キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハリポタ手描き】ロンハリでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)short【腐】
ロンとハリーでウマウマ。macからの仮投稿。キャラ足して画質UPして再投稿する予定。→3/18できましたsm2832143 ■そろそろ消します
己の絵心がすべてを決める。「Q」 実況
ちょっとおもしろいアプリ見つけたのでやってみました!
mac のOSがバージョンアップして、簡単にアプリの実況ができるようになったのはうれしいですね!!
↓マイリスト
mylist/47433009
@bunta12345
↑ツイッターやってます。ぜひ友達になってやってください。。。。
【ラブライブ!】UNIDOL予選で ラブライブ! 踊ってみた【myrtile】
こんにちは!
ラブライブが大好きな学生のユニット、myrtille(みるてぃゆ)です。
先日行われたUNIDOL2014‐2015winter東京予選第1部に出場しました。
決勝へは進めませんでしたが、予想の倍以上盛り上がってくださり嬉しかったです…!
応援してくださった方々、実行委員の方々、本当にありがとうございました。
2月12日に行われる敗者復活戦には『myrtille feat.うみぱな』で出場します!
9人揃っての動画は来年春に投稿予定です☆
めい あやの ゆうり ゆうみ りこ
Special thanks!
撮影:mac-KYさま
Twitter→@myrtille_1102
ブレイブストーリー予告(エンコテスト:Mencoder 2pass VBR)
Macで、Mencoder VP6 Kitを使って2pass VBR書き出し。
動きが激しいところでも破綻が少ないですが、逆に静止画の画質は若干落ちています。
※Mencoder VP6 Kit:QuickTime形式のムービーも放り込める便利なMencoderフロントエンド。ニコニコ動画等に最適化されていて非常に使いやすいです→http://tmkk.hp.infoseek.co.jp/vp6/
※Adobe FLV plugin 1pass VBR はこちら:sm2238128
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part11
年末ですねぇ。。。
年内にアップ全部無理っぽい。。。orz
今回は開陽台から弟子屈までの様子をお届け致します。
前回:sm25004213←今ここ→次回:sm25499881
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/_Z8CV5_P4w4
・ツイッター @tarbo_w
【ウィスパー☆エンジェルささやきさん】いしころころころ【3周年】
Mac音家のウィスパーエンジェル☆ささやきさんが11月29日で3周年です。
漫画でみてたのでずいぶん昔から居るような気がしますが、あらためましておめでとうございます!
不快な音を取り除こうかと思ったけど、いしころ動かすほうが楽しくなっちゃったのでやってません…
おこのみで音を大きくして聴いてください。
(GarageBandにおまかせ設定のままです…)
(3389倍響くささやきさんのお声で叱られておきます…(ごほうびだ))
ささやきさんって誰って方はこちらどーぞ☆
http://macne.net/character/sasayaki
ころがるささやき石は、iPhoneのストップモーションというアプリのお試しです。
mylist/29808728
Unityで一攫千金 Part.14
新しいゲーム開発と新しい動画シリーズを始めたいです
前回 sm24914186
特別編 sm25034756
次回 sm25061216
画質向上版 http://youtu.be/s9m07cqh0Zg
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
【テスト】 BATMAN 【設定6】
エスパーになりたい。
画質は動画作りながら改善していきます。
Macにwindows導入予定なので、画質&編集をより改善していきます。
動画投稿は少し遅れるかと思いますが、よければ生放送にも遊びに来て下さい。
生放送コミュ《co2213245》
軍服兵長でBabyManiacs
macユーザーだってmmdしたい!というわけでVPVMを使っています。
ところが、調整がいまいち分からず布が貫通したりコマ落ちして
カタってなります。。ステージはcinema4Dで自作しました。
BabyManiacsが大好きなので音に合わせたバキバキなネオンのステージを
どうしても自作したく。。
そして大好きな軍服兵長を使用させていただきました。
ホント素晴らしいモデル、ありがとうございます!
