キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8月23日】ArcanaHeart2.6 大会動画 part4【MAC姫路店】
8月23日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2.6の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
第4リーグ
あきすて(アンジェリア) vs タマキ(はぁと)
VEG(エルザ) vs ゆ~や~(キャサリン)
VEG(エルザ) vs あきすて(アンジェリア)
ゆ~や~(キャサリン) vs タマキ(はぁと)
あきすて(アンジェリア) vs ゆ~や~(キャサリン)
VEG(エルザ) vs タマキ(はぁと)
part5→sm8039271 大会のマイリスト→mylist/14138497
【8月23日】ArcanaHeart2.6 大会動画 part2【MAC姫路店】
8月23日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2.6の大会動画です。
第2リーグ
山田@はぁと狩りにきました(冴姫) vs Archer@ウワァアアア(天鎖(神依)
LIOP@初心者かよっ!!(リリカ) vs NIA(ドロシー)
RAIN@エクスのアルカナ(フィオナ) vs じゅん(ペトラ)
LIOP@初心者かよっ!!(リリカ) vs じゅん(ペトラ)
RAIN@エクスのアルカナ(フィオナ) vs NIA(ドロシー)
RAIN@エクスのアルカナ(フィオナ) vs LIOP@初心者かよっ!!(リリカ)
じゅん(ペトラ) vs NIA(ドロシー)
part3→sm8038674 大会のマイリスト→mylist/14138497
【RO】SakrayJ 録画テスト
明日からテスト開始のSakrayJのログイン画面です。
もう既に誰かがやってそうですが録画&編集&アップロードテストを兼ねて。
起動するとログイン画面がランダムでかわるっぽいですね。
補足ですがこのクライアント起動しているときは本鯖クライアントは起動しません。
それからセットアップ設定も本鯖用のと共有でした。
ログインはブラウザからでなく、以前のような直接入力制。
使用録画ソフト:Display2AVI
※圧縮するとMacのiMovieでは読み込めない形式のAVIになってしまうので未圧縮
キャラクター作成(ウインドウの確認なども)>>sm8032914 アマツ移動直後>>sm8100899
【8月15日】SF4 大会動画 part2【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
真・変体仮面(フォルテ) /はんが(ガイル)/我流不威(豪鬼)
vs
あおき(豪鬼)/カイオウ(ザンギ)/牛鬼(バイソン)
次回大会は9月19日の予定となっております
part3→sm7947464 今回のマイリス→mylist/13639954
日刊VOCALOID系ファームランキング 2009/8/11
日刊ボカランに載らない良作探し狙いの紹介動画です。試作。本当に日刊かは不明。動画仕様について各種御意見募集中です。8/4~8/9投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)が対象、8/11 9時頃集計です。 | O8:nm7833509 O7:sm7833691 O6:nm7864406 O5:sm7871681 O4:sm7869802 O3:sm7868462 O2:nm7874612 O1:sm7875890 C8:sm7871143 C7:sm7870332 C6:sm7878377 C5:sm7870872 C4:sm7870758 C3:sm7877386 C2:sm7871824 C1:sm7873188 U8:nm7844520 U7:sm7866775 U6:sm7855784 U5:sm7873036 U4:sm7878580 U3:sm7870993 U2:sm7870867 U1:sm7871149 | 前:sm7893704 次:sm7912714 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
耳のあるロボットの唄を合わせてみた ソロありバージョン
その場のテンションだけでsm7883881をうpした後にソロバージョンを作ってみました 今回使った動画元はこちら→sm3611741から尊敬すべき原曲にして、重音テトをお借りしました、nm5385630から穂歌ソラをお借りしました、sm6570721からMac音ナナをお借りしました、nm4545097から初音ミクをお借りしました、nm4481306からKAITO兄貴をお借りしました 元動画のうp主様たちに再び尊敬の念を送るとともに全力の土下座をさせていただきます
超ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart11【ソニック2実況プレイ】
超ソニックのよさをまったく生かせない愚かなmacです。今回はだいぶ迷ってます(初回にすらすらいけたのが不思議)次はいよいよ卵との再戦じゃ! 次→sm7793683 そにっく→mylist/13547204 その他の実況→mylist/13705763
夢と現実の狭間を颯爽と駆け抜けるpart7【スーパーマリオワールド】
mac「母さん・・・僕、頭が変になっちゃったよぉ・・・」 次→sm7765048 まりお→mylist/13579780 その他の実況→mylist/13705763
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart7【ドカポン3・2・1実況プレイ】
”強い”とは、”弱さ”を知ること ”弱さ”とは、”臆病”であること ”臆病”とは、”大事なものを持っている”ということ ”大事なものを持っている”ということは、”強い”ということ…。(二十世紀少年)macはまだまだ強くなるそうです。 ※温かいコメありがとうございます。喜びやら申し訳なさやらで体中の穴という穴から体液が噴き出してきそうです。 次→sm7725264 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
【7月18日】SF4 大会動画 part9【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
綱木(リュウ) /麓(ケン)/さわちゃん(ルーファス)
vs
金髪(ブランカ)/【ジェイド】(ガイル)/パラダイス銀河マン(バイソン)
part8→sm7678998 part10→sm7679223 今回のマイリス→mylist/13320505
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart4【ドカポン3・2・1実況プレイ】
macは今日も駆け抜けます。生きるために全力で駆け抜けます。 次→sm7675311 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
【Mactheアナカ】テストとダウンロード【新しいアーティスト】
この少女は、完全な音声銀行です。彼女はダウンロード可能です。フォルダ内のすべての情報は入手可能です。ありがとうございました!~~~~~~~~~~~ダウンロードリンク:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/87991&key=utau
「さんあく18年」をカラオケで歌ってみた/luk5
「タイムボカン王道復古」EDを歌ってみました。カラオケでの録音なので音質はあまり良くないですがご了承下さい。/Macで「録音した音源に画像1枚つけてムービーにする」のにいいソフトないですかね?/何かまずかったのかupしたムービーの時間が1秒になってしまって再upです(^-^;
ぼくは航空管制官2 東京d 自作改造シナリオ1-1-その1
東京d 自作改造シナリオ途中からいきなり難しくなります。macでやっているので3Dがひどいです。北からの便名がおかしいですがドンマイということで、、今のところ公開する予定はありません。その2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7552033
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(2回目)
おはこんばんちわ!!前回の動画を見て下さった方、コメントを残して下さった方、ありがとうございました!!(>v<)とっても励みになります!!
今回、編集段階で3秒もの音ズレに大苦戦いたしました。
Macのせいか、なかなか情報が得られなかったのですが、なんとかなるものですね!!(>v<;)画質は依然良くありませんが.....S端子っていいのかしら?
さて、第2回目の実況。すみません....。ごめんなさい....。&全然実況になっていません......ora
次回はちょっと練習してから、やってみようかな。本当にgdgdで申し訳ないです。(> <;)
コメントありがとうございます!!うpリスト作ってみました!!ついでに改行ができるようになりました....!!
