キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Macでバイオ4 #7 ゆっくり実況
遅くなりましたー
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715795
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22880446
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
【♪動画】9ボカロde僕らは今のなかで(ラブライブのOP)ver2
こんにちは、^w^(だぶる)と申します。
高音質verをアップしました→/sm22926885
描いてみた「Perfumeあ〜ちゃん」60倍速(改)
絵を描く事が無かった自分が、本気で絵を描いてみたらどうなるか、思った以上に良かったので60倍速の動画にしてみました。
肖像権がどうとうかで消されたので、元写真にモザイク掛けてアップしなおしました。
今回描いてみた絵がこちら、「Perfumeかしゆか」im3714616
前作の「Perfumeのっち」im3701431
iMac MacOSX10.9
Sketchbook Pro 6
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)
Focusric セーブ集1
早送りできないので、無駄に長いところありますが・・・。最後のシーンはMacさんのセーブが入ってます。
Macでバイオ4 #6 ゆっくり実況
バイオそっちのけで忘れてたw
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22544417
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22880446
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
とても簡単にDVDをリッピング出来るMacX DVD Ripperの紹介!
ダウンロード先:http://www.macxdvd.com/mac-dvd-ripper-pro/index-jp.htm
週刊チョム加藤 #80「ノマドワーカー、スタバでマック」
週刊チョム加藤 #80「ノマドワーカー、スタバでマック」
出演:チョム加藤
2014.1.16UP
週刊チョム加藤 mylist/32928756
HSPでMac風OSもどきを作ってみた
HSPでMacもどきを作ってみました。 Youtubeにも同じ内容の動画があります。 ダウンロードはこちらから( http://ytanisoft.web.fc2.com/Wacintosh_dl.html )
【地球防衛軍4】ただのレンジャーINF縛りR【M10 異星人の帰還】
武器 ワイドショットA1/ゴリアスD2 再出撃回数10回くらい
画質の件でエンコード設定とか色々晒してみる。
PC/MAC
動画・編集/HDDレコーダーにXP画質で収録し、DVDにダビングした後Handbrakeにて
H264 一定品質60% デインターレースslowでエンコードしてpremiereで編集。
書き出し/ビデオ設定ープロファイル/ベースライン レベル/5.1
ビットレート設定ービットレートエンコーティング/VBR2パス ターゲットビットレート/0.7M前後
最大ビットレート30M前後
で、設定して今回の画質ですよ。暫くの間コレでやらせていただきます。
○ルールとか色々は今回省略○
■前→sm22635475 ■次→sm22652442 マイリス→mylist/39061564
地球防衛軍4/©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
ブルーレイを無料再生フリーソフトーiDeer Blu-ray Playerビデオ.wmv
iDeer Blu-ray Playerが強大なマルチメディアである。Macでブルーレイ/dvd/ISOファイルなど再生できます。フリーダウンロード:http://jp.ideerapp.com/download.html
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? おまけ
今回はボスタイムアタックのおまけです(*っω-)
また今年度最後の投稿になりま〜す(≧ω・)
ここまでお付き合いしていただいた方々に皆さん、本当にありがとうございました( ;∀;)
また来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年を!!
End part sm22564040 ←→ チャオpart sm22990906
part1 → sm21720444[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【Mac音ココ[白]】デレ化現象100%【UTAUカバー】
Original: sm22430704 :: ust: YusukeKira :: Illustration: Yuu :: Cover: Catlione/Ren. :: Thank you for watching!
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? End part
いよいよ明日で今年も最後ですね〜
1年はあっという間(°◇゚`)
そしてソニアドの実況もついに最終回です!!ここまで見てくれた方、応援してくれたかた、本当にありがとうございました(;──;)
part14 sm22548322 ←→ fin(ご視聴ありがとうございました)
おまけ → sm22573169
チャオpart → sm22990906
次回作! → sm22578907
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? part14
いよいよ今年も残りわずか!!
みなさん年越しの準備はお済みですか??
そしてソニアドの実況プレイもいよいよ次でラストです!!
