キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】初心者が「SIREN:NT」をまったり(´・ω・`)プレイ -part1-
初めまして。
macでゲーム実況できないか試行錯誤の上ようやく撮る事ができました。
■PS3のホラーゲーム「SIREN:NT」で実況に初挑戦したいと思います。
このジャンル自体初めてなのでgdgdになるでしょうが、
楽しくのんびりやって生きましょう。
□次→sm9226482
■SIREN→mylist/16708866
□他作ったもの→mylist/3436625
■自分の声を聞いたときのがっかり感は異常。
【Mac音ナナ】こりこりまりもっこり(カバー)【GarageBand】
楽譜読めない、音感無いのに年Macフェスに参加したくて2曲目の投稿です。■前作同様音階探しに苦労しまくりで、前作以上に音が合っているかどうか自信ありません。まーいいさ、楽しけりゃ♪■今回はちびナナですが、想定外の色っぽい声を出してくれたのでそれだけでもう満足だぁ■まりもっこりと初めて遭遇した時は衝撃ものでしたが、見る程に愛おしくなるのはナゼだろう■元歌のプロモはコチラsm2470107
mylist/18298458
今回覚えた事…リバーブって音が響く感じになるんだぁ。…でも今作品で多用したのはエコーだったりする。
この程度の知識でも音楽作りを楽しめるガレバンとMac音はすばらしい!!
【Mac音ナナのPVのようなもの】クリスマス・イブ【GarageBand】
■山下達郎のクリスマス・イブをMac音ナナに歌ってもらいました。Mac音ココにはコーラスで参加してもらいました■画はJR東海X'mas ExpressのCM(1989・牧瀬里穂)のパロディです■ご本家様→sm5333967
Mac音ナナで【Alice】 acane_madder ver. をカバーしたんだぜ
あの雰囲気を出したくていろいろ頑張ったけどいまいち出し切れなかった。エフェクトかけまくってるので子音が潰れてますが仕様です。 ○acane_madderさんの素敵な歌ってみた:sm7984121 動画とカラオケ版お借りしました ○古川Pの素敵な本家様:nm7869327 ○前作:sm8802484 その他作ったもの:mylist/13118942
【緊急告知】池澤春菜の天声姫語2010年1月号『コミケに出ます!』
Mac Fan「天声姫語」連載企画『Mac音ナナ』好評発売中!Mac音ナナご購入はコチラ!「Act 2ストア」http://www.act2.com/products/macnenana/Mac音ナナダウンロード価格 2,980円(税込)コミケに出ます!しかも一般ブースで!! …中の人無茶しすぎですw コミックマーケット77(東京ビックサイト)2009年12月30日(水)東地区「キ」ブロック 01a『Mac音家』 Mac音ナナ本参加(予定)作家さん (敬称略)あかつきごもく・池澤春菜・池上竜矢・OYSTER・小川雅史・烏丸ナホコ・古賀亮一・ササトモ・園田健一・成原とんみ・響星哉・ひびき玲音・ひよひよ・ぽよよんろっく・まだらさい 本家超高画質ムービーhttp://macfan.jp/
【11月21日】SF4 大会動画 part5【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
あまから☆ピン(ブランカ)/なんば(ベガ)/GALFY(豪鬼)/★けんちゃん★(サガット)
vs
麓(ヴァイパー)/ビリーヘリントン(ダルシム)/【ジェイド】(バイソン)
part6→sm8882594 今回のマイリス→mylist/16036956
Macに向かって「つまらない話ですよ」と僕も言ってみた(トビキチ)
Haaaa-n!! 野生の小野Dとか、気持ちわ類ほさ科とかタグをつけてもらったので、感謝(?)と古泉一樹へのチャレンジ精神を込めて、「つまらない話ですよ」と僕は言う歌ってみた。 セリフが違うのはもう癖のような感じですよwA-ha-Haaaa-n!! その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #79
■集計日:2009年11月5日(木)19:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#78:sm8689340⇔#80:sm8829052 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
☆お詫び:3位の動画ですが、うp主のPCがスペック不足のため
動画変換がうまくいかず少々カクついています。
危機管理産業展2009で見かけた「涙を流して痙攣するドール」のデモ
ジャパン メディカル パートナーズ ブースでは、アイ・エム・アイ株式会社の生理学モデルに基づいた高機能患者シミュレータ「ECS」などの展示がありました。生理学モデルに基づいて、動作する患者シミュレータで、機能によって1千万円程度~3千万円程度の価格との事。Macによる管理コンソールによって、様々な症状を再現させる事が出来ます。 http://www.ipodstyle.net/special/event/20091023/RISCON.html イベント系マイリスト → mylist/9635006