3日目-1→sm7613339 うpリスト→mylist/13428523
Mac音ナナPRキャンペーン2009 - 7月 “ナナレゲ祭” 15秒CM
「ナナレゲ祭」15秒CMです。カッとなってつくってしまった。今は後悔しているが、公開はする。ヘボい動画ですんません。ちなみにナレーションの声はMac音ナナではありません。それやろうとすると7月が終わってしまいますので。なお当「ナナレゲ祭」はMac音ナナコミュニティの一部のメンバーにより企画されたイベントです。ご理解・ご協力の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。詳しくはこちら nm7508797 [更新] 無事終了致しました。たくさんのご声援誠にありがとうございました。ナナレゲ祭リスト mylist/13404110 Mac音ナナコミュニティ co24212
【6月27日】ArcanaHeart2 大会動画 part6【MAC姫路店】
6月27日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
ことえ(なずな) vs じゅん(ペトラ)
ぐる~み(ドロシー) vs XeNO@闘神伝勢(きら様)
山田(サキ) vs Archer@ぎんがけい?(神衣)
あきすて(アンジェリア) vs 酔いどレゼ(リーゼロッテ)
part5→sm7498541 part7→sm7499422 大会のマイリスト→mylist/13152027
【6月27日】ArcanaHeart2 大会動画 part4【MAC姫路店】
6月27日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
モジャ(リーゼ) vs XeNO@闘神伝勢(きら様)
モジャ(リーゼ) vs にん(クラリーチェ)
にん(クラリーチェ) vs XeNO@闘神伝勢(きら様)
part3→sm7498045 part5→sm7498541 大会のマイリスト→mylist/13152027
【6月27日】ArcanaHeart2 大会動画 part3【MAC姫路店】
6月27日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2の大会動画です。
ゲーム音声:左 実況音声:右
となっています
Archer@ぎんがけい?(神衣) vs ワギャンナイト@ボーナスステージ(フィオナ)
山田(サキ) vs ワギャンナイト@ボーナスステージ(フィオナ)
山田(サキ) vs Archer@ぎんがけい?(神衣)
part2→sm7495774 part4→sm7498299 大会のマイリスト→mylist/13152027
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年6月29日
6/29 11時~6/30 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、6/30 14時頃集計です。 | PL:mylist/12379185 1:sm7483948 2:sm7484095 3:sm7484320 4:sm7484825 5:sm7485216 6:sm7485469 7:sm7485770 8:sm7485833 9:sm7485868 10:sm7485917 11:sm7486099 12:sm7486107 13:sm7486117 14:nm7486179 15:sm7486228 16:sm7486710 17:nm7486914 18:sm7487044 19:sm7487160 20:nm7487377 21:sm7487989 22:nm7488511 23:nm7488527 24:sm7488717 25:nm7488867 26:sm7488916 27:nm7488961 28:nm7488991 29:nm7489506 30:nm7489648 31:nm7489720 32:sm7490107 33:nm7490724 34:sm7490798 35:sm7491001 36:sm7491009 37:sm7491054 38:sm7491166 39:nm7491312 40:sm7491471 41:sm7491954 42:sm7492113 | 前:sm7488537 次:sm7504621 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
Cocoa勉強会 関西 第27回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
【Mac音ナナ】An Apple A Day【オリジナル】
こんにちは、イッシキといいます。初めて作曲なんてものをしました。基本的に全部ガレバンのループ素材です。色々ずたぼろですが大目に見てください…。(前回:sm7171698)■うあ…え?先って続編ですか?コメント一桁なのに?え…じゃあ頑張ってみます(どきどき)
Macのワイヤレスキーボードが汚れたので洗ってみました
ちょっと汚れが目立ってきたMacのキーボードを洗ってみました。洗ったら綺麗になるかな!?楽しみです(笑)
【うめこ】サンドリヨン歌ってみた【ままれーど】
ままれーどアカダマです。
うめこさんとサンドリヨンを歌わせて頂きました!!
念願のコラボ、念願のサンドリヨンでしたので、なんちゃって王子ながらうめこさんの素敵姫にwktkしつつ歌わせて頂きました^^
素敵な本家様。動画もお借りしております。→sm4410647
ミクパート&動画編集担当うめこマイリス→mylist/4597706
KAITOパート&うp担当ままれーどマイリス→mylist/12600212
新作 12.31【まま子】キスのあとはふれないで歌ってみた【with白Mac】sm9253765
あやかのネルフ村-街森実況プレイPart8-
久しぶりにやると癒されます♪
macのエンコードがあまりにも汚かったので
今回はwindowsでやりましたw
街森マイリスmylist/12643528
マリカーマイリスmylist/12942301
ドンキーマイリスmylist/13262662
Part1リンクmylist/13262679
ご意見•質問•あやらぢのおたよりなど募集してます
[email protected]
不定期でらぢおやってます!!
