな・・・・・・Linuxさんにはきかないのですね、私が作ろうかな・・・そうはさておき、聞きなれたらそこでOUT\(^o^)/オワタです。(↑ちなみにガチでは壊してません私自身が壊れました><ぉ ■**好評つき高音質mp3配布終了いたしました**■
SAOIIMAD 生きたシルシ【映像編集+投コメ字幕】録画版
今更ですが、投コメ歌詞字幕付きMAD(sm25279385)の録画版です。
字幕が表示されないスマホの方と、フォントが変わって表示が崩れるchromeやMacの方向け。
元動画再生環境/Windows7+FireFox
mylist/302847
【がくっぽいど】ワールドイズマイン -ATB×3 Edition-
Mac使いの自分がうっかり買ったまま放置していたVAIOを
久々に活躍させてがくぽに歌わせてみた (途中のコーラスはリンとレン)
素敵なオケ音源は sm5435202 のゴムレスmp3をお借りしました
※「アーン?」もがくぽに言わせてるんだぜ つーかそこを一番頑張ったんだぜwww
凱旋のおまけ5Bが全景すぎて使えないので
sm5649876 のフルver作成はしばらく保留www なのでトレス静止画で
でも静止画のプレッシャーに耐えられなかったので途中でムダにカクカク走るよ
うpリスト■mylist/5035267 ■新感線+テニミュ→mylist/6510846
【50人大合唱】Bad Apple!!【全て壊すのなら黒になれ】
164作目。
東方幻想郷より 原曲『Bad Apple!!』のアレンジ『Bad Apple!! feat. nomico』のshort.verで50人の大合唱を作りました。
歌い手様(敬称略)感謝です!
湯幻月/ここなっつ/よつば/じーん/Lilith/シャオ/ゼル/よもぎもち/劇選茶葉/うたげあんな/hakojo/秋桜日和/ドラマス/すいか/チェイズ/ボーイ/atchoo/はしたない/marimo/Q_imac/桜木羽蘭/らっしゅ/rick/terry×俺団/*ななん*/くるみ餅/◆L U I/SIN/おたべ/○┓/Mac/よういつ/翡翠/北嶋リバー三姉妹/水縁無億/℃iel/憂男/リツカ/紅漣/D A N次郎/756/りこ/鶏がら/リィヤ/りんちゅあん/桑/にっとメガネ/Valkyrie×Alc
歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。
動画は本家様をお借りしましたsm8628149
主のマイリストmylist/26311018
【和音マコ】マグノリア【オリジナル曲】
ねこざねです。オリジナル2曲目です。mylist/13947155 ●【カバーしていただいた動画】ピアノ曲にアレンジしていただきました:sm10110333 同名の歌い手さんに歌っていただきました:sm12632901 Sinsyさんでカバーしていただきました:sm12331076 [以下、UTAUでカバーしていただいた動画] 紫苑ヨワさん:sm12253885 デフォ子さん:sm12288494 テトさん:sm12820765 蒼77さん:sm12968253 Mac音ナナさん:sm13134875 健音テイさん:sm13215954 吟音テイさん:sm13379861 ゼフィランテさん:sm13513095 陸歌さん:nm13558856 ありがとうございます! ● mp3&オケ&ust→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101884.zip[pass: makolove]
住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー OP -いつも手の中に full-
歌 サイキックラバー ・念のため別垢から再up。ドッコイダーもとうとう消されましたね…。動画だと消されそうなので静止画にしました。ただ…いい画像がなかったです。申し訳ない。 Fullマイリスト mylist/5782115
【超初心者向け】iMovieで動画作成-ゆっくり動画を作ろう-
無料で動画を作ってみたいというMacユーザーの為に。初心者の初心者による初心者の為の動画。iMovieだって、ゆっくりできるんだ!
もし間違って居る場所がありましたら、ご指摘お願いします。
でんすけさんの動画はこちら↓
【初心者向け】Macで動画作成の講座【素材作りから投稿まで】sm14331943
【Project Yukkuri ゆっくり普及委員会】co1131951
【Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」】 http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
BGMお借りしました【Senses Circuit】 http://www.senses-circuit.com/
【追記】この動画も、編集エンコ等全てiMovieで作ってあります。コメ返信遅くなりました…!
