キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
強気で歌う父
試しにポコポコとガレバに放り込んでみました。強気で歌う父2 → sm10651922
出来栄えは別としてかっこいい声。
なんとかこの声質そのままで生かせたいなぁ。
Upしてから気がついたけど音量上げてなかったです。。。
シロでした。
【Mac音ナナ】Frank Zappa - Oh No
GarageBandで頑張った。マイリスト mylist/18272098
【Mac音ナナ】ナナカマド【オリジナル】
Mac音ナナを使って作詞作曲してみた。処女作です・・・バージンなので確実に自分の黒歴史になるだろう作品だと思います・・・。ガレバンのみで作成&調教しました。マカーとしてMac音家の繁栄に協力したいと思い勢いでやってしまいました。後悔はしてない。
手コキから生まれた娘達リストmylist/18631989
【まくおん!】 GO!GO!MAC を歌ってみた@要
久々にドナルド&自給自足■元動画→sm10379432■mylist/12227797
【Mac音ココオリジナル曲】華のうた
こんにちはTotomiです。2作目の曲になります。今回、切り絵とかギターの打ち込みとか、慣れない事を色々とやらかしております。ココさんにも相当無茶させてます。ありふれた題材の曲ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。……ナンバーワンにも、オンリーワンでにもならなくて良いから、人並みの収入が欲しい今日この頃です。月5万でどうしろと…… 過去の拙い作品はこちら→mylist/17191411
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない中嶋匡幸【福山潤】
まったく需要のなさそうなヤン妹シリーズ。 制作時間は約8時間 …かかりすぎだろうという…。いや、Macで使える動画編集ソフトを探していたらこんな時間になったのですよ。 因に音声編集はガレバンさんにがんばっていただきました。
Mac OS X 10.4.10(Tiger)の起動
「Windows Vistaの起動」(sm1013134)と比較するため、メモリを2GB(1GBx2)搭載したMacBook(MB063J/A)でMac OS X 10.4.10(Tiger)の起動をしてみました。アップロード時になぜかエラー出まくりで焦りましたが、ようやく成功しました。
OSXは、さすがに起動は速いです。ただ、起動直後は操作をちょっとでもすると、すぐにレインボー...
起動してしまった後の体感速度は、SuperFetchが良く効いているVistaの方が良いかもしれません。この辺は、Mac OS X 10.5(Leopard)の改善に期待したいです。
Windows Vistaの起動
Lenovo ThinkPad X60(1709-57I)を使ってWindows Vista Businessを起動する光景です。メモリは3GB(2GBx2で、チップセット制限で3GB認識)です。セキュリティソフトは、Norton Internet Security 2008のPublic Beta版を、スタートアップにはmixi StationとBluetoothエージェントを登録してあります。NOGUIBOOTオプション(アニメーションを無効にするオプション)を有効にしてあります。通常の起動画面ではないのは、その為です。それでも起動速度の改善は気休めなので、皆さんにおかれましては、XPより遥かに実用できるようになったスリープ(sm1020309・sm1020361)か休止状態(sm1020418)を活用することをお勧めします。
起動時間比較用にMacBookでのMac OS Xの起動の様子もアップしました(sm1019360)。参考になれば幸いです。SuperFetchの動作の様子もアップ(sm1239844)しました。
【篆刻】ぬこナナさん【Mac音ナナ誕生祭】
Mac音ナナ誕生祭を支援したい!と言う事で、今回もイラスト篆刻で参加させていただきました。毎度イラストをお借りしてばかりでスミマセンorz
彫ってみたシリーズはこちら→mylist/15693175
お借りしたイラスト
やほろさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9173703
お借りしたBGM
やほろさん【Mac音ナナ】うーにゃーぷー【カバー】sm9583471
鈍色さん【Mac音家】 てってって~ (再うp)【UTAU】sm9561899
ブログはこちら→http://itainya.blog13.fc2.com/
プチリン【バラッドを歌うよ】オリジナル
シロです
みかげさんの絵をお借りして
台詞と歌詞でのショートストーリーになってます
出会って間も無い頃を二人してふけこんでいる様子
そして sm11110309 へ〜
いつものフレットレスベースからチェロにかえました
「この低音域どう聞いてもコントラバスだろー」
なんてトコロは許してください
(イヤフォン等じゃないとわかりにくいかもですが)
前の↓年末のMac音祭りバージョン
sm9290363
↓リストね
mylist/9835857
【追加のお知らせ】あとがき(不粋ですんません…
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
(Windows)幻想楽団
音源非加工版。 Mac OS X Leopard音源一部使用。 mylist/13151631 加工版 nm9330227
【UTAU】siGrE【ちびナナEX】
■ボンダイブルーの海を泳ぎたい。
■Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が販売されたので、ちびナナさんにも歌ってもらいました。
■nm7957706のクリアな調声(のつもり)版です。
■E5以上に高音音源、C#4以下に低音音源を適用しています。
■調声パラメーターは mod=0 bre=0
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■マイリスト mylist/11834782
【UTAU】siGrE【Mac音(ちび)ナナ(エクステンション)】
■Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が販売されたので、ちびナナさんに歌ってもらいました。
■E5以上に高音音源、C#4以下に低音音源を適用しています。
■調声パラメーターは mod=10 bre=10 flags=H70
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■クリアな調声(のつもり)版もnm7964587できました。
■マイリスト mylist/11834782
【Mac音ナナ】挿入歌(仮
タイトルありがとうございます。ネタでもなんでもコメント頂ける事がなによりです。/nm6704314 ←修正版UPできました!時間かかっちゃった。。。【Mac音ナナ】挿入歌 ナナナナ 是非聞いてくださいませ。
mac teenage riot / Mac donald duck eclair
