キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #85
■集計日:2009年12月18日(金)18:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#84:sm9080045⇔#86:sm9252785 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
★うp主の都合のため、今回の集計日は金曜日となっています。
☆大変遅くなり失礼しました。
【Mac音ナナ】『はとのごと降る、めぐみのみたまよ』
■讃美歌第一編180番より。五番まである歌詞の二番までを歌ってもらいました。 ■mylist/13404775
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #84
■集計日:2009年12月10日(木)14:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#83:sm9010454⇔#85:sm9175772 RankList:mylist/7464308
■AHS社製特別編:sm9035685
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆今回よりAHS社のVOCALOIDが対象となりました!
★うp主の都合のため、次回#85の集計日は12/18日(金)となります。
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #82
■集計日:2009年11月26日(木)16:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#81:sm8907371⇔#83:sm9010454 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆お詫び:17位と20位ですが動画が少々カクついてしまいました。
☆お詫び2:コメ率ピックアップの作品がPLからもれていました。ご指摘ありがとうございました。
【MMD】Mac音ナナで『ワールドイズマイン』
ナナがちゃんとしたステージで歌ってるのをあまり見たことがないので。曲はnm7950966をショートバージョンに編集。モーションはsm7487306にリップシンクを加えたsm8090166から。モデルは「天体少女図鑑」さまのものを使用させていただきました。ステージ・アクセサリはVPVP wikiから。ありがとうございました。これが17作目。前作はsm8812114和音マコで「マコマコ★ナイトフィーバー」。なんかMikuMikuDanceを見たことがない人も来てたみたいで。カテゴリってエンターテイメントじゃないのかな。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
【Mac音ココ】 トエト 【UTAUカバー】
UTAUがAiffファイルの読み込みに対応したので、Mac音ココさんにAiffファイルで歌ってもらいました。
あと今回、NiVEで歌詞を表示してみました。どうでしょうか?ご意見をいただければ幸いです。
本家(オケ、PVお借りしました。):sm6183148
mylist/11834782
【Mac音ナナ】忘却心中【UTAUカバー】
0-9さんの超名曲をまくねさんにカバーしてもらいました。若干熱唱系目指してみた。 ○本家様:sm1587618 オケ版お借りしました ○原音設定はMac音家コミュで紹介されている一括ツール、字幕は衡山毛筆フォント行書、エンコはつんでれんこです ○その他作ったもの:mylist/13118942 ○追記:MEIKO生誕祭2009タグありがとうございます。しかしMac音でエントリーしていいのかな?w
【ちびナナで】耳のあるロボットの唄【GarageBand】
ナカノヒトのカバー版発売決定おめでとうございます!ということで、せっかくだからちびナナ&Mac音ナナでカバーしてみました ○本家様:nm3611741 オケ版お借りしました ○mp4変換したら字幕が盛大にずれました。見づらくてすみません ○その他作ったもの:mylist/13118942
【オリジナル曲】「ODO」【SugarCape】
sugarcapeというすごくて個人制作でフリーでmacで動いていい感じのボカロソフトがある事を知ったので、頑張ってオリジナル曲をワンコーラス作ってみました。リズムのズレを修正するのがsugarcapeでは少し難しいのでLogicでやろうかと思ったけど、せっかくフリーのボカロってことでsugarcapeの実力そのままです。イラストはpixivから"けさわ"様の"Mac起動しまーす"をとんでもないことに勝手に使ってます。歌詞は自作です。「いままでの練習曲mylist/10244251」バラードなのにドラムが激しいのはうp主クオリティ。まぁバージョン1ってことで^^;カラオケ(http://coral.ps.land.to/music/demo_inst.mp3 )
Macに向かって『日のいずる国ジパング』歌ってみた(トビキチ)
日本人なら歌わないといけませんよねw 念のためいっておきますが、モノマネじゃありませんよ; トビキチが日本をやるとこうなっちゃうよっていう、悪い見本ですw その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【Mac音ココ】初めてのMac音ココ[オリジナル]
シロシロ版ココのオリソン。
【追記】 12弦ギター音良いですよね!