【11人合作】マクドナルドカウントダウン
ドナルド好きの11人でD-POPを合作しました。作業用BGMにどうぞ。
動画まとめ新ドナルドP[mylist/3687383]
参加P(50音順)
飛鳥[mylist/7044627] ウーロン[mylist/7989816] LMN[mylist/9921696] key02.mac[mylist/4438437] キシオ[mylist/2175323] kishito[mylist/3618636] chiry[mylist/6937100] チンチラ[mylist/4786158] naka[mylist/3510008] LIET9[mylist/9988899]
※このランキングと再生数等の数値はフィクションです。
全世界アルバム売り上げランキング ~ Wikipediaより
WikipediaのList of best-selling albums worldwideを参考に作成しました。すべて推計なので現在での正確な数値とは多少違うこともあると思いますが、気にせずお楽しみくださいい。 ABBA,AC/DC,Ace of Base,Backstreet Boys,Beatles,Bee Gees,Dirty Dancing,Blonde,Bon Jovi,Britney Spears,Bruce Springsteen,Carole King,Celine Dion,Cher,Dido,Dire Straits,Eagles,Fleetwood Mac,George Michael,Guns N' Roses,Iron Butterfly,Led Zeppelin,Linkin Park,Lionel Richie,Madonna,Meat Loaf,Metallica,Michael Jackson,Nirvana,Norah Jones,Oasis,Pink Floyd,Queen,Santana,Shania Twain,Spice Girls,Tina Turner,U2,Whitney Houston mylist/4816496
【手書きAPヘタリア】もしヘタ【紙芝居】
もしヘタに絵と音声を付けて紙芝居にした動画です。声はゆっくろいど(音声ソフト)にお願いしました。
6期を見たら久々にムラっときたので、また作りました。
あとドール化とてもうれしい。
自分もナウなヤングにバカウケのMMDと洒落込もうかと思ったら、Macだと難儀なのねそうなのね。
相変わらずの残念紙芝居です。3年間何してたんだろうね。ここだけ時が止まってるようだ。
自作のもしヘタ動画マイリスト【mylist/35824642】
猫川様・ルロイ様・♪様・ライト様 宣伝ありがとうございます_(´Д`;;」 ∠)_
夢かなこれ夢なんじゃないかな夢っぽいわあれ夢ってなんだっけ…
【東方】Moriya set 02 ReEdit 〜 稲田姫様に叱られるから【ハウスリミックス】
ゆらりゆらり落ちる木の葉の、定めは流れと共に
繰り返す実りの下で、香る秋の夜に
音も無き夜空のもとに、篝(かがり)の光は灯り
舞い踊れ裸足の女神、秋風を纏いて
祈りを捧ぐ盃に、今宵も月が踊る
栄える紅は静葉(しずか)、染まる穣子(みのりし)秋
1年4ヶ月前→sm8598745
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【せがれいじり】 ムダベラベラ 【詰め合わせ】
ムダベラベラ第1話~第6話詰め合わせ。相変わらずのせがれワールド!
※公式HPよりhttp://web.mac.com/kudan/
せがれいじり→mylist/18184614
【IA】アメリカ~We are all right!~ / じん【MMD-PV】
2013年10月30日(水)リリースのアルバム、
IA×SUPER GT 「CiRCUiT BEATS- SUPER GT 20th Anniversary-」から先行でお届け!
特設WEBサイト:http://ia-project.net/ia_gt-compi/
Amazonで予約する→http://www.amazon.co.jp/dp/B00EV507RQ
「アメリカ~We are all right!~」
Words / Music / Arrangement:じん
Guitars: じん、アサヒ(コンテンポラリーな生活)
Bass:白神真志朗
Drum: 高尾俊行
[MMD-PV]
Model:mqdl
Motion:さぼてん
Stage/Camera:ハイキックP
Choreographer MASAMI(RSC MASAMI STUDIO)
Motion dancer RUNA(RSC MASAMI STUDIO)
SUPER GT2013年オフィシャルイメージソング、じん「アメリカ~We are all right!~」やアルバムメインテーマ曲、ゆよゆっぺ「Over the limit」、そして、レース参戦14チームのサポーターズソングと、サーキットやレースを彷彿させる疾走感溢れるレーシングミュージックが勢ぞろい!
