キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】火星へ
26XX年 ニコッとタウンのIDは600億を超え、地球上での島生活に飽きた◇しろ◇は、新天地を求め火星へと飛び立つのであった。
【ちびナナ】神様のいうとおりコピー【カバー】
コピーしてみた。音真似るの難しい…。ちびナナけなげ。いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ - 神様のいうとおり(アニメ 四畳半神話体系 ED曲)。出たら是非やらせて頂きます>ささやきナナさん版。
【テストMMD】銃火器類、ただし投げやり
MMDは銃火器が足らないと思う
そんな思いつきからちまちまやっていた物を(とりあえず)さらしてみた
相変わらずの反省点と雑の多さ
ただし正規の配布はないです
だって他人様のモデルだし…
使用したもの:AK47 shotgun Mac10 UMP45 Glock BAR Barrett M82 SVD 7.62x39mm ショットシェル ナイフ テーブル カウンター
使用したツール:MikuMikuDance aviutl
お粗末さまです
The Staple Singers - Big Mac - 1975 [Funk]
The Staple Singers
【Mac音ナナ+Mac音ココ】Bon Dance【オリジナル】
Bon Danceとは文字通り盆踊りのこと。ちなみにdo the bone danceと綴ると「S◯Xをする」という意味になるそうです。夏ですね。日本語歌詞は意訳です。背景画像の大半は「写真素材 足成」さんからお借りしました。http://www.ashinari.com/ 例外もあります。Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/ ※追記 : スペルミス Voyege→Voyageですごめんちゃい
【Mac音家】みかんの花咲く丘【プチカバー】α版
北条ペンギンです。Mac音プチに「みかんの花咲く丘」を歌ってもらいました。 GarageBand で制作。ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」から/作詞:加藤省吾 /作曲:海沼実 / 歌:Mac音プチ /今回もエフェクトを使っています。 「Male RnB Vocals」デフォルト設定を一部修正してあります。 EQ= 2kHz +12dB 「コンプレッサー」=しきい値> -30.0dB/ 圧縮比 > 2.0:1/ アタック> 10.0ms/ ゲイン > 2.0dB/ さらに今回は、「チューニング補正」もいじってみました。 最大値= 99 /追記:歌詞付き、再エンコード版もあります。sm14536610
今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part51
ヴァンパイアと闘います。血を吸われるかと思ったらそうでもなかった!!
聖杯、すっごいよ!!
クロチャン「これええわー。もろとこもろとこ。」
※OP曲はMacのiLifeにデフォで入ってる曲です。どのアーティストのどの曲という訳ではないのです。スマンコッテス。
part50→sm11634284 part52→sm11769350
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 ミンサガマイリスト:mylist/17079831
ぶらり応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #114
■集計日:2010年07月09日(金)02:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#113:sm11326262⇔#115:sm11453406 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
■今回は"UTAU & Mac音ピックアップ"のコーナーはお休みします。
お詫び :今回は都合により金曜日の集計となります。
お詫び2:Lilyの正しい発売日は8/25です。
Florence + The Machine - The Chain(Fleetwood Mac Cover)@Glastonbury10
ようつべより甜菜。 今年のグラストンベリー・フェスティバルでのフローレンス・アンド・ザ・マシーンのアクト。フリートウッド・マックの名曲をカバーしてます。 うp主的には、これ聞くとBBCのF1中継が始まるイメージがwww
「全国一斉地デジ化テスト」を地デジとアナログで比較してみた。
撮影/Apple iPod nano 5G 8GB Blue。
2010年7月4日(SUN)17時59分に「1分間の全国一斉特番」として放送された「全国一斉地デジ化テスト」を、デジタル放送とアナログ放送で比較してみました。アナログ受信は「Mac KeyHoleTV」で、地デジ受信はアクオスです。
それにしても地デジカは可愛ええのぉ。声も萌えるし(ヲイ
石川県珠洲市の珠洲中継局のエリアでは、今月24日に一足早くアナログ放送を停波するそうで。果たして来年、無事に完全移行できるかが注目されます。
※この動画は、沖縄県在住の者がうpしました。
聖剣伝説3を悪ノリ実況
初めまして!スケと申します!
