キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊VOCALOID-PVランキング ~2009年10月18日
『VOCALOID-PV』タグ動画の"週勢"チェックです。 ボカラン方式で選んだ作品を極短時間ずつ御紹介します。各PVの製作者様に感謝を。 エコノミー回避の為に低画質/音質/fpsです。元動画へ行きあるべき姿をお楽しみ下さい。 1~20はCM,以下はボタン/それ表示間の「N見たい」(Nは半角数字番号)コメで元動画に跳びます。 PL:mylist/7202763(最新刊分のみ) 20:sm8439925 19:sm4537433 18:sm8412978 17:sm8520657 16:sm8491093 15:sm8529991 14:sm8406592 13:sm8546981 12:sm8490913 11:sm8530221 10:sm8423183 9:sm8425704 8:sm8480667 7:sm8421829 6:sm8413746 5:sm8468722 4:sm8425509 3:sm8468717 2:sm8523409 1:nm8489459 BGV:nm8407182 各種御意見常時募集中。 sm8488991 前⇔次 sm8619501 ランキング自体の一覧 mylist/7347223 おまけ分(最新のみ) mylist/7430907 他週刊 mylist/9828654
【10月17日】SF4 大会動画 part5【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
オウサカ(リュウ) /ホワイト(バイソン)
vs
イエロー(ガイル)/★けんちゃん★(サガット)/てきめん(バルログ)
次回大会は11月21日の予定となっております
part6→sm8551674 今回のマイリス→mylist/15336872
【10月17日】SF4 大会動画 part3【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ミンミン!!(サガット) /キャプテン・サワダ(ブランカ)/幕末貴族(ザンギエフ)
vs
イエロー(ガイル)/★けんちゃん★(サガット)/てきめん(バルログ)
次回大会は11月21日の予定となっております
part4→sm8551017 今回のマイリス→mylist/15336872
【10月17日】SF4 大会動画 part1【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
オウサカ(リュウ) /ホワイト(バイソン)
vs
ジェイド(バイソン)/麓(ヴァイパー)/炎髪灼眼の打ち手(ケン)
次回大会は11月21日の予定となっております
part2→sm8550378 今回のマイリス→mylist/15336872
Cocoa勉強会 関西 第29回例会
Cocoa勉強会 関西 第29回例会Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
【プリンセスチュチュ】QPでチュチュと王子を作ってみた
Macでも簡単に動画が作れる・・だと?&休講だったので作ってみました。初めての動画制作・投稿なので色々多めに見てもらえると嬉しいです。あと字が手書きですいません・・。●王子の制作過程の動画です。チュチュは春に作りました。 ●QPは高さ8センチぐらいあります。売ってたQPで一番顔が可愛かったサイズなんですがでかいwww
【Mac音ココ】恋するニワトリ (耳コピ フル)
谷山浩子の名曲を耳コピしてココに歌ってもらいました。。後の方にMac音ナナとチビナナも若干。。。。他に作ったものmylist/4027127
【9月19日】SF4 大会動画 part3【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
炎髪灼眼の討ち手(ケン)/麓(ヴァイパー)/【ジェイド】(バイソン)
vs
一番ハードコア(リュウ)/ノー・ブランド(本田)/☆カツオ☆(サガット)
次回大会は10月17日の予定となっております
part4→sm8283787 今回のマイリス→mylist/14813275
【9月19日】SF4 大会動画 part2【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
あまから☆ピン(リュウ) /★けんちゃん★(サガット)/夜の飛田ザンギエフ(ザンギエフ)
vs
てきめん(バルログ)/ゆ~や~(アベル)/カイオウ(ザンギ)
次回大会は10月17日の予定となっております
part3→sm8283124 今回のマイリス→mylist/14813275
slight
SugarCapeを使った曲をゼロから作ろう、という感じで作成。動画は芸無しです(あ、SugarCapeのバージョン表記間違ってる、使ってるのはα0.1.2です)。他のSugarCapeを使った曲はこちら→sm8212834 (2009/12/22追記)別バージョンはこちら→http://psych-music.seesaa.net/article/136307758.html
Ableton Liveでcali≠gariのスクールゾーン
Live8で、ぼくの大好きなcali≠gariのスクールゾーンをひとりライブ気分で演奏してみました。えーと、映像はイメージ映像です。なぜかというと、何回録っても音と映像がずれまくってどうにもならないからです。なので映像はシカトしてください。そうすると何の面白みもない作品になりました。誰かMacの動画キャプチャでいいの教えてください。スクリンクロラとJingっての試しましたがどっちもだめだった! 前回の反省もあって、リアルタイムで曲というか歌うとこまでいきたいなーと思ってて、何とかいけてるので最後まで聞いてください。いや、絶対に聞かないでください!!(休の隠しグッドバイの研次郎ばりに) 前作のAbleton Liveでハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛はこれ→sm1667940 The Upnushの他の作品はこちら→mylist/3543167
