キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY1】 神様の涙【オリジナル曲】
ど-も どぶねこpと申します!windowsを持っていないのでiPhoneアプリで曲つくりました。16分音符も使えないし、初音ミクさんとは別の人じゃないか!っこれ。作った後に気がつく。。mac版いつでるのやら。。せっかくなので画像だけ初音さんにお願いして、参加して頂きました。使用アプリは、iVOCALOID VY1/ /garage bandで作ってみました。ちょっとシューゲイザー風な曲に仕上がりました!!
[MHP2G]見た目装備でモンスターハンター前編(`・ω・´)[片手剣]
今回は、なんとなく某ボーカルシンセのキャラっぽい装備でモンスターハンターです
死にまくったので予告編とか作ってみたり(`・ω・´)
今回、インターレース除去するソフトがバグで使えなかったので見苦しい点もあるかと思いますが楽しんで頂ければ光栄です
-----装備詳細------
武器:ロイヤルローズ(スロ1 研磨珠)
頭 :三眼のピアス (スロ3 研磨珠×3)
胴 :ヒーラーUベスト(スロ2 匠珠×2)
腕 :パピメルXマーノ(スロ3 名匠珠)
腰 :ゲリョスZフォールド(スロ3 名匠珠)
足 :プライベートタイツ(スロ1 研磨珠)
スキル 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1
予告編→sm18012597
後編→sm18066138
マイリス→mylist/31364210
【ささやきさんオリジナル】Pieces.
*ども、隼です。*実に4ヶ月ぶりですよ、ええ...*友人さんが歌詞を作ってくれたのです!でも自分が全然仕事してなくて(ぁ*時間かかった分気合入ってます!(ぇ*前 悪ノ召使 -Classical version-【sm16855177】*マイリス【mylist/23578516】*ちょ、え!?宣伝...だと!?ありがとうございます!!本当に感謝しております!!
【実況】がんばれゴエモン~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~2両目
もうすぐ夏ですね!そう花火の季節です!!
今回は『じいさんの別荘』を攻略していきました。
次回からはヤエちゃんも合流です。
※本編は2分40秒くらいからになります。
前作【実況~がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス】sm17483913
同時進行【実況~Joe&Mac~戦え原始人】sm17927696
実況パート1リンクmylist/30316396
1両目sm17920105 マイリスmylist/32155123 3両目sm18016853
コミュco1446661
ツイッター ID buri3359999
【Mac音パパ】Danny Boy【ぼのぼの】
どうも。2002年公開、映画「ぼのぼの クモモの木のこと」の劇中で、監督さんが詞をつけ、ポポくんのおかあさんが歌っていたDanny BoyをMac音のパパさんに歌って頂きました。パパさんにきちんと歌ってもらうのも初めてなら、それをうpするのも初めてなドがいくつもつく素人ですが、ひとつよろしくお願いします。お聞き苦しい点がありましたら、ご容赦を。(注:歌詞は、うp主が劇中より耳で拾ったもので、文字で確認したわけではないので正誤は定かではございませんので、あしからず。)
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 Sunshine Girl 』 【GarageBand】
夏だ! ビーチだ! 定番サウンドだ! (^^)/ マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771 m(_ _)m
【 MikuMikudance】アナザー:ロミオとシンデレラ【KAITO】.mov
注意!!このMMD作品は激初心者が作っています。そして、改KAITO君は女モーションで踊っています。苦手な方は、すぐに逃げてください!!どーも!改KAITO好きなカタカナです。二回目のウPですが、又しても難あり動画になりました。マイクがうまく握れてなかったり、クチパクが歌詞と違ってたりと、見苦しさの極みですが着せ替えだけでも楽しんでもらえたらうれしいです。しかし、私以外の方々が奇麗にエフェクトを使いこなせているのがスゴくうらやましい今日この頃です。それと、作品で使用させていただいた物は作品の最後に掲載しました。モデル&アクセサリー等、制作、配布していただいてる皆さん!本当に感謝しています!ちょい高画質Vr/http://www.youtube.com/watch?v=fQ5FMdXu7ws&feature=youtu.be
[MHP3]すねちゃまを片手で狩っちゃうよ(`・ω・´) 後編[片手剣]
スネ夫狩り後編です(`・ω・´)
果たして公約の全部位破壊は達成出来るのか!
前編→sm17757695
他の動画→mylist/31364210
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート11
動画カクカクしてるよね!?カクカクしてるよね!?
なんだかよくわからないのでどうしたら良いでしょう〜?
