キーワード mac が含まれる動画 : 14899 件中 14817 - 14848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NYNとICGのコンビ雨期☆
雨はいつしかやみ、そこには虹がかかるんだよなぁ
mylist/15483106
お借りした音MAD sm30992743
よらべしらべ兄貴 スカラ兄貴 choco☆cookie兄貴 Alca兄貴 おさけ兄貴 ルナチック症兄貴 しんてい兄貴 そぼくなヨーグルト兄貴 yuuuuuuuu兄貴 NYNICGうきォ!兄貴 蒼莱兄貴 アルフォート兄貴 バチ兄貴 rielover兄貴 19兄貴 axxis兄貴 五月病兄貴 オルガイツカ兄貴 宏池会兄貴 mac兄貴 叶美香兄貴 小人のコック兄貴宣伝ありがとうございます
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには前編
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには
▼アイントホーフェン工科大学のMACの法則を使いこなす
▼Gollwitzerの心理対比でポジティブな準備をする
▼独り言って素敵!MACの効果をさらに高める「疑問型セルフトーク」
※放送日程や内容は予告なく変更される場合がよくあります
※リサーチ協力:パレオな男こと「Yu Suzuki」
http://yuchrszk.blogspot.jp/
Macが少し楽しくなる動画
Mac OS Xの小技集です。覚えておくと便利なものから全然役に立たないものまでいろいろ。小技をフル活用してMacを楽しみましょう♪ □追記:01 command+option+^/-のほうはユニバーサルアクセスでズーム機能を入にしないと使用できません。 05 Mac OS X 10.5 Leopard買いました!Leopardでは、Spacesや新Dock、Time Machineでもこれが使えます。 08 デスクトップ機でもできるようです。教えて下さった方ありがとうございます。 投稿動画リスト→mylist/353274/2735434 組曲『Macユーザ』もあわせてどうぞ→sm2933677
【ツール配布】A.I.VOICE、VOICEVOXの音声をワンクリックでAviUtlに投げ込むAoiSupport【VOICEROID2、CeVIO、YMM4対応】
アイボス、ボイボ、ボイロ2の音声をAviUtlやYMM4に自動連係できるツールを作りました!
ワンクリックと銘打ってますが、ショートカットキーでも投げ込みができます。
↓ツール本体の配布場所はこちらです↓
https://aoi-chan.moe/aoisupport/
↓Mac版はこちら↓
https://aoi-chan.moe/aoisupport-mac/
ボイロ2等の日本語入力がうまくできない方は下記を参照すると直ります。
https://outlook.aptrust.net/cant-input-japanese-on-windows10/
うまく動かない場合は下記まで連絡いただけると幸いです。
Twitter:https://twitter.com/Mrs_NeedleMouse
ブログ:https://aoi-chan.moe
対応ソフト(順次追加中)
・A.I.VOICE
・A.I.VOICE2
・VOICEVOX
・VOICEROID2
・VOICEROID+EX
・ガイノイドTalk
・CeVIO AI
・CeVIO Creative Studio 7
・VOICEPEAK
・COEIROINK
・LMROID
・SHAREVOX
・SofTalk
・棒読みちゃん
・AquesTalkPlayer
・Seiren Voice
・かんたん!AITalk5
・ITVOICE
・CoeAvatar
・Voice Track Maker
・VoiSona Talk
・MYukkuriVoice
・AviUtl
・ゆっくりMovieMaker4
・DaVinci Resolve
・Recotte Studio
・VEGAS Pro
・Adobe Premiere Pro
※常時フォルダ監視機能を利用すれば、CoeFontやTALQuなども自動投げ込みが可能です。
この動画は以下のソフト、キャラクターを使用しております。
A.I.VOICE:琴葉葵
VOICEROID2:東北きりたん
VOICEVOX:ずんだもん:https://voicevox.hiroshiba.jp/
その他の動画編集ソフトについて
以下2つは現状対応が難しいことを確認しております。
・Wondershare Filmora
・PowerDirector
APIの提供等がされましたら再度調査予定です。
【民主党】景気回復断固阻止!
