キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『初恋 ~冬のエチュード~』 【GarageBand】
もう春も近いですがナナちゃんに冬のバラードを唄ってもらいましたマイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 6/8 コメント (^^; &マイリス登録ありがとうございます ストリングス基調のバラードはベタだけどやっぱ演ってみたいものですね
【歌ってみた】 memory 【syakku】
重くカッコいいギターサウンドと歌詞に魅せられ歌わせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
※男です、オク下です。
■本家様⇒sm13636905
■MIX・エンコード:Macさん⇒mylist/17745852
■歌:syakku⇒mylist/23799358
【mix練習】BadBye【歌ってみた】
初心者がmacでいろいろやってみたくて実践してみた。音程があれなのでmixでごまかすという、、そしてごまかしきれてないという残念な結果><めちゃくちゃですごめんなさい本家様【sm13560654】なんだか音小さい;;
Fleetwood Mac Tango in the Night 2/2
Fleetwood Mac Tango in the Night 2/2 made in Japan 1987
Fleetwood Mac mirage 2/2
Fleetwood Mac mirage 2/2 made in Japan 1982
【Mac音ナナ・初音ミク】 グリーングリーン~ミドリムシ~
UST by Yesi. Please Enjoy! // Original: sm8133348
インターネットラジオマイクハガー 2007年10月20日録音 エンディング
インターネットラジオマイクハガーは関西より発信する愉快な(?)オタクエンターテイメントであります。…ニコニコ動画進出!?(二回目)
すごい勢いで会社をクビになってしまうことを恐れる市長と
なぜか男気あふれるガイさんとコーディーさん。
明日はどっちだ!?
パート1→sm1336186
パート2→sm1336457
パート3→sm1336569
お便りはこちら→[email protected]
HPのURLはこちら→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
インターネットラジオマイクハガー 2007年10月20日録音 今週のオススメ
インターネットラジオマイクハガーは関西より発信する愉快な(?)オタクエンターテイメントであります。
…初音ミク、あんみつ姫、サイバーコップをオススメする三人。
※注 初音ミクの声優がアイドルマスターの人だとのたまってる部分がありますが,完全に間違いです。大変申し訳御座いませんでした
パート1→sm1336186
パート2→sm1336457
パート4→sm1342126
お便りはこちら→[email protected]
HPのURLはこちら→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【CoD:BO】 MAC11で全力を尽くす男のFFA【実況】 part14
どんなルールでもフラジャケ、マスクプロは安定ですね。クレイモアは本来とは全く違う方向で役立ってくれましたw
MAC11は一番しっくりきてますね。ガチ武器候補かも・・・?
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はMAC11です。
part13(AK74u)→sm13321980 | mylist/22181032 | part15(RPK)→sm13543234
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
imac 開封動画 (画質向上版)
前回投稿したimac開封動画の画質向上版です。アドバイスお願いします。みなさんどんどんコメント残していってください。(訂正)135000円でしたね、失礼しました。
【Mac】カエラのButterflyを9人で歌ってみた【GarageBand】
Butterflyのカラオケバージョンってないのね(´・ω・`)
イントロ部分は30過ぎのオサーン(sm11645656)を参考に(映像もお借りしました)。
歌の録音は、カラオケにてZOOMのH4nに向かって一人ずつ歌ってもらいました。
使用ソフトはGarageBand
音源はIndependence、jam pack、EZ drummerとか…
mylist/17769262
【COD:BO】手ぶらの一般市民が核実験の戦場に放り出された【バグ?】
どうも、さやまとーかです。コール・オブ・デューティ ブラックオプスをプレイしていて、奇妙な現象が起こったので動画で上げてみました。キルレ1(だいたい)の普通プレイヤーです。好きな武器ばかり使ってればもう少しキルレは良くなるでしょうが……しっくりくる武器を模索中。最近はMAC11を使い始めました。可愛いです。P.S.前作もプレイしてましたが、今作はリスポーンが滅茶苦茶ですよねwちなみにこのサーバは BlackOpsPublic という普通のTDMサーバなので落ちている武器を拾うだけのルールはありませんw
L'Arc~en~Ciel 叙情詩をMIDIで作ってみた
L'Arc~en~Cielの叙情詩をMac Book ProのGarageBandで作ってみました!!music by ken word by hyde ダウンロード先http://ameblo.jp/nagebaka/entry-10763150873.html
CENTURY LCD-8000Uを買ってみた
おもしろ半分、いや100パーセントおもろそうだったから購入。 訂正があります。ムービーメーカーが何度書き出してもバグって、最後の仕様テロップに間違いがあります。解像度、800×60になってますが、600です。バックライト、LEになってますが、LEDです。サイズの奥行きが3になってますが、32mmです。対応OSですが、Intel CPU搭載Macも対応しています。
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #138
■集計日:2010年12月23日(木)11:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#137:sm13065661⇔#139:sm13228476 バックナンバー:mylist/7464308
★今年も1年間ありがとうございました。
★今年も当ランキングの集計方法を活用した、
鏡音曲発掘動画がtaillight氏よりうpされました!必見!