どなたか分かる方いれば教えてくださいw
因にmac使ってます〜
毎度ごめんなさい…
sm18313615次← →前sm17706224
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※うp主は慢性鼻炎の為咳払いとか鼻すすったりしますので、うるさいですが始めにご理解頂けると助かります!←この時期は時にひどいかもです…。実況まとめmylist/30172825
[MHP3]すねちゃまを片手で狩っちゃうよ(`・ω・´) 前編[片手剣]
らずです
今回はMHP3の投稿になります(`・ω・´)
取りあえず全部位破壊を目標に・・っていうか翼膜出なさすぎだろ(´;ω;`)
装備は炭坑夫やってないので手持ちのお守りで出来る装備です
見た目、スキル共に割といい感じのがあるのでこの装備メインです(`・ω・´)
-----装備-----
武器:煌黒剣アルスタ(スロット1:空)
頭:三眼のピアス(スロット3:重撃珠[3])
胴:レウスSメイル(スロット2:研磨珠×2)
腕:シルバーソルアーム(スロット3:斬鉄珠)
腰:ウカムルイッケク(スロット1:重撃珠[1])
脚:シルバーソルグリーヴ(スロット3:研磨珠×3)
お守り:王の護石(重撃5 スロット0)
発動スキル:砥石使用高速化 業物 破壊王 弱点特攻
後編→sm17788092
他の動画→mylist/31364210
Mac Mall - Don't Wanna See Me 【1993】
1993年 Illegal Business?
『G-RAP』 mylist/25652477
『Hip Hop(Middle New)』mylist/25699785
『New Jack Swing 跳ね系R&B』mylist/31481234
『Catchy系』mylist/25654019
Gun Disassembly 2 「AK-47」
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」銃器 AK-47 (Operate編)音量注意URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)
[MHP2G]画質テストついでにティガ訓練(`・ω・´)[片手剣]
画質のテストついでに片手でティガ訓練してみました(`・ω・´)
ん〜・・インターレース(しゃかしゃか入る横縞)を除去すると何かぼやけますね
鮮明さで行けば処理しない方が断然綺麗なんですが・・・
色々試してみるしかありませんね
狩りはなんと言うかまさかの自己最速ヽ(´ー`)ノ
細かいミスが無ければ後少しは短縮出来ましたね
TAとか割と興味ないんですがたまにはやってみるのもいいかもです(`・ω・´)
→mylist/31364210
[MHP2G]フルフルを片手で狩っちゃうよ(`・ω・´)[片手剣]
初の投稿動画になります
全てが手探りの為、お見苦しい点もあると思いますが楽しんでもらえたら光栄です(`・ω・´)
何かとディすられる片手剣ですが少しでも片手剣普及の手伝いになれば嬉しいです
〜使用装備、発動スキル〜
スキル:見切り+3 砥石使用高速化 業物
頭:カイザーXクラウン(名人珠)
銅:カイザーXメイル(研磨珠)
手:ディアブロZアーム(名人珠)
腰:ドラゴンXスパイン(研磨珠×2)
脚:ディアブロZグリーブ(研磨珠×2)
武器:グレートククリ(空きスロ1)
ギザミ戦→sm17489516 魚&ディア戦→sm17683020
mylist/31364210
【Mac】スクリーンセーバを作ろう! Part1【Quartz Composer】
Macのスクリーンセーバを作る解説動画です。
【sims3】 わるいひと。 07 【実況】
いつもご視聴くださりどうも有り難うございます(*゚ω゚*)ゝ
今回もいつも通り平和なヨシヲの日常もようをまったりとお送りしております。
眠気と戦いながらの編集だったためか、変な繋ぎなど見辛いとこだらけでホント申し訳ありません…orz
最近編集が追いついておらずノロノロ更新中です。
(Macでeasyな編集ソフトご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい…(´_`。)iMovie以外)
前回> sm17128628 | マイリス>mylist/30517308|次回> 編集中(3月末頃?)
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その100[BizonPP19mk2・FAL Cannon])
MAPは、FHです。
カスタムは、
ビゾン(バーストバレル・シリンダー改造・9mmPara.弾倉)
FAL(ライフリング強化バレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
です。
爆破編・・・ついに100回目です
まさかここまで続くとはおもわなんだ・・・
これからも下手糞でも頑張っていきます。めざせSD1.5(現在SD1.301)
次回は、Uzi(サブにMAC10)・R4、次々回は、UMP45・PGMで行こうと思います。
Q.つんでれんこ、オススメです。
A.DLしてみました。今後テストしてみたいと思います。
Q.生放送しないの?