merchandised SugarCape版
SugarCape(http://sugarcape.net/)を使って以前作った曲を歌わせてみました。以前の版(巡音ルカ)はこちら→sm8000927
Cocoa勉強会 関西 第28回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Macに向かって『ギンタマン』をスパーキングしてみた(トビキチ)
アニメで見てからずっと気になってたんだw もうどこまでがアリなのか解らなくなってきますよねw ぱっつぁーん!って叫びたかったんだ!満足してる! その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【歌ってみた】亡命WAY!!【夏侯覇】
初めまして!nm6875852様を歌ってみました 注意:下手です あなたにはブラウザの戻るという便利な機能があります 命乞いをするならば、音源が耳に入ってから声出しては遅いんですよね(´・ω・`) そういうとこ含めて今後精進していきますのでご指導ご鞭撻よろしくお願いします 今回ustreamを使っての録音ですが、macでいい方法ないかな・・・ 第二弾sm8017246
魔界村を颯爽と駆け抜けるpart1【超魔界村実況】
現在macは旅に出ています。旅先で少し時間があったので涼しくなるゲームをと思い撮りました。結果大変暑くなりました。 ※ほぼ初プレイですがPROFESSIONALに挑戦してみます。後半完全に心折れて難易度下げていますがpart2からまたPROFESSIONALでやっていきたいと思います 次→sm8201808 まかい→mylist/14126448 その他の実況→mylist/13705763
【Mac音ナナ】Forever Memories【GaregeBand】
初投稿になります
w/-/nds/.のForever Memoriesのカバーです
1番だけしか歌わせてません…
追加修正パッチ&エクステンションktkrで次もカバーです、多分
■追記1
タグ見て気づいたw GaregeBandでいいんじゃない、もう
■追記2
月刊Mac音ナナランキング 2009年08月(sm8103814)で紹介していただきました!
ありがとうございます!!
■追記3
ボカロで聴く歌謡曲大全集-9(mylist/13847965)というのにお恐れながら入ってます
熱烈なw/-/i/n/d/s/.ファンとしましては、原曲が全音歌謡曲大全集9に含まれているだけで幸せ^^
素敵なイラストはピアプロより遊羽佐和様からお借りしました!
http://piapro.jp/content/nnd9e2pktqp906q3
新作(sm7960175)
Marathon : Durandal(XBLA)のびのび虐殺攻略 Part 17(後編)
17面(2/2)。 縛りに関してはPart1を御覧下さいsm7355411
どんどんワープで乗り込んで来るプフォール。勢いあまって毒池ダイブ。
『Marathon簡単用語集:15』
Jjaro=ジャロ
遠い昔に姿を消したとされる太古の種。かなりの技術力をもちプフォールの技術もそこから依存しているようだ。
Haloでいうフォアランナーのような存在。M2の段階ではまだ触る程度の存在です。
『PC版とXBLA版の違い:3』
元祖Mac版でキーボード操作でやってた身からするとXBLA版の操作感は なかなか良い感じ。
ヘッドショット概念もないのでパッドはやりやすいく、ショートカットで拳に切り替えれるのはかなり有り難い。
前:sm7761649 次:sm7779767
リスト:mylist/13065166
NBA T-MAC 02-03 VSBulls 33分間で52点
02-03シーズンの試合。ほかのうpした動画:mylist/13713487
ウチの教育テレビが、どこかおかしい…
頼まれて録画したんだが、いつもの「みんなのうた」だよな? …iMovie HDにて前処理後、H.264の512×288、総ビットレート595kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。 『Subberbian』という字幕付け用補助ソフト(Mac)で歌詞を埋め、VisualHubで総ビットレート601kbpsへ再変換したため、画質が落ちてます orz ニコマスを含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【7月25日】MeltyBlood ActressAgain part3【MAC姫路店】
7月25日にMAC姫路店で行われたMeltyBlood ActressAgainの大会動画です。
アキラン(H/翡翠)・シベリア(C/ヒスコハ) vs なぎ(C/ネロ)・魔笛(C/ワラキア) 最初~05:53
決勝
アキラン(H/翡翠)・シベリア(C/ヒスコハ) vs 雅(C/志貴)・車道(F/白レン) 05:53~最後
今大会のマイリスト→mylist/13320509
【7月25日】MeltyBlood ActressAgain part2【MAC姫路店】
7月25日にMAC姫路店で行われたMeltyBlood ActressAgainの大会動画です。
エロゲーさん(笑)(H/ロア)・ペパロン(F/ネロ) vs なぎ(C/ネロ)・魔笛(C/ワラキア) 最初~10:39
雅(C/志貴)・車道(F/白レン) vs なおや(C/メカ)・ジル(C/メカ) 10:39~最後
part3→sm7744005 今大会のマイリスト→mylist/13320509
