キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テーブルの上の飛行機(マッチムーブ)
去年、マッチムーブ練習で作った最初の動画。MacでSyntheyesとCarraraで作りました。
総統閣下はマカーの様です(1996年編)
Macの歴史ネタで初挑戦です。2001年編→ sm7473584 2002年編→ sm7641860
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(6日目・番外編)
sm7278519 左の動画で長拳Pから配布されたモーション用ファイルをDLして
勝手に入門してモーションの習得を目指しています
この動画はモーションを別のキャラ(今回はMac音ナナ(ななみモデル))で
できるだけ破綻のないように再構成してみた!という内容です
今回は番外編で、物理演算モデルを用意された方への激しいアクション向け
動作確認用動画という感じになっています
検証用のモーションは他にいくらでもありますが、
よろしければこちらのモーションもDLして試してみてください。
検証用モーションの配布:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/kensyiou_mac.zip
【Mac音ナナ】ベイビー・ポータブル・ロック【UTAU】
梅雨だけど会いに来て!ピチカート5の「ベイビー・ポータブル・ロック」です。5点エンベってすっご~い!と5回やり直しました。。。冷笑 ■ mylist/11784840 劣化しすぎで悲しくなったので、サムネ絵をpixivの方にUPしてみました。良かったらそっちも見てやってください。Mac音ナナタグ貼っておきました故。
不思議な踊り(15秒・Mac音ナナ)
ななみさんがMac音ナナ(MMDユーザーモデル)を公開された際に振り付けされた不思議な踊りを、冒頭(約15秒)までですがアレンジしてみました(sm7142716)
■このモーションに改良のアドバイスをいただければ幸いです(注※ななみモデル以外では目がおかしなことになります):http://spt.livedoor.biz/mmd_up/nana_fusigi.zip
『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』普通にプレイ part.2
ご視聴ありがとうございます。高画質を目指して迷走してました。Macは難しいです。にしてもダメージをうけたときのボンドの情けない声はなんなんだ。【1】sm7201317【3】sm7212450【マイリスト】mylist/13351759 【他のゲーム】mylist/13351834
Macに『チルノのフリーダムさんすう教室』原キーに挑戦(トビキチ)
とにかく頭の中を空っぽにしたくてやってしまった。 後悔はしていない。 とにかく聞いてくれる皆さんに、笑いと元気がお届けできればと思いますw 使わせていただいた音源→nm7014797 使わせていただいた動画→sm5054636 過去のさんすう教室フルバージョン(キー-4)→sm6195790 哀愁漂う(?)すうがく教室→sm7175321その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Macに『REMEMBER 16 Acoustic Version』思い出してみた(トビキチ)
初心に返ろうと思って歌ってみました。 トビキチはマクロス7大好きっ子だったし、バサラに憧れてよく歌ってましたw 今こうして歌ってるのも彼のおかげです。 中の人とかそんなん関係なしにマジありがとうです! その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
JOE&MACリターンズ(2/3)
データイースト(DECO)のアクションゲーム、「JOE&MACリターンズ」を1クレジットクリアしたプレイ動画(ワールド5~6)です。動画の方では実行してませんが、マンモスの牙は何回かぶつけると外すことができます。■1/3→sm7089045、■3/3→sm7089312、■その他のアップリスト→mylist/11787834
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/05/19 新着動画
2009年5月19日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
パンチアウト力入れてるなあ。ちなみに海外では本日発売で、レビューも上々な様子。
今回の内容は以下の通り
Virtual Console Shows off all 300 games!/Punch-Out!! Little Mac/Punch-Out!! Doc Louis/Punch-Out!! Launch Trailer/Developer's Tournament 2 - Punch-Out!!/My Slice of Rhythm Heaven #1/EA SPORTS Active - Bob Greene Resolutions/Indiana Jones and the Staff of Kings Video 2/レッツタップ - Tap Runner/Tiger Woods PGA TOUR 10 - Disc Golf/Guitar Hero Smash Hits - First Time Ever!/Cursed Mountain Video 3/Wacky World of Sports Info Video/クリスタルディフェンダーズR2 Info Video/Drama Queens Info Video
その他ゲーム動画 mylist/6072118
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年5月17日
