キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】12時間目
第11章なんですけどー。シーンカットしすぎてこの章は短く感じた。ついに敵国に乗り込むんだぜ。前回→sm6020037、次回→sm6100929、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】11.2時間目
10章終り。どうやって話がこの先進むのかな?前回→sm60198121回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】11.1時間目
過去編長いよ…。もうやだよぉ。酢飯はどうなったんだ?前回→sm6019265、次回→sm6020037、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】11時間目
第2部開始・・・容量が・・・足りるのか?後どれだけあるか分からんが敵はそんなにもいないはず・・・話はフェルの過去編に。前回→sm5960147、次回→sm6019812、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】10.1時間目
敵襲来、というか騎士団は?ジュダスさんはもう帰られた後なの?学校が壊れてゆく。波乱の展開。戦闘はややとばしぎみw前回→sm5960103、次回→sm5960147、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】10時間目
9章、物語は終局へ?前回→sm5919468、次回→sm5960118、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】9.2時間目
はやくも8章終りwなんか主人公も魔法で頑張るような戦い方になってきたwフェルのTPが少なすぎて長期戦は辛いと判断できたのでなにかかんがえておかねばw前回→sm5919429、次回→sm5960103、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】9時間目
どうやら8章に来たが個別ルートに入ったためにタイトル出た記憶が無いwフェルルート突入してしまった。まぁそうなるわな前回→sm5912340、次回→sm5919429、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
iPhoneらしい操作感で遊べるゲーム「お掃除ディジー」
可愛らしいキャラクターディジーを操作して、ゴミゴンを掃除機で吸い取って退治するゲームです。操作はシンプルで、iPhoneを傾けるだけでOK。シンプルですが、なかなな難しいゲームです。 カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】8.1時間目
ひげ自重wwww後アクティも自重しなさいwwwそして空気の読まないハヤウェイは駄目すぎるwwwwwwwこれが主人公か…w前回→sm5910573、次→sm5910680、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
かわいい戦車でシューティングiPhone用アプリ「ToyTanks Lite」
デフォルメされたかわいい戦車で敵を撃破してゆくシューティングゲームです。軽快なBGMと簡単すぎず、かといって難しすぎない適度な難易度により、ついついハマってしまいます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】7.2時間目
6章終了、というかこんなに強い天使が壊れる寸前とはとても思えない。装備を変えなければ死んでいたのではないか?防御力を犠牲にしたかいはあった。前回→sm5890868、次→sm5910573、1回→sm5027956、関連→mylist/8841224
かまいたちの夜2を自らに適する速さで実況プレイ 第四夜
ちょっと長くしてみました。正岡のテーマは結構好きですがいけすかねぇ...。画質と音質の両立を研究中orz 最初: sm5839397 前: sm5855651 次: sm5895915 mylist/10519125 ブログ→http://mitsu05.blog75.fc2.com/ (要望あったんで私なりのmac実況を簡単にブログで紹介してみました) 他の実況→mylist/17837488
Macに向かって『Butter-Fly』歌ってみた(トビキチ)
黙って聞いてくれるので遠慮しないでMacに歌ってみた。 どうにかボーカル部分の浮きを改善したいんだけども、 なにかいい方法はないものか・・・ 使わせていただいた音源&動画はsm3760513です。 その他のMacに歌ってみたものmylist/10266404
昔懐かしい紙相撲をiPhoneで楽しむ「PaperSumo」
昔懐かしい紙相撲を再現するアプリです。 ひたすらトントンするだけですが、そこは紙相撲ですので、たたき過ぎでもうまく行きません。 相手の体格を考慮しながらうまくタップするのがコツです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
Macに向かって『ノーザンクロス』歌ってオマケ描いてみた(トビキチ)
