キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラウサてサイハテしてみた
javascriptを使いました普通の場合はすごくいい感じですけど。。。なんか画面をレコードの時はバラバラになりました、多分パソコンが遅過ぎのせいですzipはここ: http://d.pr/qnq6Xちなみに、推奨環境はmacのsafari。
水樹奈々のTricksterを歌ってみた→「キョロスケ」
こんにちは、キョロスケです。毎回曲を作るときmacのガレージバンドでつくっているのですが、mixどころの問題じゃなくいつも高音割れ&小音になります;
誰かガレバンの使い方教えてくれる人orMIXしてくれる人募集!
マイリス→mylist/16652476 放送コミュ→co20449
MMD練習/get a mac
出来上がったのでとりあえずうpしてみます。傑作のsm9260335にはとてもかないませんが、それに触発されてやってみました。ネタのcmは、練習用に、比較的簡単そうなものを選びました。モデルはVPVPwikiより拝借の、巡音ルカpironモデルV1.5と、Mac音ナナV2.51です。imacは.skpから変換です。
時期外れに「Mrs. Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみた@茶黒
初めまして茶黒と申します。
初めてのうpなので、やり方がわからなくて一回失敗しました。
お手本がないので、Macでやるのいろいろめんどくさいです(/□≦、)!!
すいません。。。
歌はすごい下手なのですが、お手柔らかにお願いしますヾ(;´▽`A``
素敵な本家様「sm8489562」
茶黒(おしん)コミュ【co271949】
【自作ゲーム】コーディークエスト~神々のウンコ~実況プレイその3
RPGツクールで作った自作ゲーム、『コーディークエスト~神々のウンコ~』を実況プレイ。
下ネタばっかりですが、楽しんでいただけると幸いです。
コーディークエスト配布中!→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/GAME.html
その1→sm9483730
ラジオもやってます。お暇な方は是非聴いてください。
全放送リスト→mylist/8520519
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #90
■集計日:2010年01月21日(木)22:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#89:sm9423355⇔#91:sm9585844 RankList:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
【チビナナ】星間飛行【1番だけ】
はじめまして。ガレバンでチビナナに歌ってもらいました。必死(^^;)の「キラ☆」を聞いてやって下さると嬉しいです。色々不慣れなもので、字幕とか付けなかったのですが………ご存知ですよね☆
金環日食生放送 in 中国・青島 Part1/4
2010年1月15日に放送された中国・青島からの金環日食生中継。
16時30分ごろ〜17時00分ごろの動画です。Part1/4
次→ sm9405474
ハイライトのみ(多少高画質)は sm9397990
Macなので職人のAAはズレてるかも
放送アドレス:lv9668680 / 来場者数:3670人 / コメント数:12876
放送主:NECOVIDEO VSOL1さん → co135708
観測場所:中国・青島/東経120度20分22秒/北緯36度03分21秒/標高30m
日食開始:16時36分53秒
金環開始:17時51分51秒
金環終了:17時59分02秒
日食終了:19時04分43秒(ただし地平線下)
【Mac音ナナ】ダウト【カバー曲】
日刊ボカロランキングランクイン記念にカバーしてみました。1コーラスだけ。たまねぎPです。おそらく9割の方はじめまして。歌入れるのに3時間、動画作るのに2時間(素材1枚)と急いでやったので酷いです。特にサビとテンポ。YAMAHAの技術と本家Masa's Studioの半年間の試行錯誤を見事にぶっこわしてます。でも本家の中の人が上げろって。でも勢いって大事よね。ね? そんなことより本家様:sm9346766 応援よろしくです。 あ、たまねぎPは探さないで下さい。 おまけ:万が一3桁マイリスとかいきやがったら自分で歌います。多分オク下で。
MACが選ぶベストエロゲー2009[前半]
今年も変な前ふりを作ってしまった前半です。総合だけを見たい方は後半へどうぞ→sm9385702、関連→mylist/8841224*動画に出てくる今年とは2009年のことです。
MACが選ぶベストエロゲー2009[後半]
後半です。前半(sm9385821)に候補と部門別にあります。関連mylist/8841224*おまけの音声やや割れてるので注意してください
