キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】にんじゃりばんばん【Mac音ココ (白)】+UST
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=ax3ylUVWOOY
UST: http://www.mediafire.com/download.php?n25lfxtacm90ipl
[ニコニコ自作ゲームフェス]ミステリイーター!紹介動画
ギャグ満載の推理ノベルです。製作期間2年。しっかりと作ってあります。
ダウンロード:http://www.freem.ne.jp/dl/win/4469
プレイ時間:(全クリ)10時間?
※話数が結構あるので、1話1話は長いのもあるし短いのもあります。
動作環境
Win 2000/NT/ME/XP/VISTA 32bit/VISTA 64bit/7 32bit/7 64bit/8 32bit/8 64bit
※NScripterで作っているので、ONscripter等を利用すればMacユーザーでもプレイは可能ですが、動作保障対象外です。
ジャンル:推理ADV・ノベル
製作:スタジオルミナス
シナリオ:紅野木屋右京
プログラム:ゆう
グラフィック:青木悠乃
開発ブログ:http://mysteryeater.blog.fc2.com/
青木様のブログ:http://junoaoki.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況】どっちつかずのマインクラフトpart4【マルチプレイ】
霊夢操作:文系:Windows:台本作りにハマりつつあるがキャラ設定にフワフワ感が否めない魔理沙:理系:Mac:最近pcの前での作業が増えて腰に違和感が‥‥•数々のコメント、マイリスありがとうございます。●文系の他の作品→nm19445797マイリスト→mylist/36330418●part3→ sm20401130●part4→ココ●part5→ sm20665802●Twitter→魔理沙(理系)@dottitukazu よろしくです
【cover】虹 フジファブリック Vocalマイナスワン made in Macintosh
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「虹」です。 ボーカルマイナスワンバージョンです。
【オリジナル】手紙【mac音ナナ】
聞いてもらえたら嬉しいです。
動画は絵が描けないので無理です(キリッ
そういえばそろそろmac音ナナさんの誕生祭ですね!
曲の内容が誕生祭とはまったく関係ないですw
前の曲「成長物語」→ sm18746415
【Mac音ナナ2S】ポテトチップス【オリジナル】
少し早いけど、Mac音ナナちゃん4周年おめでとう!
せっかくの機会なので2Sのナナちゃんを使って好物の歌を作ってみました。
オケは、iPhoneのGarageBandで弾いたものを、MainStageで音色変えてます。
(ギターもベースも弾けないのですが、iPhoneのガレージバンドでジャカジャカ無作為に弾いたらそれっぽくなりました。)
ナナちゃんの歌はStudioOneFreeを使用。
自己満足型カードゲーム「オノフダ(全)」紹介動画
自己満足型カードゲーム「オノフダ(全)」の紹介動画です。
自分の好きなようにカードのデータをいじれる!(普通にある)
自前の手持ちのデータが使い放題!(そこそこある)
アップロードに画像・音楽は無関係なので投稿しても怒られない!(ここがミソ)
自分の好き勝手にやりつつ、ちょっとだけ誰かと交流。それが自己満足型カードゲーム「オノフダ(全)」です。
ダウンロードサイト http://swing-by.sakura.ne.jp/onofuda/download.html
動作環境:WindowsXP,Vista,7,8
プレイ時間:5分~∞
ジャンル:カードバトルゲーム
ダウンロードはちょっとなあ…って方やMac、Linuxの方には、Flash版でも遊べますよ。
Madeon - Minimix (Annie Mac Radio 1)
EDMとか日本でもっと流行ってもいいと思う。
MadeonのSoundcloudからDLできます。https://soundcloud.com/madeon
私の頭を知りませんか?【アクションゲーム】
初めまして、白蜘蛛団と申すものです。初参加ですどうも。
【クリア時間】:おそらく30分ぐらいの短いゲームです。
【動作環境】 :ツクール2000制作のゲームがうごく環境(Mac等ではうごきません)
【ジャンル】 :アクションってかジャンピング避けゲー
とりあえず、遊んでみてください。感想待ってます。
ゾンビになった女の子が無くした頭を探して町や学校を飛び跳ね回るアクションゲームです。ゾンビっていいよね!
ゆっくり実況してくれた方が!sm20362342
DLはこちら
① http://ux.getuploader.com/sirokumodan/download/1/sirokumo000.zip
② http://www.freem.ne.jp/win/game/4753
PS.ゲーム中にf12を押すとタイトル画面に戻れます。これで、ゲームオーバー処理が長いと思う方も大丈夫かと。
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その8
今週のリコメンドマッスル。小橋がGTKとなって日本を救う!?年末の舟木VS桜庭って結局どうなん?という話。
sm2025615←その7へ その9へ→sm2026037
その1へ→sm2024108
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その7
アイドルマスターが面白いか否か,結構モメるいい年した4人。ドウナッチャウノ?
