キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ】シティーハンターED Get Wild【Mac音パパ】
■Mac音パパにシティハンターED Get Wildを歌ってもらおうと思いましたが…、パパ売ってないしw■でもせっかくつくったので、とりあえずカラオケにしてうp■誰かパパの歌つけてくれないかな…(♩=135)■ご本家様→sm6106799■ココさんの誕生日すっかり忘れてました。ごめんなさい
【Mac音】鼓動【ココオリジナル】
ココ様誕生日おめでとーございますぅううう(σ・∀・)σ
やっとこさうpできたぜええええええええ(*´Д`*)ハァハァ
今回はアナール師匠様のニコニコデビュー作!!!
謎のベールに包まれていたアナール師匠様の実力が今!!!解き明かされる!!!
作曲/手コキ番頭
調声/手コキ番頭
作詞/アナール師匠様
イラスト/アナール師匠様
動画/アナール師匠様
ってもうほぼアナール師匠様の動画じゃねええかああああ(゚A゚;)ゴクリ
つくった娘たちリストmylist/18631989
Mac 音家コミュ動画新着bot作ってます。興味がある方はドゾー
http://twitter.com/macnekebot
【Mac音ココ】 Just Be Friends 【UTAU】
Mac音ココさん、17歳のお誕生日おめでとう!
Dixie Flatlineさんの素敵な原曲(オケお借りしました):sm7528841 sm11620696
mylist/11834782
【ココ誕】Mac音ココ彫ってみた【 #痛印 】
祝!Mac音ココ発売1周年!!
今回、あかつきごもく先生の公式イラストを篆刻用の石に彫りました!
参考:http://macnenana.com/
原画のPixiv→http://p.tl/i/6417760
曲は今回自分で用意してみました…と言っても楽譜のとおり打ち込んでみただけな感じですが…?
そんな痛印動画22作目でございます・・・
うp主の前作(来ない)→sm11962590
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(テトの日)→sm12381285
【まだ暑い】Fire◎Flower【地域で歌ってみた】
私の地域はまだ暑い!ゼクソンです(`-ω-´)
ということで、そろそろ暑さも終わるかなという希望を込めてFire◎Flowerを歌わせていただきました!
メインは( ゚∀゚)アッオーッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪の方々です(`・ω・´)
ご協力いただいた方々→Macさん・すどさん・ヘルアニ鬼さん・ずんこさん
です、大変感謝しております!ありがとうございます!!(`-ω-´)
ご本家様→sm4153727
今回Mixをすどさんにお願いしました!
歌・コーラス ゼクソン
修行あるのみ…
【活動漫画館】 雨に抱かれて DVD版 原版BGM付 【のんちゃん】
活動漫画館 http://homepage.mac.com/nosferatu.non/
【壁|ω・`)】証Ver.ひなた【(●´゚ω゚`●)】
今回は愛するおさーん様のオリジナル曲「証」を歌わせてもらいました!
まさかストーカーの身分で歌を歌えるとは・・・(笑)
精一杯歌いました。よかったら初見さんも素敵な歌詞とメロディに注目してお聞きください
おさーん様作詞作曲、Sir.Blauお送りする素敵すぎる本家様【sm12175782】
そんなおさーん様のストーカーひなたのマイリス【mylist/16366369】
そしてこれからこの歌をうpする予定のMacさんがエンコしてくれました【mylist/17745852】
おさーん様あああああ(●´゚ω゚`●)ε・`*)チュッ←ごめんて☆
【Lily体験版】たまねぎたべた【オリジナル曲歌わせてみた】
初ボカロ曲です。ねLです。本当は新曲にしたかったところですが、時間の関係でこっちを歌ってもらいました。DTMを始めて半年くらいのときに作った曲で、Mac音ナナpetitに歌ってもらってました。ってかボカロは便利だなぁー。若干音がうるさいかもしれませんが、よければ聞いてください。イラストは藤珠こと氏にお願いしました。歌詞はこちら http://www.geocities.jp/manafuro/stereo/tamanegikashi.txt
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #119
■集計日:2010年08月12日(木)15:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#118:sm11704080⇔#120:sm11847172 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
★16:9動画はじめました。(テスト中)
冤罪にメスを入れる!ポケットモンスタージャスティスを実況プレイpart1
冤罪が起こる世の中にメスを入れる!
