キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Mac音さんとSBE31【Mac音ナナ・プチ5周年】
3月28日はMac音ナナさんのお誕生日!
ナナちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
S 嫉妬
B 深い
E Eternal 又は 永遠の
31 31歳
使用BGM>http://www.youtube.com/watch?v=k1h7JFgs-jk
使用したモデル、エフェクト等はコンテンツツリーに登録しました
Mac音.net>http://macne.net/
【 Mac音ナナ+Mac音ナナ2S+Mac音プチ】ラズベリー*モンスター【UTAUカバー】
Original song by HoneyWorks sm21051219 :: ust: PandaLolii :: Model: Nanami :: Motion: sm21561363 :: Camera: gm34me :: Avi background and cover: Catlione :: Thank you for watching! HD: https://www.youtube.com/watch?v=Ju07PrIf6XI
【アイドルマスター】Futureal やよい 伊織 響【再up】
sm21980387 が観る環境によってはデータモッシュばりにブロックノイズの嵐だったのでつんでれんこさん (Win版2.77) でエンコし直しての再upです。
参考までに元の動画は Handbrake (Mac版) でエンコードしてました。以前の動画も Handbrake だったのでなんでこうなったかは、わかっておりません。
いやはや、投稿から 5 ヶ月、気付いてから 1 ヶ月以上かかってしまいましたが、元の動画観てなんじゃこりゃと思われた方もこちらを観ていただければありがたいです。
うちのアイドル→ mylist/12560706
【Mac向け】MMDAI2使ってみた【MMD】
初めて動画をうpしたのでエンコに苦労しました…
この動画ではMMDAI2を使用していますが、しまぴょん a.k.a hkrn氏によると次世代ソフトのVPVMを使用した方がいいようです。
MMDAI Project Portal
http://hkrn.github.io/MMDAI/
MMDAI/VPVM のコミュ
co1393234
追記
なんかアス比おかしくなってる…自動認識にしたのがいけなかったかな…
【ノベルゲー】ボツネタ通りのキミとボク【Macでやってみた】
お初にお目にかかります。初投光gkbr…。超水道さんの素晴らしさは本当は5分じゃ語り尽くせないんですけどね!
次⇒sm23081139 (3/13new!) マイリス⇒mylist/41686342
超水道さま公式サイト⇒ http://chosuido.jp/
【マクネナナ】スイートマジック【カバー】
『スイートマジック』作詞・作曲:Junky様 ◆イラストはあかつきごもく先生の公式イラストをお借りしました。 オケはニコニコモンズのnc35981より、ustを天音ソラ版のsm15431741よりお借りしました。 ありがとうございました!! ◆こんにちは、Lukidaです。Mac音家チョコフェス参加です。 メインはマクネナナ、コーラスにナナ2S、そして一部プチ2Sとココ姉さんズがいます。ささやきさんも入れればよかった… ◆youtube→http://youtu.be/EgOauYnETho ◆マイリスト→mylist/18180909
【マクネナナ】Innocence【カバー】
我が家にマクネナナさまが来たぞ!!
萩野です。
マクネさんの中の人が大好きなので、満を持してお迎えいたしました。
お迎え記念ということで大好きな曲をマクネさんに歌っていただきました。
うちに来てくれてありがとうナナさま!
大好きな原曲(sm1826238)
その他我が家のいろいろ【mylist/25199565】
HappyBirthday, Mac!
Mac(Macintosh)生誕30周年を記念して作成しました。
英語はダメなので意訳です(藁)
他:mylist/42334073
【実況】PORTAL~撃って開いてワープして~ part1
PORTALとは
FPS視点で進めていく脱出(?)ゲーム。
プラットフォームはWindows,Mac,Xbox360(海外ではPS3でもあるそうな)
Part2から初見プレイとなります。
オペレーター(?)さんがとってもチャーミング(?)なこのゲーム、先がすごく楽しみです。
出来るだけ1日更新ペースで頑張ります。
主は初見プレイです。また、視聴者様の中にも初見様がいらっしゃいます。ネタバレコメントはお止めください。
|PORTAL実況マイリス mylist/40681343 | next→sm22749547
【その他実況マイリスmylist/45334667】
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #284
■集計日:2013年10月10日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#283:sm22633633⇔#285:sm22726091 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
※お詫び:3位のタイトル画像が1位となっています。ご迷惑をおかけします。
【DTM】ピアプロスタジオをStudio Oneで使ってみた。【初音ミクV3使用】
こんにちは、Warr@戦Pです。
Macでもピアプロスタジオが使えるようになり、嬉しかったので、こんな動画を作ってみました。
初音ミクV3に付属のStudio Oneを使用して、ボカロを鳴らすまでを説明しています。(動画では最上位版を使用していますが、基本は同じです。)
調教まではしていませんが、大まかな流れをみていただいて参考になれば嬉しいです!