前代未聞の経済対策に思わず麻生太郎が m9(^⊿^)
◆ チラシQRコード用携帯サイト http://ui10.jp (友愛党)
◆ 新世紀のビッグブラザーへ (三橋貴明) チラシ http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/folder/491501.html
◆ FreeJapan.TV 民主党の正体 民主党 自民党 麻生太郎 マニフェスト 選挙 売国奴 マスゴミ 捏造 中国 支那 経済対策 景気対策 景気後退 政権交代 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本終了 民主降ろし 麻生降ろし Mac うっかりチラシ ネトアサ 友愛
★ FreeJapanTVの日本一 http://freejapan.tv/?one ★ご支援口座番号 三菱東京UFJ 浦和支店 普通810408 ツボタ ヒサシ
「アンインストール」してみた。
もう15年も経ったのかこれ。
--------
女子中学生(23才・おじさん)の私が、「アンインストール」を15人で歌ってみました。友達が居ないので多重録音ですけど。タイトルがおかしいって?typoじゃないぞ。今までは結構無意味な映像をつけていたのですが、今回は真面目にPVを作ってみました。ところでお腹空きませんか?俺のバナナ食わんか? 録音環境は毎度の如くMac + GarageBand + 安マイク。
【過去作品】mylist/10519/1848734
【おすすめ】恋のミクル伝説⇒sm1024975 「ハレ晴レユカイ」を歌って踊ってみた。⇒sm1243058
【新作】Red fraction⇒sm1472408
【お知らせ】この曲MIXされてます。=/mylist/10519/3117677
【講座って】Macでステミキ?LadioCast設定【程じゃない】
作り直しましたsm26008740
Macにステレオミキサーは無いけどLadioCastとSoundflowerでMIX,音量増幅も簡単だからリスナーにも便利
Macで放送・初心者コミュニコニコ大百科(大百科とは出力メイン,Aux1の説明が逆です)
http://dic.nicovideo.jp/c/co215648 関連ソフト
かわうそのブログ http://blog.kawauso.com/kawauso/
Macの手書き説明書 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1038.html
音の流れを図に。http://j.mp/Z4yQH8
Skype相手にBGMを聞かせたい時等とても参考になるサイト
http://overdrive-syndrome.blogspot.jp/2011/11/ladiocast-soundflower.html
かんたん配信時の注意sm20325730
OSX10.4用sm15801456
エフェクトsm12231765 ガレージバンド
軽くしたいsm11856088 AU lab(若干不安定)エフェクト有
タグ編感謝!
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには後編
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには
▼アイントホーフェン工科大学のMACの法則を使いこなす
▼Gollwitzerの心理対比でポジティブな準備をする
▼独り言って素敵!MACの効果をさらに高める「疑問型セルフトーク」
※放送日程や内容は予告なく変更される場合がよくあります
※リサーチ協力:パレオな男こと「Yu Suzuki」
http://yuchrszk.blogspot.jp/
【MAD】 テイルズ×アクエリオン 「Go Tight!」
遠藤正明さんver.の方です。 決して出オチではないです!
AKINOさんの方はすでに殿堂入りされてたんで・・・→sm206085 尊敬です! MADのタイプが違うので、パクリとか言わないで・・・ macだけど、高画質つくるのがんばったよ!MADの作成時間より長いんだぜ・・・
使わせてもらった沢山の素材に感謝。
創世ver作ってくれた人(≠うp主)がいるよ→sm8846240
マイリスmylist/12966128 mylist/21098865
ミクを21人の漫画家風に描いてみた
昨日は安倍さんのくそみそテクニックでうp禁止処置が取られていましたw 旧Macにはミクが入らないのです。仕方ないので描いてみました…普通に描いてもつまらないので。未熟者ですがお手柔らかに。うpリストmylist/102633/2546983急に伸びてるwへたくそで本当に申し訳ない。
チーターマンが格好良すぎるので描いてみた。~ビィンビィン~
第6弾!!新年あけましておめでとうございます。
鼠年なのでチーターマンです!!