画期的なゲームだと思います
何かセリフとかそれらしく読んでる? 気のせい気のせい
素晴らしいゲームを作ってくださった「改造ポケモン制作会!」の方々ありがとうございます
右下にタグがあってすみません part2からは外しています
OPのPVはsm10280877の製作者さんが作られたのをお借りしました
次→sm11807248 マイリス→mylist/20598691
パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
F-15 Activeがこんなにかっこ良かったなんて
XBOX360のH.A.W.X.より、フリーフライトモードの「F-15 Active」と「Mirage F1」です。
「NASA 原型航空機」(sm912391)を繰り返し見る日々が続き、F-15をもうちょっと眺めたいと言う思いから衝動的に作りました。でもキャプチャ機器がなかったので画面直撮り、画質が残念です。
Macを使用しての動画作成テストもかねています。
MacBook Pro Mid2010(i5 2.4GHzのモデル)ですが、エンコ中はCPU温度が80度付近であっちっちです。
【実況娘】アナログで【描いてみた】
実況とは名前を変えて、GOTHと名のる事にします。はじめまして。 急いで作ったから編集も雑で、絵の方もデッサンのいがませ方とか中途半端になってしまっていろいろ残念な感じですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。 【ギャラリーの公式URL:http://web.mac.com/celio_barreto/iWeb/SoHo/Welcome.html】
【Mac音ナナ】あなた〜ねぇ もう一度〜【オリジナル】
毛久野太郎でございます。オリジナル曲投稿第2弾です。3年前くらいには既に曲は出来上がっていたのですが、ずっと詞をつけずに放置してました(笑)。楽器はピアノだけということで、しっとりとしたバラードっぽく聴こえていれば幸いです。ちなみに使用ソフトはGarageBandです。◆◇マイリストです【mylist/19178265】/_/_/_/_/前作"メロディー"【sm10806770】
月刊Mac音ランキング 2010年5月
6月7日にMac音ココ[黒]が発売されました。
■集計期間:2010年5月1日0:00~2010年5月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数 ×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4422412 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2010.04):sm10860114 次号(2010.06):sm11512643
■Mac音家公式サイト:http://macnenana.com/
■Mac音家SNS:http://macne-ke.org/sns/(6/1 renewal) Mac音家コミュニティ:co24212
■UTAU(Win) 導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
MACOSXスノーレパードで、01Xを動作させる方法。
この動画では、MAC OSX スノーレパードで、YAMAHA製品である01Xの安定した接続法を解説しています。
注ブログでの補足用動画です。http://ore5700.blog130.fc2.com/ この動画の操作だけだと、完全には動作しない可能性が高いです。
01xじたい、まずまず優れた製品なのですが、いささか古く、またmLANという特殊な接続方法によって、使いにくいモノになってしまっています。
かく言う『俺』も、使うのをあきらめかけていたのですが。なんとか安定動作にたどり着いたので、防備録をかねて、接続法をUPしておきます。DAWとの連携や、内部Patchなどについても、そのうち説明道が作るかも。。。つくんないかもw
『俺』の歌ってみたマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17826816
【PSP】MHP2Gのイャンクック個人演習でキャプチャテスト【Mac】
キャプチャ環境出来たので一応テストとしてうpしました
【環境】
・Intel iMac(IntelCoreDuo1.83GHz、1GB、SnowLeopard)
・mathey Mac対応ビデオキャプチャー VIDEO CAP For Mac MVCP-02MAC
・PSP-3000 SONY純正S端子
EzCAP で映したゲーム画面をCamTwistで範囲設定、QuickTimeXの新規ムービー収録
QTXの設定:カメラ→CamTwist 品質:中、この設定でこの動画の容量は30MBです
他のプレイ動画:mylist/13610600
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #106
■集計日:2010年05月13日(木)11:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#105:sm10685249⇔#107:sm10815282 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
【支援】VOCATECHNOランキング⇒sm10742032
★ピックアップ増量中です。
Macに向かって『ベイブリッジ』歌ってみた(トビキチ)
藤田麻衣子さんのベイブリッジ歌わせていただきました。 今まで歌った麻衣子さんソングにいろいろリクコメいただいていたのですが、今回はリクエストにないものを歌いました;すいません; でもこの歌も切なくて好きですねー。 これからもどんどん麻衣子さんの歌を歌っていこうと思いますので、よろしくね! その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 その他の麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【初音ミク】dance with the dark 【オリジナル曲修正版PV】