sm2025412←その6へ その8へ→sm2025791
その1へ→sm2024108
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
Rival Threads(ライバル・スレッズ) Last Class Heroes 開発画面
高校を舞台に、生徒同士がマリオネットを召喚して戦う横スクロール型アクションRPG。
資金調達も終わり本格的に開発に取り組むようです。
ディレクターのLEO MOLAR氏は2Dゲームやヴァニラウェアが好きなんだとか。
媒体はiOS / Android / Ouya / Windows / Macを予定。
【開発元Studio Kontrabida】https://www.facebook.com/studiokontrabida
【キャラクターデザインのドラー氏】http://www.pixiv.net/member.php?id=938552
【Wikipedia】http://en.wikipedia.org/wiki/Rival_Threads:_Last_Class_Heroes
【kickstater】http://www.kickstarter.com/projects/kontrabida/rival-threads-last-class-heroes-the-final-push
【お知らせ】Mac音ナナ誕生祭2013
【Mac音ファンによるみんなが楽しむイベント開催!】
3/28はMac音ナナ&プチの誕生日。今年で4周年です!
4周年にちなみ、Mac音ナナ誕生祭を
ニコニコ動画、pixiv、Twitter、Mac音家SNSの4か所で開催します☆
<参加方法>
ニコニコ動画、pixivでは「Mac音ナナ誕生祭」のタグを入れて投稿してください。
Twitterではハッシュタグ「#Mac音ナナ誕生祭」を入れてツイートしてね。
Mac音家SNSはこちら http://macne-ke.org/sns/
<かわいいイラストはショヴァルさんの作品です>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33306028
【MMD】 FREYJA.sys~システム・フレイヤ~ 【Mac音ナナ】
布
音源:sm16492591 kaoling様
モーション:sm20097376 gagasin様
モーショントレス元:sm19290051 エリヤ様
布:sm20146022 WYKP様
【修正版】初音ミクがみかかでバイトを始めたようです
先日うpしたら音が小さすぎたので再うpします。>sm1616557 に刺激されて作ってみました。IntelMac+CrossOverMac体験版+初音ミク体験版でどこまでできるか
というテストをしてみたかった。オンガク素材はMac標準のGarageBandで適当に。
1/25追記:コメthxです。気になる点:1)VocaloidEditorでサンプルVSQファイルが読めない2)下のコントロールトラックが使えない3)Mac用のフリーのWavエディタが無い、です。
でも結構ミクってそのままで素直に歌ってくれるのできにならないかも。うp主のその他の作品>mylist/7598594
絶対ヌケるっ!HOW-TO ビデオ ~ CamTwist でのクロマキー抜き ~
Mac でクロマキー素材の背景を抜く方法を紹介します。
使用アプリ:CamTwist Ver.2.4
↓↓↓ねんどろモデルのクロマキー素材配布中↓↓↓
配信画面が賑やかになるモノを作るよ co1622008
【Mac音ナナ】あの丘の向こう【まおゆう・オリジナル曲】
私です。ラマPです。
まだ、まおゆうが書籍化するぞ、あたりあたりにうpした、
しかし今となってはだれも見向きもしない黒歴史な曲です。
ただ、私は結構、気に入ってます。
マイリス: mylist/35680934
twitter:
(公式情報) @lamankus
(うp代理を頼んでいるくっさめP)@kussamep
(そのくっさめPの中身) @tory33_
Web http://lamankus.com
タイトルが決まってないけどデュエルしてみたSecondSeasonその4
ハリー【ディメンションクライス】VS MAS【機械龍】
次あたり座談会かも
いる人:
ハリー:twitter.com/harry_366
弥生:現在なし
アド:twitter.com/adonein
MAS:twitter.com/masruku
■マイリスト→mylist/30266072
画質テスト Macでエンコード(BO2 FFA)
内容はBO2のFFA
「キルレ1に満たない弱者がダイヤ迷彩チャレンジに取り組むと大赤字になる」
というどこにでもある風景。
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid
2.4GHz Core2Duo
メモリ4GB
HDD空き容量 約100GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円)
もね様の動画sm6074950を拝見しつつ、設定は独自で試行錯誤。
iMovieの設定は上記の動画の手順で進めますが、
イメージサイズをカスタムで640×360に。
データレートは1200にしてます(設定画面下に容量出るのでエコノミーなら40M,プレミアムなら100M以下を目指す)
前に細々とオーバーロードていうマイナーゲームを上げてたけど、
久々に動画を撮りたくなって、撮ったら内容は大惨事だったドンマイ
WARHORSE (1971)
Ashley Holt - Vocals
Pete Parks - guitar
Nick Simper - Bass
Frank Wilson - Keyboards
Mac Poole - Drums
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973)
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
【重音テト】おちゃめ野郎が吹っ切れた
改めまして、あけましておめでとうございます。
ワルプルギスの夜におちゃめ野郎が吹っ切れた時の動画ですヾ(。`Д´。)ノ
何回も録り直しているうちに本当に吹っ切れて来ましたw
PCのマイク端子にダイレクトにブッ挿して録音してみましたΣ⊂≡(^∀^ )ズコズコ
〜使用機材〜
RAT distotion→CUSTOM AUDIO JAPAN→Roland CUBE street→PC(Mac)
【重音テト】おちゃめ機能【吹っ切れた】
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=1cBLttSB7Q4
【Twitter/Yoshiyaaaan】http://twtr.jp/user/Yoshiyaaaan/follow
【ameblo】http://ameblo.jp/yoshiya-5/
アコースティックユニット『Sephira of Fate』
ニコ生連動バンド『未ちなる少女』
インストソロギター『Yoshiya(ヨシヤ)』
【実況】初めての風ノ旅ビトを足細さんと共にまったりプレイ。part5
今度は深海みたいな所にきました〜
一部音量注意です。
sm19637874←次 前→sm19622845
*マイリストmylist/35020806 * パート1 sm19593129
画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
同時進行中ゲーム→ クロノトリガーmylist/30061536
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-016
★オンラインゲームだけどとりあえずオフラインで!