色々と誤った方向に進み出した気がします。
これはズバリ、上に上がりすぎてむしろ下から上がってくるチーターマンでしょう。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:61分
■BGM:チーターマン2オーケストラ風アレンジ(sm1397073より)~チーターマン2 メインテーマ(sm1353922より)
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
■ネタパートのみを切り出した動画も作ってみました(sm2000666)。よかったらどうぞ。
【猫村いろは/Mac音ナナ】パンダヒーロー GrandSlam Remix【Dixieland Jazz】
さらば 一昨日 殺人ライナー
ハチ様の大ヒット曲「パンダヒーロー」をリミックスさせていただきました。
過去3作よりも以前にできていたオケを、ようやく公開です。
原曲:ハチ様(mylist/12682175)「パンダヒーロー」sm13386216
歌、うぐいす嬢:猫村いろは
コーラス、声援、ぱっぱっぱら:Mac音ナナ
アレンジ、トランペット:Man_boo mylist/20618673 co225093 twitter:man_boo
イラスト:ダリ http://www.pixiv.net/member.php?id=1052649 原画:http://t.co/zRxDqsY
実況、解説のモトフク:元弥きと co394421
ミックス:karu_sun
6/3追記 高画質版うpしました:http://youtu.be/xsn39AW8fg4
6/9追記 たくさんの広告感謝です!確かに虎党のうp主としては阪神にほしいです。
参考資料:sm3079297
【ヘタ鬼派生動画】邂.逅【手描きMAD】
当動画は『APヘタリア』二次創作『ヘタ鬼』の手描きMADとなります。
自分絵・捏造のオンパレードです。
ネタバレを多分に含みます。本家をご覧になってない方はぜひ → sm8340637
追記2:ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
二万再生ありがとうございます・・・ヘタ鬼すごい
マイリスト→mylist/18296526 ブログ→http://nunokomad.ria10.com/
追記*倉庫コミュco598732 ヘタの動画はこれだけの状況です
質問があったので 編集ソフト>>MacにてiMovie09使ってます。winでいうムービーメーカーみたいなもんです。
【手書きPV】聖人の睡眠伝説【東方アレンジ】
久々投稿!OSをWinからMacに変更して絵のソフトがCLIPになったけどなんだか重い!今回はさっぱり動きませんとほほ……アレンジは前回のメタルっぽい聖徳伝説をごわんごわん派手目にやったので、今回はドライで落ち着いた感じにしました mylist/15605888
■神霊廟のCD作りました、例によってジャンルばらばらに…というのも久々なんでした もし少しでも興味持っていただけたら幸いですですヾ(・ε・)ツ http://o-life.jp/olja0011/
風景が美しすぎるので描いてみた。~2インチの筆不使用~
第5弾!!今回は風景画です!!
風景画の場合、普段は最低でも5時間は掛ける瞬く氏。
しかしそれでは再生速度を何十倍速にも上げねばならず、
何をやっているのか分からなくなってしまいます。
今回は泣く泣く90分で仕上げていただきました。
「90分にしてはよくできた」とは瞬く氏談。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:93分
■BGM:Scarborough Fair~ICO-You were there-~MY HOME, SWEET HOME
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.2.2-Chaos MIX-
Windowsの効果音動画で安心しているマカーの皆さんを更なる闇の淵に誘うべくバージョンアップしました。Think different. BGM元ネタの東方project原作者ZUN氏、編曲者ARM氏、Appleに感謝の意を表して。旧Version sm661948
【ピアノ楽譜】悪の召使を楽譜に書き起こしてみた
大変お待たせしました!sm4093289の「悪の召使」な楽譜が完成しました!画質はよろしくないかも;そして結構適当なことになってますvこれを機に召使の演奏してみたが増えたらいいのになー。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131720 【パス:aku_gakuhu】 [追記]違うPCでもDL確認してみましたが大丈夫でした!ファイルは「スコアプレーヤー」(PCに入ってなかったらDLの必要性アリ)かそれ関連のものじゃないと開けません。そこが原因だといいなあ;あとセキュリティ! 【追記】娘のところドはナチュラルですね!!もうちょい聞き取れって話でした。ついでに聞き取った結果、サビのコード進行…「Bm→Fm→F#→C#」ですよねたぶん!!適当すぎました楽譜、笑。 マイリス→mylist/4710818 最新→「花開く歌姫」sm12294359
Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.0
※7/22追記:sm675911、バージョンアップ最終版です。
Windowsの効果音動画で安心しているマカーの皆さんをどん底に陥れるべく作りました。OSXはエラーも出にくいしあまり音的に面白くないので、OS9時代の音が中心になってます。アプリケーションは予期せず終了しました。
東方project原作者ZUN氏、編曲者ARM氏、Appleに感謝の意を表して。
アーケードP3分?エンジニアリング 第1話 100均で楽しいハンドメイド
ニコニコの皆さんこんにちは アーケードPです。いつのまにかアップしています。
気づいた人は、観てね!
