キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AGO=乱乱卵の三国志大戦動画01
AGOです。大戦動画を初投稿してみます。
モザイク編集して、表紙つけて画質良くエンコするの難しい。
診断人様のプラグインを使用させていただきました。winでモザイク出力→mac iMovieでちょいと編集です。
もっと素敵な方法わかる人教えてください。初投稿なので「俺つえー」動画でご勘弁ください。
第2戦 sm9605928
君主名は「乱乱卵」です。
チームよろしかったらどうぞ!旗とか作ってくださいな。
チーム名:大戦天国 PASS:連絡下さい
mailto:[email protected]
大戦マイリスト mylist/17474599
開封マイリスト mylist/4551892
へたれによるへたれDTM 3曲目【コミカルキャット】
3日目にして早くも息切れ状態... 作曲の経験が少ないもんでこんな安っぽい曲を完成させるのにも一苦労(;´∀`) この曲は一応コミカル&ネコをテーマに作ってみました。意味がわからん。※コメントありがとうございます!ここはこうした方がいいんじゃね?みたいな意見があれば遠慮なく焼き入れて下さい。制作物→mylist/17419329
【試奏動画】VESTAX Spin USB MIDI&AUDIO CONTROLLER
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏/デモ動画コ ンテンツです。今回ご紹介するのはVESTAX Spin USB MIDI&AUDIO CONTROLLERです。アップル社、アルゴリディム社、そしてベスタクスが集まっ て創りあげたDJシステムが「Spin + djay 」3.0です。もちろん、DJソフトウェア「djay」もバンドルされており、このシ ステム一台だけで、MACさえあれば、いつでもDJプレイが可能!操作系も非常にシン プルで初心者にもうれしい!もちろん、プロユースにも使えるクオリティも持ってますの で、使い方は無限大!商品について詳 しく は、chuya-online.comまで !http://www.chuya-online.com/
【自作ゲーム】コーディークエスト~神々のウンコ~実況プレイその2
RPGツクールで作った自作ゲーム、『コーディークエスト~神々のウンコ~』を実況プレイ。
下ネタばっかりですが、楽しんでいただけると幸いです。
コーディークエスト配布中!→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/GAME.html
その3→sm9484517
ラジオもやってます。お暇な方は是非聴いてください。
全放送リスト→mylist/8520519
【Mac音ナナ支援】Pegasusをうたってみたら【烏遣&レーベン】
レーベンだったりします。こんちわ
そんな事より、大好きなナナさんを支援しようとしたらこんな事をしでかしました。
烏遣からのコメント:
歌い出しのコンニャクっぷりにご理解とご協力をお願いいたします。
素晴らしい元動画
sm8262637
マイリス(レーベン)
mylist/11340798
マイリス(烏遣)
mylist/14206288
素晴らしい画像(元動画と同じものだが)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5231309
【Macthe家】初めまして.Macthe家です.【MAC】
よー!これはMacthe家の人、アナカ.アナカちゃんの中の人はannemaeblythe.annemaeblytheはアメリカ人そして、アナカの日本語は…あの…ダウンロドーhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/109360&key=macthe
【実験】Mac音ナナをトロンボーン的に使ってみた2【GarageBand】
ガレバン標準装備のAUPITCHなるものを今さっきW発見したので、試しにMac音家の皆さんに喋ってもらおうとしました。。。。。。その1はコチラsm7250621
Google Chrome OSを動かしてみる
GoogleのブラウザOSです。 中央の仮想PC内で動いてるのがGoogle Chrome OSです。 Mac OS X風のubuntuの gOSじゃないよ
【Mac音ナナ】カバー曲『☆プチナナの夢は夜ひらく』【GarageBand】
プチナナちゃんにヒッキーママの名曲を唄ってもらってみた 年明け早々マイナーな曲でゴメンね 2/1 コメントありがとうございます そうですね〜 ヒッキーのママもまだ10代だったんじゃないでしょうか 4/22 確かに子供が唄う歌ではないですね 一応 Vocaloid 版 さくらまやってことで… (^^;
【Mac音ナナ】オリジナル曲『LOVE SOLDIERS』【GarageBand】
ナナちゃんに唄ってもらてみた サウンドはちょっと80年代っぽいかな 1/9 コメント&マイリスト登録ありがとうございます ちょっとナナちゃんのキャラとは違ったかな? まだ日が浅いもので… 1/12 右手は左手を単純にコピペしちゃいました やっぱ手抜きは怒られちゃいますね m(_ _)m
[年Macフェス]Mac音ココにMADニュース読んでもらった
GarageBandで作成。ピッチ調整はオートメーションカーブで制御すればいい感じだけど
メカメカしさが消えてくれません。スピーチエンハンサーとかかけては見ましたが。
参考にした動画:sm6632000,sm6756298
【Mac音ココ】きよしこのよる【カバー】α版
Mac音ココさんに「きよしこのよる」を歌ってもらいました。イブだから、一応間に合った?iBooKG4・GarageBand4で制作。譜面:ドレミ楽譜出版社『日本童謡名曲選』より 作詩:由木 康 作曲:グルーバー/12/27:コメントありがとうございます。旬が過ぎてしまいましたので、改良(エフェクト付き)は来年と言う事で・・・。お迎えも近いので、どうなるか分からんけど・・・(笑)