【μ’s】START:DASH!!(Piano Ver.)【Love Live!】
使用機材:Mac mini,Logic pro X,KORG microKEY,Windows7,歌声りっぷ,kmpピアノ曲集「ラブライブ!」
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part6
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は稚内から宗谷岬・宗谷丘陵迷走までの様子をお届け致します。
※迷い込んだ場所の地主の方申し訳ないです
前回:sm24243565←今ここ→次回:sm24397864
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/5g6hk_2Rcco
【東方2次創作ゲーム】みこバト~レ C86 動作試験版
C86 2日目ハ-21b サークル:BirdStrike
「みこバト~レC86動作試験版」 配布価格100円
過去作品「NITORI BOX」sm17879381もちょっとだけ在庫持ってきます
前回sm23526048に引き続きの現状報告兼デモムービーです。
・WindowsとMac両方の環境に対応
・オンライン対戦がメインのゲームです
・動作試験版ということでまだゲームとしてちゃんと遊べません
・ステージを歩きまわったり、複数人で弾を撃ちあうくらいはできます
BGMはいつものtakumiさんが作ってくれました。今作のタイトル画面で使う曲です。曲名は「Awake」
【弾いてみた】ドビュッシー アラベスク第1番
たまにCMでも使われてますね。流れるような美しい曲で「流麗」とはまさにこのことですが、それらしく弾くのが大変> < しかし何とか頑張ってみました。
今回からの変更点がいくつかあります。
・撮影角度を変えてみた
・音源はSONYのICレコーダーで同時に録音したものを使用
・動画編集はiMovieを使用(うp主がMacを手に入れたため)
・エンコードはTDEnc2(つんでれんこのMac版)を使用
気に入っていただけたら幸いです。
前回投稿:sm21600453
mylist/30831035
アイドルマスター っぽいiTunes Visualizer
えこPさんのPVに登場するスペクトラムアナライザをイメージしてみました。■音が小さい…エンコが下手ですみません。■未熟な作品ですが、ブログで公開しています。http://ameblo.jp/imasvis/entry-10074731134.html
【マクネナナ】BREEZE【カバー&MMD】
『BREEZE』作詞・作曲・編曲:カラフル・サウンズ・ポート様 ◆MMDのPVはキャッとろっとさん(mylist/19013644)にお願いして作成していただきました。 ◆お借りしたモーション・モデル・ステージはコンテンツツリーにて。それ以外のエフェクト等は動画内のクレジットにて。 ◆こんにちは、Lukidaです。ナナの日ということで、以前2Sでカバーしたものにさらに手を加えてボカロのナナさんに歌ってもらいました。 「へえ、あんたもナナって言うんだ祭」って2011年が最後だったのかな…? ◆youtube→http://youtu.be/QgEjjtfU08Q(720pのHD画質推奨です) ◆マイリスト→mylist/18180909 ★vsqxは→URL:http://ux.getuploader.com/bisn2aro/download/16/BREEZE+%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%8A%E3%83%8A.zip DLパス:bre7
【クトゥルフ神話TRPG】食―Syokuzai―材【リプレイ】Part1
或いは、【贖罪】。
KP:EMIRIA
PC1:カモ兵
PC2:屋根裏
PC3:くー
PC4:Bernstein(ベルンシュタイン)
でお送りします。
KP曰く、「とある漫画のストーリーを参考にしたシナリオ」だそうです。
スカイプでのセッションです。
キャラ立ち絵はキャラメイクファクトリーさん http://mac.x0.com/test/ にて生成しました。
ちょっと音量が小さいかも…次回から修正します。次→ sm23999239
ダイナマイト Ver0.20
Mac買ったし編集してみようそんな軽い気持ちで始めた作業も漸く仮組できるぐらいまでに。
口パク消せないとかマジ酷いっすよOFAさん!!
それにしてもFinalCutProXのシステムに戸惑いまくりです。
ところでディゾルブかけたり再起動したら速度変更の表示が消えてしまうのは仕様なのかしら?
