キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】サーバルちゃんで「Hotel Moonside」【nanoem】
MacのMMD互換ソフト、nanoemを使って作った動画です。
MMDは2作目になります。
ツールを使うに当たって問題があってカメラいじれてません。
各コンテンツの作者さまに感謝。
sm30908388 <前:次> sm30924215
作品集【mylist/11381259】
<クレジット>
3D Tool : nanoem for OSX by しまぴょん 様
Movie Tool : Final Cut Pro 7 / MP4Box / HandBrake
Music & Dance : Hotel Moonside from THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 034
Model : サーバル by へな羊 様 : td29094
Motion : Hotel Moonside by 支店チョ。 様 : im5850621
Stage : Turn Off The Lightステージ(stage13) by F. 様 : im4668304
【MMD】ハシビロコウちゃんで「Classic」【nanoem】
MacのMMD互換ソフト、nanoemを使って作った動画です。
MMDは初投稿になります。 sm30864616 を見て作ってみたくなりました。
本当はカメラもいろいろやってみたかったんですが、それは今後の課題ということで。
各コンテンツの作者さまに感謝。
次> sm30911462
作品集【mylist/11381259】
<クレジット>
3D Tool : nanoem for OSX by shimacpyon様
Movie Tool : Final Cut Pro 7 / ffmpeg / MP4Box
Music : Classic by MKTO様
Model : ハシビロコウ by schwarz様
Dance : Classic | Choreography by Maddy Reese様
Motion : Classic (semiLongVer.) by 支店チョ。様
Stage : wire_stage6 by youkan様
【東方MMD】蓮子でドーナツホール【nanoem】
※MMDと書いてますがmac用のMMD互換アプリケーションであるnanoemを使用しています
動画初投稿,というより動画初制作です.拙い点が多いと思いますがよろしくお願いします.
内容に関してはタイトル通り蓮子にハチ様のドーナツホール(sm22138447)を踊ってもらいました.
コメントなどで感想,ご指導いただけたら幸いです.
お借りしたものは動画最後にクレジットとして載せています.
次 : sm30833782
マイリス : mylist/58483653
クレジットの訂正
宇佐美× => 宇佐見 これを間違えてしまうとは...
使用ツールから 窓屋様のTDEnc2(Mac版のつんでれんこ)が抜けていました.
しまぴょんさん 様 × =>しまぴょん 様
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2016.10 vol.96
■集計日時:2016年11月2日 午前8:00
■集計対象:対象タグなどの付いた UTAU/Mac音家/AquesTone などのオリジナル曲
(本編:2016年10月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
※除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■ポイント計算方法:(再生数×α)+(コメント数×β)+(マイリスト登録数×30)
※α,βについては動画内ルール説明参照
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5461532
■Songrium:https://goo.gl/XLIVj3
■前号(2016.09):sm29940183
■バックナンバー:mylist/10402042
「リバーシブル・キャンペーン」歌ってみた【よしのぼり】
最近macが固まりすぎて困ってますよしのぼりです。
DECO*27様のリバーシブル・キャンペーンを歌わせていただきました。
◻︎Vocal◻︎ よしのぼり mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎Mix&Mst&Enc&Cho◻︎ あきくん mylist/47480086 (@YukuMan250)
◻︎本家様◻︎ sm29654974
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
Mac Miller - Dang! feat. Anderson .Paak
Mac Millerの新曲
ゲストはAnderson .Paak
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
アップルCM集 PCガイとMacガイ【日本語字幕】
「スティーブジョブズとビルゲイツが語り合う その1【日本語字幕】」(sm28954902)の25分20秒あたりでスティーブジョブズがトボけてビルゲイツが苦笑していた件です。2006年から2009年にかけて行われたGet a Macキャンペーンの一つです。まあ…Windowsが寡占しているからジョークで済むのはみんな分かってるでしょう。日米での広告文化自体の違い、Appleの広告戦略の違いが見えますね。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=ByCyqSROGf0
mylist/55986945
【マクネナナ】8ばんのりばのバス【オリジナル】
使用ツール:Apple GarageBand with Piapro Studio ほぼベタ打ち iMovie つんでれんこ
使用動画素材:nc48908 nc51429 nc51635 nc53080 nc64739 nc68828 nc77434 nc93833
mylist/50257938
【オリジナルクラシカ初演祭4】Die schöne Nacht【マクネナナ】
BumblebeeQueen様の「Die shöne Nacht (モーツァルトの主題に基づくソプラノのための協奏曲:緩徐楽章)」をDTMで演奏させていただきました。
今回は特に優しく穏やかな表現を目指しました。
ドイツ語の歌わせ方に関して自信のないところもあるのですが、寛大な気持ちでお聞きいただけたら幸いです。
初演祭参加作品①「サウルのまぎ(作曲:8bitP様)」:sm28746746
初演祭参加作品③「Sonatine in Es for Clarinet Sextet(作曲:waldseligkeit様):sm28776139
マイリスト: mylist/7005880
Sibelius + NotePerformaer
Logic X
PiaproStudio + マクネナナ
Mac直方 GGxrdR 11/21 紅白戦 その6
福岡、Mac直方で行われたGGxrdR紅白戦
この日は他県の方々も来てくれて閉店まで賑わいました!!
