キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「みっくみくな携帯動画プレーヤー」を鏡音リンで
FLVファイルを直接再生できる携帯プレーヤー「Donyaダイレクト DN-FLV800D 」を使ってみました。動画だけだとさびしいので、ナレーションがわりに鏡音リンにうたってもらいました。制作環境:CrossOver Mac、GarageBand、iMovie、No Windows。レビュー本文は、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox]で。
【実況】謎の屋敷で生き残れ。〜Herobrine's Mansion〜Part1後編【minecraft】
海外の製作者様が作った『Herobrine's Mansion』というワールドで遊んでいます。
配布場所URL→http://www.planetminecraft.com/project/herobrines-mansion-adventure-map/
製作者様ようつべチャンネル→http://www.youtube.com/user/Hypixel/videos
ポン「潜るタイプのアレ♂がでます。」
Do「右クリックって難しい。」
sm19577891←前 mylist/34997887 次→sm19621403
mylist/34849337←Part1集
追記①:前後編ともにコメ、マイリスありがとうございました!まさかマイリスが二桁いくなんて思ってもいませんでした!
追記②:マウスはPart3以降は普通のものをつかっておりますwちなみにこの動画で使っているマウスはMacのものです。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #238
■集計日:2012年11月22日(木)14:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#237:sm19463109⇔#239:sm19568369 バックナンバー:mylist/7464308
【ささやきさん】はみだしアルパカ【ドレミファソラシド祭遅刻】
ささやきさん一周年おめでとうございます。
一匹の無法者の生き様を歌にしてみましたが遅刻しました。
YouTube■http://www.youtube.com/watch?v=A9hG3aCRA4g&feature=plcp
mylist/17244034
DJするときの部屋
ソフトはvirtualDJをmacで起動しています。DJミキサーから出た音はwindowsを経由してスピーカーから出力されます。あとキックに連動してネオン管を光らせてみました。ブラックライト全然みえませんね・・・winampさんにVJもどきなことをやっていただきました。曲はBADBOYです
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #236
■集計日:2012年11月08日(木)17:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#235:sm19342763⇔#237:sm19463109 バックナンバー:mylist/7464308
Sanctuary エピソード4 1/2
去年、スターゲイトの関係者が協力して制作した超高画質ネット配信番組です。主役はアマンダ・タッピング。黒髪&イギリス訛りのヘレン・マグナス役です。4話まではこの低画質版がネット公開されています。2/2→sm1929344 有料高画質版と5話以降は公式サイト→http://www.sanctuaryforall.com/
【NovelsM@ster】『バストをねらえ!劇場版』【主演:如月千早】
こんにちは、lunaticPと申します。
これは、『嘘予告』です。ご注意ください。
iMovieというMacのプレインストールソフトの
テンプレートを見てたらいつの間にか訳の分からぬ物が出来ていた。
今回はすべてMacで作業しています。
ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
以前に作ったモノ
sm19130374
【NovelsM@ster】「Macが事務所にやって来た!!」
【合唱】サリシノハラ【のぶなが・ろじか・鹿子】【ヘッドフォン推奨】
初めての合唱作成になります!
