キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心が豊かになるフルコース
正直macを買って動画編集がしたかっただけ
ネタは何でもよかった
今は反省している
給料日前でもやししか食べれないようなときに見るといいかも
画質悪いなー
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #78
■集計日:2009年10月29日(木)22:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#77:sm8619146⇔#79:sm8754644 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆今回のOPはクリプトン社の新VOCALOIDシリーズのデモからお借りしました。
★今回より当ランキングのカテゴリタグは「その他」とさせていただきます。
[KORG DS-10Plus] Dual Dive [オリジナル曲7曲目]
ラブプラスに夢中になってしまい、発売日にDS-10Plusを入手したものの、ずっと曲を作る事が出来ませんでした。あっちももう一ヶ月ほど遊んでいるのですが、未だに彼女を一人に絞り込む事が出来ません。浮気な僕です。初めてのPlusです。デッキはデュアルを選択。パターン数は16です。エフェクトはデッキAにディレイ、デッキBにコーラスを設定しました。これをSONGで並べて、ミュートの設定を行い、二回にわけて録音しております。Twitterなんぞもやっております〜。ID「PARC_box」 これまでアップした曲はこちら〜。mylist/8099553
グラディウスIIの2面BGMを「Garage Band」で打ち込んでみた
グラディウスIIのアーケード版BGM「Synthetic Life」とファミコン版BGM「Fortress」をMACの「GarageBand」で打ち込んでみました。アーケード版のほうは、原曲っぽい雰囲気のままファミコン版はややアレンジを加えてみました。需要無視でうpしちゃったのはご愛嬌ということで許してね☆ミ マイリスト mylist/15759553
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #77
■集計日:2009年10月22日(木)09:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#76:sm8571863⇔#78:sm8689340 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ナナランキング⇒mylist/12767021
【MMD】天音ルナで『キラメキラリ』(旧モデル物理演算)
なんか新モデルを作っているみたいでsm8580490をみたらどうでもよくなったが、せっかく作ったのだからアップロードしておくことにした。モデルは天体少女図鑑さんのものを物理演算化。曲はnm8226832から。モーションはkiyoPさまのsm7938959より。エンコードは「つんでれんこ」を使用させていただきました。ありがとうございました。これが9作目。前作はsm8556948 Mac音ナナで「星間飛行」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
【10月17日】SF4 大会動画 part4【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ZZT(リュウ) /ファルス(春麗)/夜の飛田ザンギエフ(ザンギエフ)
vs
イエロー(ガイル)/★けんちゃん★(サガット)/てきめん(バルログ)
次回大会は11月21日の予定となっております
part5→sm8551236 今回のマイリス→mylist/15336872
【Mac音ココ】ココにおいで【オリジナル】
ココ姉さんでの初投稿です。曲は80年代くらいの正統派アイドルソングを意識しました。Reason版のMac音ココは現時点でまだ発売されておりませんが、待てないのでGarageBand向け素材を自分で組み込んで、音源を自作しました。正規版が出るまでの場つなぎとして使っていきたいと思います。マルチサンプリングではないので高低域は大変つらいです。なお背景画像は写真素材 足成 http://www.ashinari.com/ よりお借りしました。御礼申し上げます。 投稿作品 mylist/22618300
【Mac用】とりあえずElis Colorsをいじってみた【DTVソフト】
何の偶然か今日sm8229779を目にし、サイトを見に行ったらElisColorsのα版配布が始まっていたので試してみました。
起動から適当にいじってみて最初のフリーズまで
使用環境はGMA3100内蔵タイプのMacBook(MB062J/B)でメモリーは4GBまで増設&OS10.6
動画編集ソフトをいじったことのない人は作者直々のチュートリアルがあるのでそちらをご覧ください->sm8381334
詳細はこちら->プロジェクトページ http://eliscolors.sourceforge.jp/
【Mac音ナナ】あばんぎゃ【オリジナル】
実験です。ブラウザ上での打ち込みを可能にするオンラインツール「Hobnox Audiotool」 http://www.hobnox.com/ を使用したトラックに、Mac音ナナの声をかぶせただけです。歌詞はありません。アバンギャルドまではいかないので「あばんぎゃ」とします。
真・三國無双online 長棍で精鋭・無双(Mac of the dead)
今回は無双格で50311の突衛を使用。アイテムは風玉です。仲間は極鎮身石帯の長棍x3。心強いです。動画一覧mylist/1814280
【Mac音ナナ】だだだだ!【オリジナル曲】
ボーカルトラックはSugarCapeのα版で作ってガレバンで調整しました。SugarCapeすばらしいソフトです。開発者の方に感謝!_____ほかに作ったものmylist/4027127
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART1-1
どうもはじめましてMACです
ノイズやゲーム音が聞こえづらくなっています。すみません
本編説明
この動画は英語が常に欠点な俺が英語を勉強するために企画した動画です。英語が嫌いな人は是非この動画を見て一緒に勉強しませんか?