ヤッタ初うpヾ(´∇`)ノ゙ うずうずしたのでつい歌ってみた。 貧困Macユーザーなので設備投資は0円・・・OTL 一人Macに向かって歌う姿は誰にも見せられません・・・ 使わせていただいた音源はsm4359873です。(キーは下げてます) その他のMacに歌ってみたものmylist/10266404
萌える?癒される?リアル系癒しアプリ「Vitamin Lite」
5人の癒し系?美女(Vitamin Girl)が時間帯に合わせて元気づけてくれる言葉をかけてくれるアプリです。Lite版は、Vitamin Girlの数が5人と制限があります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「FB-GIRLs」をやったら殴られた
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなりますが、タッチの仕方を間違えると殴られてしまいます。4人の美女と、シークレットキャラの機嫌を損ねたので、みんなに殴られてしまいました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
MAC VS Windows
初、動画投稿MAC VS Windows トランスフォーマーっぽい感じですね。よくできてます。
Macで「FL-STUDIO8体験版」チョットだけよ〜
DTMマガジンにFL-STUDIO8の体験版が付いていたのでMacで動かしてみた。
間違って背景をダブルクリックしたら、背景画像が変更でけた。
使い方わからないので適当に動かしてます。
CrossOver7で動かしてます。
インストール時にコントロールリストが読めないなどのエラーが何回かでてきた。
NECの安鯖でMac OS X Leopardを動かしてみた
NEC Express5800/S70 タイプSD(http://www.express.nec.co.jp/pcserver/products/s/s70sd/)にEFI-X(参考:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081227/etc_efi.html)を挿してMac OS X Leopardを動かすことができました。携帯での撮影のため、画質が汚いのをご了承ください。
コンポーザで銀魂1期OP
どうも。手動の人です。音質最悪、画質最悪、つなぎ最悪、など最悪だらけですが、どうぞ見てやってください。そのうち撤収します。Mac版のシーケンサ、ないかなぁ・・・。mylist/8097712
萌える?萌えない?iPhone初のメイドアプリ「iMaid」
美女が汚れたiPhone/iPod touchのウィンドウの「内側」を掃除してくれるアプリです。「メイド」と名付けられていますが、普段想い描いている「メイドさん」を期待するとがっかりします。萌えると言うよりも、セクシー?な感じかもしれません。BGMは、iMovieのフリー音源で、アプリのBGMではありません。・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
MHP2G MacでPSP動画を編集してみました。 リオレイア接待
画質向上の実験を色々としてはみたんですが、なかなか思ったような画質になりません。
うーん……難しい……今回は女王陛下のおもてなし動画です。早く逆鱗出てこないかなぁ。
エンジン連動でiPodの再生がON/OFFするFMトランスミッター
エンジン連動でiPodの再生がON/OFFするFMトランスミッターの様子を撮影しました。今回のカメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/camera.html→ mylist/9635013
真・報連相とは
報連相にレベルがあることをご存じですか?報連相と仕事は切り離せません。報連相のレベルを上げると仕事のレベルが上ります。つまり、報連相のレベル表で貴方の仕事スキルを飛躍的にUPします。日本報連相センター東海支部中村元一http://www.ne.jp/asahi/nhc/mac/
【歌ってみたり】サラリーマンのうた【しましたよ】
サラリーマンのうたを歌ってみました。歌より、画像を見ていただければ良いです。1週間がまた始まる...^^■mac本体のマイクで録音しました。■iMove→QuickTimePlyerに変換したら画像とびとび。■本家様→sm2224359
(360版)NEED FOR SPEED UNDERCOVER
ニードフォースピードアンダーカバー、Event : JOB、G-Mac's crew(Porsche Carrera GT)、使用車:Pagani Zonda F、下手すぎる(笑)クルマゲーUPリスト、 mylist/9569199
【東方】射命丸 文ちゃんのカスタムMacできたよ!【PC】
今流行りの東方とか言うのに手を出してみました!これでガッポガッポ大儲け!
【OPERATION7】MACでプレイpart2
サブ武器で強い強い言われているMAC でも近距離じゃないと当てられないからちょっと不便……なんていうのは普通はメイン武器があるから遠距離も問題なしなんでしょうね。 ●他の動画→mylist/8246974
【ファンタシースターポータブル】 スクラップゴーストII GM
■ 侵食率21%.とても微妙. ■ user/115469 ■ mylist/5616826 ■ エコノミー時はこちらからどうぞ→http://zoome.jp/mac-kid/