NBA T-MAC PLAYOFF2008 ROUND1 GAME6 VSJazz 40点
T-MACの去年のプレイオフの最後の試合。。。悲しい。。。ほかのうpした動画:mylist/13713487
NBA T-MAC PLAYOFF2003 ROUND1 GAME2 VSPistons 46点
追記:みなさんいっぱいコメントして動画を盛り上げてくれるとうれしいです^^前のアカウントアップロード禁止された。。。なんでやねん。。。2003年プレイオフのラウンド1のゲーム2でトレイシーマクグレディごとT-MACが46点取った試合のハイライトです。最後負けてしまったのが残念ですね。T-MACのアリウープTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEGAME1前半戦:sm7729879ほかのうpした動画:mylist/13713487
【7月18日】SF4 大会動画 part6【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
【キ半熟HEROキ】(アベル) /☆カツオ☆(サガット)
vs
バルログ使い(ヴァイパー)/EGA(ブランカ)/ゆ~や~(アベル)
part5→sm7678560 part7→sm7678882 今回のマイリス→mylist/13320505
【7月18日】SF4 大会動画 part5【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
【ジェイド】(ガイル) /金髪(ブランカ)/パラダイス銀河マン(バイソン)
vs
はかいし(ベガ)/和樹(サガット)/うぉんつ(ブランカ)
part4→sm7678348 part6→sm7678643 今回のマイリス→mylist/13320505
【7月18日】SF4 大会動画 part3【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
綱木(リュウ) /麓(ケン)/さわちゃん(ルーファス)
vs
てきめん(バルログ)/寄席(ダルシム)/ファルス(春麗)
part2→sm7678039 part4→sm7678348 今回のマイリス→mylist/13320505
Mac OS X で「ゆっくり」Sample
なんか知らぬ間に「株式会社アクエスト」さん( http://www.a-quest.com/ )が「 AquesTalk 」の Mac 版を出していたのですね。
まったく気がつきませんでしたよ。
という事で、「 SayKana 」( http://www.a-quest.com/aquestalk/saykana/index.html)の出力サンプルです。
今回は、画面と同じ文言を「 -o 」オプションで AIFF 出力し、それを QuickTime Player Pro でちゃっちゃと合わせただけの簡単仕様。
もいっかい、ロボット(マッチムーブ)
Macで前半modo401、後半Lightwave3D9.6でレンダリング。なんだか、画質悪いなぁ。youtubeはhttp://www.youtube.com/watch?v=wqETU5oLZPk
【消しゴムスタンプ】涼宮ハルヒの憂鬱【彫ってみた】高画質版!
高画質エンコード成功!旧作よりかなーり美しくアップできました!旧作ではぐでぐでだった後半もしっかりエンコードできましたv Mac高画質エンコード参照→sm6074950 どれほどの差か見比べてみるのもある意味おもしろいかと… 旧作→sm7557145 2009.7.12.マイリスト作りました mylist/13502347
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年7月6日
7/6 11時~7/7 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、7/7 14時頃集計です。 | PL:mylist/12380305 1:nm7553122 2:sm7553249 3:sm7554334 4:sm7554710 5:sm7554964 6:sm7555017 7:sm7555132 8:nm7555191 9:sm7555229 10:nm7555600 11:sm7555760 12:sm7555847 13:nm7555913 14:sm7556292 15:sm7556380 16:nm7556398 17:sm7556412 18:sm7556537 19:sm7556559 20:sm7556560 21:sm7556944 22:nm7557136 23:sm7557420 24:sm7557447 25:sm7557840 26:sm7557985 27:sm7557995 28:sm7558243 29:sm7558281 30:sm7558310 31:nm7558387 32:sm7558570 33:sm7558798 34:sm7558992 35:sm7559003 36:sm7559144 37:sm7559172 38:sm7559197 39:sm7559399 40:sm7559449 41:sm7559660 42:sm7559671 43:nm7559821 44:sm7559934 45:nm7559968 46:sm7560043 47:sm7560064 48:sm7560299 49:nm7560342 50:sm7560435 51:sm7560606 52:sm7560617 53:sm7560836 54:sm7560928 55:sm7560988 以下略 | 前:sm7557996 次:sm7579442 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