【Mac音ナナ】『Silent Night』【年Macフェス】
過ぎ行く2009年へのレクイエムです元ネタは Simon & Garfunkel の『7 O'clock News/Silent Night』です皆さま安らかな時をお過ごしください 12/26 暖かいコメントとマイリスト登録ありがとうございます
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart25
大変長らくお待たせしました。裏お茶会です。 これまで3ヶ月間、ありがとうございました。最後なのに音量調整ミスって声が聞こえにくいですorz そして今更、編集で加えた音楽をフェードアウトする方法を見つけました。 前→sm9033082 mylist/14864469 ■ep2感想→sm10691861 // 感想動画ですか、なるほどー。やるにしても当分先になりそうですが; 検討した結果、Winでも録画出来ることは分かったけど、マイク音声が小さすぎて聞こえないという壁にぶち当たっています。
ロストダイアリーDX 第二章 ステージ1
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前の章:sm9144514< >次のステージ:sm9164843>
RubyならMacでしょう (1/2) - Vincent Isambart
RubyKaigi2009 3rd day(7/19)
mylist: mylist/14960098
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
【Mac音ココ】十七讃頌(さんしょう)【オリジナル曲】
かすみお姉ちゃんはオレの姉。。。。。。。。。。。。他に作ったものmylist/4027127
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart24-2
お茶会、分割後半です。スタッフロールかっこよかった。 前→sm9023741 mylist/14864469 次(裏お茶会)→sm9156293 情報ありがとうございます。敢えてEp1ディスクで続けますw
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2009/12/6
現時点で日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。11/28~12/4投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)、マイリスト率1%以上が対象、12/6 9時頃集計です。 | O8:sm8981867 O7:sm8943077 O6:sm8937628 O5:sm8952826 O4:sm8998011 O3:sm8959358 O2:sm8961682 O1:sm8955124 C8:sm8984994 C7:sm8999486 C6:sm8998419 C5:sm8999852 C4:sm8993210 C3:nm8992105 C2:sm8998860 C1:sm8999367 U8:nm8980946 U7:nm8983643 U6:sm8957724 U5:sm8943088 U4:sm8969293 U3:sm8996800 U2:sm8999572 U1:sm8993091 | 前:sm9003737 次:sm9025174 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。
ウエスタンアームズ・M11
第1ロットで終了したSMG。出来はいいのですがインパクトに欠ける製品だったのでしょうか…?サイレンサー(サプレッサーって言わないと怒られるみたいですが)がどっかいっちゃった。
[単発実況]MACがWindowsXP最高峰のゲームを実況プレイ
どうもMACです
今回は単発実況ということでwindowsに付属されているゲームを実況プレイしました
mylist/15215346 普段は萌えもんを実況してます
sm8922698 最新パートよく分かんないけどめちゃくちゃ過疎ったので宣伝しとくw
mylist/15639414 単発系動画リスト
http://95175385.blog99.fc2.com/ 自分のブログです
ピンボール音うるさくてサーセン
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart18 vsタケシ編
ピカチュウ「こいつやりやがる・・・」
本日のサムネコーナーは廃止されました。今までありがとうございました
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8884033 次→ピカチュウ「sm8922698」
mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送してたりしてます よければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回詰み予感・・・」
【11月21日】SF4 大会動画 part6【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ホシハラ洋裁 改(本田)/ZZT(リュウ)/☆カツオ☆(サガット)
vs
ファルス(春麗)/ミンミン!!(サガット)/ダイナマイト加古川(エルフォルテ)
今回のマイリス→mylist/16036956
Apple Intel mac commercial edited with special ending.