また銀も久しぶりのプレイで若干テンションがあがってます
稚拙な動画ですが更新するのでよろしくお願いします
放送事故すみません。自動的に次の1-2に飛ぶはずです
1-2→sm8189429 part2→sm8222014
mylist/14628468 実況者同盟組みました。メンバー動画 mylist/14930894
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログやってます よかったら見てください
[email protected] 何かあったらどうぞ
SSXトリッキー マーキュリーシティ Showoff
コース:マーキュリーシティ(merqury city) 使用キャラ:マック(mac) プレイヤー:うp主
うp主の一番好きなコースです。
【Mac音ナナ】ダブルラリアット【アレンジ・カバー】
■初めまして。アゴアニキPの名曲を、カバーさせて頂きました。エセレゲエ……にも満たない似非エセレゲエ風アレンジですが、宜しくお願いします。 ■…うん、「一人くらいショボイのが居てもいいじゃないか!」とナナレゲ祭に参加しようとしたけど、全然間に合わなかったんだ…。 ■原曲様(nm6049209) ■オケ・調声共に、GarageBandです。■(追記)まさか、遅刻組として祭りに参加出来る事になるとは…!寛大な対応をして下さったstaff樣方、本当に有り難う御座居ます!!■ナナレゲ祭のリスト(mylist/13404110)■音量の小ささは、ナナレゲスタッフの皆様、参加者の皆様への、畏縮と畏敬の念の顕れだと捉えて頂けると幸いです…■mylist/17600846
週刊UTAUランキング #37
○集計期間:2009年7月19日0時~2009年7月26日0時
○集計対象動画期間:2009年7月11日18時~2009年7月25日18時
※動画内での期間表示が間違っていました。こちらが正しい集計期間です。
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-370.html) 週刊#36:sm7697122 週刊#38:sm7841740
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【お詫び】番外10位が20位圏内のポイントでしたが、紹介から抜けておりました。
抜けた分は次号で補完しています。申し訳ありませんでした。
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【7月18日】SF4 大会動画 part2【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
[キ半熟HEROキ](アベル) /☆カツオ☆(サガット)/
vs
バルディリス(本田) /あまから☆ピン(ブランカ)/ビリーヘリントン(ダルシム)
part1→sm7677940 part3→sm7678227 今回のマイリス→mylist/13320505
【Mac音ナナ】七夕さま【GarageBand】
せっかくの7/7なので、唱歌「七夕さま」です。またMagic GarageBandでお気楽レゲエでございます。GarageBand、楽しいですねぇ。ナナレゲ祭Newリンク mylist/13404110
【Mac音ナナ】『チビナナ魂』
■『塊魂』は一回やった(そして酔った)だけなので、原曲好きな方、ゴメンナサイ。 ■tool:Reason+etc...(全楽曲) ■mylist/13404775
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(8日目)
勝手に師匠にしています(長拳P)の動画・モーション配布先>sm7278519
その中から包拳礼・翻腰・騰空擺蓮をお借りしました。包拳礼で始まり
包拳礼で終わるよう連結していったものです
モデル:Mac音ナナ (ななみさん)>sm7142716
トロ&クロ(chiroP)>sm7051681
音楽:DEEP BULE (KAZU-kさん)>sm3932592
http://piapro.jp/content/xzckli5bkwkxd2e6
モーションの配布:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/desi_8day.zip
【6月20日】SF4 大会動画 part1【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ゴミ虫(春麗)/ひやしあめ(ケン)/【ジェイド】(バイソン)
VS
一番ハードコア(リュウ)/ZZT(リュウ)/ファルス(春麗)
part2→sm7405786 マイリス→mylist/13145487
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep11
Second contact 第十一話 -再会- 『あなたは私を楽しませてくれるの?』 よろしければ、最後までお付き合いください Ep12は、2パートに分割します Ep12_A→sm7425460 mylist/12265005公式では、まだフラッシュを配布してるようです 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep10
