キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart49 終末編
いよいよフィナーレの章ですw
更新遅れて申し訳ございません
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm10122667 次→sm10291643 まとめ動画sm10153298
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
《歌ってみた》IMITATION BLACK《ばにら》
どうもばにらです(ノ)・ω・(ヾ)
自給自足(?)でnatsuPの『IMITATION BLACK』歌わせて頂きました!
今回も頑張ってみました・・・が相変わらずピッチとか発声とか残念ですwww/(^o^)\
低い声出なかった・・・そしてMIXも動画作成もよくわからない・・・gkbr
Mac難しいよMac。
素晴らしい本家様:sm7215575
イラスト:とーじ様(ピアプロよりお借り致しました)
ばにりすとという名の他に歌ったもの
mylist/17675523
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart50 四天王編
ここまで長かった
戦いの時です やってやりましょうよ!!
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm10278183 次→sm10303847 まとめ動画sm10153298
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart51最終回前夜編
最終回前夜です
四天王決戦ですw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm10291643 次→sm10317680 完結 まとめ動画sm10153298
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイ最終回旅の終わり編
今までご視聴ありがとうございました!!
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm10303847 まとめ動画sm10153298
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
Rock Band - Classic Rock vol.1
70's中心(AC/DC~The Who)
ゲーム内のジャンルでソート、アーティスト順
AC/DC,Boston,Fleetwood Mac,ForeignerからThe Grateful Deadまで
(2010年4月現在、全131曲)
mylist/13689675
the earth revolves
Mac OS XのスピーチシンセサイザをLogic ProのFlex ToolとVocal Transformerで歌わせてみました。(他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655) (若干音をいじった版→http://soundcloud.com/musicalhandicrafts/the-earth-revolves)
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #266【磐石…?】
(4/24)
Macが壊れてしまい色々と滞りがちな/Jですこんばんは。
今回は先週末のチーム交流戦から、土曜日夜の部20:15の回です。濃いめんつでフル花束のなか、出だしはまさに磐石という感じでしたが、最後が何とも…
マイリスト:mylist/10182162
Korn - Oildale ファンカバー
youtubeより。giomunky21さんが1人で作ったというカバー。制作時間は約2日だって。すごいな。正直演奏はしょぼいけど声がジョナさんそっくりw Okay so its not Korn,but this is the closest thing to a studio version you can find right now.I made this in about 2 days %100 by myself.I do not play in a band.I did the drums in Reason 4.0 and guitar and bass with a rg ibanez with effects in Garageband for Mac.I do all the vocals,mixing,recording,I mean everything by myself.Hope you enjoy- 洋楽マイリスト→ mylist/17149227
NEC Express 5800/S70で夢を見てみた
あくまでも夢の中での出来事なので、ツッコミ禁止。
Hacintosh(MacOSX)です。
画面解像度はXGAのままだけど、とりあえずネットワークとサウンドは動くし動画も見れる。ファイルサーバにするのが狙いなので解像度はこだわってない。後、何故かiTunesがiPhoneを認識しない。
興味がある人はとりあえず
http://tonymacx86.blogspot.com/2010/04/iboot-multibeast-install-mac-os-x-on.html
ここを見て。このマシンのNICはBroadband 5784M。サウンドチップはALC262。
ダンディライオン~遅咲きのタンポポ EWI USBで演奏しました
ヒゲおやじです、今回は松任谷由実さんの名曲、ダンディライオンを演奏させて頂きました。 音色はクラリネットのB♭です。 ビブラードなどの問題がまだまだありますが進行過程と言う事で宜しくお願い致します。録音MacノートG4 667MHzDAWソフト:ミックスクラフト5(アコースティカ)動画編集:カノープスNERO録画:ニコンD90