そして、SUPER GTのPRを担うイメージガールを中心とした『IA GIRLSTARS』も参加!
更に!初回限定生産版では、SUPER GTのスペシャル企画が満載、永久保存版20年のヒストリーを綴るスペシャルブックレットや、歴代の名場面を集めた スペシャル映像集、リミテッドグッズを同梱!
2013年4月よりスタートした国内最大級の観客動員を誇るモータースポーツである『SUPER GT』とボーカロイド・ヴァーチャルアーティスト『IA』によるコラボレーション。
SUPER GT20周年を記念してIA×SUPER GTによるコンピレーションアルバムが遂に発売!
【参加予定クリエイター(あいうえおABC順)】
■石風呂 ■小松一也 ■じん(自然の敵P)■滝 善充(9mm Parabellum Bullet)■ダルビッシュP ■中西亮輔 ■ナナホシ管弦楽団 ■ゆよゆっぺ ■レフティモンスター ■ASY ■baker ■KNOXX ■ORYO(FAULHEIT) ■TeddyLoid ■uzP
IA × SUPER GT OFFICIAL WEBSITE:http://ia-project.net/ia_gt/
!!緊急速報!!
VOCALOID™3 Library [IA –ARIA ON THE PLANETES-]のMac版が、間もなくフリーダウンロード対応開始!(詳細は、公式サイトにて随時発表致します。)
http://ia-project.net/vocaloid/1stanni.html
先行公開第一弾!SEE THE LIGHTS feat.IA/ASY はコチラ! >> watch/1381095164
Macに初音ミクをインストールするキットを作ってみた【MikuInstaller】
Wineを使えばCrossOverや仮想マシン無しでMacで初音ミクが使えるようになります。WineとVOCALOID2を手軽にセットアップできるキットを作ってみました。■sm2637009はこれを使っています。本当は3月くらいには公開する予定だった。今は反省している。■BGMにsm2972481をお借りしました。■字幕サンクス!聞き取りにくくてサーセン…■不具合とか動作報告とかありがとうございます!対応遅くてサーセン…■PPCで動かすヒント:Linux on QEMU■ないしょ対応。MMV対応。MMDまだ。あと東方とか。ことえりで日本語入力。Tigerでもおk。■20080803:http://mikuinstaller.sourceforge.jp/20080803 ←うp主多忙につき更新が止まってます。仕事片付いたら新版出します
ちょっとした実況動画製作の解説動画
文字が思ったより潰れましたorz ですがそれなりには解説できた・・・・・・ように思います。まだ分からない部分がある場合は各々調べてみるのがいいでしょう。うp主のやり方が全てではありませんからね。 音量修正版→sm4045060 PC機器、ツール解説→sm4142368 DVDレコ&FLV変換→sm4407408 相談、連絡先→当分返信できません。150通を超える質問メール、ありがとうございました。
音源吐露 / カロガド・真宵ヘキ
みんなもUTAUになろう!!!!!!!
歌 カロガド(連続音)、真宵ヘキ
https://avogado6.wixsite.com/calogado
多分カロガド(連続音)と真宵ヘキのデモソングです。
作詞・作曲・調声・映像 アボガド6 mylist/28725264
https://x.com/avogado6
オフボ・UST・MV素材など→ https://avogado6.wixsite.com/calogado/music
想定される質問
Q.OREMOはMacだと起動できないので録音できません!
A.RecStarがあります。逃げるな。
Q.連続音の録音は大変でできません!
A.単独音やCVVC、または早いBPMの録音だと比較的楽です。逃げるな。
Q.声が出せないのでできません!
A.無生物音源ってのがあります。逃げるな。
Q.原音設定が難しくてできません!
A.その手の猛者がたくさんいらっしゃるので相談してみましょう。逃げるな。
Q.パソコンを持ってないのでできません!