5/17 11時~5/18 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、5/18 14時頃集計です。 | PL:mylist/12380305 1:sm7068532 2:sm7069178 3:nm7069795 4:sm7070385 5:sm7070481 6:sm7070736 7:sm7070775 8:sm7071019 9:sm7071246 10:sm7071695 11:sm7071724 12:nm7071749 13:sm7071826 14:sm7072093 15:sm7072290 16:nm7072314 17:nm7072341 18:sm7072385 19:sm7072398 20:sm7072472 21:nm7072578 22:nm7072711 23:nm7073209 24:sm7073634 25:sm7073803 26:nm7074058 27:nm7074199 28:nm7074253 29:nm7074289 30:nm7074555 31:nm7074583 32:nm7074778 33:sm7075095 34:sm7075332 35:sm7075636 36:nm7075785 37:nm7076242 38:sm7076354 39:sm7076445 40:sm7076585 41:sm7076649 42:sm7076748 43:sm7077044 44:sm7077143 45:sm7077351 46:nm7077558 47:sm7077561 48:sm7077743 49:nm7077831 50:sm7077854 51:sm7077962 52:sm7077969 53:sm7078114 54:nm7078131 55:sm7078374 以下略 | 前:sm7073341 次:sm7093145 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
「Fire◎Flower」歌ってみました。
はじめまして。freehandと申します。動画の投稿自体、初めてで怯えております。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大好きな曲、「Fire◎Flower」を歌ってみました。
色々と至らないところだらけかと思いますが、聞いていただけると嬉しいです。
Macで自分でMixまでやってみましたが、全くの初心者故グダグダですorz
◆素敵な原曲様⇒sm4153727(halyosy様)※オケ・動画もお借りしました。
※2010.08.31追記
華火祭 ~彩の音~コミュニティ(co373102)様企画用の新録が間に合わないので、こちらの作品で参加させて頂きます。
華火祭作品→mylist/20045171
※2010.09.02追記
新録をアップいたしました⇒sm11966239
マイリスト⇒mylist/12574557|(2010.08.16)「ジェミニ」歌ってみました。⇒sm11766462
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年5月9日
5/9 11時~5/10 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、5/10 14時頃集計です。 | PL:mylist/12379100 1:sm6992959 2:nm6993325 3:nm6993590 4:sm6994059 5:sm6994183 6:sm6994395 7:nm6994832 8:sm6994852 9:sm6994963 10:nm6995642 11:sm6995933 12:sm6996178 13:sm6996297 14:sm6996300 15:sm6996526 16:sm6996580 17:sm6996605 18:sm6996635 19:sm6996840 20:sm6996849 21:nm6996892 22:sm6997601 23:sm6997845 24:sm6997993 25:sm6998021 26:sm6998054 27:sm6998261 28:sm6998340 29:sm6998503 30:sm6998681 31:sm6998848 32:nm6999097 33:nm6999099 34:sm6999590 35:sm6999765 36:sm7000166 37:sm7000246 38:sm7000278 39:sm7000327 40:sm7000499 41:sm7000507 42:nm7000596 43:nm7000684 44:sm7000696 45:nm7000796 46:sm7000937 47:sm7001054 48:sm7001412 49:sm7001790 50:sm7001852 51:sm7001896 52:nm7001970 53:sm7002005 54:sm7002087 55:nm7002286 以下略 | 前:sm6996122 次:sm7016935 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【Mac音ナナpetit】冬の魔法 short ver.【カバー】
楽曲製作とか全くやった事の無いうp主が、うっかりMac音ナナに手を出してしまいましたw
当然、1から作曲とかムリなので、大好きな曲をカバーさせていただきました。
Mac mini にバンドルされている iLife '08 のGarageBand と
iMovie'08だけで、GWにちまちまと作ってみました。
季節感とかあまりキニシナイ!
オケはsm2039015のものをお借りしました。
6/6 新作:sm7240699
マイリスト:mylist/11793952
【手描き】いまさらカービィにいろんなキャラをコピーさせてみた
初うpです。初心者が描いたヘタクソ絵の酷い動画ですので、改善点、アドバイス等ありましたらお願いします。まあ、もう伸びないだろうけどw ちなみに、ペイントとありますが、実際はMac版のPaintbrushというソフトを使用していますよ 東方アレンジ■mylist/20589756 その他のマイリス■mylist/12383965 三作目MAD「おぜう様にアコギを弾いてもらった」■sm11933171 四作目MAD「チルノにエレキギターを弾かせてみた」■sm12214896
Mac音ナナ「バイファム、ED」(耳コピ)
「7」と言えばバイファムなので作ってみました。sm6660782のやり方で作ってます。。。。。。。他に作ったものmylist/4027127
ポイズンのカバー音源を作ってみた
【POISON - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】
「POISON - 布袋寅泰」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -』
<※使用機材※>
■MAC・◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・◇