ピアプロスタジオも今後は他社製のボカロを鳴らせるようになるそうなので、発展が楽しみですね(^^)
*****************************************************************************************
しばらく曲の投稿ができていませんが、少しずつ作っています!
今回のネタとして使っている曲は作成中の新曲ですヽ(=´▽`=)ノ
コールドケース S4 エンディング2
"Scarlet Rose": コールドケースオリジナル
"Broken Hearted Me": 収録アルバム"I'll Always Love You"
"Landslide": 収録アルバム"Fleetwood Mac"
"Alone": 収録アルバム"Bad Animals"
"My Back Pages": 収録アルバム"Younger Than Yesterday"
エンディング1:sm22192703
エンディング3:sm22432713
エンディング4:sm22512297
エンディング5:sm22680881
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #279
■集計日:2013年09月05日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#278:sm22140394⇔#280:sm22369199 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
※OPのコメントで集計日が間違っております。失礼しました。
JAHSHAKA を使う【3Dオブジェクトの取り込み 前編】(Youtube産:未翻訳)
Youtubeでみつけたのでとりあえず転載うp。これから少しずつ投稿者コメントにて字幕をつけていく予定。ご協力いただけたらありがたいです。 ■後編 sm2221505 ■jahdhaka基本編1sm2091408 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語) http://jahshaka.org/ ■別のうp主さんの簡単な解説 sm2071512 ■魔法陣に挑戦 sm2138831 ◇jahshakaリスト mylist/4736378 ■Blenderとは:高機能かつフリーの3DCGソフトウエア。いろいろできる。こちらもマルチプラットフォーム。 ■非公式(日本語) http://blender.jp/
はちゅね様の・・・ウィジェットで埋めていただいた。画面を
どうも、テキサスです。流石にテキサスまで白ハチュネたちを全員つれてくるわけにもいかなかったので、かわりにウィジェット画面を埋めていただいた。
・・・・・ただそれだけ
つかった1/4はちゅねとwidget一斉再起動widgetは、いつものとおりこちら -> http://homepage.mac.com/kr0nk0/
いろいろコメントいただいたので・・・・sm2412655
元絵はたまご様、どうもありがとうございました
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます。
その他の所業はこちら->mylist/3830153
【ゆっくり実況プレイ】エンジョイ勢のポケモンXY【シングルレート】
メガガルーラと天敵が出会った試合です。
普段ゆっくりを扱ってないのですが、Macでもゆっくり実況が出来るかなーと思って試しに作ってみました。
しかしソフトの相性なのか色々とボイスがYMMに比べて劣るのでMacではあんま作らない方が良いかなーと思いました。
追記;コメントによる動画の改善点のご指摘ありがとうございます。突貫で作るとやっぱりツッコみ所が増えますね〜。
【CM】アップル iPhone 5s Metal Mastered
9月20日に発売されたApple iPhone 5sのCM。「Metal Mastered」カラーバリエーションは、ゴールド、シルバー、スペースグレイ。iPhone 5sは質感が良いですね。美しさもありますね、指紋認証機能はどうなんだろう? iPhone 5c Plastic Perfected篇▶sm21856371
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング最終回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は最終回となります
8月9日は大雨で動画撮影出来ませんでした。
あとは帰るだけの動画になっちゃいました。。。
拙い動画でしたが見て頂いた方に感謝です。
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第八回:sm21937189←今ここ
Youtube高画質版:http://youtu.be/I1fSqSey-sY
LEAP MotionとOculus Riftでシューティングゲームを作ってみた
【ゲームタイトル】Perilous Dimension
【クリア時間】1プレイ1〜5分
【動作環境】Windows Vista/7/8、Mac OSX 10.8
【ジャンル】3Dシューティングゲーム
【使用した制作ツール】
Unity3D
【概要】
LEAP MotionとOculus Riftでカッコいいレーザーを撃ちたくて作った3Dシューティングゲームです。
動画中の通りLEAP MotionとOculus Riftを持っていなくてもプレイできます。
【ダウンロードページ】
http://www.circle-hydrangea.net/perilous-dimension/
【お問い合わせ先】
twitterアカウント:@CircleHydrangea
【実況】ハラハラしながら初めてのrainをまったりとプレイ。part1
こんばんは。今回は楽しみにしてたrainをやっていきまふ。
まったりしたい気持ちとそうもいっていられないこのハラハラした気持ち…レインならではですね。
動画編集してたら読み間違い半端ない事に気付いてびっくりしたお
sm21989730←次
*マイリストmylist/38915394
※サクサクプレイを求める方、男性の実況を求める方はブラウザバックする事をオススメ致します。
すこぶる画質我悪くてスマソ。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825 同時進行中ゲーム→ sm20335577
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第八回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は旭川手前から美瑛までになります。
撮影して無い時間が多くてダメですね。。。
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第七回:sm21894384←今ここ→最終回:sm22046400
Youtube高画質版:http://youtu.be/HgE80ygsnXE
MikuMikuStudioでVRアプリを作成しよう
MikuMikuStudioでOculus RiftなどのVirtual Realityアプリケーションを作成するチュートリアルです。
Mac, Windows, Linux, Androidで動くアプリを作成出来ます。
ニコニコミュニティ MikuMikuStudio co1588315
Google+ https://plus.google.com/communities/100337853022281160356
Twitter https://twitter.com/chototsumoushin
source http://sourceforge.jp/projects/mikumikustudio/
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第六回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は知床半島の根元から霧多布/翌日の帯広まで一気に進みます。
今後も徐々にアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第五回:sm21678945←今ここ→次回:sm21894384
Youtube高画質版:http://youtu.be/Gjwe2SabxO0
東方二次創作 3D対戦ゲーム(開発中)の現状報告
どうもとりすーぷ(@toRisouP)です
開発中のゲームの現状報告として動画投稿をしておきます
こんなゲーム
・東方キャラたくさん出てくる
・マッチングサーバを使ったオンライン対戦が可能(最大16人)
・TPSとFPSの両方のモードで遊べる(Oculus Riftも対応させたい
・Windows/Mac両方で遊べる
まだまだ時間がかかりそうです。冬コミには体験版出したですね。
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart69【HI-NRG】
List...