A.有志の方がスマホでもUTAUを楽しめる環境を整えて下さっています。逃げるな。
NYNとICGのコンビ雨期☆
雨はいつしかやみ、そこには虹がかかるんだよなぁ
mylist/15483106
お借りした音MAD sm30992743
よらべしらべ兄貴 スカラ兄貴 choco☆cookie兄貴 Alca兄貴 おさけ兄貴 ルナチック症兄貴 しんてい兄貴 そぼくなヨーグルト兄貴 yuuuuuuuu兄貴 NYNICGうきォ!兄貴 蒼莱兄貴 アルフォート兄貴 バチ兄貴 rielover兄貴 19兄貴 axxis兄貴 五月病兄貴 オルガイツカ兄貴 宏池会兄貴 mac兄貴 叶美香兄貴 小人のコック兄貴宣伝ありがとうございます
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには前編
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには
▼アイントホーフェン工科大学のMACの法則を使いこなす
▼Gollwitzerの心理対比でポジティブな準備をする
▼独り言って素敵!MACの効果をさらに高める「疑問型セルフトーク」
※放送日程や内容は予告なく変更される場合がよくあります
※リサーチ協力:パレオな男こと「Yu Suzuki」
http://yuchrszk.blogspot.jp/
Macが少し楽しくなる動画
Mac OS Xの小技集です。覚えておくと便利なものから全然役に立たないものまでいろいろ。小技をフル活用してMacを楽しみましょう♪ □追記:01 command+option+^/-のほうはユニバーサルアクセスでズーム機能を入にしないと使用できません。 05 Mac OS X 10.5 Leopard買いました!Leopardでは、Spacesや新Dock、Time Machineでもこれが使えます。 08 デスクトップ機でもできるようです。教えて下さった方ありがとうございます。 投稿動画リスト→mylist/353274/2735434 組曲『Macユーザ』もあわせてどうぞ→sm2933677
【ツール配布】A.I.VOICE、VOICEVOXの音声をワンクリックでAviUtlに投げ込むAoiSupport【VOICEROID2、CeVIO、YMM4対応】
アイボス、ボイボ、ボイロ2の音声をAviUtlやYMM4に自動連係できるツールを作りました!
ワンクリックと銘打ってますが、ショートカットキーでも投げ込みができます。
↓ツール本体の配布場所はこちらです↓
https://aoi-chan.moe/aoisupport/
↓Mac版はこちら↓
https://aoi-chan.moe/aoisupport-mac/
ボイロ2等の日本語入力がうまくできない方は下記を参照すると直ります。
https://outlook.aptrust.net/cant-input-japanese-on-windows10/
うまく動かない場合は下記まで連絡いただけると幸いです。
Twitter:https://twitter.com/Mrs_NeedleMouse
ブログ:https://aoi-chan.moe
対応ソフト(順次追加中)
・A.I.VOICE
・A.I.VOICE2
・VOICEVOX
・VOICEROID2
・VOICEROID+EX
・ガイノイドTalk
・CeVIO AI
・CeVIO Creative Studio 7
・VOICEPEAK
・COEIROINK
・LMROID
・SHAREVOX
・SofTalk
・棒読みちゃん
・AquesTalkPlayer
・Seiren Voice
・かんたん!AITalk5
・ITVOICE
・CoeAvatar
・Voice Track Maker
・VoiSona Talk
・MYukkuriVoice
・AviUtl
・ゆっくりMovieMaker4
・DaVinci Resolve
・Recotte Studio
・VEGAS Pro
・Adobe Premiere Pro
※常時フォルダ監視機能を利用すれば、CoeFontやTALQuなども自動投げ込みが可能です。
この動画は以下のソフト、キャラクターを使用しております。
A.I.VOICE:琴葉葵
VOICEROID2:東北きりたん
VOICEVOX:ずんだもん:https://voicevox.hiroshiba.jp/
その他の動画編集ソフトについて
以下2つは現状対応が難しいことを確認しております。
・Wondershare Filmora
・PowerDirector
APIの提供等がされましたら再度調査予定です。
