キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Get a Mac 03「Boxer」
つべより輸入。順番はバラバラです。 02「Bean counter」→sm6762504 04 「Breakthrough」→sm6803268 mylist/12129402
Get a Mac 02 「Bean counter」
つべより輸入。順番はバラバラです。01「Bake sale」→sm6722527 03 「Boxer」→sm6762584 mylist/12129402
The all-new DeskTop
Mac OS X 10.5"Leopard"の新しくなったデスクトップのデモです。
Get a Mac 01 「Bake Sale」
オリジナルはhttp://www.apple.com/getamac/adsからみれます。このシリーズ、まだ続いてたんですね。02「Bean counter」→sm6762504 mylist/12129402
【Mac音ナナ】ブラック★ロックシューターをやってみた【1コーラス】
ウチのMacにはUTAUが入らないのでGarageBandでやってみたけど・・・疲れた(´・ω・`)■本家様 sm3645817■修正版 sm6720048■修正版2 sm6735384 【4/16追記】ようやく完成しました→sm6765475
ARIAの「鐘楼のパトリ~Neo Venezia~」(from stagione)@GarageBand
ARIAのstagioneというアルバムから、「鐘楼のパトリ~Neo Venezia~」です。
ガレージバンド@macです。既出でしたら申し訳ありません。
それにしても重たいキャプと、アバウトな音合わせ、申し訳ないです。
800x600で上げるため、初めてmp4&FAAC(160k)を使いましたが、やや音質に違和感あり・・・かな。
尚、鐘楼のパトリ(修正)をsm6714420にて上げています。よろしければどうぞ。
他に、Euforia(ピアノバージョン)sm6651215、夏待ち(Piano ver.)sm6654208、花冷え→sm6714345、 永遠の海→sm6714388にて上げています。
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道10
なんだろうこのバカップルは。前回→sm6572393、次→sm6646363、関連→mylist/8841224
Mac音ナナに「かごめかごめ」を歌わせてみた
第2弾です。今度はちょっとだけ調音した・・・はずがKonozamaだよ。2時間半ほどGarageBandを弄ってみましたが、どんどんひどくなる音に泣けました。Vocaloid系の作者さんたちはすごいものだと思いました。 いつかきっと、誰かが「Macで蒔音奈々の使い方」を解説とかしてくれるはずだ。たぶん。 (作成環境)MacBook 2.4GHz Intel Core 2 Duo(4GB) GarageBand '08 ちびナナ
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part9(終)
最後までこの動画にお付き合い下さった方、ありがとうございます。コメントをしてくださった方。すべて読ませていただいています。ありがとうございます。途中、間隔があいてしまいましたが、最後までupすることができました。最後に、画質・音質・ゲーム技術・トーク・・・全てにおいて未熟なこの動画に付き合って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!俺たちの戦いはこれからだ!