This is what happens when you put an Intel in a Mac XD (From tube)
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart15 暗闇修行編
ピカチュウ「あのエレブーに太刀打ちできるなるために修行はいいが・・・暗闇過ぎるw」
レベル上げの回です
今回育て切れなかった分は生放送で育てました(part13で告知してた放送です)
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8836752 次→ピカチュウ「11/19投下予定」
mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送してます 今回の動画終了後の生放送を行った場所もこちらです
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回援軍来る」
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(16回目-1)
おはこんばんちは!!(>v<)お鍋のおいしい季節になりましたね!!
お鍋の後は雑炊派ですか?うどん派ですか?ラーメン派ですか?
さてさて今回のピクミン2ですが、いつもと違ったチャレンジをしています。
「いつものプレイの方が良かった。」と言う方もいらっしゃるかも?
と思いましたが、これはこれでうp主は楽しんでおります。
録画、編集の時間がいつもよりかかってしまいますが、
のんびりとお付き合い頂ければ幸いです。
膨大な録画データでMacがパンク寸前なのがなぁ...。(>v<:)うまくなれ自分!!
次→sm8862809 うpリスト→mylist/13428523
Macに向かって『雪、無音、窓辺にて。』歌ってみた(トビキチ)
ペケポーン! 初雪が降ったのでうたってみました。 別に性転換シリーズがやりたかった訳じゃないですよ; 結果的にそうなっちゃっただけですよ; ペケポーン! お借りしたカラオケ動画→sm1391575 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2009/11/11
現時点で日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。11/3~11/9投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)が対象、11/11 9時頃集計です。 | O8:sm8704801 O7:sm8726160 O6:sm8707373 O5:nm8746147 O4:sm8710710 O3:sm8705521 O2:sm8711266 O1:nm8711444 C8:sm8752574 C7:sm8703985 C6:sm8719989 C5:sm8758562 C4:nm8751253 C3:sm8751074 C2:sm8756005 C1:sm8752155 U8:sm8713999 U7:sm8733867 U6:sm8749543 U5:sm8710399 U4:nm8753537 U3:sm8758782 U2:sm8754866 U1:sm8752783 | 前:sm8765888 次:sm8783707 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。
ブルージーンズジャーニー(1975)字幕低画質 7/7
原題 : Rafferty and the Gold Dust Twins製作年 : 1975年 製作国 : アメリカ ~アラン・アーキン (Rafferly) サリー・ケラーマン (Mac) マッケンジー・フィリップス (Frisbee) ~さえない中年男の自動車教習指導員が、ヒッチハイクの二人組の少女に銃を突きつけられてLAからNYへ大陸横断の旅をするロード・ムービー。自分にとって、とても愛すべき映画です。(・∀・*)ィィネ!!
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart19-3
分割その3。今回の「がんばれ」は自分ではなく主に嘉音くん宛。 前→sm8744673 mylist/14864469 次→sm8787029
