キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mac vs PC vs ReactOS
YouTubeから。ReactOSの宣伝です。http://www.reactos.org/
【Mac音ナナ】ああ人生に涙あり【GarageBand】
えー、七月はレゲエ祭りということで、当初は参加するつもりはなかったのですが、GarageBandにMagic GarageBandという機能をみつけまして、レゲエのバックを勝手に生成してくれたので、水戸黄門の主題歌を幼ナナさんに歌ってもらいました。(7/21追記)Magic GarageBandについては、こちらの記事を参照してください。>http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070820/dal293.htmこちらの解説動画も合わせてどうぞ>http://movie.ascii.jp/viewvideo.jspx?Movie=48086823/48086823peevee69359.flv&Cat=1803(8/11追記)500再生ありがとうございます。こんなネタ曲を受け入れて下さったナナレゲ祭Staffに感謝、感謝であります。ナナレゲ祭開催中!→ナナレゲ祭Newリンク mylist/13404110
Mac音さんに小さな木の実を歌ってもらった
今回は小さな木の実を歌ってもらいました。かなり季節外れですが。
今まで作ったもの→mylist/13349736
追記/下に表示されてる歌詞を間違えました。正しくは、「広いこの世界」です。
コメでのご指摘有り難うございました。
【6月20日】SF4 大会動画 part9【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ホシハラ洋裁 改(ケン)/NOBU(ベガ)/我流不威(豪鬼)
VS
てきめん(バルログ)/炎髪灼眼の討ち手(ケン)/上野(リュウ)
part8→sm7406805 part1→sm7405517 マイリス→mylist/13145487
【6月20日】SF4 大会動画 part8【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
NONAME(ケン) /VEG(ベガ)/ミンミン!!(サガット)
vs
炎髪灼眼の討ち手(ケン)/てきめん(バルログ)/上野(リュウ)
part7→sm7406660 part9→sm7407483 マイリス→mylist/13145487
【6月20日】SF4 大会動画 part3【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
てきめん(バルログ)/炎髪灼眼の討ち手(ケン)/上野(リュウ)
VS
雅ガイル(ガイル)/ビリーヘリントン(ダルシム)/EGA(ブランカ)
part2→sm7405786 part4→sm7406047 マイリス→mylist/13145487
【Mac音ナナ】carol (short ver.)
I'm still having trouble when I pitch her voice. It's either really squeaky or manly... How do I fix this? And I'm having trouble finding a karaoke version of the song so Miku's voice is still there. Full version coming later...
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #58
■集計日:2009年06月11日(木)21:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#57:sm7293675⇔#59:sm7437961 RankList:mylist/7464308
※訂正
80位の前回順位はランク外です。訂正してお詫びします。
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(5日目)
sm7278519 左の動画で長拳Pから配布されたモーションフォルダを頂きました
この動画はモーションを別のキャラ(今回はMac音ナナ(ななみモデル))で
できるだけ破綻のないように再構成してみた!という内容です
※エッジなしのキャラは前日のモーションです
<習得>・・・長拳Pのモーションに習った動きを付けます
<鍛錬>・・・破綻のないモーションへと近づけていきます
<実践>・・・他の技との連携を進めます
モーションの配布:準備中
週刊UTAUランキング #30
○集計期間:2009年5月31日0時~2009年6月7日0時
○集計対象動画期間:2009年5月23日21時~2009年6月6日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
動画内の集計対象動画期間が間違っていました。
投稿説明の日付が正しいものになります。
エンディングで1位のライブラリと作者が逆転に表示していました。
すみませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-312.html) 週刊#29:sm7223961 週刊#31:sm7358216
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
真・三國無双Online 長棍で精鋭(HEART BEAT MAC)
無双格での制圧戦になります。編集がごちゃごちゃしてしまい見づらいかもしれませんがご容赦願います。装備は52300炎玉 刻印は盾衛 やっぱりドキドキしますね~制圧戦!