クロックタワー3 2人で実況 part1-1
どーも、ぷにゅ&ヤヴィンです。今回新しく実況させていただくのは『クロックタワー3』というゲームです。画質最悪だし画面切れてるしと最悪な条件が揃っていますが見ていただけると幸いです。今回もMacの備え付きカメラで撮影してますのでpart1は5分割となっています。操作はヤヴィン担当となっております。ホラー系はなんかドキドキしますねっ★それではご覧くださいb 次 sm9357052 マイリス mylist/17074230 グラディエーターpart1 sm9033874
30代のおじさんがMikuinstallerで冬コミC77の新作同人ゲームの起動に挑戦
今回の冬コミは、前回より遅めに行き11時過ぎに会場に着きました。東ホールにたどり着くまでが時間がかかりましたが、買い物は案外順調にいきましたね。同人ショップで買ったソフトも有ります。今回試したソフトは・・・永久る〜ぷ「Alternative Sphere」/夢ソフト「電装天使ヴァルフォース」/天然素材「eXceed3rd-JP-BP」/PHOTON SYSTEM「Nonet Overture」/ノンリニア「ノンリニアぼっくす そのいち」/ホワイトシルエット「Erst Kerf」/すいかやさん「真逆転東方」/ 前編 sm9346648
【Mac音ナナ】オリジナル曲『☆プチナナのメランコリー』【GarageBand】
プチナナちゃんに ちょっとジャジーに唄ってもらってみた 1/9 コメントありがとうございます 気に入っていただけたようで嬉しいです
実況!シムシティ2000 in 岐阜 part14
《画質について》コメントいただいたのでお返事。自分的にも”無料会員で高画質”が望ましいのですが、Macにはろくな動画編集ソフトがなくて、part1を上げるときに無料会員(40MB)で動画作ったらもーとても見れたもんじゃなくて、苦肉の策でプレミアム会員(100MB)にならざるを得なかったという。なので今はこれが精一杯…今回は時間に気をつけてみました、あまり変わらない気もするが。どなたかMac用のキレイに書き出せるソフト教えてください、本気で。あけ☆おめ。
sm9116040◀前/次▶sm9320859 ▶▶mylist/11893163
●Bob Dylan『Mr. Tambourine Man』/Blankey Jet City『赤いタンバリン』/Beck『Black Tambourine』 ディランの声はたまに堺まちゃあきに聴こえる。
【手描き】カービィにいろんなキャラをコピーさせてみた2
MAD二作目です。もう伸びんだろw ペイントとありますが、実際はMac版のPaintbrushというソフトを使用していますよ 東方アレンジ■mylist/20589756 マイリスト■mylist/12383965 三作目MAD「おぜう様にアコギを弾いてもらった」■sm11933171 四作目MAD「チルノにエレキギターを弾かせてみた」■sm12214896
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #86
■集計日:2009年12月24日(木)8:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#85:sm9175772⇔#87:sm9307294 RankList:mylist/7464308
ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2009」⇒sm9247971
2009下半期VOCALOID新曲ランキングSP⇒mylist/16757919
★【お詫び】次回の集計日が手違いにより1/1になってしまいました。
【ぼそぼそ実況】過去を振り返りながらセンチを実況プレイvol.07
ほしをみるひと
●12年前の発売日に予約して買ったセンチメンタルグラフティを今になって初プレイする実況動画。
またも音声ぶっ壊れて一部アフレコ。Macで使えるいいヘッドセットのオススメありませんかね…。
vol06 sm9105222< mylist/16359834 >vol08 sm9149056
macmini バラしてみた
どうせ、保証なんかキレているのでバラしてみました
ビデオカメラを用意する資金が無いため頭に
車載カメラ(ATC-2K)を括りつけながら作業
ちなみに、appleから一切の保証が受けられなくなるので
バラすのは自己責任でw
帰ってきた神sama☆
深夜12:30のテンションで撮りました。macのPhoto Booth、スクイーズ効果使用です。…とても女子大生4人組とは思えません;;
ゆるーい廃墟系スライドショウ 【森の聖域in中南米 編】
中南米で見つけた廃墟の写真を少々。 今回はMacで作ったので糞画質。 音源は、公私共に(笑)親しくさせて頂いている、るぅ子女史の「歌ってみた」シリーズ(nm7715285)より拝借。ありがとう! +++ 他の動画もよろしければどうぞ/mylist/3665008