気に入って頂けたら嬉しいです
*使用ソフト*
・Mac OS X
・Audacity+GarageBand
・うたごえりっぷ
*謝辞*
〜楽曲〜
みきとP 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393
〜歌い手〜
のぶなが 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19096182
ろじか 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19095706
鹿子 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19098066
【OBLIVION】魔法少女サラのシロディール放浪記 その7 【結月ゆかり実況】
今回は魔法少女らしいことが出来たはずです(棒)
魔法少女前回→sm18985943
魔法少女次回→sm19202871
mylist/35103744
臨時のコメ返し
インテルのCPUを採用してるMacは、Boot Campを使ってWindowsも動いたりします。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #229
■集計日:2012年09月20日(木)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#228:sm18940295⇔#230:sm19083718 バックナンバー:mylist/7464308
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2012.08 vol.46
■集計日時:2012年9月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2012年8月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5064087
■Songrium:http://goo.gl/AaxQ64
■前号(2012.07):sm18626769 ■次号(2012.09):sm19216642
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊VOCALOIDとUTAUランキング:mylist/9352163 (直近5週) うたらんまとめ:http://is.gd/NKU5kk
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
Fleetwood Mac - Believe Me
Fleetwood Mac ボブ・ワェルチ(発音)、ボブ・ウェストン期のステージ。1973年作『 神秘の扉 』収録曲。80年代完全にショー化してしまったライヴ映像は腐るほどあるのだけれど、ワェルチ期、メイソン期の映像が少ないのでこのライブは興味深い。Christine McVie のヴォーカルやソング・ライティングもマックの魅力。ボブ・ワェルチ ボブ・ウェストンの冥福を祈る。
PSO2 チートで色々試してみた1~8を見た人達へ
ってことは、今までBANされた人達も復活するってことかな
チートツール置き場
http://43.tok2.com/barunocybaru/N/N.html
【Project DIVA Arcade】 裏表ラバーズ 【EXTREME】 ぱーふぇくと
はじめまして、∞オルタと申します。
パフェったのでテンションに任せてあげてしまいました
裏表のパフェ動画なんてもう需要ないだろうけど・・・
∞ミクさんとホワンピミクさん眺めるのに使ってくれたら嬉しいです
録画 イミグランデ日吉
モジュ1 ∞
モジュ2 ホワイトワンピース
ボタン音 無し
スキン 純情バタフライ
ライバル登録してアヒアヒさせてくれる方も募集しております
ライバルコード→W4C6TQ4MAC
あげなおしました
ぽっぴっぽー→sm19007906
まいりす→mylist/33848220
暁の車歌ってみた[meg']
Macの中身整理してたら懐かしい音源発見。丁度家に誰も居なくてチャンスだったので歌ってみた。YUUKAの曲は気持ち良く歌えるので好きです。自分の歌い方を模索中・・・。歌ってみたもの色々→mylist/3629712
【全15曲】I's Lock "LOCK ART"【ニコラップ】
KARとkommonでI's Lockです。やっと1stアルバムできました!
1曲でもいいから聞いてってくれい!
zipのDLはこちら。聞いてやってもいいなと思ってくださった方はぜひDLしてってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/94784&key=1616
アドバイス感想批判くださるとうれしいです!
windows用とmac用と2つ歌詞用意したので、たぶん見れると思いますが、もし何か問題があればお手数ですが連絡おねがいします。
村上ヒデキさん(mylist/8236797)、Tigerさん、Monoghさん、blue_beatさん、炎楽さん、Pastimeさん、クラウドさん,RESTibさん、OMITさん
トラック使用させていただき本当にありがとうございました。
コミュ:co1872376
mylist/24109111
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2012.07 vol.45
■集計日時:2012年8月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2012年7月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/5051210
■Songrium:http://goo.gl/KsVZ0o
■前号(2012.06):sm18469400 次号(2012.08):sm19005615
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング:mylist/10283783
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #221
■集計日:2012年07月26日(木)18:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#220:sm18597228⇔#222:sm18673980 バックナンバー:mylist/7464308
※大変お待たせしました。ただいま大幅な周回遅れでお送りしています。
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
【お詫びと訂正】EDのUTAU&Mac音ピックアップでの順位ですが、正しくは、
51位⇒50位、77位⇒76位、96位⇒95位 です。
朧村正雷神戦(死狂 大太刀のみ 奥義道具禁止 防御禁止)
朧村正 大太刀 雷神戦です。
リクエストにてアップしてみました。
Macで動画の書き出しをしていますが、どうしたら
他の方の様に長時間(30分程度)で高画質になるのか、さっぱり?です。
やはりWin+AviUtl+各種フィルタなのでしょうか,,,
【ストーリー本編】〜ゆっくり縛ってブン回す〜|mylist/29367093
【死狂魔窟親玉戦】ブン回してたら追試になった|mylist/29537923
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #218
■集計日:2012年07月06日(金)14:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#217:sm18427900⇔#219:sm18525575 バックナンバー:mylist/7464308
※大変お待たせしました。3週遅れでお送りしています。
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
2012上半期VOCALOID新曲SP⇒mylist/23097057
風になる つじあやの 弾き語ってみた
お久しぶりです。まず音質とても悪いです。申し訳ないです(;;)デジカメぶっ壊れました。こんつくしょうこのやろう。Macで撮ってますorz最近は大学生活には慣れてきて、今だって明日は単位がかかった大事なテストなのにこうやって熱唱してるくらいです。(ただの現実逃避)さてさて「風になる」ですが、猫の恩返しを映画館で見たときは確か小学4年生だとかだったような・・・年とるって怖いものです(;Д;)聞き苦しい点もあると思いますが、感想、アドバイス、などなどコメントお待ちしております。よろしくお願いします!!!(><)
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #217
■集計日:2012年06月28日(木)03:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#216:sm18179290⇔#218:sm18479836 バックナンバー:mylist/7464308
※大変お待たせしました。3週遅れでの再開となります。
★お気に入りの作品があれば「おすすめ!」とコメントで書き込んでくださいね!