今回は聖剣伝説3というスーパーファミコンのゲームを実況してみました!
パソコンをmacに変えてから初めての動画制作なので、色々とお見苦しいところはあるかと思いますが、制作テストというころで、とりあえず大目にみてください!次sm11259517
悪ノリ一覧mylist/19864767
6/12 MAC浜の町 大会 Part1
1回戦ラストから準決勝、3位決定戦、決勝まで。
おそらく最初のほうは撮ってなかったっぽいです 次→ sm11220676 マイリス→ mylist/17676842
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #112
■集計日:2010年06月24日(木)17:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#111:sm11147636⇔#113:sm11326262 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
【Mac音ナナ】たまねぎたべた(リマスタしてみた)【オリジナル曲】
【説明】Mac音のチビナナさん(あえてプチと呼ばない!)に歌ってもらってます。昨年の冬に出したCDの曲を聞き直したら酷かったので演奏部分を少しいじりましたが、やはり酷いようです。【てれれてってってーん】音量が上がった。【報告】夏コミC77受かりましたのでご報告。2日目ク47bかそこらにいると思います! 【宣伝】Mac音家SNS:http://macne-ke.org/sns/ 【こっそり】P名募集 たまねぎPだと混乱しそうじゃない?
Zinc - Old Flame (Clip from Annie Mac's Radio 1 Show)
zinc 'old flame' clip taken from annie mac's radio 1 show. big up terry wogan every time!
【Mac音家】ほげえちゃんをちょっとおうえんするうた【オリジナル】
もふと申します。初心者です。宜しくお願いします。今回、東大/嵯峨山・小野研究室のOrpheus(オルフェウス)という自動作曲システムの力をお借りし、Mac音家の\ほげえちゃん/の、応援歌を作ってみました。歌っているのは、Orpheus内蔵のCV「男声Ver.1」さんです。誤探知さんの\ほげえちゃん/(nm9149743)より、歌詞の一部(ほげほげほげほげ、ほげえちゃん)をお借りしました。(これが無ければ\ほげえちゃん/は名乗れませんw)至らぬ点が多々あるかとは思いますが、今は大目に見てやって下さいね。→ほげえちゃんの子守唄(sm10747235)もあったりします。
【Mac音ナナ】カバー曲『彼と彼女のソネット』【GarageBand】
原曲 ELSA の「T'en Va Pa」をカバーしてみました マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 7/6 いろいろなコメント&マイリスト登録ありがとうございます なるほどMac音ナナは厳密には Vocaloid ではないという指摘だったんですね 大雑把な正確なので一緒にしてました m(_ _)m ※優しいコメントもありがとうございます この曲はEDWINのCMに使われていたようです
ネここネコ goblin mix
ネここネコ投稿半年ぐらい記念(棒読み) 今回歌っているのは初音ミクさんでなく、SayKanaさんです。動画はおかざりです。原型(?)はこちら→sm8610474 (他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655)
【Mac音ナナ】沢尻エリカが別れたがってる【オリジナル】
初投稿です。削除されるかもしれませんが、それまでの間どうぞお楽しみ下さい。UTAUは使っておりません。
DoCoMoケータイでMACを動かせ!AppleRemoteをハックした男達
アキバ系!電脳空間カウボーイズ(podcast)より
macのAppleRemoteを携帯のアプリで操作。
CyberSpaceCowboys関連:「mylist/7989/2534508」
【Mac音ナナ】オリジナル曲『Go NANA Rock (5769)』【GarageBand】
ナナちゃんとロッケンロー! 黒ナナも友情出演 サビ部は神様からお借りしました 通販番組の電話番号通知ではないのでくれぐてもお注意ください では皆さんご一緒に! GO! GO! マイリスト: www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m
DC TALK - Just Between You And Me