初めてTCG<トレーディングカードゲーム>というものをやってみました。
オフラインプレイはとりあえずここでひと区切り!
オンライン対戦が、こんなに面白いなんて!
勧めてくれた皆さんに感謝です!
(チャットってONにしたほうがいいのかな・・・?)
オンラインで20日ほど遊んでみての、感想動画をアップしました→ sm19641080
(Mac版 ver.1.612でのプレイです)
前→sm19474460
◆mylist/33917433
◆プリペル視界制限プレイ→ mylist/31972350
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【ささやきさん】ドレミファ祭失格動画【あおきさん】
ふざけ過ぎたよ!この次はもっと真面目にやるよ!(迫真)
ども、呑気Dこと、呑気大王です。
今回はiPhoneとかiPadメインでどこまでできるかやってみたかった動画です。
ホントは絵まで自分で描きたかったけど、ガッツが足りませんでした。
自作モノマイリスト mylist/15167821
【ドレミファソラシド祭】Her whisper will...【ささやきさん】
ぎりぎり2曲目投下。曲と声のテンションが合ってない…><
Introducing the new iTunes
本日未明に公開されたiTunes 11のイントロダクションビデオです。
リリース前の調整がギリギリまで続いていたのか、アップロード時点では英語版のビデオのみ公開されております。(iTunesチュートリアル内の"iTunes in the Cloud"含む)
ダウンロードはこちらから。
http://www.apple.com/jp/itunes/
【ささやきさん】 Maybe for YOU 【堕っP #ドレミファソラシド祭】
\ささやきさんでもガレバン派/
人力ボカロPのちーとるです。
遅刻ぎりぎりですが、私もお祭りに参加させてくださいませ。
マイリスト > mylist/22185273
ちーとるのMac音家 > mylist/30805933
コミュニティ > co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/
ツイッター/ https://twitter.com/tiitoru
ささやきさんフリーオリジナル曲「一才になりました!」
わーい!これで俺もMac音家の一員だね!!
UTAUで歌わせようとしたんですが、上手に歌ってくれなかったので
audacityでピッチ変更→貼りを繰り返して頑張りましたw
気の遠くなる作業ですね…。人力で活動されてる方の凄さを知りました…
はい!是非聴いてみてください!
sm19345186←前 最後のやさしさ(カバー)
sm19599434次→ メリーメリークリスマス作ったもの→mylist/28102222
コミュニティ→co1735121
ブログ→http://hiroriron.cocolog-nifty.com/blog/
twitter→@hiroriron
鏡音リンとKAOSSILATORで、恋の十字路イド
11月中旬に[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/11/post_cd55.html]で作っていた初音ミク版のCrossroadを、鏡音リンに移植してみた。原曲はもちろんロバート・ジョンソン(著作権消失)、歌詞とイラストはSheila。それだけだとネタ不足なので、3人組だからと勘違いしてキース・エマーソンに乱入されてしまったギタートリオをイメージ。シンセリードは、KORG KAOSSILATORを使用。音色はL09、ゲート・アルペジエイターはG11、スケールはMinor Blues。制作環境は鏡音リン・レン(GEN75リン)、CrossOver Mac、GarageBand、iMovie。No Windows。
【TT2】ペアプレイ実況 15拳【飛鳥&キング】
どもども(`・ω・´)
がちゃお&てつじんです!
なかなか段位上がらないっす
でも今日も元気です!
mac使ってますがimovieでのインターレースの解除方法が解りません
勉強するんでしばしお待ちをつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
sm19377874<前回 次回>sm19418830
TT2マイリス mylist/34053421
初音ミクカバー曲「最後のやさしさ」
ちーとる(堕っP)さん二周年おめでとうございます!!
僭越ながら、ちーとるさんの曲をアレンジしてカバーさせていただきました!!
無許可でめちゃくちゃやってしまった… この場を借りていろいろ謝罪しときます。ごめんなさい。
本家様
sm12742973(Mac音初期)
sm13915090(Mac音リメイク)
sm14202838(鏡音リンセルフカバー)
ちなみに、鏡音リンVer.を元にカバーさせていただきました!
※ミスがありました… ○さけて ×よけて です… ごめんなさい…
sm19189139←前 ディアマイサン
sm19464493次→ 一才になりました! 作ったもの→mylist/28102222
コミュニティ→co1735121
twitter→@hiroriron
ChiRoL✿ちろる✿Ver.→sm19360967
