キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【6月20日】SF4 大会動画 part7【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ホシハラ洋裁 改(ケン)/NOBU(ベガ)/我流不威(豪鬼)
VS
ゴミ虫(春麗)/ひやしあめ(ケン)/【ジェイド】(バイソン)
part6→sm7406526 part8→sm7406805 マイリス→mylist/13145487
【6月20日】SF4 大会動画 part6【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
白銀の流浪人(バイソン)/いっきいき(ベガ)/牛鬼(バイソン)
VS
NO NAME(ケン)/VEG(ベガ)/ミンミン!!(サガット)
part5→sm7406230 part7→sm7406660 マイリス→mylist/13145487
【6月20日】SF4 大会動画 part5【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
本田一筋(本田)/KS住宅社長(エルフォルテ)/カイオウ(ザンギエフ)
VS
NOBU(ベガ)/我流不威(豪鬼)/ホシハラ洋裁 改(ケン)
part4→sm7406047 part6→sm7406526 マイリス→mylist/13145487
【Mac音ナナ】Mr. Wonderful
Alright! I got Macne Nana petit and thought I should put her to work. I tried to get her to sing in english using Garageband. I hope it's slightly understandable. How do I keep her voice from getting squeeky?
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(四日目)
sm7278519 左の動画で長拳Pから配布されたモーションフォルダを頂きました
この動画はモーションを別のキャラ(今回はMac音ナナ(ななみモデル))で
できるだけ破綻のないように再構成してみた!という内容です
<習得>・・・破綻の少ないモーションとして再構成してみました
<鍛錬>・・・エッジ無し(前日のモーション)と比較してご覧ください
<実践>・・・未定
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(三日目)
sm7278519 左の動画で長拳Pから配布されたモーションフォルダを頂きました
師匠に破門されなければ続きますw
この動画はモーションを別のキャラ(今回はMac音ナナ(ななみモデル))で
できるだけ破綻のないように再構成してみた!という内容です
<習得>・・・破綻の少ないモーションとして再構成してみました
<鍛錬>・・・エッジ無し(前日のモーション)と比較してご覧ください
<実践>・・・未定
よかったらこのモーションをもらってください>http://spt.livedoor.biz/mmd_up/desiiri_01.zip
【Mac音ナナ】私の恋はホッチキス【GarageBand】
ひさびさのUP。オールGarageBandの人力VOCALOIDです。この曲、CD出してほしいんだが…
【windows2000】仮想OSインストール
windows2000いいよねwindows2000 今まで出てきたOSの中でwindows2000が一番好きかもね
【Mac音ナナ】夜明けのスキャット【GarageBand】
初投稿です。カバー曲ですが、練習にピッタリな曲だなと思って作ってみますた。sm6632000さん、sm6660782さんを参考にしています。エフェクトですが、一音一音に「コンプレッサー→Piano Smooth」と「コーラス→Smooth Chorus」を選択。そして、マスタートラックでAmbient→Ambient Basicを選択。エフェクトで「コーラス→Atmospheric」(これは必要なかったかも?)を選択しています。こんな感じです。
恋するアプリ(リメイク版)・うたってみた
恋するアプリ(sm2250148)殿堂入りおめでとうございます。5/10に上がった修正版(sm7006009)のオケに惹かれて、こっそり歌いました。所々メロディーが間違っているようです・・・すみません。ぜひご本家さんを聞きにいってね。イラストはピアプロのさくらぱんださんのものをお借りしました。 Macユーザーの救世主(動画講座)→sm6074950 他の歌→mylist/12642557
オシロスコープをPVにしてみた - CP/Analyzing PV
オシロスコープの波形がかっこよかったのでPVにしてみました。音楽は適当できす。マイリスト mylist/12551957
Macに『あぁあぁあぁああぁあぁああぁ』曝け出してみた(トビキチ)
トビキチの暗黒面がうずいてきたので歌ってみた。暗くてドロドロした部分を曝け出して歌ったので、聞いてはもらいたいんですが暗黒面に引っ張られても責任とれません;音源キーは-4です。 すてきさ爆発の原曲→sm6816232 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【Mac音ナナ】サイバークロス【GarageBand】
Mac音ナナPetitとGarageBandを使って、PCエンジンの名作(?)「サイバークロス」のオープニングを歌わせてみました。
サントラの歌とはメロディが違いますが、仕様です。
シャウトとか出来ないんだもの・・・。
てゆーか、こっちの方がメロディに忠実じゃね?