youtubeよりうp。TobyMacがソロになる前に在籍していた3人組のロックゴスペルグループで、過去にグラミー賞でも最優秀ロック・ゴスペル・アルバムを何度か受賞しています。 メンバー3人ともクリスチャンなので歌詞に聖書用語が結構入っている事もしばしば。
【実況?】うみねこをWinでプレイしてみるpart1-2
お久しぶりです。2ヶ月ぶりな上、需要はないと思いますが後編です。■MacでEp1をプレイした後、Ep2に進む前にWindowsでEp1を再プレイした様子のダイジェスト動画です。5時間半を30分足らずにカット。今回は主に泣きどころメイン。やっぱりgdgd。■そろそろ(ようやく)Ep2プレイが終わりそうなので感想動画を作ろうかと思ったんですが、そういえば後編を上げてなかったことを思い出したので…。■ep2感想→sm10691861 ■初回プレイは、うみねこをMacでプレイしてみる→ mylist/14864469
【Mac音ナナ】オリジナル曲『Paint It Black!』【GarageBand】
黒ナナ再臨! 今回も力技のアナクロROCKです 黒のタイトルでまとめてみました 注)尚、イントロ部はホテル石庭のCMではありません(…って最近見ないな〜) 4/30 コメント&マイリスト登録ありがとうございます 迫力ですか〜 黒ナナちゃんも一人のか弱き乙女ってことで m(_ _)m 本人は Metal 演ってるとは思ってないようです
4/10 MAC浜の町 Part1
4/10(土)20~24時まで行われた対戦会の動画その1です。
撮影は23時20分に終了しました。
次→ sm10359135 マイリス→ mylist/17676842
【ちびナナ】リラックス【オリジナル】
お誕生日おめでとうございます。休日のリラックスしたちびナナを想像してみました。イラストは、あかつきごもく先生の「Mac音ナナお役立ち素材部屋」からお借りいたしました。
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #99
■集計日:2010年03月25日(木)23:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ1日平均再生数25以上の作品
■PL:Close
■#98:sm10152103⇔#100:sm10261461 バックナンバー:mylist/7464308
※一部順位で、新デザインのテストをおこなっています。
☆次回タイトル変更について:他の音源も扱うようになりましたので、「VOCALOID」という固有名詞から少し変更することにしました。
☆『テトたん2010』についてはこちら⇒sm10078004
【勝手に支援】ちびミク彫ってみた【 #痛印 】
勝手にあかりpのサムネ彫ってみましたwww
イラストはすももさん( http://piapro.jp/sumomo)よりお借りしました。
ちなみに、篆刻6作目です。5作目のMac音ナナは動画の準備ができなかったので、Pixivに印影だけうpしてます。
曲ですが、あかりpの「【卒業カバー】最後のチャイム【ミク・グミ】」(sm10102044)です。
今回動画編集が手抜きです。ごめんなさい。
しばしの間お付き合い願えれば幸いです。
P.S.このハンコですが、3/28の”VOCALOID PARADISE 3”にてあかりpに手渡してきました。
うp主の前作(ミルカさん痛印)→sm10024195
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(テト痛印)→sm10235319
【Mac音ナナ】 Mac音ナナ誕生祭支援『HAPPY BIRTHDAY』【GarageBand】
ナナちゃんの誕生祭ということで定番ソングを その後『ヴォーカロイドは電気羊の夢を見るか?』にジャンプします m(_ _)m 4/22 コメントありがとうございます でも何て答えてよいのやら…(笑)
『らららコッペパン』を騒がしくしてみたヾ(・ω・o)
どーも、こんにちは… ((((_ _|||))))ドヨーン (花粉症
ファミコン風で作成された satmat 様の作品を改良させていただきました。元ネタ⇨ sm554754
"フンフンフン♪だよ、らき☆すた" というのがホントのタイトルだそうです!!
今回は、macパソコンのGarageBandを、超完全フル使用して作成しました!!( ̄ー ̄)ノ
絵は 0199様 に書いていただきました(ノ ̄0 ̄)ノ♪
【検索キーワード: らららコッペパン 東京電機大学 TDU】( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