■「概要」
アーケードPの新シリーズです
本編とは違う簡単な雑貨モノやいろんな道具と材料などを
ご紹介したいと思います。
今回はちょっとしたアイディアで、リメイクしたモノです。たぶんw
■ 今回お借りしたうp主様
[MIDI+Off Vocal] 「偽物語」OP(#8) 「白金ディスコ」 を耳コピ sm17235702
404 Error - 残念ながらお求めの動画はみつかりません - 初音ミクsm15526589
【追記】なんとなく欲しくて作りました。本当に簡単なモノですみません でもせっかく作ったのでUPします。
たまにはいいよね、こんなモノも・・・ダメなの?
アーケードPのシーズン2からみる→sm12967951
【鏡音リン鏡音レン】 剣と魔法のファンタジア 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです
大好きなゼク/トバ/ッ/ハ先生を目指してみました。
知らない方は是非聴いてみてね超おすすめ
http://bmf.i-revo.jp/zektbach/introduction/works.html
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/85475.zip
剣の国と魔法の国の戦争のお話です
ダークでポップなポップコーン!!!!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
【初音ミク】上海飴色光響曲(PV付き)【オリジナル】
はんにゃりしていってね!!!
ミクに金切り声を上げてもらいました!どうもです。中華曲(もどき)となっております。 ▼「未来都市上海の、とある老舗飴屋を切り盛りするのは、一人の女の子でした。」 ▼初めてのDTM、初めてのVOCALOID、はじめてのPV製作!分からない事だらけでしたが楽しく作れました!▼Mac音ナナさんには後半からコーラスで少し歌ってもらいました(バイト)。ガレバン万歳!▼ 私のぱっつんへの愛は枯れません。
マイリスト【mylist/7874450】
高画質版動画とカラオケ音源 http://2525hannya.blog44.fc2.com/blog-entry-80.html
「h」
一周年!謝謝アルヨー!!!
セルフアレンジしたアルヨ!→【sm11039619】
アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」
お待たせしました。M@STER FONTS(sm2204130)を使った7つのiTunesビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」完成です。曲はrelationsの自作アレンジ。原曲:relations/作詞:NBGI(mft)/作曲:NBGI(中川浩二)歌:春香さん(中村繪里子) アイドルマスターって何?って人は→sm1120847
動作環境:MacOSX 10.5/iTunes7.6/M@STER FONTS
ブログからどうぞ http://d.hatena.ne.jp/an3n/ mylist/5216063
ビジュアライザの仲間達→sm3205627 sm2410502
【巡音ルカ】スペースショートカットキー Part3(MAC OSX)【PV付】
謝謝Pと申します。17曲目のショートカットシリーズはMAC OSX用です☆
動画制作はWindows7用Part2(sm9282469)に引き続きカマヤンDです。
ルカ達の可愛いダンスを楽しんでくださいね^^
歌詞はApple社サイトを参考にさせていただきました。
http://support.apple.com/kb/HT1343?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP(日本)
http://support.apple.com/kb/HT1343(アメリカ)
動画:カマヤンD mylist/10790060
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/TbVtry
Youtube超高画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=3lJcsGbIsTI
(2011/3/20)20,000再生有難うございます(≧▽≦)★
誰でも出来る音MAD作成講座! - もちろん無料!(本物)
Audacity初心者向け。これで色々な音MADができます。ネタはあるけど作り方が・・・って人は是非見ていってください!編集の都合上、BGMがないところがあります。ご了承ください。お借りしたBGMはmylist/7522315 ちなみに患部+新ドナルドはsm2872121 マイリス→mylist/1698397 Audacity→http://audacity.sourceforge.net/ LAME→http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php hugflash→http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ 一人でも多くの人の手助けになれば幸いです。俺は大体音だけで5日くらいかかります。保存は右クリック→対象をファイルに保存で。Macは分かんないです・・・お手数ですが試してみてください。改訂版できました→sm3968042 動画の方もできました→sm4040429