赤チーム
シュウ3PO(ミリア)ボンちゃん(ソル)
V S
白チーム
E・T(チップ)鮎様(ヴェノム)LOX(ジャム)たかあも(ザトー)
前sm27753545 次sm27753853
Mac直方動画まとめmylist/49536160
12月26日開催、九州最強決定戦もよろしくお願いします!!
【自作ゲーム実況】つゆちゃんのケロケロパニック
ご視聴ありがとうございます(*゚▽゚*)
ゲームのハイスコアとか感想とかコメントいただけたら嬉しいです。
PC版とAndroid版を用意してます。Android版は設定のセキュリティらへんで提供元不明のアプリを受け入れるようにして頂く必要がございます。ゲーム中のクレジットに書いてますが、無断転載は一切禁止です。
mac
https://drive.google.com/file/d/0BzoAQx5kJ4QxN2w4akotWHJONUk/view?usp=sharing
win
https://drive.google.com/file/d/0BzoAQx5kJ4QxLUJhVW8wc040MjA/view?usp=sharing
android
https://drive.google.com/file/d/0BzoAQx5kJ4Qxa2VieFE3eWdNVnM/view?usp=sharing
ないとは思うんですがダウンロードしたことによる不具合等には一切対応できませんのでよろしくお願いします。
他の実況→mylist/53893128
Mac直方 GGxrd 10/17 突発紅白戦 その4
福岡、Mac直方で行われたGGxrdR突発紅白戦
この日は他県の方々も来てくれて閉店まで賑わいました!!
赤チーム
究極美神シュウ(MI) E・T(CH) ボンちゃん(SO)
V S
白チーム
艦長(SO) たかあも(ZA) 鮎様(VE) ねこ(LE) オダワラ(SO) 勇(VE)
前sm27401233次sm27401642
Mac直方動画まとめmylist/49536160
ファイプロRでいろいろ作成してみました その14 ドナルド編
テストUP第14弾です。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。今回はド○○ドVSカー○ルおじさんのシングルマッチです。どっちも凶悪なので暴れすぎですwそれではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
Anime & Seiyu Music Night #16 - THE IDOLM@STER 特集 Part 3-.mp4
O.A. - 2015/07/21
今週も先週に引き続き2015年7月18日・19日の「THE IDOLM@STER」
10周年記念ライブで披露された曲の中で、番組内でオンエアしていないものから
7曲を選んでお送りてます。
【OA曲リスト】は下記ブログまで・・・
http://ameblo.jp/yosakorea/entrylist.html
Mac直方 GGxrd 6/13 ランダム3on3 その11
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会3om3
配線のミスによりゲーム音がありません、ごめんなさい!