開き直りですw
GarageBandの使い方はsm6632000を参考にしました。
マイリスト→mylist/12492920
【HD】DCX - Knowing me knowing you【PV】
DCXの初PV曲。KATRI嬢可愛いよ、KATRI嬢w
曲はABBAの同名曲Remix(元歌詞:www.lyricsfreak.com/a/abba/knowing+me+knowing+you_20002654.html)。
元はDivXのHD1080pもある超高画質ファイルだったので、こちらも『iSquint1.5.2』でH.264変換&リサイズしています。ファイルの編集作業をしないのなら、こういったソフトで変換するのがMacでは楽でしょう…
…因みにiSquintは開発元が撤退した性で入手困難ですが、ソースを譲り受けて『新たなフリー版』が有志によって開発中との事
前:【HD】DCX - Flying High【Live】(sm6923792) 次:【HD】DCX - Don't break my heart【PV】(sm6935860)彼らの公式サイト(http://www.dcxmusic.com/)では、歌詞だけでなくリミックス用の素材も配布中…>移転して(http://www.dcx.fi)ボーカル嬢まで変わってた
PS:歌詞補完しますた
ダーティー・マネー トレーラー1
出演者 三浦浩一 三浦孝太 田口 守 隈本吉成 田中敦子 福圓美里 大煕 会場 銀座みゆき館劇場 2009 6/30~7/5 公式HP→http://web.mac.com/showbizplanning 高画質版→http://zoome.jp/showbizplanning 第2弾 稽古場編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7417065 無事千穐楽を迎えることができました。 この動画を見て、劇場まで足を運んでいただいた人が居るかどうかは、私にはわかりませんが 本当にありがとうございました。時期が合わなかった人、チケット代が高すぎて遠征できなかった人、ぜひ、次回プロデュースをお楽しみにお待ちください。『ニコニコもいいけど、たまには、生の芝居もネ!』をモットーにやっていきたいと思います。 中の人より
【次週予告】ソワカキャラを伊藤潤二っぽく描いてみた【誤報少女】
昨日maruさんがまたまたゆんゆんして、そのへんのチラシに伊藤潤二風のソワカキャラを描きとばしていたのを見つけました。面白かったので許可を得てうp。今度は良い紙に描いて下さい。できれば真ん中あたりに。声はMacのスピーチ機能にやっつけ仕事をしてもらいました。え? ききとれませんか。そりゃまためんご。■追記。その後、油染みだらけのチラシを事務用の超どうでもいいスキャナでとりこんだ劣化しまくり原画をペンタブでトレースするというくそアナログな手法でpixivにウPした模様です。maruさんおつかれ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3980254
Cocoa勉強会 関西 第26回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Macに向かって『水の星へ愛をこめて』勇ましく歌ってみた(トビキチ)
森口博子に喧嘩売ってみました。 彼女にはない勇ましさで勝負を挑んだ結果、 見事に蹴散らされてしまったわけです・・・ オケはAudacityでボーカル除去した後、 EQで調整したんですがここまででした。 キーは-4です。使わせていただいたイラストは・・・ 自作でサーセンw ガンダム繋がりの歌『BEYOND THE TIME』→sm6100560 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道・ED
ラスボスとの勝負後、EDを迎えます。まぁ落ち着いた終わり方。めでたひめでたひ。前回→sm6646363、関連→mylist/8841224
Mac音ナナPetitを使ってみた
Mac音ナナ Petit & GarageBand & MacBook Air。少しだけ改良版:sm6640144。
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道9