旋盤・ゼリー・スティックスを徹底的に制御しよう
iTunesビジュアライザの解説動画第三弾です。 iTunes ビジュアライザ:sm8930087 iTunes Classic ビジュアライザ:sm8930087 曲:Daydream, Half Dome, Glide (いずれもGarageBand Demo Songs) 使用ソフトウェア:iTunes 9.0.2, iMovie 8.0.5, iShowU 1.75, MencoderVP6Kit, MPlayer OSX Extended
ど素人によってフィーリングで作られた曲
ガレージバンドで作りました。聞いてくれてありがとう。新しいの出来ちゃったwwwwwww→ sm9989572 あとマイリスとか作ってみた→ mylist/18032240 また新しいの出来ちゃったwwww→ sm10785598 あとコメントは全部僕の自演です。2014/6/29 コメント全部自演というのは嘘です。
Mac音ナナと波音リツで頑張ってプレリュード再現してみた【FFシリーズ】
けどいまいち頑張りきれなかった。 ○なみねさんがメインコーラスっぽいとこ、まくねさんが大体全部担当です。 ○画像はディシディアのロゴパロディだけど音源の参考にしたのはFF5版。 ○前作:sm8734986 その他作ったもの:mylist/13118942
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2009/11/7
現時点で日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。10/30~11/5投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)が対象、11/7 9時頃集計です。 | O8:sm8670284 O7:nm8671289 O6:sm8670969 O5:sm8665004 O4:nm8664468 O3:sm8669496 O2:sm8665949 O1:sm8666589 C8:nm8721526 C7:sm8714166 C6:sm8721025 C5:sm8719199 C4:sm8719947 C3:sm8714630 C2:sm8717327 C1:sm8719923 U8:sm8693969 U7:nm8710206 U6:sm8713911 U5:sm8712273 U4:sm8714639 U3:sm8699284 U2:sm8715249 U1:sm8715950 | 前:sm8732043 次:sm8746412 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。
【オリジナル曲/インスト】RhythmThunder7and8【PV付】
Acidとギターで作った小曲x2第四弾です。
基本的にギターソロは手弾きです。無タイトルだったので適当につけました。
全て以前に作り溜めていた曲にVegasで映像を付けた物です。
動画素材はgdm.net様よりお借りしました。→http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/index.html
オリジナルシリーズマイリスト→mylist/15551978→mylist/15551978
【Mac】20秒で紹介するMacOSXがWinXPよりも使いやすいたったひとつの理由
すごく地味な理由ですが、複数のアプリを同時に使う場合に簡単に致命的になりうる理由です。Win7ではどうなっているのか気になります。
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart15-2
分割の後半です。戦人が紗音を確認していないのが気になりました。 この時間なら5分でうpれる件。 前→sm8615299 mylist/14864469 次→sm8637499 そのタグの検索結果は絶対見たくない(涙)
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart3 探索編
うp遅れてすみませんでした
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
今回は探索兼レベル上げの回となっています
今更ながら自分の声の気持ち悪さ反吐が出そうですw
かっこいい声が欲しいねw
前→sm8522010 次→sm8649367
mylist/15215346 もえもんまいりす
co105588 生放送もやってます 以前のポケ銀はコミュ動画になってますのでよければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログやってます 更新情報等はこちらでお願いします
ホントに更新遅れてすみませんでした