ただどんな風に扱えばいいのか全然わからないです。。。今回は1拍目と
あとは〜刻むような感じで入ってるのですよ〜
ナナはコーラスに徹してます。
そうそう大事なこと言うの忘れてた!
低い声イケるよ!!とても良いってワケではないのですがナナと比べるとイケる!
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
背景は全部keynoteのテンプレ(今回は考えるのがキツくて。
公式イラストとあやぽさん絵を1点使っています。
俗・初めてのMac音ココはコチラ→ sm8442695
シロシロPリスト→ mylist/9835857
曲作りに入ると止まるブログ→ http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
【Mac音ナナ】【鏡音レン】Shinjuku[オリジナル]
シロシロですがスローバラードにチャレンジしました。
10歳のナナだからこそな歌詞のつもりです。Up主が歩いて帰宅した実話を入れ込んでます。
それとこれを機にブログのご案内(コノ曲のあとがきなようなモノもUpしました)
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
イラストはあやぽさんです。
写真はコチラのフリー素材を使用
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
シロシロPリスト→ mylist/9835857
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
【9月19日】SF4 大会動画 part1【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
EXIRYU(リュウ) /ファルス(春麗)/ミンミン!!(サガット)
vs
ZZT(リュウ)/うぉんつ(ブランカ)/黒執事(ケン)
次回大会は10月17日の予定となっております
part2→sm8282583 今回のマイリス→mylist/14813275
SugarCape(仮称)を使ってみた
待望のスタンドアロンMac専用日本語ボーカルシンセSugarCape(仮称)[sm8113694]のα版がダウンロードできるようになったので、作者に感謝しつつ、さっそく使ってみました。とてもサクサク動くので、このスピードを維持しつつ機能拡張がんばってください。スタートポイントとしてはとってもいいのではないでしょうか。ピアノロールは1小節しかないし保存もできないけど、Audio Hijack Proで無理矢理吐き出して使ってみました。SugarCapeの詳細はニコニコ大百科でどうぞ。歌詞は聞き取りづらいかもしれませんが、「わたしの歌を聴いて」といってます。
【8月15日】SF4 大会動画 part5【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
901ATT(春麗) /大魔王(リュウ)/前田太尊(バイソン)
vs
ジュウザSMZ改(フォルテ)/バス犬(ケン)/ダイナマイト加古川(フォルテ)
次回大会は9月19日の予定となっております
part6→sm7948121 今回のマイリス→mylist/13639954
【8月15日】SF4 大会動画 part3【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
901ATT(春麗) /大魔王(リュウ)/前田太尊(バイソン)
vs
KS住宅社長(フォルテ)/EXIRYU(リュウ)/ファルス(春麗)
次回大会は9月19日の予定となっております
part4→sm7947763 今回のマイリス→mylist/13639954
【Mac音ナナ】Full Moon And Black Light【オリジナル曲】
うぃりーっす(暑中見舞い)。前回に引き続きロックです。ガレバンっぽさを消すのがテーマですが、ドラムはガレバンのRock kit、間奏のシンセはガレバンのArena Runを使ってます。絵は悪友に描いてもらいました(ミヤコ見てるー?イェーイ)。なんかMac音姉が爆誕するらしいですが、しばらくはナナちゃん一本でいきますよ僕は。取り消したらごめん。ほいではどうぞ■前作は「パっと聴いた感じいいなと思ってもらえる曲」、今回のは「聴き込んでもらえるほど気に入ってもらえる曲」を勝手にめざした感じです
アラド戦記 DNF ネクロマンサー アンダフット入口N
アラド関連:mylist/2653157 暇潰しに:mylist/1564007 冒険者の宴:http://mac8080.blog88.fc2.com/
【7月18日】SF4 大会動画 part1【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
バルログ使い(ヴァイパー) /ゆ~や~(アベル)/EGA(ブランカ)
vs
富士山(バイソン)/上野(リュウ)
次回大会は8月15日の予定となっております
part2→sm7678039 今回のマイリス→mylist/13320505 前回のマイリスト→mylist/13145487
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart1【ドカポン3・2・1実況プレイ】
ども。はじめましてmacと言います。ひょんなことから実況プレイというものをやってみたんですがむずかしいですねぇ~。昔友人とやってリアルファイトになりかけたドカポンをひとりでのんびりやっていくんでよろしく。 次→sm7637535 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
