キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crystalの【バトレボ】シングルフレンド part2
mixiのmacさんとの一戦。お互いに色パです。相手の方の色アグノムは厳選中にたまたま出たものだそうです。美しいですね。他は全てポケトレ産です。こちらのPTは色ブイズパで、1匹だけ(?)ですw色ブースターもいますが、PTが特殊寄りなので物理炎の子を登用してみました。mylist/11806152
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第二回
思ったよりもほんの少し短く纏まった第二回。 SPと言っても特別な事はやってないので、そのうち第二回+を作るかなぁ・・・ 今回もイラストは自前・・・反応がないから継続かどうかは見送り中 シリーズ纏めはこちらから→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] 始まりのプロト第1回、見てなければこちらへ→sm653750 そして、第一回L.verはこちら→sm684495 第一回S.verはこちら→sm691306
タミやん in RoboFight9 ロボスター
『タミやん』はタミヤの『楽しい工作シリーズ』を使って二足歩行ロボットのフレームを作ったお遊びロボットです。頭部もタミヤ製プラモデルを使っています。 モーションにあわせてしゃべります。声はMac音ナナPetit+GarageBandで作っています。 このムービーは、2009年5月10日大阪の京セラドームで行われたRoboCupJapan内RoboFightで披露したタミやんのデモの様子です。 映像は5月8日にリハーサル的に撮影し、後から音声を編集でかぶせてあります。そのため会場内のノイズ等は入っておらず、最初は音声がないように感じるかもしれません。 最初上げたものが映像と音声とが合っていなかったため再うpしました。
【Mac音ナナ】鬼首村手毬唄一節目
映画『悪魔の手毬唄』の劇中歌、鬼首村手毬唄をMac音ナナさんに歌ってもらいました。三節目まであるんですが、ほとんどかわらないので一節目のみうpします。
名古屋からの観光−3
2009年元旦に訪れた、三重県にある「なばなの里」です。冬期期間限定で開催されるイルミネーション。名古屋駅からの直通バスで行きました。(名鉄バス&三重交通)デジカメがショボィので暗くて見づらいですが、大切な思い出がたくさん詰まっていますvvv……………………*近くには「長島スパーランド&ジャズドリーム長島(アウトレッド)」もあります。名古屋からの観光−2→sm6981813 名古屋からの観光−1改編→sm6986936(名古屋からの観光−1→sm6981140
【Mac音ナナ】Amazing Grace【Garage Band】
ナナを買ったはいいものの、作曲できないことを思い出したので、Amazing Graceを歌ってもらいました。音楽、動画、絵、どれをとっても若干残念な感じですが、大目に見てください。
絵掲に描いみた。
むかし(10年くらい)、モモちんさんに、絵掲に描いてもらった絵のアニメ表示です。<レイヤ2枚
彼女がリアル画のパイオニアだと思われます。
画面を大きくするとよく見えます。
使用はムカシのMacです。パレット機能が無いので代用がヨコに作られたマル群達です。
mylist/6767206
Macに向かって『Japanese Ninja No.1』歌ってみた(トビキチ)
ものすごく楽しそうだったので歌ってみた。 歌ももちろんですがセリフにも力を入れましたw むしろセリフのほうが・・・or2 オケのキーは+3です。 すてきさ爆発の原曲→sm6026956 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Macに『恋愛タイガ→(♂)』勝手に男性歌詞verで歌ってみた(トビキチ)
オスの恋愛タイガ→だって居るはずなので歌ってみた。歌詞を勝手に男性アレンジしちゃったので静止画でサーセン!むしろ歌ってサーセン! 今回は中学生を意識して歌ってみたんですが;どうでしょう? すてきさ爆発の原曲→sm6874320 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Macに向かって『アナロ熊のうた』歌ってみた(トビキチ)
アナロ熊には2011年を過ぎてもがんばってほしくて、突発的に歌ってみた。 ちょっとキーが高かったですが、そこは気合いで; あと、地味に初ハモリやったりしてます・・・ 誰にも余命2年なんて言わせない! まだま〜だげ〜ん〜き〜♪ 使わせていただいた動画→sm6896161 すばらしき原曲→sm6885074 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第一回 Short.ver
暇人Macのニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第一回 Short.verです。若干、テストver風味ですが。いや、別にリクエストが来た訳ではないんだ・・・ただ、嬉しい事があっただけなんだ・・・ 反省なんてするはずが無い。 全力全開さね! 「おっさん」ってさ、悪い言葉じゃないと思うんだけど・・・人によっては悪い印象受けるのかな? 「おっさん」はさん付けなんだよ? シリーズ纏めはこちらから→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] 始まりのプロト第1回、見てなければこちらへ→sm653750 そして、第一回L.verはこちら→sm684495 第二回が・・・出来ました→sm703729
サレンダーのカバー音源を作ってみた
【SURRENDER - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 2001- (Vocal less)】
「SURRENDER - 布袋寅泰」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC・◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・◇
■SC-55mk2・◇
■MT4X・◇
■.....etc.....◇
★☆SURRENDER ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第一回
いよいよ本放送まで辿り着いた「暇人MacのニコニコJapan!」 何故かいきなりのロングver 敬遠する人多いんじゃないかなーとか思いつつも、アップしました。 シリーズ纏めはこちらから→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] 始まりのプロト第1回、見てなければこちらへ→sm653750 第一回S.verは→sm691306 第二回出来ました→sm703729
【Mac音ナナ】サイハテ【やってみた】
■『GarageBandでMac音ナナ』第二弾♪ ■前作(sm6765475) に懲りず、今回は小林オニキス氏の『サイハテ』を歌わせてみました。(オケはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/adamaurow) ■本家様→sm2053548 ■ガレ版付属のエフェクトで遊んでみましたが、やり過ぎ?【4/23追記】コメをくれた方々、ありがとうございます!これらを参考に修正版を作りました→sm6833107 ■マイリスト作りました→mylist/12174304 【6/9追記】新作出来ました→sm7296639