ようつべから http://www.youtube.com/watch?v=yhn07YoVTJ8
【Mac音ナナ】Passing Mountain【オリジナル】
リーマンDTMerのumedaです(´・ω・`)
とりあえずちびナナに挑戦してみました。
30過ぎのおっさんが10才の少女の歌詞を考えるという行為はなんか作ってて禁じ手のような気がしましたw
ちびナナの画像は知り合いのtennoujiに3時間くらいで書かせました。
素人絵ですが我慢してくださいw
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 最終回 3/3
2016/10/02 放送回
来場者数:13696人/コメント数:4366/宣伝ポイント:5000
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
最終回 2/3→so29942786
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第4回 2/3
2016/07/24 放送回
来場者数:20266人/コメント数:8405/宣伝ポイント:11700
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第4回 1/3→so29617834
第4回 3/3→so29618770
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第2回 3/3
2016/07/10 放送回
来場者数:26586人/コメント数:10127/宣伝ポイント:19000
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第2回 2/3→so29318086
第3回 1/2→so29364737
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
コイウタ☆シグナル(TV size)
作詞:にょんP
作曲:B.Y by works
編曲:くうP
北参道放送局で9月26日に放送した【MAC版「初音ミク V3」発売記念特別番組!!】今日からMACでボカロデビュー!!(http://www.youtube.com/watch?v=e0fF-GHVI5U)の生放送中にくうP氏が作曲したボカロ曲です♪
番組タイトルは視聴者様から送って頂いた中からくうP氏が選び付けました。
応募してくれた皆さんありがとうございました♪
現在は1コーラスまでですが、近々第2回放送でその後を作っていく予定です。
次回放送をお楽しみに♪
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #95
■集計日:2010年02月25日(木)13:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#94:sm9781981⇔#96:sm9973353 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
【FF7】勝利ポーズみたいなの作ってみた【練習】
MMD操作全般の練習に作ったよ。下記のツール・モデルを使用させていただきました。ありがとうございます。PMDEditor,MikuMikuDance,つんでれんこ BRS かこみき氏 Mac音ナナ ななみ氏 せんとさん ネギ焼きP氏 ビッグヨーデル 細かすぎP氏 天空しみゅ 銀匙P氏my-たこルカ-n002c
チンドンでアナロ熊
冬眠から覚めたので、アナログ放送はまだ受信可能なことをチンドン屋さんで宣伝。音はMacのGaragebandで作成。オリジナルに敬意を込めつつ、チンドン風にアレンジしてみました。。
【Mac音ココ】 ダブルラリアット 【UTAUカバー】
『Mac音父』と『Mac音ナナの音声”ささやき”の追加』が発表されましたね。リリースが楽しみです。
素敵な原曲(アゴアニキP)オケお借りしました。:nm6049209
N.H.Pで配布されているベタ打ちustファイルをお借りしました。ありがとうございます。
mylist/11834782
ところで、Mac音ココさんの低音音源……
【遙か3】東 方でイメージ曲【天編】
遥か3キャラに東 方の曲を合わせてみました。作業のお供にでもどうぞ。 元ネタや曲の感じなどノリで決めてるので「合うてへんわいボケェ」ってなったらバックプリーズ。 macの動画ソフトの習作ですので見苦しい聞き苦しい所があるかもしれません、すいません。 ●うpしました
般若神経 2010
改訂版(音声のみ) : http://soundcloud.com/musicalhandicrafts/neurons-to-prajna-rev-z-q // 持ちネタの中でメジャーでフォーマルな奴。動画部分は歌詞(?)です。読誦参考:般若心経 観音経・観音信仰について (PONY CANYON D28P6337) (他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655)
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #94
■集計日:2010年02月18日(木)11:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#93:sm9722250⇔#95:sm9893392 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
★今回より、集計タグに「リンレンオリジナル曲」を追加しました。
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part45
どうも!!マジで疲れるこの頃・・・w
今回からOPを独自で入れてみたいと思います!!
最初のOPで文字が入ってるんですがミスです(グループステージのとこにつけるはずでした^^;)
sm9737856⇒part44
次回・・・sm9808359⇒part46うp!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
co244060←ニココミュ
第二回peace CUP の件について↑のコミュにて詳しく書いてありますのでよかったら見てください。
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #93
■集計日:2010年02月11日(木)19:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#92:sm9651199⇔#94:sm9781981 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆巡音ルカ吸いたい杯告知動画はこちら ⇒ sm9705293
【Mac音ココオリジナル曲】私はひとひらの雪
こんにちは。ココ姉さん&Garageband&iMovieで作った私の初作品になります。…しょぼい出来ですが折角作ったのでうpしようと思います。詞はいい加減な架空言語なのであまり深くつっこまないで下さい。。