【mac音ナナ】戦友【UTAU】
普段はmacですが、古すぎてガレージバンドが入ってないので親のwindowsで作りました☆古いレコード風な感じで。。☆初めて作ってまだまだですが、これからmac音ナナで、色々な曲やっていきたいです**・
週刊UTAUランキング #34
○集計期間:2009年6月28日0時~2009年7月5日0時
○集計対象動画期間:2009年6月20日21時~2009年7月4日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
ランキング9位でライブラリに欲音ルコが抜けていました。
エンディングに誤字があり、またエンディング曲のMOVIE IDに.pngが入っていました。
すいませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-344.html) 週刊#33:sm7489705 週刊#35:sm7636463
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【Mac音ナナ】 キミノチカラ-ナナversion-(カラオケ) 【オリジナル】
sm7548319のカラオケ版です。コーラス付き。
需要があるかどうかわかりませんが・・・
最高音は「ド」(C4)で、最低音は「レ」(D3)、キーはGです。Tempo=135
転調無しで1オクターブ以内です。
うっかり歌ってしまっって公開してしまった方は、ここで報告してください(笑)
URLを忘れずにお願いします。(人間以外にVOCALOIDやUTAUなどもOKです)
※公開先は基本的にニコニコ動画内でお願いします。
音源のみの利用・公開の場合、作詞者・作曲者名を必ず明記して下さい。
他での公開や利用方法については、R&T factoryまでお問い合わせ下さい。
R&T factory HP→http://www.green.dti.ne.jp/rt-web/
ここでの質問でもOKです。(投稿者コメントにて対応します)
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep09
Cast away 第九話 -残されたもの- 『あまり体を冷やすなよ。夜は冷える』 ※ちなみにうp主はFPSをほとんどしたことがありません(--; ということで、チュートリアル部分の下手さ加減には目をつぶってもらえると助かります よろしければ、最後までお付き合いください Ep10→sm7342758 mylist/12265005公式では、まだフラッシュを配布してるようです 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
Macと共に『七色のニコニコ動画』フルスロットる(トビキチ)
はじめてのメドレーを全力出し切ってやらかした! メドレーの録音の大変さに軽くひからびかけました; いつも通り(?)ネタも多少入れさせてもらいましたw ハモリもないし、MIXはコンプとリバーブのみですが、最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。GJと言わざるを得ない動画元→sm7233711 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep08
Innocent bullet 第八話 -響き渡るは無邪気な銃声- Ep01から出てきていた『甘い香り』の正体がわかります ※ちなみにうp主はFPSをほとんどしたことがありません(--; ということで、チュートリアル部分の下手さ加減には目をつぶってもらえると助かります よろしければ、最後までお付き合いください Ep09→sm7342651 mylist/12265005公式では、まだフラッシュを配布してるようです 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
週刊UTAUランキング #27
○集計期間:2009年5月10日0時~2009年5月17日0時
○集計対象動画期間:2009年5月2日21時~2009年5月16日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
週刊UTAUランキングのニコ割CMが新しくなりました。nm7087906
Mac音ランキング作者Ceripherさんに作って頂きました。ありがとうございます。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-289.html) 週刊#26:sm7020257 週刊#28:sm7157246
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報を収集するための掲示板を設置してみました
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
スピッツの放浪カモメはどこまでもをベースで弾いてみた
第2段です。最後のほうとかいっぱい間違ってますが、TAKE30ぐらいだったのでもうこれで限界でした。。録音環境は、fenderの安物アンプ直→macガレバンで録ってるだけです。最近macの動作が急激に遅くなり動画と音を同時に録れなくなったので、別鳥です。
【鏡音リン】 えむえむ・でとっくす! 【オリジナル】
おはようございます、MMじぇみにです。
GWを使って双子(リン)の調教をしてみました。バージョンはAct2です。ボカロ調教はWin、オケ制作&ミックスはMac…
リメイク版はこちら:sm17603823
■次回作:sm7035543 ■次々回作:sm8320707
その他の作品> mylist/12526376