PCMag: Apple iPad video review
vimeoから。この動画を見ているとiPadが何となく欲しくなる
PyMOLを使ってタンパク質の構造を見る
高画質版はこちら http://togotv.dbcls.jp/20090617.html#p01 PyMOLは、Pythonで書かれたオープンソースの分子ビューアです。Ver.1.0以降コンパイル済みのバイナリは有料化されていますが、自分でソースコードからコンパイルするか、教職員もしくは学生として登録すれば無料で利用できます。今回は、PyMOLの使い方(基本編)とMacへのインストール方法を解説しています。応用編のTVはこちらです。例として用いている3B7Eは、1918年に流行したスペイン風邪の原因となったH1N1型インフルエンザウイルスの増殖を助ける、ノイラミニダーゼ(NA: Neuraminidase) というタンパク質です。
【Mac音家】十五夜お月さん【プチカバー】α修正版再々UP
北条ペンギンです。再再UPです。キーがズレてました。プチに「十五夜お月さん」を歌ってもらいました。キーは「G」を使いました。『十五夜お月さん』ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」より作詞:野口雨情作曲:本居長世歌:Mac音プチ(オケは譜面通りではありません) ※エンコードの仕様が今一つ分かってません(笑)
KSC製MAC11 50連マグ撃ち尽くし
先日のオフ会の模様です。都内某シティ7FシューティングレンジにてMACマニアのコミュメンの愛蔵品です。連射速いですなぁ。
(作業用 MAC)SC-88Proで聴く 東方永夜抄 ②
説明 MACとはMonster Attacking Crew すなわち全滅フラグのことである おまけのおすすめ動画リスト 技の1号mylist/10110931力の2号mylist/19307213 マイリストにて「作業しようぜ」いつもは東方CDレビュー中です mylist/9392320
【DP BeatUp】Hands Up!!【MacOS効果音】
MacOSの効果音でプレイしてみた。効果音に関してはsm861332を参照。Mov Movも踊ってみたよ→sm2671282
arrival
小惑星探査機「はやぶさ(MUSES-C)」(http://hayabusa.jaxa.jp/)地球帰還祝いの曲です。動画は飾りです。何にせよ戻ってこられて良かった。(他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655)
鉱物好きがインゴット79を喚きながら実況してみた。part47
数ヶ月前にデスクトップパソコンを買い替えて「時代はやっぱりwindows 7だよね!」
って私に言っていた父がiPadを買い、「これからの時代Macがなきゃだめなんだよ!」と力説してた。
なんなんだろう、こいつ。
part46 sm11077044 part48 sm11163922 マイリスト mylist/17427752 同時進行→ sm9736247
【sakrayJ】MAC 【L3】 Gv防衛デー【RO】
献身貫通とSWの修正でまもれな(ι゚ω゚)ィィ・・?初UPで画質わるいかも(∩ω∩WP越えマンドラゴラがつよすぎアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタネガっぽく(ノ´ω`*)相手側の動画になります。参考までにどうぞ(ι゚ω゚)ィィ・・http://zoome.jp/taki3/diary/67
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJAPAN!」第6回
作っただけであげてなかった・・・ま、気にしないでおこう。 次回は早くにあげたいね〜 今までのシリーズはこちらに纏めております→mylist/613157/1550646 感想、励まし、補給・援助物資(ネタやイラストなどなど)はこちらのメールアドレスにお願いします!→[email protected] それでは、また次回! ・・・頑張りますよ。
CoD:MW2田舎上がりの兵士になりきり実況プレイ part2
これでも結構頑張ってやってるかとです
※主はこのゲーム下手ですw オンラインでやるとキル0死亡回数15とかが安定レベルの そう!まるで5等兵のようなものです
※田舎上がりの兵士のなりきり実況ですが主は関西生まれの関西育ちです 頑張って勉強するかとです。
※前回の復習のシーンのみ音量を上げて聞くことを推奨しますw
前回の復習に流れている曲:Ready Steady Go コメレスは10分24秒辺りから
前→sm11116720 次→sm11267252 マイリス→mylist/19638469 パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588このゲームの操作方法の難しさは異常
【2D格闘ゲームツクール2nd】シャドウアーツShadow Arts【おにゃのこ対決】
上がってなかったのでフリーゲーム「シャドウアーツ(Shadow Arts)」をやってみた。実は隠しモードの存在に気がついたのは今回が初めてで偶然(主人公キャラは使ってなかったため・・・)。よって予定を変更して本編カット、そっちをメインに据えてみたりした。因みに操作方法:必殺技入力は全キャラ同じ[↓↓][↓→][↓←][→↓→](又は[←↓←])な感じ。全技にゲージ消費でEX必殺があり、それとは別に奥義が2つあるが、どっちもコマンドは簡単[↓→][↓←]。通常技には、キャラによって+方向キーで出る技も複数あるみたい。中段技、リープアタックとかもあるけどCOM戦じゃ使ってない。<追記>隠しモード知らなかったのは、単にクリアしてなかっただけかも・・・
6/12 MAC浜の町 大会 Part2
以上。対戦会は要望があれば時間はかかりますがうpします。 マイリス→ mylist/17676842
