キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スリットスキャンという撮影技法を使用した動画がキモすごい
グニャグニャ動画
フランス人の映像作家エイドリアン・M/クレア・B氏の作品。
なんだか不安定になります。
Macのアプリでも作成できるようです。お値段なんと$1.99!!
https://itunes.apple.com/us/app/slit-scan-movie-maker/id493342965
インターネットラジオマイクハガー1月26日その2
大人漫画の深遠。『新 幸せの時間』を紹介しまくる三人の模様。
その3へ…sm2153818
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
インターネットラジオマイクハガー1月26日その1
誰のせいでテンションが低いのかというケンカ。その無意味な戦いの果てに…その2へ→sm2153365
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【実況】友達と2人でロックマンXハイテンション縛りプレイ【パート6】
スーパーファミコンの超名作ソフト『ロックマンX』
パート6!収録日が変わったので超元気!編集も色々覚えました!個人的に神回!絵も描きました!よろしくっすーーー!
マイクも新調したので前よりは聴きやすいかと思います!
バスターのみを使用する縛りプレイ動画です。こじ(チビ)とちーくん(デブ)の2人でお送りします。
パート1→sm21392055 前→sm21466620 次→sm21498530 マイリスト→mylist/38083919
実況まとめ→mylist/37779228 コミュニティ(入ってー!)→co2081754
RPGツクール2 BGM26 耳コピしてみた
ハープの音がギターでゴリ押しとは如何な物かと、何かプラグインでも探そうと思い始めました。
どうでも良い情報ですが、うp主はMacのGarageBand使っております。
ツクールシリーズ耳コピ ■mylist/38154663
BOY♂NEXT DOOR - a fateful story
BOY♂NEXT DOOR - a fateful story, the game is available on bnxtd.free.fr for PC/MAC/Linux
静音と普通のレバーやボタンの音の違い
半年くらい前にやった静音レバー交換の際にコントローラの前にMac置いて録画。
音のチェックにやってるゲームはスト4。
辻式とか5つめのボタンで連打技が出るとかそういう技術のいる指の動きは全くできないので根性でボタン連打してるのだけど、それ故にボタンの音に関しては分かり易いかなと。
前半が通常のレバーとボタン。
後半が静音のレバーとボタン。
音以外の使い易さに関して言うと、ボタンはどこでスイッチが入ったのかはっきりしないので若干タイミングがハッキリしないところがあります。
レバーは気持ちしっかり入力する様に心がければ違和感はないです。
最初はなんだこれ!?と思ったけど今はもう慣れた。
【しばきゅん】カゲロウデイズ【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第12弾
いよいよ最後となりました!
どうも!しばきゅんです!
ワンクールは意外と早いもんですね♪
12週最後の曲、皆さんのリクエストに応えてカゲロウデイズを歌ってみましたよ!(´▽`*)
この動画や12週シリーズを見て下さった方、
本当にありがとうございました!!
原曲様【 初音ミク / カゲロウデイズ 】オリジナル曲【sm15751190】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:じん(自然の敵P)【mylist/30497131】
▼Illust:しづ【mylist/24067227】
重音テトさんが「一途な恋」を歌ってみたようです
3DS用「KORG M01D」でオケを作成し、Mac用「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらった楽曲の2作目になります。
さて今回、重音テトさんには、TM NETWORK(TMN)「一途な恋」を歌ってもらいました。
前回同様、楽譜通りのベタ打ちですが、「KORG M01D」と「UTAU-Synth」のおかげで、それなりにらしく仕上がったように思います。
よろしければ、聞いて楽しんでいただければ幸いです(ぺこり
←前の曲「エーデルワイス」:sm21332819
→次の曲「Human System」:sm21394702
【ウィスパー☆エンジェル ささやきさん】Dear どっぺるげんがぁー
SogicoPです。初めての投稿です。一番だけ作って力尽きました。
mixとマスタリングに3ヶ月費やしてました。よかったら聴いてください、どうぞ。
悪い音質に変換されたので、こちらに高音質のmp3を置きます。
ダウンロードもできます。
https://soundcloud.com/padella-label-music/dear-feat
重音テトさんがラフに「エーデルワイス」を歌ってみたようです
有名な映画「サウンド・オブ・ミュージック」で歌われていた「エーデルワイス」を用いた習作です。
3DSの「KORG M01D」で音を打ち込み、Macの「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらい、両者を合わせてみました。
重音テトさんの歌声、それっぽく聞こえるように歌っているので、ゆえに「ラフ」です。
重音テトさんの画像は、公式配布素材を使用させていただいています。
「KORG M01D」で初、「UTAU-Synth」も初、動画投稿まで初と、全てが初物尽くしかつ何ら工夫のないベタ打ちですが、ともあれこういう物が出来上がりました(ぺこり
→次の曲「一途な恋」:sm21351722
【フランスで】Thank you*【もう1度】
30歳記念にフランスに行ってきました。フライングですがw
旅行直前に失恋し、帰って来て編集中に財布を落とすと言う踏んだり蹴ったりな日々ですが
頑張って生きてます
素敵な旅を企画してくれ、撮影にも協力してくれた親友に感謝!