Apple Magic Mouse アップル マジック マウス 日本語版 ビデオガイド
Apple Magic Mouse アップル マジック マウス 日本語版 ビデオガイド
www.apple.com/jp/magicmouse/ より転載。英語版はsm8572096
【iM@S架空戦記ウソPart1】アイマス言霊でルドラの秘宝
言霊ネタだけでエンディングまで引っ張るのは正直無理がありそう。
紙芝居はElis Colors(sm8229779)で組み立て、iMovieで仕上げてます。
立ち絵は歪氏の捏造グラを使わせていただきました。
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #76
■集計日:2009年10月15日(木)10:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#75:sm8502299⇔#77:sm8619146 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ナナランキング⇒mylist/12767021
【Mac音ナナ・Mac音ココ】恋の味覚【オリジナル】
Mac音ココとMac音ナナの姉妹デュエット曲をつくってみました。高低パートはくるくる入れ替わっております(声域の関係で)。声質が似ているので区別がつきにくいかもしれません。曲調は前作同様ひと昔前のアイドル路線。ベースラインのみ初期のペット・ショップ・ボーイズを意識しております。背景画像は『プロカメラマン撮影の無料写真素材・著作権フリー画像素材のリンクスタイル』 http://www.linkstyle.co.jp/ 及び『写真素材 足成』 http://www.ashinari.com/ からお借りしました。御礼申し上げます。オリジナル曲 mylist/22618300
Microsoft LifeCam CinemaをMacOS X(SnowLepard)とQT XでAE,AF有効にしてみた。
Microsoft LifeCam CinemaをMacOS X And QuickTime XでむりやりAE,AF有効にして使ってみた。720p版を追加(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8511397)補足:OS標準のままだとUVCでの認識でAE、AFが無効なので、http://www.phoboslab.org/log/2009/07/uvc-camera-control-for-mac-os-xで公開されているUVC Camera Control for Mac OS XのサンプルアプリをAF設定可能な形に改変。QuickTime Xでのプレビュー状態で、このアプリでAE,AF設定を上書きした。
HALO E3 2000 Trailer
2000年のE3で公開されたHALOの映像です。
かなり形になってきた状態のもので、三人称視点のTPSのようなものになるのか、正統な一人称のFPSになるのか、まだはっきり公表されていなかった頃のものだと思います。
(Bungieはこれより前、MacでMarathon三部作と呼ばれるディープSFのFPSをヒットさせていました)
(XboxアーケードでMarathon2が販売中、興味のある方は是非どうぞ)
(HALOのレベル10オータムに、宇宙船Marathon号のロゴが付いていたり)
当時のFPSは平面で構成された箱のようなものが主流だったので、唸りながら見ていたのを覚えています。
初期のチーフ、懐かしBGM、ゲームで使われなかったシールド、原住生物など見所。
チーフが、ペリカンの着陸予定地点をクリアリングするところから始まります。
【Mac音ココ】 方向音痴 【UTAU】
Mac音ココさんは方向音痴だと思う。
本家(アゴアニキP):sm3789121
古川Pのうたってみた:nm8358931
mylist/11834782
【Mac用】とりあえずElis Colorsをいじってみた2【動画編集】
QuartzComposerのデータをそのまま読み込めるということで実験
2,3分で作ったパーティクルアニメーションを素材として使ってみました
読み込み自体に時間がかかることもなくサクサクと動きます
音声に反応するオーディオアナライザーのプロジェクトも読み込ませてみましたが
さすがにAudioInputは効かないみたいです。
音声トラックの音に反応すればBGMとの同期が楽かと思ったんですが・・・
秋だからJust Be Friends歌ってみた【ユノノギ】
(´Å`*)こんにちは! ユノノギと申します。
秋がきて寂しくなったので感情のままに歌ってみました。
声を枯ーらーしてもきゅーーーん!(←←
わんこまっしぐら派でしたが、ぬこも可愛いなぁ…oO
*叫んだ原曲→【sm7528841】
*piano ver.→【sm7692695】
*一発KOされた猫画像は、Bright-Doorさんにお借りしました♪
→http://web.mac.com/s_aketo/iWeb/Neko/Welcome.html
ありがとうございました!