実況あり動画となっています
Pてんかぶつ(シン) ベルガモット(ファウスト) 知弦(メイ) E.T(チップ)チーム
vs
H.S(ファウスト) ホキ(レオ) つぁん(ポチョムキン) あらきだ(チップ)チーム
前sm26603656 次sm26603982
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【作業用BGM】休日にゆったり出来そうな洋楽BGM
お休みの日などに、リラックス出来そうな感じの曲をセレクトしてみました。
聴いて頂けると嬉しいです!(音質が低いのがあります…(_ _;))
★Bombay Bicycle Club/Ivy & Gold
★José González/Leaf Off / The Cave
★Cat Power/Manhattan
★Father John Misty/Chateau Lobby #4 (in C for Two Virgins)
★Lucy Rose/Scar
★Mac Demarco/Blue Boy
★Swim Deep/The Sea
★Soko/First Love Never Die
★Blur/Ghost Ship
★Kings Of Convenience/Rule My World
ANiMA 録画テスト 【Deemo】
Mac使って60fpsでライン録画してエンコしたやつです・・・
このライン録り、画質はいいんだけどプレイ中音無いんだよね・・・
実力はお察し下さい
次→sm26470052
-追記-
ちゃんとしたの撮れたら再うpします・・・ 多分
どうやらスペック・視聴環境によっては音ズレが訪れるらしいです・・・
Unityで一攫千金 Part.29
FIRST BATTLE紹介動画《 sm26227157 》
《 零:sm24713687 》《 前:sm26050109》《 次:sm26325704 》
画質向上版 http://goo.gl/WCkMxc
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 5 Personal - blender 2.70 - iMovie 10.0.5
Who killed Cock Robin?【オリジナルクラシカ初演祭3 EX 再演】
オリジナルクラシカ初演祭3参加作品(sm26179378)、吉田恭様作曲の「Who killed Cock Robin?」の再演となります。
タイプミスを含め、やり直したい部分がありましたので、朗読部分を作り直してみました。
朗読はMac OS Xの読み上げ機能のKateさん(英語、イギリス)です。
イラストは萩尾望都作「ポーの一族」のエドガーです。
私とクックロビンとの出会いはポーの一族の「小鳥の巣」でした(なので頑張って模写してみました)。
自作DTMクラシックのマイリスト→ mylist/35289084
初演祭3のマイリスト→mylist/48898168
初演祭3のHP→http://bach.skr.jp/shoenfes/
Mac直方 GGxrd 5/5 ランダムチーム戦 その1
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会
ランダムチーム戦
実況あり動画となっています
なみとじ(シン)246(スレイヤー)saryu(ラムレザル)
VS
キョン(イノ) えだ(アクセル) NOi(ファウスト)
その2sm26215853 その3sm26215354 その4sm26215711 その5sm26215580
その6sm26215998 その7sm26216167 その8sm26216301
Mac直方動画まとめmylist/49536160
Anime & Seiyu Music Night Daytime SP #1 (ON AIR - 2015/05/06)
ラジオ日経が『アニソン・声優ソング390分!』と
題してお送りするGWスペシャル企画の第1弾。
『Anime & Seiyu Music Night Daytime SP #1』
約90分のノンストップ番組です。
尚、OA曲に関しましてはラジオ日経のHP(ブログ)にて
後日記載予定とのことです。
【新DLC】GoatZ Official Release Trailer
あのGoat Simulatorにゾンビがやって来る…
GoatZはGoat Simulatorの有料DLCとしてPC/Mac/Linuxを対象に498円で好評発売中です。
iOS/Android向けには独立したアプリとして600円で配信中です。
Goat Simulator公式サイト: http://www.goat-simulator.com
購入はSteamからどうぞ!!: http://goo.gl/oYysD7
●Goat Simulator BGM集 →mylist/46955261
●GoatZ BGM集 →sm26329176
▲今まで投稿したもの → mylist/42808763
転載元→https://youtu.be/Aq33Evr92Jc
【Mac音家】たくさんグッズがでるよ!【マクネナナ】
4月26日に行われるM3-2015春では、
たくさんのマクネファンの皆さんで
マクネナナに関するファングッズをたくさん出します!
ぜひ手にとってくださいね!
♡参加イベント♡
2015年M3春
4月26日(日)
東京流通センター第二展示場2F
ブース番号:コ-21ab
【すてれおはいばい】さんと【たじま庵】さんの合同スペースです。
コンピレーションCDクロスフェード sm26018165
特設サイト http://www.phantasms-clock.com/macne-love/
【APH】春待ち組と悪友と弟子でのんびりクトゥルフ3-3【実卓リプレイ】
連投失礼します!分割その2です。
画質あげたつもりだったのですが…?上がってますか?ませんね
前〈sm26004938〉/マイリス〈mylist/47758581〉/ 次〈sm26101064〉
利用させていただいたすべての素材作成者様に感謝を込めて。
あまり役に立たない生存報告→https://twitter.com/kaninchen118
追記:ゆっくりボイスが欲しいとの事でしたが、あれはMacで動くものなのでしょうか…?