復活のひげ!!!!!未だシーン無しのメインヒロインは流石ツンデレ。前回→sm6435761、次→sm6646298、関連→mylist/8841224
iMovieで動画テスト(Inkscapeで球を書いてみました)
ちは…動画投稿のテストしました…作成はInkscape,iMovieを使ってます…実は初投稿です…眠いです…
アリバイ作りやとっさにSEが必要な時にiPhoneが役立つ「Pocket Sounds」
いろいろな動物の鳴き声、乗り物などの音、雑踏や自然の音などを絵から選んで再生することが出来ます。電話の背景に流してアリバイ作りや、とっさにSEが必要な時に便利です。絶望放送のトークバックのマスキングにも使えるかも?。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
ひたすらタッチしてぬこを鳴かすiPhoneアプリ「Meow」
ひたすらぬこを鳴かせるためのアプリです。ぬこをタッチするとニャーと鳴きます。タッチする場所を間違えると嫌がります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
富士通AirWarrior
10年間ほど眠っていたPowerMac 7600/120を何となく引っ張り出し起動してみたら
OSは無事に起動、懐かしい様々なソフト、データ、いや感慨深い…。
その中に富士通AirWarriorV2が入っていました。
フライトシム好きなら世界初のオンラインコンバットシミュレーターとして
AirWarriorを知っている方も多いかと思います。FM TOWNSに移植され、後にMac版も出ました。
さてAirWarriorにはフィルム機能が実装されており初めから収録されているフィルムが幾つかあります
取り合えず適当に記念UPしたいと思います。このフィルムは海外プレイヤーのものでしょう。
私のフィルムも膨大にあるのですが下手だったので…。
ちなみにデジカメ撮影です。
iMovie '09 手ぶれ補正テスト
iMovie '09の新機能、手ぶれ補正のテスト動画です。若干、ブローアップして安定させる機能なので、HD画像をSDサイズにダウンコンバートして見たらどうかをチェックしてみました。結果はご覧の通り。やっぱり、ゆるめの画像になりますが、動き自体はまるでステディカムを使ったかのようです。
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道
というわけで2週目はツンデレ攻略に挑戦(1週目は容量の都合上徐々に削除しています)SKIPしまくり。2週目ということもあり変な追加要素シナリオがあり、男男した話になっているwおまけとして次回予告はやや遊んでますので気にしないでください。次→sm6307276関連→mylist/8841224
BLACK LAGOON とある酒場で
エコノミー限界テスト512×288 16:9映像 H.264 (x264Encoder)/3Pass/512kbps音声 AAC 64kbps
Macに向かって『チルノのパーフェクトさんすう教室』で応援(トビキチ)
俺の親友がチルノのパーフェクトさんすう教室を踊るというので、 応援の気持ちをギュッと詰め込んで歌ってみた。 あと、がんばれ受験生! 親友への友情パワーを歌にしたら、 いつかのポロロッカのようにフリーダムな出来にw 全く反省なんてしてないですから呆れてください。 影山ヒロノブ様はいい事言うなーw 使わせていただいた音源&動画はsm5285144です。 原キーショートバージョンはsm7144602です。その他のMacに歌ってみたものmylist/10266404 ブログ始めちゃったよ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
自主制作アニメ『ふたゆえ』第3話「ふたりに命名」
作中で安子ちゃん(仮)が「歌った」と言ってるのはsm570840とsm601487のことです。本編より遥かに受けが良いので、なんかあれな感じですね。声はMacのGarageBandで「ボーカルトランスフォーマー」の設定を「male to female」にしたものです。8歳という設定にふさわしい声質と歌唱力。
mylist/970125/1324975(※2人の名前、締め切りました。ご協力ありがとうございました)