■QY22・◇
■SC-55mk2・◇
■MT4X・◇
■古いローランドのキーボード・◇
■ギター・◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆POISON ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
UTAU激情:第11回「お疲れ様でした!」
◆この動画はUTAU等を基にしたフィクションです。◆テト誕生祭も一段落、一段落したら打ち上げしかないでしょう。◆ところでテトは31歳のまま?それとも32歳?◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131、次回⇒http://bit.ly/6L19Xd、次々回⇒sm7119605
[試作]ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」プロト第1回
エンコードする事・・・もう数えたくない・・・とりあえず、試作品として完成度の確認が出来ればこれ幸い。はぁ、勉強しないと逝けないなぁ・・・ 動画作成の一回目って、みんなこんなに苦労したのかな? 内容は7/15~16を元にしています。 シリーズが出たらこちらで纏めます→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] 第2回アップ出来ました→sm664186 本放送第一回いよいよスタート!→sm684495
【Key】KANONのOP 『Last regrets』をガレバンで打ち込んでみた【アレンジ】
もう泣かない…
Special Thanks:『ぴこのスコア』→http://www.pico-score.com/
前:しらう→sm6385442 マイリストmylist/8443759 次:チルノ2→sm6544086
【Stickam】 携帯談義 【TACA氏】
カツヒコも崇拝しているタカさん。スティッカムでイーモバイルにミニノートPCを使って配信しているtaca氏(44歳) 日本人は何故、マッキントッシュことMACのiPhoneを嫌っているのか。ソフトバンクのiPhoneを切る 【40代】
スローなブルースを弾いてみた
■暇だったのでギターを弾いてみた。PODを使って一発録りのアドリブなので超テキトー。 ■バックの演奏はMacのGarageBandにあるMagic Band ■写真はFlickrにあったhey mr glenさんの「Guitar Store」を借りました(http://www.flickr.com/photos/glenscott/3263916059/)ロンドンにあるギターショップだそうです。 ■暖かいコメントありがとうございます。
マリオとポケモン耳コピしてみた
ふと思い立って耳コピしてみました。画像はほとんど使い回しですみませ(( 音譜を見るなんて中学生の時以来です。ドレミが読めない上に、知識も経験もほとんどないので、いまのところ勘と耳だけが友達です。打ち込んだ後に気づいたんですけど、曲のリズムって最初につけるもんなんですね・・・ 使用環境:mac、garageband 他の動画:mylist/8350461
東方ウォーズ(東方妖々夢ver)
やっちまった。後悔は少ししてるかも・・・まぁいいや(爆)。■東方紅魔郷:sm6229186
Cocoa勉強会 関西 第25回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
【aikoへ】嘆きのキスのイントロ弾いてみた【愛をこめて】
凸です.コピー中ですがコード譜が出回ってなく思いのほか大変なのでとりあえずイントロだけアップしてみました.左がやよっしー,右がひろのしんパートです.使用機材:プレテレ Mac(iSight LogicPro iMovie QuickTime)うpしたもの→mylist/11035235
【】放送企画会議【Irr./REC】20090215
【】Apple/Macintosh放送局コミュニティの今後の放送企画を放送しながらグダグダと考えるという放送を録画したものを編集しました。
初編集なので荒いですががんばりを認めてくれ。
開始時刻 09/02/15 14:24:25
終了時刻 09/02/15 14:54:34
※DSi※みのりんのコーラス※カラオケ※
DSiサウンドのカラオケ機能です。意外と使える? ちなみに8Bitの方は聞けたもんじゃない。シンプルな音色の方が効果が出やすいんだろうなぁ… ※追記※ ソース:AAC160kbps DSiのヘッドホン端子からMacに繋いでCDspinDoctorで録音 リクエストがあったら受け付けるかも 【その2>>sm7257360】【その3>>sm7368435】
Macに向かって『炉心融解』で実験してみた(トビキチ)
ホー○ックで、お手頃価格のマイクをかってみました。 ということでテスト的な意味でのうpです。 エフェクト等も多少変えてみましたが、 どうもイメージ通りの結果が出ないで迷走中です・・・ そしてこの歌息継ぎどこでやったらいいかも迷走中です・・・ 会社帰りに1日練習したくらいじゃこんなもんですorz 使わせていただいた音源&動画はsm5633711です。 その他のMacに歌ってみたものmylist/10266404 ブログ始めちゃったよ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
まるでダメなお姉ちゃんがFF12を実況プレイテスト
☆チョコボはじめました!!>>sm6205439
初うpです、はじめまして。
ずばり、エンコテストを兼ねた録画です。
実況動画を撮ってみたいという妹のために姉が1人でもそもそとプレイ。
音量バランスとか、いろいろめちゃくちゃですね…音ズレしてるし、声とか聞きづらいです。
Macなんですが、いいソフト探してがんばります。
続きは未定です。エンコ練習がてら撮ってみようかな〜〜
次 sm6106601
Macに向かって『リライト』叫んでみた(トビキチ)
ハガレンが4月から放送開始になるようなので歌ってみた。 あらゆる英知を結集した結果、ついに音割れを軽減する事に成功しましたヨ。 今までよりはいくらか聞きやすくなってると思います。 これでボーナス別のものに使えるなw ただ一つ謎なのは歌詞入れたらなぜか二重の極みアーッ!になったこと。 コメントありがとうございます&リズムずれの指摘ありがとうございます。 オケとの合体作業中ずれていたようです・・・ 今後の戒めのためにもこのままにしておきますwその他のMacに歌ってみたものmylist/10266404