あと、ストーリーラインとかいう訳の分からないグループ化邪魔><
教えてマカーの人!
東方二次創作 3D対戦ゲーム(開発中)の現状報告 2014年5月
例大祭 ね-13b BirdStrike
去年の夏(sm21571236)から約9ヶ月。進捗報告です。
去年の冬で配布したいとか言いながら全然でした。申し訳ありません。夏コミでは動作試験版くらいは出します。がんばります。
こんなゲーム 2014
・東方キャラたくさん出てくる(予定では18キャラ)
・マッチングサーバを使ったオンライン対戦が可能(8-16人が目標)
・TPS操作のみになりました(Oculus Riftは対応する余裕なさそう)
・Windows/Mac両方で遊べる
・Unityで作ってます
過去作品 → NITORI BOX sm17879381
【アイマス×将棋】im@s杯オーブンレンジ戦 part05
アイマス×将棋オーブンレンジ戦part5です。
お待たせしました。思ったより早く編集できて安心しています。
ついに第1回戦第3局。将棋講座は形勢判断についてにしました。
下の方が切れている時があるとコメントいただきましたが今回は大丈夫かな?
Mac環境がないので確認が出来ていませんが、前よりマージンを取っています。
それでは、ゆっくりと楽しんでいってください。
[sm23260894←part04] [mylist/42086594] [part06→sm23467160]
【P4G】リスキーな学園ヤングライフをゆっくり実況プレイ part30.5
ペルソナ4 The goldenの難易度Riskyで挑むゆっくり実況動画です。テスト兼ねた投稿
投稿遅れた経緯↓
年明け早々盲腸疑惑で1週間病院へ通い詰め →引っ越しすることになりドタバタ→そろそろ動画とろうか→あれ?音声がうまくとれんぞ?→PCの調子が悪いようなのでiMacを購入(初Mac)→MacかわいいよMac(・∀・)→あれ?Webカメラ(C920)ってMac非対応じゃね?→あれ?USB経由だと音にノイズが走るぞ?→あれ?AviutlってMac対応してなくね?→(´Д⊂ヽウェェェン→あーソルサクデルタおもしれーなー(現実逃避 →だが頑張る!→C920とWebCamセッティングとQuickTimeとiMovieとゆっくロイドとツンデレンコをなんとか駆使して動画作成→ちゃんとできてるかな? ←イマココ
sm22325774←PREV NEXT→ sm23488452
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2014.01 vol.63
■集計日時:2014年2月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2014年1月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
※除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5236719
■Songrium:http://goo.gl/nxGpZG
■前号(2013.12):sm22779644 次号(2014.02):sm23239916
■バックナンバー:mylist/10402042
■UTAUランキング 2013総決算SP:sm22851049(第1部/全5部)
【初音ミク】UNTITLED【オリジナル曲】
いやー、寒いですね。
Macユーザーの僕は待ちに待ったV3をだいぶ前にゲットしていたものの、どうにもやる気が起こらずにずっと放置プレイだったんですが、例のごとく突然襲ってきた衝動にかられて一気に曲を作ってみました。
ダウンロード可能なのでよかったらどうぞ。
■他の作品:mylist/38221864
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part8
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
南館4階の途中まで。
次回(Part9):sm22927470
前回(Part7):sm22732845
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
OPの本家様:sm6085510
ありがとうございました!
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.12 vol.62
■集計日時:2014年1月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIOなどのオリジナル曲
(本編:2013年12月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
※除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5195761
■Songrium:http://goo.gl/dGJQKR
■前号(2013.11):sm22510706 次号(2014.01):sm23051377
■バックナンバー:mylist/10402042
■UTAUランキング 2013総決算SP:sm22851049(第1部/全5部)
君の銀の尻 short.ver【劇場版魔法少女まどか☆マギカ】叛ケツのホモ語
奇跡も魔法もあるんだよ、でもフルはないね
【劇場版魔法少女まどか☆マギカ】叛ケツのホモ語
ホマラちゃんがクレイ痔ーサイコレスリングに目覚めて
ブリーフシードをハッテンさせマラカのパンツを破く!、そんなお話でしたね
今回、そのED映像を極秘入手しました!