MIXの修正版です。動画素材はES…さんのサイトよりお借りしました。ありがとうございます。gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/ PVはAEあるともっといろんなこと出来そうですね。作ってみたいな・・。マイリスト→mylist/5533283
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #103
■集計日:2010年04月22日(木)23:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#102:sm10466066⇔#104:sm10611440 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆海外P特集はこちら⇒sm10478215
★ピックアップ増量中です。
【初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ】ぬっこぬこソング【カバー曲】
水谷絵理のぬっこぬこソング(sm7747409)が偉大だったので、いまさらですがミク達に歌ってもらいました。
画像は、SNOW TOWNさんのイラストを使わせて頂きました。
未来派→sm8376035 A列車で行こう→sm8442432
Mac音ナナ→sm10095016
マイリスト→mylist/16282795
【UTAU版Mac音ナナ】キミノチカラ【アイスうめぇの人】
アイスうめぇの人です。意図してなかったけどMac音ナナ誕生祭だった。
R&Tfactory氏のキミノチカラsm7548319を敢えてUTAU版ナナでチャレンジしてみたらカオスだったでござる
Mac音さんは母音結合およびおま☆かせするとダメみたいなのでオートピッチと音符ごとの音量、先行発声の調整くらいしかしてなかったりする…
思った以上に難しかった…やっぱり無理して使う必要☆ないね!
スペシャルサンクス:原音設定をしてくださった いやらしい@我々P様。アリガトゴザイマス(つд`)
調整に関する日記と音源のzipはこちらから(にゃっぽん外部公開日記)→http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=799009
今までの→mylist/4271185
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #98
■集計日:2010年03月18日(木)22:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#97:sm10053512⇔#99:sm10219502 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆【重音テト聖誕祭 24時間放送】につてはこちら⇒co246912
☆ 3/28はMac音ナナ誕生祭!⇒sm9919960
【バイク】首都高・中央環状 山手トンネル 西新宿〜板橋【車載カメラ】
首都高中央環状線外回り、山手トンネルの西新宿JCT〜板橋付近の車載動画です。凄く便利になった反面、バイク海苔的には息苦しい面もw(排気ガスが)
追記:コメントのリクにお答えして。うp主のバイク:SV1000S(K3)+USヨシムラ、カメラ:Xacti DMX-HD2000+SONY ECM-MSD1+ROWA JAPAN 0.45倍ワイドコンバージョン【設定:ISO100、露出:オート、撮影サイズ:1900*1080@60fps、フォーカス:マニュアルで無限に固定、ホワイトバランス:オート】、マウント:Cooride CAMSTAY(http://www.cooride-net.com/special/special8/special8.htm)、エンコード:Handbrake(Mac版 x264 800kbp 2pass, CoreAudio AAC 128kbps) ※中央環状新宿線が全通したら内回りも撮影しに行きたいと思います。
追記2:BGMを入れると・・・sm10108461・マイリス:mylist/22056483
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版1(0:00-0:35) OP~撫子~影絵
sm10036368のリアルコメント版 0:00-0:35まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
PC効果音を素材にして クロノトリガー「ラストバトル」を再現してみた
##クロノトリガーよりラヴォスコア戦BGM。素材の音ファイルをこれでもかと弄ってしまい最早原形をとどめておらず作った本人ですら分からない始末。Windows95からVista(+Mac)まで幅広く使用。##ドラム音色がかなりインチキなのでヘッドフォンでの鑑賞をお奨めします。##mylst->mylist/17946438
祝典序曲 ショスタコーヴィチ DTM
使用音源:E-mu proteus2XR roland jv-1080 ともにハードシンセ
使用機材:mac cubase YAMAHA AW4416
オリジナル オーケストラ曲 →sm8054022
【歌ってみた】 わりばしおんな。 【Macが】
素晴らしき原曲様 nm5550614
うちのMacがどうやら歌を歌ったようです。 mylist/13745200
SWF test 2
前回(nm14667324)と同様にSWFファイルをニコニコムービーメーカーを使わずにMac OS X上から直接アップロードしました。
【Mac音ココ】甘い運命【UTAUカバー】chocofes2011
chocofes2011参加!低クオリティですいません。でもお祭りは参加することに意義があると信じて!。。。遅刻しましたが(´・ω・`)サムネ絵はPixivにも投稿しました。_id=16732947