Ghost 第十話 -ゴースト- 『……そ、そんな……き、きみは……』 よろしければ、最後までお付き合いください Ep11→sm7380532 mylist/12265005公式では、まだフラッシュを配布してるようです 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた
sm7278519 左の動画で長拳Pから配布されたモーションフォルダを頂きました
師匠に破門されなければ続きをつくりますね
この動画はモーションを別のキャラ(今回はMac音ナナ(ななみモデル))で
できるだけ破綻のないように再構成してみた!という内容です
<基礎>・・・破綻の少ないモーションを作成し配布、これを習得とする
<鍛錬>・・・未定
<実践>・・・未定
よかったらこのモーションをもらってください>http://spt.livedoor.biz/mmd_up/desiiri_01.zip
【実験】Mac音ナナをトロンボーン的に使ってみた【GarageBand】
実験は失敗のようですorz..................ほかに作ったものmylist/4027127。。。。その2sm7250621
【実況】トロとオレのBLUE.HOLIDAY 最終話 ☆トロと休日☆ミ
ポコチン「皆さん見てくれてありがとうニャ☆」
チェリー「本当にありがとうございました・・・」
ポコチン「さみしいにゃ!さみしいにゃ!!」
チェリー「しょうがないよ。いつか何でも終わりがくるものだからさ・・・」
ポコチン「ん~デリシャス!!」
チェリー「おれはお前が大好きだ!!」
というわけで、早くも最終回になってしまいました。皆さんありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前⇒ sm7213080 次回作⇒ MacでのUPの仕方がわかりません教えて下さい・・・ 第一話⇒ sm6782590
まとめ⇒ mylist/12096650
ご意見・ご感想はこちらまで⇒ [email protected]
【Mac音ナナ】White Letter を歌わせてみた【カバー】
ビブラートの練習をしようとして、とりあえずガレバンに投げ込んでみたまで
はいいが、ビブラートを掛けようとしたら使いどころが1カ所しか無い事に気がついたorz
一点豪華主義?
原曲:sm1028001(GonGoss様)
3D画像:http://www.meisjesbeeld.net/archives/2720(ななみ様)
以上をお借りしました。ありがとうございます。
マイリスト:mylist/11793952
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep07
Truth 第七話 -真実のありか- 『ふふふっ……ああ、人を殺すって気持ちいい』 ………マキ(;;) ※ちなみにうp主はFPSをほとんどしたことがありません(--; ということで、チュートリアル部分の下手さ加減には目をつぶってもらえると助かります よろしければ、最後までお付き合いください Ep08→sm7257863 mylist/12265005公式では、まだフラッシュを配布してるようです 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
【Mac音ナナ】ルネッサンス情熱 ver.1.0/ミスター味っ子OP【GarageBand】
金ないテクない知識もない、あるのは情熱ばかりなり。アコギは最近リハビリ中、ベース歴人生で3時間、キーボードは考え考えコードが押さえられる程度です。。。。。一時トラックは77を越え、MacBookのファンが回りっぱなし・GarageBandが止まりっぱなしの制作状況となりましたが、なんとかお金をかけずに仕上げました。伝説の料理アニメ、ミスター味っ子のオープニングテーマです。
inkscapeで玉を描いてみた。
前の職場で、Illustrator使ってる人がいて一度使ってみたいなーと思っていました。
絵やデザインとは全く無縁でしたが、せっかくフリーのツールがあるのだからちょっとかじってみることにします。
少し慣れてきたので、まずはうp。Inkscapeの宣伝もかねて。
Inkscape はオープンソースで開発されているベクトル画像編集ソフトウェア(ドローソフト。有名なのはIllustratorね。)。Inkscape はXML、SVG、CSS などの標準に完全に準拠した強力なグラフィックツールとなることを目標としている。クロスプラットフォームなソフトウェアであり、UNIX 系 OS、Mac OS X、Microsoft Windows などで動くが、開発の主体は Linux で行われている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
BGM:ダブルラリアット/アゴアニキ
【Mac音ナナ】ハジメテノオト【カバー】
『GarageBandでMac音ナナ』第三弾♪今回はMac音さんとアコギで挑戦。まだまだ道のりはキビシイです、スミマセン(´・ω・`) ■オケはへっぽこ六弦使い様のアレンジver→sm2239339 ■素敵な本家様→sm1274898 ■マイリスト→mylist/12174304【9/28:追記】新曲できました→sm8358672
【巡音ルカ】Dreams / Fleetwood Mac
ポップな曲が嫌いというわけではないんです。 mylist/18965082