/Astaire - Summernight City/Modern Rocketry - Get Ready/Tyrants In Therapy - Too Tuff To Cry/Jonny Chingas - Samba/Patrick Miller - Desesperado/Stop - Wake Up/J.D. Hall - #1 Lover/Barry Manilow - I'm Your Man/Damian Davey - I'm A Man/Carlos Perez - Las Manos Quietas/Suzy Q - Harmony/E.G. Daily - Love In The Shadows/Shawn Benson - Seclusion/Michael Bow - One Shot So Hot/Left Lane - Bam Bam Bam/Starlet - Games/Bent Passion - Love Obsession/Girl Talk - Dancin' /Ankie Beilke - Big Mac/Kinky Go - Gimme The Love/
【3D/AIアクション】萃香と百鬼兵 C84体験版
萃香とちびすいかのアルコールフルアクション。体験版となります
Unity採用のためWindows XP以降/Mac OSX 10.8で動作します。
※ただし、Windows XPに関しては、起動確認はしていますが、十分な検証ができないためサポート対象外としています。ご了承下さい。
スペース:コミックマーケット84 3日目 東3ホール U-32b
頒布価格:100円
特設サイト: http://www.ricecake.st/game/suika100/
Studio Rice Cake: http://www.ricecake.st/
C83体験版PV:sm19622920
UAのミルクティーカバーして歌ってみました。 acharu
UAのミルクティーをカバーしてみました。MacBookProの内蔵マイクで拾ってるので顔面がなんか近くてごめんなさい。。(´・д・`)MACの内蔵マイクの音好きです。たまにガレージバンドで思いつきで作る時があるのでそのまま載っけちゃいます!・今回使った機材...MacBookPro,オーディオテクニカのヘッドホン!だけ!BEAT by acharu(あちゃる)
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #265
■集計日:2013年05月30日(木)07:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[マイリスト登録率×100]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:mylist/6408259
■#264:sm21385226⇔#266:sm21508132 バックナンバー:mylist/7464308
※ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。ご了承ください。
【柴田将史】小夜子【普通に歌ってみた】
皆さんお元気でしょうか!?!?
外はサンサン暑いですねぇ~♪
さて、今回原曲キーで小夜子を歌わせていただきましたが、
たっかいねぇ~(;´∀`)
こんな僕ですが、よろしくお願いしますん!(∩´∀`)∩
ご本家様⇛sm15251289
Music・Lyrics⇛ みきとP様(mylist/19099704)
Illust⇛砂糖イルノ様(pixiv:id=330839)
Movie⇛Force@老師様(user/59545)
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
富士山で『富士山』をボカロ達に歌ってもらった。
富士山のてっぺんで、ボカロ達に『富士山』を合唱してもらった。
ステージは、Macのガレージバンドです。
参加者の皆様には、長らくお待たせ致しました( -人- )
いろいろ混ざった作成履歴 mylist/6440451
【G.O.D.】afterglow弾いてみた/よっちゃん【カバーコンテスト】
『G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND』からボーグさん【通称:ニュアンスの鬼】のafterglowを弾かせていただきました。
新ギターT's classicで頑張って弾きました。
どうしたら再エンコかからずに画質がよくなるのかが未だに不明ですww
拙い演奏ですが最後まで聞いていただけたらうれしいです。
素敵な原曲⇒sm20657459
--------------【宣伝など】-----------------
マイリスト⇒mylist/32511687
Twitter: bigmac_mac
【コンテスト詳細】
http://morisato.jp/gcc/
