キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノベルゲー】ボツネタ通りのキミとボク【Macでやってみた02】
やっとこさ2回目!突然の"ため口"にお気をつけ下さいひいいorz
次⇒まだ マイリス⇒mylist/41686342
超水道さま公式サイト⇒ http://chosuido.jp/ レッツクリック!
描いてみた「堀北真希」50倍速
絵を描き始めて約2ヶ月ちょっとの初心者が頑張って模写してみました。
製作時間:5時間ちょっと
今回描いてみた絵がこちら、im3844528
iMac MacOSX10.9
Sketchbook Pro 6
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)
とりあえず作ってみたコミュco2257987
【Minecraft】Minecraftで勝利するをプロデュース Part2【ゆっくり実況】
今回も,勝利するをプロデュースしてまいりました!
まだまだ編集作業に慣れないので,その辺りは許して下さい♡
ご意見,ご感想,提案ドシドシお待ちしております.
Twitter→ https://twitter.com/Kuramai15
sm23061068←Part1 Part3→sm23112595
マイリスト mylist/42194147
【今回使用させていただいたBGM】
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
・On-Jin ~音人~ 様
お玉ヶ池【 オリジナル曲 】下戸おんせん
どーもくんとコラボ「お玉ヶ池(オリジナル曲)」作詞・作曲・歌・演奏 / 下戸おんせん 動画はNHKクリエイティブ・ライブラリーさんから借りたフリー動画をiMovieで編集して使用してます。若干、「みんなのうた」の雰囲気がありますが、こんなのをNHKで放送したら局長のクビが飛びそうです・・・(笑)。楽曲はMac mini付属のガレージバンドで録音しました。いやぁー「どーもくん」やっぱいいわ・・・
【COD:G】アラフォーおっさんのドミネ part3 PS4版
PS4購入につきエンコテスト。高画質版http://www.youtube.com/watch?v=39nLzeoJcFIいやーきれいですねPS4。Game Chapture HDでキャプチャー後Mac版ツンデレコでエンコ。mylist/41561863
【さーふ】月陽-ツキアカリ-【Mac】合わせてみた
本家様☛sm21812383
りぶ様ver☛sm21805210
さーふ様☛sm22852888
Mac様☛sm22192046
Macでバイオ4 #9 ゆっくり実況
バトルフィールド4を満喫してました。
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22880446
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm23344242
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
描いてみた「能年玲奈」55倍速
絵を描き始めて約2ヶ月、初心者が頑張って模写してみました。
製作時間:8時間くらい
今回描いてみた絵がこちら、im3821882
前作の描いてみた「浅田真央」sm22894093
iMac MacOSX10.9
Sketchbook Pro 6
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)
とりあえず作ってみたコミュco2257987
[DOA5UA]02/11録画対戦会 その3
場所
・トライアミューズメントタワー(http://www.try-inc.co.jp/tower/)
日時
・2014/02/11(火祝)14:00開始
目的
・初心者の交流及び技術向上。
・何よりDOAで遊びたい。
#0:00 MAC@伊達・黒脛巾(ティナ)FOmal_N(かすみ)
#3:00 休日のフィオリーナ(マリーリーズ)にひゃくななじゅうご(かすみ)
#5:00 えさーde普段新宿(ミラ)ション(ジャッキー)
#7:35 くろ@キュア天神門(かすみ)しーいーえふ(バイマン)
前:sm23013465 次:sm23013920
マイリスト:mylist/41905356
vol070 超便利ツール「Duik」【vol.070(2/2)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回は便利なアニメーションツール「Duik」を使おう、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/NAEjIv8RPrc
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンが視聴できます。
【AKB 48】 前しか向かねえ ギターインスト【弾いてみた】
観覧ありがとうございます。
AKB48 前しか向かねえをアコギとガット2本でバラードにして弾いてみました。
初めての投稿です。よろしくお願い致します。
「録音方法」
HEADWAYのアコースティックギターで伴奏
GODINのガットギターでメロディ
FISHMANのAURA SPECTRUM DIを通しています。
録音方法はMACのLOGICを使いEDIROLのオーディオインターフェースを通して録音。
エフェクトはLOGIC内のリバーブを使っています。
オレンジカフェ登場!
注目アーティストや企業を紹介する行きも帰りも向かい風!小川めい(新人)がお送り致します!http://web.mac.com/hayashik/ikimokaerimo/
Blessインタビュー!
