キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kris Kross - Jump (Live)
アルバム"Totally Krossed Out"(1992)に収録されてる曲です。
Kris Krossは、Mac DaddyとDaddy Macの二人組で、服を前後逆に着るスタイルが有名です。この曲はBillboard Hot 100の1位を獲得し、アルバム"Totally Krossed Out"もBillboard 200で1位を獲得するなど大きな成功を収めました。
プロデュースは Jermaine Dupri
サンプリングネタは
The Jackson 5の"I Want You Back"
Ohio Playersの"Funky Worm"
The Honey Drippersの"Impeach the President"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【GOD of WAR2】Macでゆっくり字幕実況 Part3
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度TITAN ジェネラルクレイトスのヘタッピPlayです※死亡回数多め、gdgdヘタッピ耐性のない方は視聴注意
Part2 sm14684569
Part4 sm14700994
GOD of WAR 2 mylist/25662753
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 星巡りの唄 』 【GarageBand】
黒ナナちゃんにアコースティックでしっとりバラードを唄ってもらいました マイリスト: mylist/16757771 m(_ _)m
【MMD】MacとParallelsでMMEのテスト【☆Paradise☆】
578x386,60fps,1000kbps
メカっぽいところに メカシェーダ(simple,ざらつき小)
服に fullSoftShader
肌っぽいところに AdultShaderS2
全体にTrueCamera+NL-Means
VMWare Fusionだと、モーションブラー使うと変になった(色モレしたり、エッジ以外の全てがブレたり)
メカシェーダの質感、すごいですね。
mylist/21186638
Macに向かって『Hacking To The Gate』歌ってみた(トビキチ)
エル・プサイ・コングルゥ シュタインズ・ゲートのOPを歌ってみました。 キーはオリジナルとダイバージェンス4%になってます。 (注)youtubeからオケ動画をお借りしましたが、歌詞が一部間違っていました。 虚栄の原理×→虚栄の権利○ 足らぬ光景×→足らぬ滑稽○ その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 藤田麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #159
■集計日:2011年05月19日(木)12:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#158:sm14479019⇔#160:sm14623247 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊UTAUオリジナル曲ランキング⇒mylist/10402042
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
Time Takers - She Blows (The Whistle Song) [Audio]
futuredatarecords | 2011年05月10日 (YouTubeより 音源のみ)
If you like dutch house, drum and bass, grime, bass music, house and dubstep, you will love this track.
Time Takers' - She Blows is a catchy and infectious club anthem in the making! Huge support from Mista Jam already - his record of the week is set to be a banging summer tune.
Ever since Mista Jam first premiered 'She Blows (Whistle Tune)' at the end of January, it has become one of the most requested records on his shows.
Add to that huge specialist support from Radio 1 guys including Annie Mac and Trevor Nelson, its clear this tracks set to be a huge success.