A.今の所、やらないつもりです・・・申し訳ないです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv16【832x624 30fps】
Lv1→sm17220083 Lv2→sm17220390 Lv3→sm17220187 Lv4→sm17220285 Lv5→sm17220483 Lv6→sm17220563 Lv7→sm17220769 Lv8→sm17221196 Lv9→sm17221337 Lv10→sm17221900 Lv11→sm17221989 Lv12→sm17222090 Lv13→sm17222198 Lv14→sm17222468 Lv15→sm17222599
今これ→sm17222750 Lv17→sm17222903 Lv18→sm17223061 Lv19→sm17223187 Lv20→sm17223352 Lv21→sm17223478 Lv22→sm17223588
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
832x624 [email protected] 29.99fps 映像3798.43kbps 音声125.58kbps @95.2MB
【2012,3/28】ハッピーバースデー☆あたしたち【Mac音ナナ・プチ3周年】
2012年、3月28日でMac音ナナ、プチが3周年!!おめでとうございます!これはプチが誰もお祝いしてくれないのかと思ってひとりで歌い始めたら・・・というお話。ま、まさかクレヨンで描いた絵をiMacの画面にメンディングテープで貼りつけたなんて、し、してませんよっ(;・∀・)で、でじたるだよ。■□毎年「Mac音ナナ誕生祭」のタグでお祝いしてるよ♪よかったらみんなでいっしょにお祝いしましょう♪□■ mylist/29808728 ☆pixivでもやってます☆ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25681949
Baldrsky DiveX 目玉 vs トランキ -FAILURE-
以前のISAO戦で目玉使ってる人がいたようなのでなんとなく作ってみる。
いけそうで無理そうな感じしかしない。 Ver.1.07 / 1.2倍on
♪ - L.E.N.Records / Tribal BEAT 303 - 「【GOTHIC TECHNO】 Volans // mac d moth」
つべ:http://youtu.be/kS3c1Cy527M
mylist/29798997 目玉地獄mylist/33006877
【ニコカラ】クリスタル・ティア【Off Vocal】
◇本家様はこちら→【GUMI】クリスタル・ティア【オリジナル】sm16997027 ◆詞・曲・動画:Hi-kun mylist/18091961 co309412 ◇イラスト:このか様 http://homepage.mac.com/konokarin/Menu1.html ◆On Vocal版はこちら→ sm17088793
Mac CM 1本だけ
MacintoshのCM1本だけうpしたよ。この二人面白いね。なんとも言えないCMだ(^0_0^)v
【あひる】オトナのオモチャ【歌ってみた】
こんにちは!初めましての方々、どうもあひると申します(°◇° )がぁ
本日2/20をもって、この度"はたち"になりました!
はたち=成人=オトナ(?w)ということで、この曲を歌ってみました。
3ヶ月前にこの曲を知り、誕生日にこの曲を歌ってうpしたい!という思いから、毎日唸り続けた結果…少しでもデスボ?っぽいものに近づけていればいいのですが(^^;
今回も、PC(Mac)の内蔵マイクや、PCに初期搭載されているツールを使いました。
音割れしていたりと、いろいろやらかしていますが(というか音痴orz)、暖かい目(耳)で見守っていただけると嬉しいです。
素晴らしい原曲様【sm11104903】動画もお借りしました。
お借りした音源 http://piapro.jp/content/yd4opbcucx7fcjb4
歌・MIX?・エンコ?…あひる
【MMDAI2】テスト
MacでMikuMikuDanceのモーションデータが作成できるソフト「MMDAI2」
バージョンbα16を使用してみました。
モーション:bataki氏
モデル:くらうち氏
カメラモーション:紫遠氏
より、それぞれお借りしました。
MMDAI2ダウンロードはこちらから→Crypto and Salt http://blog.hikarin.jp/
Appleが次期Mac OS を発表!その名はMountain Lion!
AppleがMacの次期OS「OS X Mountain Lion」を発表しましたよ!
Lionが去年の夏に発売されたので、何とまぁ、約1年しか経ってないことになりますね。
ちなみにこの新OS、今夏にMac App Storeよりリリースする予定だそうですよ。
それではまず気になる新機能のうち、今の段階で明らかにされているものを挙げたいと思います。
・iCloudへの対応#
・Messagesの搭載#0:35
・Remindersの搭載#1:04
・Notesの搭載#1:28
・Notification Centre(通知センター)の搭載#1:56
・Shareシート#2:37
・Game Centreの搭載#3:14
・Air Play Mirroringの搭載#3:47
【Mac音プチEVOC】明治チョコレート・テーマ をアレンジしてみた
どこがプチ… ツインテールのあいつに似ちゃったかも? EVOCはLogic付属のボコーダー。生きててごめんなさい。作詞・作曲:いずみたく
【オリジナル】成長物語【mac音ナナ】
バンドが好きなのでバンド全面な曲を作りました。聞いてもらえると嬉しいです。
オセロ sm17003481
この再レコーディングしました sm18746415