Get a Mac 13 「Pizza Box」
つべより輸入。順番はバラバラです。 12 「Pep Rally」sm6812568 mylist/12129402
【Mac音ナナ】ブラック★ロックシューターをやってみた【修正版】
前作sm6713939からあれこれ修正。前よりかは良くなったかな? ■本家様sm3645817 【4/13追記】さらに修正してみました→sm6735384 【4/16追記】ようやく完成しました→sm6765475
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道11
前回のシーン終り後のお話。そして最終決戦だが共通部分多いのでカットしてる部分があります。ラスボスとの勝負だお。前回→sm6646298、ED→sm6704210、関連→mylist/8841224
[試作]ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」プロト第2回
プロトの第2回目。 前回の反省を踏まえて、改良してみましたが・・・いかがでしょう?エンコードが一発で行けたのは進歩、でも何故か、そんな日に限って障害が・・・アップ待ち360人って・・・で、結局12時間後の今に行けましたよ。 え? 切れてませんよ? 俺を切れさせたら以下略。 シリーズが出たらこちらで纏めます→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] プロト第1回見てなければこちらへ→sm653750 いよいよ本放送第一回スタート!→sm684495
ドット絵でFF9のモンスター打ってみた2
フェザーサークルに続き2つ目。相変わらず録画部分だけ縦長になっています。最後が正しい比率です。■ジャンルがバラバラなマイリスト:mylist/7339987
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道4
ようやく乙女ゲームのターンは終了な感じ。次回予告がもう投げやりになってしまった。次回→sm6344230、前回→sm6335760、関連→mylist/8841224
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part6
撮影してないときはとても協力的なんですよ、とてもね・・・1P Joe(緑髪) 声高い方2P Mac(青髪) 滑舌悪い方mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096sm6225159←part1 sm6292716←前回 次回→sm6445756
【RO】デイリークエスト報告動画
LiveROのスレッド「デイリー・クエスト〜狩り場とノルマを指示するスレ#6」にて受諾した指令の報告動画です。
黒水晶のかけら10個を入手すべく、魂HLでひたすら狩るだけ。
【追記】
編集ソフトは、
名前部分モザイクいれ…SEEffect(Win)
文字入れその他編集…iMovie'09(Mac)
最終エンコード…Macromedia Flash8 VideoEncoder(Mac)
という感じです。
新しいiMovieは色々面白い機能もありそうなんですが、ちょっと高度な編集には向いてないのかなーというのが所感です。
【追記2】
狩り時間は40分ほどで、動画のようなペースだと自分のステスキルではSPはほぼ切れません。
TUよりも狩り場は広がるし2PC環境あるなら魂マジオヌヌメ
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】13.1時間目
いやっほうって具合に急展開。普通にサクサク終わりました。次が最終章なのかっ!?前回→sm6176702、次回→sm6251649、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
Macに向かって『BEYOND THE TIME』リハビリってみた(トビキチ)
新作うpの間が空いちゃいました・・・ というのも社員旅行に行って、帰ったら喉風邪を引くという、 まあ稀に聞く虚弱フラグを見事回収してしまったワケです・・・ リハビリがてらに無理のない選曲になりました。 使わせていただいた音源&動画はsm2667006です。 ガンダム繋がりの歌『水の星へ愛を込めて』→sm6722472 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ始めちゃったよ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #20【青一点】
(1/25)
ようやく風邪が治ったらしい/Jですこんばんは。今週は普通に仕事やら退院したMacの環境復旧やら嫁の墓参りやらで忙しくエンコが滞っていました。まぁプレイの方も成績・画質ともにやや不振でしたが、この時は突如そんなことを言っている場合ではないめんつに遭遇(^^;
それにしても皆さんプロになるの早いです…自分がライセンステストを受けるのはたぶん花見の時期あたりでしょう。来月からSSリーグ開放らしいですがそれでもあまり早まらないかと思われます。
マイリスト:mylist/10182162
Macに向かって『ハイコートポロロッカ』叫んで描いてみた(トビキチ)
先に謝ります。 今回は調子に乗っています・・・ でも、精一杯やった自分を褒めてやりたい気分さ! ハイコートポロロッカツアー ここから更に自動ジャンプで繋がっていきますよー。使わせていただいた音源&動画(一部自作)はsm4919620です。 その他のMacに歌ってみたものmylist/10266404 ブログ始めちゃったよ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】10.2時間目
ひげ・・・ひげ・・・貴様は立派な騎士であった。新章へ向けて発進するみたいでびっくり、フェルルートなのにフェルがいない戦闘から始まります。前回→sm5960118、次回→sm6019265、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】8.3間目
戦闘ばかりで、しかも序盤雑魚ばかりなので倍速再生になってます。ボスは普通の速度です。戦闘が長いなら今後も雑魚は倍速にしますw7章終わった。もうすぐ最終章の予感・・・!前回→sm5910680、次回→sm5919382、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】8.2時間目
強い・・・何この人。ハヤウェイは本当に空気読まないKY。ひげがかっこよいぞw事態は大変な方向へ。前回→sm5910626、次→sm5912340、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】8時間目
つんでれでれでれでーれでれ♪ついにつんでれヒロインの本領発揮www区切る場所が中途半端だが仕方ない。第7章に突入。前回→sm5900374、次回→sm5910626、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】7.1時間目
よその町まで来た2日目、ハヤウェイは今日も情報収集といってテレサと会うのである。前回→sm5883206、次回→sm5900374、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