http://www.stickam.jp/profile/ayachannel前回:sm7181940 次回:sm7489588
街森マイリスmylist/12643528
コミュニティーも作りましたので(飾りで)
もしあたしの動画を気に入ってくださった方は
入ってみてくださいー^^
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(二日目)
sm7278519 左の動画で長拳Pから配布されたモーションフォルダを頂きました
師匠に破門されなければ続きますw
この動画はモーションを別のキャラ(今回はMac音ナナ(ななみモデル))で
できるだけ破綻のないように再構成してみた!という内容です
<習得>・・・破綻の少ないモーションとして再構成してみました
<鍛錬>・・・エッジ無し(前日のモーション)と比較してご覧ください
<実践>・・・未定
よかったらこのモーションをもらってください>http://spt.livedoor.biz/mmd_up/desiiri_01.zip
【タヤスイコトデハナ】HaloWars オン対戦 part3_1【Mac敵味方?】
野良3vs3です。 前動画への御視聴&コメントありがとうございます。 前回コメントで指摘がありましたアスペクト比を修正してみました。 今回は長めなので前後編に分かれてます。 すこし間延び展開かも・・・なかなか良い動画ってとれないですね。後編[sm7229357] Halo Warsマイリスト[mylist/12849476]
【初音ミク ran-nyu Mac音ナナ】みくみくでまくまく
前回(sm7002819)、調教しかたを間違えていた(!)ということが判明したので、練習がてらにまっくまくにしてやんよ。【追記】ご、ごめんなさい…。尺に入れようとして変になりました。
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年5月26日
5/26 11時~5/27 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、5/27 14時頃集計です。 | PL:mylist/12379803 1:sm7159880 2:sm7159973 3:sm7160369 4:sm7160462 5:sm7160541 6:nm7160622 7:sm7161239 8:nm7161987 9:sm7162648 10:sm7162910 11:sm7163185 12:nm7163780 13:nm7163794 14:sm7164046 15:sm7164230 16:nm7164442 17:sm7164473 18:sm7164636 19:sm7164795 20:nm7164991 21:nm7165688 22:nm7165702 23:sm7165861 24:sm7165870 25:sm7166069 26:sm7166256 27:nm7166420 28:sm7166475 29:sm7166665 30:sm7166688 31:nm7166761 32:sm7167005 33:sm7167006 34:sm7167132 35:sm7167505 36:sm7167753 37:nm7168057 38:sm7168488 | 前:sm7161183 次:sm7178497 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【ニコラップ】自己紹介【KING】
はじめまして。乗り遅れかもしれないですけど初投稿にいい機会だと思ったので自分も自己紹介やってみました。MACのiMovie使ったら大変な画質になってしまいました。すみません。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。トラックは吟遊詩人さん(sm2222818)からお借りしました。雨天決行さん(sm7021855)→ytrさん(nm7028462)→オンレイさん(sm7042510)→Gさん(sm7051761)→紅葉さん(nm7058723)→BlackBadBoyさん(sm7053231)→ハッカさん(sm7064803)→BOMB a.k.a 襲さん(nm7069902)→IRAN-DONさん(nm7074669)→die=shiさん(sm7075041)→寛大さん(sm7075035)→Riedさん(nm7083218)→ナズナver.0.73さん(sm7086744)→dkさん(sm7088060)→MANABUさん(nm7099909)→ケネさん(nm7102954)→starscreamさん(nm7106095)→A-Clackさん(sm7113404)→MC水城さん(nm7115380)→自分です。マイリスト(mylist/18987822)
パターン1つで7分持つのか? KORG DS-10
前半はまったりと。中半からBPMを150まで上げていきます。muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055015マイリスト mylist/12551957