霊地の太陽信仰をトロンボーンで吹いてみた結果がこれだよ
懲りずにやりました。
今回はミキシングしてバランスをいじった。のだが。
iMovieを使って動画にした。
あれ、BGM素材とか多くて便利。
ま、Mac専用だけど。
楽譜?500行ったらまたあげます。
前の動画:sm5923594
フィナーレ先生が吹いてくれました。楽譜も有ります。
sm8457499
ぬるぽダンス
こんばんわ。やらないかのお兄さんです。先日、僕の部屋にお友達の石仮面さんとCHOの初代団長さんが遊びに来たので三人でもってけAWAYユカイを踊ってみたんだけど、最近ついにmac買っちゃったので記念に編集して遊んでみました。※動画編集関連はまだ全然知識がないので画質荒くなっちゃいました。サーセン。そのままmovで上げれたからようつべの方が下の字幕読めるかも。http://jp.youtube.com/watch?v=jdDIwGEtk0Y
【Mac音ナナ】ハナマル☆センセイション
うちのMac音さんにいろいろと無茶していただきましたw 「滑舌がよろしくない」ともっぱら評判のMac音さん(ガレバン)に♩=190の「ハナマル☆センセイション」をどうにか頼み込んで歌ってもらったまでは良かったが…後の事は知らないw 正直、需要なんて無いだろうし、誰得と言われればそれまで。でもMac音ナナの限界はまだまだこんなもんじゃないと思うんだw mylist/12288227
JOE&MACリターンズ(3/3)
データイースト(DECO)のアクションゲーム、「JOE&MACリターンズ」を1クレジットクリアしたプレイ動画(ワールド7~エンディング)です。構成としてはデコゲーキャラの雑魚3面分+ボスラッシュになります。■2/3→sm7089206、■その他のアップリスト→mylist/11787834
Mac OS X Leopard Welcome Movie
Mac OS X Leopardをインストールした後に初めて起動したときに流れる動画です。実際はこの後音楽が少し続きながらマシンの設定に移ります。私のMacの中から取り出したものを動画の編集(動画と音楽は別のファイルに分かれていいたのでくっつけました)・エンコードの練習としてアップしました。前に一度投稿したのですがアスペクト比がおかしかったので直しての再投稿です。アスペクト比を直したのはいいものの、今度は最後が少し切れてしまいました(本当ならXの字が画面から見えなくなるまで広がります)。動画の編集・エンコードはむずかしいです。
Macに向かって『最速最高シャッターガール』歌ってみた(トビキチ)
カラオケで親友が歌っているのを聞いて、みなぎってきたので歌ってみた。 最近花粉症と仕事でgdgdでしたが、薬物投与と情熱でカバーしました。 使わせていただいた動画→sm6246365 使わせていただいた音源→sm6260955 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【新歓ライブ】 ミュージックプライマル。 第1回 【特集】
広島のとある大学にて知り合った数人によるラジオ番組です。今回は新歓ライブの告知です。メンバー→DJ:mori、エンジニア:ゆうちゃん、ゲスト:MAC部副部長、オンエアー曲「キンイロノネコ/Art Pot」ArtPotのHP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Art_Pot_taste、OP曲→ sm6349291「star gaze/ゆうちゃん」 第2回→sm6860567
ノル3匹 #229「キーボードの上に居座る猫」
ノルウェージャンのジュウベイがMacBook Airの上に居座って,なぜか得意げです。キーボードが完全に隠れて何も出来ません。※周りが毛だらけで見苦しいのですが,ご容赦を(1日1回はコロコロで取っているのですが追いつきません…)。 mylist/4259337
【初音ミク】アイノユメ コイノキセキ【オリジナル】
この間Mac音ナナさんに歌ってもらった曲(sm6647635)を、今度は初音ミクさんに歌ってもらいました。やはり、初音さんの方が先輩だけあってしっかり歌ってくれている気がします。いわゆる調教はしていません。二人の歌声の比較用に作ってみました。なにかの参考になれば。僕の作ったVOCALOID系のリストはこちら→mylist/12045691
【巡音ルカ】悲しくてやりきれない - Remaster Ver.【カバー】
■フリーのMac用マキシマイザー「W1」を手に入れてミックスしなおしました。ドラムのバランス(特にキック)をより自然にできたと思います。(古いミックスは sm6441432)■ボカロ習作第4弾でした。バックはPOD経由のギターとGarageBandの打ち込み音源。■しつこいようですが、音痴っぽいのは一応演出です(^_ ^;) ■動画はピアプロからとりっちょさんの作品(http://piapro.jp/content/k61rw3fmceqjtyk9)をお借りして、家にあった空の写真と合成しています。このルカは本当に可愛いくてお気に入りです。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→mylist/7808667 ■加藤和彦氏がインタビューで語ったこの曲の出来た経緯が面白いです。まさか正味30分(?)で作曲されていたとは(http://www.musicman-net.com/relay/71/a_2.html)
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その9
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2009年2月号「Mac音ナナプロジェクト9:本気で販売するためにやらないといけないこと」
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その7
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2008年12月号 「Mac音ナナプロジェクト7:まさかのCDデビュー!!」
【ニコニコインディーズ】Pinkなラブリー♥【オリジナル曲】
yunyun です。大好きな青木美沙子さんの歌をつくってみた。アイマスやアニメ、CGなどでPVを作ってくれる方いませんか?動画は、外務省カワイイ大使に任命された青木美沙子さん。アイマス例のものも使用。<北海道エレボ系yunyun CDR無料配布、無料ダウンロード>http://web.mac.com/amidak/yun/Welcome.html
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part1
どうも、初めて実況します。よろしくお願いします。
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096
次回→sm6243665
iPhone用コミックをいろいろ読み比べてみた
iPhone/iPod touch用のコミックアプリを複数種類読み比べてみました。オーサリングソフトの違いで、読みやすさなどがだいぶ違うことがわかるかと思います。こうしてみると、携帯用コミックを移植しただけのは読みにくい気もしますね・・・iPhoneに最適化されているコミックは、読んでいて気にならない感じです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
iPhoneアプリでアニソンを弾いてみた
iPhone/iPod touch用ゲームアプリ「PianoMan アニメソング」を使用してアニメソングを弾いてみました。この曲を弾くのはこれが初めてです。音ゲーのイメージで弾いてゆくだけで、まぁまぁ弾ける感じがしました。たまに、タッチパネルが変な部分で反応してしまう事もあるようです・・・ ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
MACが選ぶベストエロゲー2008[前半]
前半と後半で動画を分けました。前半がシナリオ・H・システム部門とランキング候補作品後半(sm5759793)が総合ランキングとなっています。画質等、やや見づらい部分があるかもしれませんがご容赦ください。私個人の嗜好で決めているので、幅広い意見などを知りたい場合は2ch等でやっているエロゲランク動画を参考にするといいかもです。2008も製作されるでしょうし。HPもよかったらあるんで来て下さい(http://macnakajima.nce.buttobi.net/)MyList(mylist/8841224)