mac音ココ「KUMA BEAT」カバー
オリジナル曲:sm6347516 これは私がそれをカバーすることに決めたので、私のお気に入りの曲の一つとなっている!私は彼女の声を編集するにはAudacityやNewtoneを使用していました。あなたはまだバックグラウンドで初音ミクを聞くことができる場合、私はごめんね!私はカラオケを見つけることができませんでした...OTL しかし、私はあなたがそれを願っています!(恩赦は、私の日本語てください、私は翻訳を使用してw)
初音ミクで組み合わせてみた恋のバカンス
『しらかわまよ』さんのミクの絵とsm1250109の恋のバカンスとを組み合わせて、sm1427345と同じ仕組みで操作してみました。マシンはウチで一番新しいimacG5です。マシンに余力ができてもやはり自分の運動神経がついていかない。sm1434884みたいに3Dで踊られてしまうと、素直にすばらしい。どうにも勝てません。フラッシュでもあればまた違うやりようがあるかもですが、取り合えずAdobe Reader 8.0でPDFファイル開いてます。 大好きなしゃどさんのリストmylist/1729503/2773434 sm1456564すごいっすねまさに理想です、とてもそのレベルには届かないので、自動化の前につなぎの意味も込めてPDFの利点を生かしたどこでも(ReaderでもMacでも)動く、完全手動版「操作してみろ!!」でもつくろうかな。myvideo/1011257
【電脳えくすぺりメンタル】思い出す。。。(´∀`)「いつか来た道」
なんか、懐かしいかも。。。→mylist/24925853
料理初心者が彼にお弁当作ってみた
はじめまして! 毎回作った時に写メを撮ってたので、思い出として作ってみましたーー! パソコン苦手なのにMacなもんで編集も一苦労(汗) 一応頑張ってみました、これでもwww 画質悪くてごめんね、ごめんねーーーーーー 【Part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14374964】
【Mac音ナナ・ナオ】ANTI THE∞HOLiC をMac音でカバーしてみた。
*『センセェェェ!!遅刻しましたごめんなさいィィィ!!』*ども、隼です。*誕生祭中にもう一曲はいけるか?とか思ってたら遅刻しましたorz*ANTI THE∞HOLiCの-3キーカバーです、*なんで-3かって?通常キーだと最低音は全然問題ないんですけどね、最高音の方が超音波になるんですよ(・∀・)w*ヘッドフォン推奨です。その方が滑舌が断然いいのです。そしてエフェクトが楽しいのです。*実は静画にいままでの画像があったりなかったり。*マイリス【mylist/23578516】*本家様【sm7781905】*次 iNSaNiTY【sm16334155】*5/22追記 100再生ありがとうございます!
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 愛☆SURRENDER 』 【GarageBand】
黒ナナちゃん充電終了か? あんまし変わってないような気も... (^^; マイリスト: mylist/16757771 m(_ _)m
【三国志大戦3】SR張遼と司空を目指す1【進めー!】
はじめまして、SR張遼好きな天角といいます。
三国志大戦はVer3.59からの復帰組です。
お手柔らかにアドバイス等いただければ幸いです。
動画作成環境はMac Mini & Javie です。wmvの扱いにちょっと困りました。
今後とも宜しくお願いします。
最後に、編集していて思ったのですが見事にSR曹洪ワラとなっています。
次回は進めー!を言わせます…
次へ→sm14254441 mylist/25054618
【UTAU】 ハッピーシンセサイザ 【Mac音ナナ・ MAKU音ハチ】
■ Original (sm12825985) ■ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ■ ust: by AnMeiChan ■ Please Enjoy : )
【Mac音ナナ】お気にめすまま〜HappyBirthday Mix〜【オリジナル】
遅刻してごめんなさい。
ナナ、プチ、誕生日おめでとうっ!!
素敵なイラストは雨宮時雨さん。全力でありがとうなのですっ(*´∀`)ノ☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=565620
コーラスはただのレラさん。きゅんきゅんっ☆ GarageBand使用
【elonaプレイ】魔力ない妖精は変異種の妖精【part5】
遅れてすみません!うp主「地震怖いよ。
停電するわ断水するわネット切れるわ。
正直生きた心地がしなかった」
くらげ「後半地震関係ないような。 PCは大丈夫なの?」
うp主「デスクトップPCは無事。MACノートはOSが死んだ。妖精戦士のデータは無事でした。」
くらげ「常にバックアップ取ってるもんね」
うp主「ノートでやってたLV83のメインデータは消えたけどなorz」
sm13753482≪前 sm13772768≪楽屋裏 次≫sm14515851 マイリス≫mylist/23652079
Mac Miller - La La La [高画質]
彼の曲の中で人気な1曲です。僕も好きですけどね・・・気に入ってください!