鬼兵隊のみんな、えすぽあのみんな、NMNLのみんな
みんなみんな、ありがとう!大好き!
使用音源様 sm20017393
振付本家様 sm20555623
振付解説動画1→sm20554999 2→sm20555041 3→sm20555093
動画撮影 親友T
動画編集協力 原価ばー えすぽあのMAC
iPodで聞きながらのiPhone手持ち撮影でほぼ1〜2発撮りなのでかなりgdgdしています
すぐりの編集能力が低いので音ずれもひどいです、すみません
昔風ゲーム 「Two Brothers」
2013 夏 PC,Mac,linux,Wii U,xbox360で販売予定
マルチプレイあり、同じPC内で協力プレイ可能(Local Co-op)
steamページ
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=143503892&searchtext=two+brothers
Two Brothers Official Trailer No.2
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8egDoNHtmhE
Two Brothers (Fishing Contest Scene)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5AcO-7J0XCA
【しばきゅん】Hello,Worker-arrange.ver-【歌ってみた】
どうも!しばきゅんです!
名曲、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジを歌わせていただきました!
リスナーさんにリクエストされましたので、期待に応えましt~♪
お手柔らかに~ぃ(=゚ω゚)ノ
原曲様【 Hello, Worker / 巡音ルカ 】オリジナル曲【sm15488191】
▼歌:しばきゅん【mylist/37263739】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics: KEI【mylist/5113852】
▼Guitar Arrangement: what【sm15702615】
▼ニコカラ作成: ひぃ【sm18131449】
▼Illust: 浦助
【琉喜ユウ+神威がくぽ】木蘭の涙【アレンジカバー】
スタレビ原曲とアコースティック版、アルマカミニイト版を参考にアレンジしてみました。
沖縄キャラの琉喜ユウくんとがくぽの共通点ってなんじゃろな?と思って
間奏で違う曲のフレーズをまぜてマッシュアップみたいな事もしています
アルマカ版に影響を受けて男性デュオにして、服もアルバムジャケに似せたのにいつのまにか
アルマカが一人になっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思(ry
■他→mylist/7420667
「琉喜ユウ」はテスト音源を使用しております。現在完成音源の配布用動画を
製作中です。ご興味のある方はco2003904をご参照下さい。
曲と歌詞はこちらですhttp://mac-os9.tumblr.com/post/50688113061
【宇多田ヒカル】Be My Last -GarageBandで再構成して-
以前ツベで公開していた動画です。
音楽制作で先ず目標として…
●音が次第に大きくなる様な盛り上げ方。
●歌ってる声をイコライジングして幽かな感じを加えてみたい。
●歌を音として扱い、喋ってる言葉を同時に加えたら
如何な様な感じになるだろうか。
の3つを盛り込んだ内容にしようと思った。
このとき
歌に重ねて同時に出す音としての話し言葉には、
映画「ブレードランナー」の
ルトガー・ハウアーの独白の部分を使う事とする。
映像にはMacのインストール時の画面と
Safariブラウザの初期起動の画面を使ってみる。
反省点としては
iMovieで画像の反転をつける映像効果は少々キツく感じられるかも知れない点。
【しばきゅん】純情スカート【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第5弾
どうも!しばきゅんです!
名曲、純情スカートを爽やかに歌ってみました!
まだまだ不慣れですがよろしくお願いします!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / 純情スカート 】オリジナル曲【sm20127682】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40mP【mylist/7975931】
▼Illust:たま【mylist/8994160】
【しばきゅん】きゅうりのうた【歌ってみた】
きゅうりってなんかいいよねw
どうも!「しば漬け」です!←
この夏に向けての「Let'sキュウリ豊作」に向けて歌ってみました!