リンレン編(sm13168936)・リン編(sm13169718)・レン編(sm13170084)
★今年も組合企画に参加しています
⇒ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2010」(sm13168862)
sm12930040つくってみた その2 - iWork+iLife('09)で字幕動画作成
【Outdated】動画内で説明している技法は、2014年現在のMac(Mavericks)では使うことができません。ご注意ください。
引き続き拙作sm12930040を基にしたメイキング的動画です。Mac対象。当初いっぱしの(以下同文)。
iMovieそのものの説明(特に'11)はsm14331674が参考になるかと思います。
※音声を同時に録画している為、慣れない方にはノイズと感じる箇所があります。その際にはお手数ですがボリュームを下げる/消音する等の対処をお願いします。
参考にさせて頂きました:sm8500655 sm6587126
お借りしました:nc16823 nm5485235 nm4866565 sm3479462
←その1:sm12970944
Macの知っ得動画
知っている人もいると思うんですけど、Macを使っていて役にたつコツを紹介します。そんなに知っている人はいないかと。自分はようつべの英語のビデオでこのことを知って、日本語で二コ動にこれを紹介している動画が見当たらなかったのでささっと30分ぐらいで動画をつくってあげてみました。ちなみに僕のブログ、よかったら見ていってね!(英語で書かれています) http://nobu-coffee-time.blog.com/
[bwv][E09]悪魔城ドラキュラよりBloodyTearsを弾いてみた
bwvと申します。悪魔城ドラキュラのBloodyTearsを弾いてみました。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。つい一昨日このCD買ったので、勢いで弾いてみました。30分くらい耳コピしただけですので、ズレてる箇所はあるかと思います…お赦し下さい。機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.34
MAP:Jungle ルール:DOM
Tomahawkが当たってくれない…
Spectreは、装弾数が30発になったMAC11みたいな感じ。
kill log見てるとAK使いが多いな。Spectre使ってる人少ないよね。
respawnの位置がカオス過ぎる。場所が悪いと四方八方から撃たれるw
part.33:sm12779046 part.35:sm12797358
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Toby Mac - No Ordinary Love & J Train( Live )
youtubeより。 Liveで「No Ordinary Love」から「J Train」への流れ。
Cat Illusion
プ~猫作者(北道正幸氏)のサイトから。
http://homepage.mac.com/kitamichi_jp/kita_private/download_catillusion.html
大元のドラゴンバージョンはこちら>sm1247566
かすかに聞こえるのは小治郎の声です。笑
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part14
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
いよいよみゆちゃん篇クライマックス!!
次回からは各キャラのエンディングを攻略サイトの力を借り、見ていきます。
Part13→sm12388050 さよりさんシナリオ→sm12440026
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
駐屯地祭にいこう! 豊川駐屯地祭2010
突発企画 動画編集環境をMacに変更したので練習をかねて動画編集
10師団の駐屯地祭へいってみました。
当日は小雨、大風。あまりよくない撮影条件でした。
そして新しい動画編集ソフト(Finalcut expless)・・・というかMac、使い方さっぱりわからない
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
次回撮影予定 WW2戦か日本モンキーパーク
【歌ってみた】戦え!チビナナン
電波に目覚めた曲と言っても過言ではありません。
ズッキューン☆☆☆キュン☆キュン☆(≧▽≦)
BBれもんさん 歌わせて頂き、ありがとうございました♪ 歌ってみた第2弾です。
イラストはあかつきごもく先生の「図解!ちびナナ」をお借りしました。
コーラスはみくるJさんにお願いしました☆
■素晴らしき本家様⇒nm8590352
こちらのサークルで活動中です♪ http://moemikuru.web.fc2.com/
■マイリスト⇒mylist/21169425
【Mac音パパ】Theme for Panty & Stocking【やっつけ】
どうしてもしたくなってしまったんだ。ごめん。悔い改めます。mylist/17600846
Mac OSX 10.5 Leopard Build 9A559
Youtubeから転載。はやく製品版がリリースされるといいですね。
聴けば聴くほど味の出る野犬 ~TIME CRISIS : Arranged Wild dog's theme~
今回はMacのガレージバンドというソフトを試しに使って作ってみました。初期装備の音はかなーり少ないため、なかなか気に入った音を探すのが難しくて、結局、グランドピアノ3台(+他の楽器ちょろっと)などというおかしな選択に!曲の2周目からはTIME CRISIS 1~4のメロディを(ムリヤリ)突っ込んだので、よかったら当ててみてくださいね。一応わかるようには調整したはず。※イヤホンでの視聴をお勧めします。そうそう、このステージは僕がプレイしています。こ、高校の頃のほうが、もっと、うまくできてた(言い訳)。あ、因みに僕は音大生ではありません。
[bwv][C07]もののけ姫より「アシタカせっ記」を弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。普段使うPCをMacに変えたので、録音テストと諸事情を兼ねて「アシタカせっ記」を弾いてみました。ギター用に(?)原曲とキーは変えてあります。 何度か録って、継ぎ接ぎしたような形なので、今回は音声のみとなります。・・・誰も私の弾いてる姿期待してないでしょうが。 Mac付属のGarageBandで2パート分多重録音し、同じくGarageBandのリバーブのみ後乗せしています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
ヴォーカロイドの憂鬱
ども。アタマのおかしいおっさん、みきです。(mikios)テスト的な意味で一度macから投稿しようと思い、素材を繋いでこの曲を作りました。pyclさん、てるごん、王子、勝手に絵と写真使って、サ〜センw
@ぐんそーのバトレボ戦記 ボスラッシュ! part35 【バトレボ実況】
●多分最後から2番目のコメレス回
●使用ポケ:ミノマダム統一
●対戦相手:mac@、kuya@(敬称略)
●前:sm12068558 次:sm12077856
●ボスラッシュ:mylist/20607430 外伝:mylist/19059230
●過去シリーズ 3期:mylist/19133132 2期:mylist/17692549 1期:mylist/15330857
●ブログ:http://sergeant118.blog109.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/sergeant118
(静止画)クロノトリガー『海底神殿』耳コピアレンジ練習
MacについてるGarageBandで作ってみました。PCのキーボードを鍵盤に割り当てて弾いてるのでちょっと変なとこありますが、原曲の良さと、ツールの高機能さに助けられてなんとかここまで…もうちょっと勉強します!イラストは落書きしたルッカです。