注目アーティストや企業を紹介する行きも帰りも向かい風!小川めい(新人)がお送り致します!http://web.mac.com/hayashik/ikimokaerimo/
【LoV】お隣さんと勝利を!! その3【風雷らー】
LORD of VERMILION IIIの【プレイ動画】です。
お隣さんと勝利を目指してプレイしていきます。
まだ画質は試行錯誤中です。なかなかきれいになりません。
オススメ(mac)があったら教えてくれるとうれしいです。
◆自軍
セルディッド/ラミリィ/パーシヴァル/ルナ
雷神/風神/ラー 主杖:タワーアタック
◆今回の動画のみどころ
【風ちゃん:今回はやっとウチが大活躍やな?いっくでー!】
【雷はん:お隣さんはウチがご希望みたいどす。風はん、かんにんな!】
【マイリスト】→mylist/41445743
【前回】→sm22914693【次回】→sm23028899
最後に、対戦ありがとうございました。
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その25
iMovie10はエンコードの部分が自動化し過ぎて細かい設定ができない(かもしれない)。
前回のアイマs
りとボイス (C)りとるん
その24 sm22898619
その26 sm23022233
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.1
iMovie10.0.2 Yukkuroid つんでれんこ for Mac
キャプチャ Elgato Game Capture HD
【LoV】お隣さんと勝利を!! その2【風雷らー】
LORD of VERMILION IIIの【プレイ動画】です。
お隣さんと勝利を目指してプレーしていきます。
まだ画質は試行錯誤中です、なかなかきれいになりません。
macでオススメの方法があったら教えてくれると嬉しいです。
◆自軍
セルディッド/ラミリィ/パーシヴァル/ルナ
雷神/風神/ラー 主杖:ヘイスト
◆今回の動画のみどころ
【雷はん:逆サイのお味方様は、なにかあらぶってみえま・・す?】
【風ちゃん:相手に直ラー、直ヨルムンが見えたので、とつげきやー!】
【マイリスト】→mylist/41445743
【前回】→sm22894251【次回】→sm22928309
最後に、対戦ありがとうございました。
曲名「夢と希望は畦道かな」
Mac book Pro 購入記念に Garage Band で作曲してみた
音量注意でお願いします
検索:Garage Band House ループ Progressive House
画質テスト【lov3】
LORD of VERMILION IIIの【プレイ動画】です。
初投稿&画質テストです、よろしくお願いします。
Macを使っているのですが、エンコードが全然きれいになりません。
オススメの方法があったら教えてくれるとうれしいです。
◆自軍
セルディッド/ラミリィ/パーシヴァル/ルナ
雷神/風神/ラー 主杖
◆今回の動画のみどころ
【風ちゃん:初めてなのであんまり恥ずかしくない試合を投稿やな。】
【ラー様:あたし、全然かがやいてな〜い!。】
【マイリスト】→mylist/41445743
【次回】→sm22914693
最後に、対戦ありがとうございました。
描いてみた「浅田真央」60倍速
絵を描き始めて1ヶ月ちょっと、初心者が頑張って模写してみました。
製作時間:8時間半(背景とか別で作ってるんで+1時間くらい)(
今回描いてみた絵がこちら、
前作の描いてみた「Perfumeあ〜ちゃん」im3733676
iMac MacOSX10.9
Sketchbook Pro 6
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)
とりあえず作ってみたコミュco2257987
Macでバイオ4 #8 ゆっくり実況
今回は、ちょっと工夫してみた
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22794777
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm23028021
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
【実況】iMacでぶらっくおぷす part3
人生初のFFAでした(笑)
※実は録音が出来ていなくて、後から動画を見て喋っていますww
違和感はあまりないんじゃないんですかね?(^^)¥
CoD:BO→ mylist/41291657
次の動画→ sm22914386
前の動画→ sm22855362
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その23
もちろん1キル5デスとかの試合もあります。
動画を上げてたら画質褒められニコ動フレンド登録(男の人)が来た!
Macの動画いじりに関しては意外と情報ないし仲間もいないんだよね…。
iMovieのエンコも、やり方さえ分かれば何とかなったので、Mac派も動画いじろう!
で、ニコ動ってもらったメッセージはどこに保存されるんだろう?
その22 sm22823969
その24 sm22898619
PVみたいなやつ sm22831995
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.9.1
キャプ
Elgato Game Capture HD
「Mac音ナナ 初音ミク 英語」生まれて初めて「VOCALOIDカバー」
VSQx:MMDGabriel 凍結によって原曲 オリジナルの歌手アンナ(クリステンベル)&エルザ(IdinaMenzelの)です ディズニーによって凍結 歌は英語です
【実況】iMacでぶらっくおぷす part1
どうも、しょっぴーと申します(^^)今回初めて動画を投稿させて頂きます♪
動画の音量が小さいようですので音量注意してください。
MacでもCoD:BOはできます!投稿されてる方が少ないですが...
使用PC:iMac 2012 late キャプチャ:Quick Time Player
CoD:BO→ mylist/41291657
次の動画→ sm22855362
【CoD:G】 鼻声で実況していく 〜大雪?ならFFA一択やろ〜
ども!
大雪で外に出るのがだるいので今日はずっと家に
芋ってましたw
やはりFFAは楽しいね^^
最近PCを変えました。調子のってmacにしたんですが、エンコが難しい!
慣れるまで粗い動画になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
☆使用しているもの☆
ハード:Xbox360
キャプチャーボードElgato Game Capture HD
マイリスト⇒ mylist/39347101
前:sm22805087 次:sm22849480
20130608 BLUM!
BLUM定例会の様子をお送りします!
今回は短いですが、これで終了です。そしてMacでの編集をしているのですが、エンコードが上手くいかない・・・。
sm21773077←どんぱち →特区貸し切り!
【CoD:G】隊長のPV風味動画 GHOSTS 番外編その1
手持ちの動画を使い、練習気分でPV風味動画を作ってみました(所要時間3時間)。
上手いプレイヤーなら連続キルの名シーンとか入れられるんだろうけど、まあどんまい!
いつも快く音源を使わせてくだる例の方に感謝の意を込め、ヤツに一瞬登場していただきました。
というか好きな曲があったので、この曲で何か作りたいと思ったっていうか。
(若い同士らは知らないだろうな…)
もっとiMovieの習熟度を上げたいな。あと新型Macも欲しい。
動画編集詳しい友達(特に女の子でFPS好きで「C4とか意味わかんなーい☆キュピピ」て子)も募集したい。
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie
メモリ8GB OSX10.8
CoD:Gマイリス mylist/39623003
AEのグローバルパフォーマンスキャッシュに関するご報告【vol.066(3/3)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回は前回お話したAfter Effectsにおけるグローバルパフォーマンスキャッシュの効き目は凄かった、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/vbWR8uN9ewA
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンがお聴きできます。
Macでバイオ4 #7 ゆっくり実況
遅くなりましたー
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715795
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22880446
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
【♪動画】9ボカロde僕らは今のなかで(ラブライブのOP)ver2
こんにちは、^w^(だぶる)と申します。
高音質verをアップしました→/sm22926885