【嘘字幕】MacのCM「Get a mac」その4
正しいのかしら。
元ネタ→sm1427970
過去のリスト:
実況プレイ
スタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423
嘘字幕シリーズまとめ
「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437
スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564
総統閣下シリーズ→mylist/13031481
Macに向かって『FLOWER TAIL』歌ってみた(トビキチ)
春っぽい歌も歌いたいなーと思ってたらランキングですばらしい曲に出会った! 一目惚れ(?)して、聞いてから即行で歌ってしまった。 なんとなく春の風をイメージして歌いました。 皆さん花粉には気をつけましょう・・・ 春にうっとりな原曲→sm13944678 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 藤田麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Mac OS X 10.5 Leopard Spaces
Mac OS X 10.5 Leopardの新機能 "Spaces" をミックミクにしてやんよ。動作環境:iBookG4 12inch 1.33GHz 1GB 【追記】うp主ですが,MacBook(early 2008)に乗り換えたので別の遊びをしました.Intel Core2テクノロジー強すぎてPowerPC涙目でござる→sm3648791
【Mac音ナナ】othinpos【オリジナル曲】
2作目になります乾燥地帯です
Mac音ナナというのを購入したので紹介がてら曲にしました
曲はゴリ押しました
今日が高校生最後の日なのでなんとしてでも今日中に上げたかったのです
明日から大学生になりますがこれからも生放送やtwitterで仲良くしてください
コミュ:co1083756
twitter:hoshiny前作:sm13934301
【Mac音ナナ誕生祭】Mac音プチ彫ってみた【 #痛印 】
ぎりぎりですがHappyBirthday!!
ショヴァルさんに描いていただいたMac音プチ彫りました。
BGMとかは手抜き過ぎですが…前と同じ…
よろしくお願いしますm(_ _)m
なおこの動画から、名義をTwitter・YouTubeのIDと同一に変更しました。
うp主の前作(初音ミク印)→sm13954583
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(耳ロボ印)→sm14698465
Diablo2を実況プレイしてみた 最終回
「うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない」そんな感じで。 その他の実況プレイ動画→mylist/22491829
HALOWARS ordine<バンプいらねw>
ジュウタンMACで決まったとおもったがさすがに一筋縄ではいかないwさすが世界レベル。 世界ランカーとの戦いは疲れますw 前sm13944225 次sm13944363 mylist/23115072
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #150
■集計日:2011年03月17日(木)18:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#149:sm13876038⇔#151:sm13973525 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163 #181:sm13918273
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
★150回目を迎えました。いつもご覧いただきありがとうございます。
インターネットラジオマイクハガー2007年10月27日録音 後編
インターネットラジオマイクハガーは関西より発信する愉快な(?)オタクエンターテイメントであります。
…ニコ専ラジオについて語る男達の風景
前半→sm1389352
前回リンク→sm1336186
ふつおた全力募集中!→[email protected]
HPのURLはこちら→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html全放送リスト→mylist/8520519
【COD動画祭】ちょっと黒い仕事してくる 其の肆【CoD:BO】
投稿しますた。ただのプレイ動画ですが・・・。
最近はMAC11がお気に入りでやんす。
sm13489089 ← 前|次 → sm14970593
まとめ mylist/22135397
Twitter: Tezz_m
【初心者ながらも】東方めどれ~圧縮すぺしゃる!【ダンおに】
第二弾。というかマイリス作るべき?ハハハこやつめ。全体的に難易度が高く、特にしょーでんさん、grimoldyさん、Macさんのパートは手も足もでなかったです。あんなの押せるかコノヤロー! 譜面は恋氏→http://katyouhuugetu.sitemix.jp/ 楽曲はXi氏→http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/index.html です。いつかFCとかとってみたいですね。無理ですけど。マイリス→mylist/24230546
macでマトリョシカ
偉大なる本家様(/sm11809611)
素晴らしいアレンジ本家様(sm12994070)
画像はピアプロよりkurotoさんのマトリョシカをお借りしました。
http://piapro.jp/t/nseJ
ありがとうございました!
そして今回は二種類の声を必死に絞りながらだしてみました。
今回もmacの内蔵マイクでMIXナシなので
雑音も入ってしまっています。
今回は音を小さめに録音したので,ヘッドホン推奨です。
とりあえずこの曲難しいのになんで選んだし私。
そしてはしたないmy rist(mylist/21547173)
よろしかったらコミュニティの方もよろしくおねがいいたします(/co173864)