となりのトトロ+TAB譜
エンディングテーマをアレンジしてみました。普通チューニングです。まだまだ未熟ですが、聴いてみてください!11月6日、タブ譜が完成しました♪http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。ぜひ弾いてみてください!ほかの楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915です。
ファミコン版 メルト(Full)
http://homepage.mac.com/kei1976/sound/melt.zip ■mp3他色々入り、他は捨てて下さい、とくにreadmeは読まずに捨ててください、いや全部捨てて下さい。ちぎっては投げちぎっては投げ■mylist/4183853
【★】ハッピーシンセサイザ【ハピシン男子部】
うゆ(・ω・)ー!
私得動画を作りました!
★本家楽曲‥sm12825985
☆アレンジ‥sm14054482
★振付本家‥sm12926280
【歌い手様(敬称略)】
☆あにっき&とうや‥sm13433183★雅真‥sm13247554
☆Mac‥sm12850202★ヘッドホン男子‥sm13148771
【踊り手様(敬称略)】
☆あすぱら‥sm13918547★みっく‥sm13785360☆隼人‥sm13293309
★こたつ‥sm13954448☆鎖音マツ‥sm13490338★チカ‥sm13627725
☆ぼっつ‥sm13815247★てぃ☆イン!‥sm13904634
☆ちび翔‥sm13141897★めろちん‥sm13855973
☆イラスト‥火弥
★ニコニ・コモンズ‥nc917/nc918/nc10592
合唱制作‥あずみん/mylist/21902216
※歌い手様、踊り手様、絵師様のご迷惑になるような発言はご遠慮下さい。
7/17 【ハピシン男子部2nd】うpしました→sm15036650
Chromeでニコ生、ニコ動に日本語入力出来なくなったときの対処法
すぐ治ります。 マイリスト→mylist/15332739
【第4回MMD杯本選】 ほめ春香 超陰乱
ほめ春香さん1周年おめでとうございます!!
東方のステキな曲をほめ春香さん風にしてみました。
ほめ春香さん1周年記念と、うp主のアイドルマスターMAD作成1周年の記念日動画です。
本家様:nm3654716 sm9097825
オフボーカルはこちらからお借りしました。:nm4165250
MMD杯についてはこちら: http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選参加動画リスト:mylist/17562235
予選版:sm9472703
今まで作ったもの→mylist/11222465
【手描きMAD】KY學園紀【ef最終話ver.】
シャウトもシャフトも大好きなうp主です。九龍妖魔學園紀×efのOP、最終話バージョン。3人限定は難しかったのでヒロインは全員参加です。生まれて初めての動画作成だったのですが、Macでのエンコ、難しいですね…。
エデン踊ってみた【農萌】
音楽:ATOLS様の『エデン』(sm14321664)使用編集ソフト Elis Colors(mac用フリー)農萌のマイリストmylist/23193905
Jamiroquai - Remix Collection Vol.2
7.Runaway (Grant Nelson Remix) 8.Too Young To Die (Grant Nelson Mix) 9.Do You Know Where You're Coming From? (Original Extended Mix) 10.Little L (Boris Dlugosch Mix) 11.Seven Days In Sunny June (Steve Mac Classic Remix) 12.You Give Me Something (Full Intention Club Mix) 13.Stillness In Time (Calvin Harris Remix) part.1→sm2549746 part.3→sm4111872 ※自動的にpart.3に移動します マイリスト→mylist/3238090 user/3722273 【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ 洋楽 House ハウス 作業用BGM ドライブ用BGM