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→ mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6445756←前回 次回予告のみ→sm6478526
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part8
次回が最終回になります。
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→ mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6445756←前回 次回→sm6477763
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part7
インフルエンザも治って、音質もアップしました。
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→ mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6318980←前回 次回→sm6464738
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道8
新事実に驚いたり、演出に驚いたり・・・ラジバンダリ!前回→sm6413536、次回→sm6572393、関連→mylist/8841224
三輪車二ノ瀬ダウンヒル
養老山系庭田山から岐阜県側への三輪車によるダウンヒルです。距離6.3KmPENTAX Optio W60使用 MACなので画質悪いです。この日も自転車乗りが多かったですね。もうすぐ桜の季節、ここは、有名な登りのコースです。お誘いの上二ノ瀬ヒルクライム楽しんで下さい。
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道7
ダンスパーティが始まりましたがいきなりハヤウェイのキャラが変わってびっくりした。前回→sm6413211、次回→sm6435761、関連→mylist/8841224
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道6
音ずれ発生して申し訳ないが調整は少しだけしてあります。花粉症なのでこの時期は本当にいやですね。ついにプリーシア本編w前回→sm6344230、次回→sm6413536、関連→mylist/8841224
綾波に変身?写真にデコレーションする「EVANGELION Vol.3 スタンプカメラ」
撮影した写真にヱヴァンゲリオンのキャラクタや象徴的な文字、アイテムなどを合成するフォトデコレーションアプリです。 綾波のヅラを被せたり、「機密」スタンプを押して深刻さを演出するなどいろいろと遊べます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
「Japanese Ninja No.1」をBGMにiPhoneゲーム「iNinja」をやってみた
ゼペットのiPhone/iPod touch用ゲームアプリです。物理シミュレーションの仕掛けを満載したシューティングゲームです。溜め攻撃など様々なテクニックがあります。 BGMは、デッドボールPの「Japanese Ninja No.1」:sm6026956 をお借りしました。というか、このBGMとこのゲームを見た時に瞬時にピンときて動画作りました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていた SANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道5
6章は本当に何も進展部分無かったのでカットしました。共通部分がようやく終了です。前回→sm6342693、次回→sm6413211、関連→mylist/8841224
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道3
乙女ゲームのターン。次回→sm6342693、前回→sm6307276、関連→mylist/8841224
柑橘のindustry Town デスマッチ(MAC)編
今回は二本立て、屋根デスマッチ12人と24人編です。どちらもMACのみで戦っています。 私はインダスは嫌いです。グレネード、アンバレが常に飛び交うボンバーマンと化しているからです。特に味方のボムで死ぬ事が多くて・・・いつも涙目です。゚(PД`q。)゚。 mylist/11225546 次→ sm6312611
Welcome to Safari 4
http://images.apple.com/safari/welcome/ CSSの威力。
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道2
sm6292513の続きですな。やはり乙女ゲームになっているので次回予告はぶち壊してみた。次回→sm6335760、関連→mylist/8841224
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part5
エンコ間違えたのか、わずか10分の動画がサイズ2GBに・・・
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6274087←前回 次回→sm6318980
空から落ちてくる卵をキャッチ!「Catch the Egg 」
ハドソンのゲームアプリです。空から落ちてくる卵をキャッチするという単純なゲームながら思わずハマってしまう楽しさがあります。空に向かってiPhoen/iPod touchを掲げると卵がカウントダウンとともに落ちてきますので、それをタイミングよくキャッチします。本物の卵をキャッチするようにアクションをしないと、卵をキャッチできずに落として割ったり、手の中で割れてしまったりします。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。 http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html そして、激しい動きに対応すべく専用機材を構築しました。 動画リスト → mylist/9635013
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part4
音ズレ過ぎorz 問題点は順次upしながら修正していく予定
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6263617←前回 次回→sm6292716
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part3
コメントなさ過ぎorz 実況新人はツライっすね…
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6243665←前回 次回→sm6274087
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】フェルED
なん・・・だと・・・?後日談はいいが他のキャラたちがどうなったのかまったく分からないのだが。とりあえずフェルルート終了。リクエストがあったのがびっくりです。プリーシア編もアップしました→sm6292513。前回→sm6251649、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】14時間目
次が最後になります。ラスボス戦前回→sm6177502、ED→sm6251735、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part2
どうも、初めて実況します。よろしくお願いします。
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096
sm6225159←前回 次回→sm6263617
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】13時間目
物語は終りに近づいたというかというか急展開だなおいwなおモザイクは演出上かけないほうがいいと判断したのでそうしてます前回→sm6100929、次回→sm6177502、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
【低木実況】探しに行こうよ Part3
滑舌が鍛えられそうな… そしてwin君は「滑舌」と変換できない…orz mac君はできるぞよ!! ブログ→http://www.voiceblog.jp/07214545/ 前→sm6132781 次→sm6149567 まとめ→mylist/10986754
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】12.1時間目
11章終了。暗黒騎士の強さはやはり別格。他の敵ではこうはいかん。というか結局暗黒騎士の正体も分からないまま次の章に進みそうなんだが・・・前回→sm6100871、次回→sm6176702、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