(因みに僕は、きゅうりの浅漬けが一番好きですw)
▼歌:しばきゅん【mylist/36867009】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼本家様:yasu【mylist/18961475】【co1127378】
【UTAUカバー曲】テトロドトキサイザ2号【Mac音ココ(黒)】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:ギガP(sm16483227)
VSQ:cillia
調声・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:ゆー
YouTube:https://youtube.com/watch?v=zf57TptNeO8
作品マイリスト:mylist/27228466
【しばきゅん】想像フォレスト【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第4弾
どうも!しばきゅんです!(=゚ω゚)ノムヒ
夏に向けて、今回は想像フォレストを歌ってみました!
自然は大切だね!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES- / 想像フォレスト 】オリジナル曲【sm16846374】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:じん(自然の敵P)【mylist/30497131】
▼Illust/動画:わんにゃんぷー【twitter wannyanpu_ppp】
【実況】原始時代をなめてた結果 JOE&MAC 戦え原始人 その2
SFCの「JOE&MAC 戦え原始人」ほぼ初見プレイです。
でてくる肉が旨そうで困る!
※たまにカクづきますがファイヤーウォールの設定によるものっぽいです。見づらくてすみません。m(_ _)m
その1:sm20785970 その3:sm20812103 mylist/36985845
part1集:mylist/36779167
【ゆっくり実況】どっちつかずのマインクラフトpart7【マルチプレイ】
霊夢操作:文系:Windows。申し訳程度に絵の勉強をしている魔理沙操作:理系:Mac。編集の順番ミスで動画の時間が短く待ったなんて言えない●文系の他の作品→nm19445797マイリスト→mylist/36330418●part6→ sm20745387●part7→ココ●part8→ sm21548682 Twitter→魔理沙(理系)@dottitukazu よろしくです
【太鼓さん次郎】Phantom Rider【創作】
どもども。まこです。
投稿2作目がLv.20でごめんなさい。今回はPhantom Riderです。
個人的難易度設定は、おおまかに言うと、
"頑張ってフルコン出来るか出来ないか"がLv.15、"BPMが約240を上回っており、クリアすら難しいんじゃないか"がLv.20なんですね。
ま、どうでもいいですね。
でも私はスーハーがクリア出来ずにこれは魂行くので、事実上Lv.10以内としても問題無いかな?
本家の追い越しが非常にやりづらいので、追い越しは極力控えてます。
配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2898281?key=Mac-OS
ではでは。
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第九篇
急ぎ足制作は続く
今回は会話と説明回です
は、働きたくねぇ…!
前回:(sm20622395) 次回:(sm20952619) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
【ゆっくり実況】どっちつかずのマインクラフトpart6【マルチプレイ】
霊夢操作:文系:Windows。台本作りを理系に丸投げ。決して面倒になったからではない。多分。魔理沙操作:理系:Mac。最近マインクラフトしてる動画あげてない気がする‥●文系の他の作品→nm19445797マイリスト→mylist/36330418●part5→ sm20665802●part6→ココ●part7→sm20786123 ●Twitter→魔理沙(理系)@dottitukazu よろしくです
【Mac音ナナ誕生祭】ドレスなMac音プチ【描いてみた】
だいぶ遅くなりましたが、誕生祭動画です。ナナは早々に描いていたのでプチを。
描いみた工程晒しです。お暇な時にどうぞ。
音楽はニコニコモンズより。
描いた絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35166482
【MMD】 エデン 【Mac音ナナ】
This could be eden right here on earth.
model:http://www.meisjesbeeld.net/
motion:sm19108193
music:sm14321664
sung:sm16040502
【作業用BGM】アイマスの曲を個人的にランキング化してみた 前編【IM@S】
アイマスの曲をうp主の独断と偏見でランキング化してみました
アイマスには素晴らしい曲が多く、決めるのにかなり苦悩しました
AviUtlで全部編集しようとしたのですが、Macだとうまいこといかず結局いろいろなソフトをたらい回しにしたので画質、音質はあまり良くないかもしれません
後編(1~5位)→sm20539748 音楽関係まとめ→mylist/22284554
MacBook Air
いやー・・・この薄さはもはややり過ぎとしか言いようがないな。出来る限り急いだつもりだけどほかにもうpされてるかも。その結果低画質orz
【Mac音ナナ・MAKU音ハチ】 Six steps 【UTAUカバー】
ども、mishaです ◆ UST: HaruVampire ◆ HQ: http://youtu.be/5bS2uFvyN5g ◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/ ◆ 原曲 sm12334000 e-megu◆ よろしくお願い致します。