マイリスト→【mylist/8237682】
2011/07/20..新作うpしました* 『オリオンをなぞる-piano.ver-』sm15073038
* 生放送で歌ってますー→ 【co156388】
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(4/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part4)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ part3 sm8283962 ← → part5 sm8284247
反撃の種
初投稿。MacにデフォルトでインストールされているiMoveを使用した、ただの継ぎ接ぎです。画質も技術もへなちょこですが、温かく見守ってやってください。
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #71
■集計日:2009年09月10日(木)09:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○はVOCALOID名・UTAU・Mac音ナナ。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#70:sm8145015⇔#72:sm8320444 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ナナランキング⇒mylist/12767021
★今回より「SONIKAオリジナル曲」が対象となりました。
。
ニクニクキッチン 昼食編
久しぶりの投稿です。Macに換えたので動画編集の練習をかねています。
昼ご飯を作る様子をほぼノーカットでアップしました。
過去の動画は sm1652971 sm1718029 sm1744695
こっちにはアップしませんでしたが(画面酔いしそうだったので)、もう一つ練習用としてボロネーゼを作った動画をアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=UjQ1RbBI71E
ボロネーゼについては、ジェイミーの動画(sm7398680)を参考にしました。
肉欲企画というしがないブログを運営しています(http://2949.seesaa.net/)。
MacOSXのVirtualBoxでWindows7RCを動かしてみました
MacBookPro(13インチ/Core2Duo2.26GHz/Mem4GB/HDD500GB)を購入し、最近Snow Leopardにアップデートしたところ、OS標準搭載のQuickTimeXでデスクトップキャプチャができることが分かりましたので、Macでの仮想環境動作をキャプチャしてみました。仮想環境のVirtualBoxは無償でダウンロード。動画作成はMacBookを買ったとき付いていたiLife収録のiMovie09です。ということで追加コストはかかっていません。動画作成はお初でしたが、所要時間1時間程度でお手軽に作れました。
【ヘタリア】湾ちゃん越ちゃん描いてみた
初投稿です。ちょっと縦長ですがキャプチャ撮れたので(メイキングというよりソフト動いた記念・記録動画です)。目に優しくない超速でお送りします。自分絵なので苦手な方はお逃げください。お借りした作業用BGMはガチで聴きながら描いてました。
▼使用ツールは前半SAI(左側謎の空きは諸事情でセダーン)、7:31〜PhotoshopCS3で計9時間くらい?MacでVMwareFusion、WinXPを動かしてSAIを使ってます。描き方はコロコロ変わります。編集:Gawker/iMovie
▼[追記]投コメ機能に気付いて解説少し入れてみました。再生&コメありがとうございますヾ(・ω・)ノ゛BGM>な、作業はかどってるだろ?^ω^
▼完成品:http://p.tl/i/5581739
【Mac音ナナ】サイボーグ009「誰がために」【GarageBand】
■オケ、調声はGarageBand
■御本家様→sm19035427
【Mac音ナナ】NaNa【オリジナル】
GarageBandとナナだけで作ってみました。
しかし『Mac音ナナ』ってネーミングはもっとどうにかならなかったのか…
MP3→http://gbuc.net/uploads/photos/11590.mp3
長いと突っ込まれまくりの1曲目はこちら→sm4778799
ミクが上手に歌ってくれない2曲目はこちら→sm7364802
Spirit Catcher 中心にMixしてみた。
初投稿。コミュ開設記念。拙いですが個人用お気に入りMix。08秋くらいに作成。環境はMac+Trakor3+VCM100です。
DJ@ニコ生はじめましたのでよかったらどうぞ。(co58350)
テスト放送支援してくれている人は本当にありがとうございます。
100825 やっと編纂、、、コミュ経由でSoundCloudからもリマスタ版が聴けますので
よかったらどうぞ。トラックリストはそちらに。
http://soundcloud.com/halfmoon/hfmn-sc-mix
【Mac音ナナ】『トエト』
■|ω・)。oO(DTM習作三作目だなんて……ちょっと、言えない。) ■素敵な原曲はコチラ(sm6183148) コチラもステキ(sm7095760) ■mylist/13404775
【7月25日】MeltyBlood ActressAgain part1【MAC姫路店】
7月25日にMAC姫路店で行われたMeltyBlood ActressAgainの大会動画です。
ハシ(F/リーズ)・キタ(F/リーズ) vs 雅(C/志貴)・車道(C/白レン) 00:00~09:06
八神(F/ロア)・ウデシル(H/志貴) vs なおや(C/メカ)・ジル(C/メカ) 09:06~14:41
アキラン(H/翡翠)・シベリア(C/ヒスコハ) vs しも(F/Vシオン)・佳乃(F/ネロ) 14:41~最後
part2→sm7743794 今大会のマイリスト→mylist/13320509