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 ジャマイカの月の下で 』 【GarageBand】
夏の夜のドライブ… カーステレオからはナナちゃんの声が… (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
【 ささやきさん 】 -ERROR 【 Macloidカバー 】
Original → niki 【Lily】 -ERROR → sm12099561UST: AbstractCactusIllust: Gomoku (?)Vocals: Macne Nana Whisper / Sasayaki-san / ウィスパー☆エンジェル ささやきさん GARAGEBAND → UTAU
【Mac音ナナ】 東方トリビュート 【VOCALOID】 オリジナル曲 //MACNE NANA - Tribute
ナナはとても幸せです! あなたのサポートのために皆ありがとうございます! これは、我々が作った古い曲です。 この曲は、ニトリのテーマに基づいています。 ("河城 にとり" かわしろ にとり - 東方風神録)。 それはニトリのテーマからメインモチーフを使用しています。We were so amazed at the response to our last song, this is an older song that we somehow never posted! Thank you everyone for your support, for the comments and the nicopoints we got on our last video! We really appreciate everything!Sorry! Here it is now anyway!We thank you again for reading and listening (If you listened of course!) Facebook: http://www.facebook.com/pages/NananaeUK/229746387064829.Twitter: http://twitter.com/NananaeUKYoutube: http://www.youtube.com/user/NananaeUK
テルブックミン
ラップトップパソコン内蔵加速度センサにより、本体を傾けることでテルミンのような音色を出す楽器「tel"BOOK"min」の演奏です。PowerBookG4、Max/MSP使用。2008年3月、広島市東区民文化センター小ホールにて。 演奏:RAKASUPROJECT.
【歌ってみた】ひつじ(encore)【楠木世良】
ーキョウモ ネムレ ナイー
大好きなアーニーさんの大好きな【ひつじ(encore)】nm11551931 を歌わせて頂きました。
動画の使用許可も頂いたのに、結局macで編集できなかった私です(´・ω:;.:...
とっても素敵なリンちゃんのイラストはピアプロよりお借りしました。
作詞・作曲→アーニーさん( mylist/13558294 )
イラスト→ele_hantさん( http://piapro.jp/t/2VKa )
動画・歌→楠木世良
【歌わせて頂いたもの】mylist/27425226
【コラボさせて頂いたもの】mylist/37678881
【真似て歌わせて頂いたもの】mylist/37679050
【声真似コミュ】co2059461
【コミュ】co1027567
【Twitter】k_sera2525
『小夜子』合唱。
▼本家様 【sm15251289】
▼使わせて頂いた歌い手様(敬称略)
mea・・・・・【sm17809125】
Mac・・・・・【sm15981921】
一茶・・・・・【sm15280700】
Syuri・・・・【sm15431847】
ぽにょ・・・・【sm15456538】
▼マイリス【mylist/31112074】