終盤ホマラの「やっぱり、アナルのほうが似合うわ」には思わず涙が
これをうpした直後、Macが逝きました
明日からまた社畜に還ります
前作sm22587341
激情/カオティックハードコア集 Part 7
Part 7
バンド名/曲名
(#00:00)01:Endzweck / Sounds Of Military Boots
(#02:00)02:Yaphet Kotto / Tracing
(#03:49)03:To Dream Of Autumn / Sun And Shadow (Live)
(#06:43)04:The Saddest Landscape / Kiss Like A Miracle
(#08:40)05:...Who Calls So Loud / I Need To Experience The Ultimate
(#14:17)06:Kite Flying Society / We Dance At Night
(#16:36)07:Sora / 無色の景色
(#19:32)08:This Ship Will Sink / What Do You Mean I'm Too PC? I Only Use A Mac
(#22:47)09:The Dillinger Escape Plan / Van Damsel
(#25:47)10:yarmulke / シータ
(#29:30)11:Heroin / Leave
(#31:19)12:Still Life / Tree
(#34:40)End:After Forever / Depressed Days
Part 6→sm22277359 / Part 8→sm22846447
Part 1→sm21649452
マイリスト→mylist/38576353
CASIO GZ-50Mのデモ曲+α
既にsm9861165さんで同様の代物が上がってますが。
当方の動画ではこのGZ-50Mを核にしたDTMパッケージ製品、
「日曜音楽 for Windows3.1」(Mac版もあった)に添付されていた
シーケンスソフト「MUTONE」(ミュートン)のデモ曲2曲もお届けします。
私の記憶が確かならば、この日曜音楽はDTM初心者向け製品として発売
されたにも関わらず、肝心のシーケンスソフトが英語版での提供という、
「右も左も分からない初心者を奈落の底に突き落とす」的なドS製品でした。
・・・もちろんドMな私はこっちを買いましたが。
まぁ、今となっては海外産ソフトを使うことも当たり前のようになりましたから、
この時の経験は決して無駄な物ではなかったのかな?と。
MikuMikuStudioをiOSで動かす方法
MikuMikuStudioをiOSで動かす方法です。
実機で動かすにはiOS Developer ProgramをAppleから購入する必要がありますが、シミュレータで動かすだけならMacだけで出来ます。
ソースはこちらにあります。
https://github.com/chototsu/mikumikustudio-gdx
MikuMikuStudioコミュニティにご参加下さい。 co1588315
Google+ MikuMikuStudio
https://plus.google.com/communities/100337853022281160356
Cyber-shotの動画をiMovieで使えるようにする
ソニーのデジカメ、 Cyber-shot(ここではDSC-T70)で録画した動画は、MacintoshのiMovieに取り込むと音声が消えてしまいます(多分MPEG1 Muxedだから)。フリーウェアのMPEG StreamclipでDVファイルに変換しておけば、音声も読み込めます。手順を動画にしてみました。Mac OS 10.4。iMovieは5です(ちょっと古いですが、最新バージョンでも事情は同じようです)。
【奈緒】ドコノコキノコ 踊ってみた【淘汰】
淘汰「まったく知りません」
奈緒「遊び心です」
とゆうことで(?)急遽うpしますなんだこれ?www
踊ってるひと1号 奈緒 →7/17~ 猫×2 に名前変えました!(mylist/37898737)Twitter @nyannyan_0923
踊ってるひと2号 淘汰 踊ってみた(mylist/36331929)歌ってみた(mylist/30724591)
撮影に協力したちんじゅう しゃと丸(mylist/37800528)
動画編集・代理投稿したくま くまっく。(mylist/30681552)Twitter @ku_mac_
前回踊ったルカルカ(sm21149825)