Windowsもある事にはあるんですが、低スペなので…
英検4級不合格者が「Lose Yourself」を歌ってみた。
皆さんこんにちは。進撃の塾長です。
中学で英検4級に落ち、高校で3級に落ちて以来、英検は諦めております。
でもEminemがかっこよすぎて、この曲が好きすぎて、高3の一年間は全てLoseYourselfの練習に費やしました。
練習方法は、聞こえたままの音をカタカナで全て書き出し、それを音楽に合わせて歌えるようになってから実際の英語と合わせていく流れです。(それでもカミカミ&歌えてない箇所多々ありますw)
今回は購入したMacで動画を投稿してみようと思い、内蔵マイクを使って作成してみました。
また今回お借りしたAIさんの動画(sm18523736)でも同じように聞こえた音から練習が出来るので、是非皆さんも一緒にLose Yourselfを歌いましょう!
【ポケモンORAS】勝ち上がりたいシングルレート R1680~【Part 7】
初手対面の重要性。
sm25919686←前【mylist/48180027】次→未定
○マリオカート8実況→mylist/48226538
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
【祝誕生祭】うとてとこ(三善/谷川)【テトさんsで】
まったりとことばあそびうた。
テトさん7周年おめでとうございます。
うとてとこ
詩:谷川俊太郎
曲:三善 晃 (こどものための合唱曲集「風のとおりみち」より)
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専(元)の実験作。某SNSにて課題曲として頂戴したもの。
・モックーギョ(内野ねこ氏作)にも「うとてとこ」を歌ってもらった。
・イラストはandou_undoさん。piaproから。多謝。
追記(2019/5/22,29) tsuno691 さま、発掘と広告ありがとうございます。
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『EGOIST』 【GarageBand】
祝 Mac音ナナ誕生祭! 黒ナナちゃんからのバースデーソングです (^^) みなさん自分を大切に マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m
【実況】再び力失えど彼等英雄也 第三十九話
MACステーションに辿り着き、セブンと合流したヒーローたち。
NEVERによる怪獣の猛攻をくぐり抜けるも、今度はコスモ・バビロニアが台頭する。
彼らの建国宣言に現れたのは、キューブを破壊せしめんとする凶花だった……!
前sm25828943 次sm25853737
mylist/35106720
他の実況mylist user/8952195
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2014.12 vol.74
■集計日時:2015年1月2日 午前5:00
■集計対象:対象タグなどの付いた UTAU/Mac音家/AquesTone/CeVIO などのオリジナル曲
(本編:2014年12月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
※除外対応について:https://monthly-utau-originals.blogspot.com/2021/09/exclude.html
■ポイント計算方法:(再生数×α)+(コメント数×β)+(マイリスト登録数×20)
※α,βについては動画内ルール説明参照
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5315241
■Songrium:http://goo.gl/crbsaQ
■前号(2014.11):sm25593432 次号(2015.01):sm26006150
■バックナンバー:mylist/10402042
UTAUランキング 2014総決算SP:sm25436558 (第1部/全5部)
Nsen VOCALOID新曲ランキング:mylist/33680852
はじめました→週刊UTAUランキングDigest:mylist/49076920
【Macゲーム】Grizzly【Classic】
漢字TalkのCD-ROMを発見したので、仮想マシンを構築。おバカなソフトをプレイ、そしてすぐに飽きた。もっと他にキテるゲームやアプリはあるので、微妙ではある。キャラセレクト画面で見えるのは「キリン」「熊」「コアラ」「トラ」。そしてこれ、3Dモデリングされた2D格闘なんだぜ?謎のリズム音とケモノの雄たけびが最高なんだぜ?二人でやれば、なお楽しいぜ?※コマ飛び音ズレは、マシンとゲーム自体の挙動のあわせ技。