どうぞ!!
part13 sm22471379 ←→ End part sm22564040
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
Macでバイオ4 #5 ゆっくり実況
お・ま・た・せ しました
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22226677
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715795
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
音楽の打ち込みの基本(配信キャプチャ+テロップ)
フリーソフトのStudioOneで打ち込みをやってみました。昔はCUBASEで仕事をしていましたが、その後、LOGICにかえ、那覇で来年から作曲教室をはじめるために、StudioOneにしてみたところです。(誰でもただで使えるため)
作曲、打ち込みにはPC (WindowsかMac)と、MIDIキーボード(1万円くらいので十分)があればOK。個人レッスンで60分2500円です。ふたりで受ける場合は90分2500円です。
(これは、以前東京でやっていた頃の1/4の価格です)
だいたい、平日14時から20:30までか、日曜日14時から18:30までです。
どうしても遅い時間がよい方は0時以降でもOKです。
ものすごく簡単に凝縮したオリジナルのレッスン方法です。週に一回、3ヶ月やれば、誰でもパソコンを使って曲が作れるようになれます。
[bwv][C20]きよしこの夜をなるべくシンプルに弾いてみた
bwvと申します。恐らく今年最後の動画、誰もが知っているであろうきよしこの夜です。あまり手を加えず、和音+メロディー+α程度にしました。皆様に良いクリスマスがおとずれますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【UTAUカバー】Lost Destination【Mac音ナナ+ 2S + ささやきさん】
Original: sm15271378 :: Ust: HaruVampire :: Illustration: Catlione/Aks :: Cover: Catlione :: Thanks for watching!
艦これのアレを試してみた。
動画編集の練習とニコ動のアップロードの勉強に艦これのアレを試してみた。
環境:Mac・Chrome・QuickTime
編集:Javie
参考:sm22397749
元 :https://www.youtube.com/watch?v=z12s02crwG4
【wms】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】(制限あり)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】wms
【ハード環境】Olasonic TW-D7IP(USB DAC搭載パワードスピーカー)
【ソフト環境】GarageBand 6.0.5、W1 (Yohng.com)、ADT (vacuumsound)
【作業時間】2.5時間
【MIX 依頼受け付けの有無】有 (Twitter → https://twitter.com/wms)
※ 一般会員なのでエンコーディングは頑張ってギリギリ600Kbps未満のビットレートで仕上げてあります。
Macに無料で付属するGarageBandとフリーウェアのプラグインを使用。制限なしでやったミックス方針をなぞりつつ、ガレバンではほとんど凝ったことが出来ないので、結果として作業時間はかなり節約できたと思います。
TorqueL(トルクル)@digigame-expo を PSVitaで動かしてみた
TorqueL@digigame-expoをPlayStation Vitaで動かしてみました。
ちなみにPS Mobileではありません。
TorqueL@digigame-expoのWindows版,Mac版,Linux版はPLAYISMさんにてPWYW(後払い)支払い特典として提供中です。
http://FullPowerSideAttack.com/torquel
第17回メディア芸術祭エンタテインメント部門新人賞を頂きました!
http://j-mediaarts.jp/awards/new_face_award?locale=ja§ion_id=2
【オリジナル曲】カーニバル【MSGS】
2007.8.31完成 これもまた懐かしの曲。前作:sm22290655 次作:sm22357377 器楽曲マイリスト:mylist/37757999 ピアノ曲マイリスト:mylist/37796951 謎の練習曲マイリスト:mylist/37757997
体験版初音ミク 第3〜4日目
体験版14日ミクを手に入れました。MacのiLifeを駆使していろいろ挑戦中。
今回は歌詞とメロディを他の方からお借りしました。原曲題名は「冬の夜の星」その名のごとく凍える夜に透き通った星空のイメージで作られた詞とメロディ…だったはずなのですが、なぜか自分の脳内で夜桜ソングに自動変換。修正不能。ごめんなさい。
原曲者註:【歌詞の出典は下記の通り与謝野晶子の短歌から】
「冬の夜の星君なりき一つをば云ふにはあらずことごとく皆」与謝野晶子『白桜集』昭和17
背景画像「星景写真家・武井伸吾 - 心象星景寫眞館」より
http://takeishingo.com/
第1日目→sm2201990
相変わらず画質がひどいです。誰か助けて。
雪だるまゲーム第一弾!kinectを使ったインタラクティブ映像!!
雪だるまの頭がどこか行っちゃった!?
みんなで頭を戻してあげよう〜♪
頭を戻すと雪ん子が喜んでくれるゲームです♪
病院や歯医者さんの待合所や、スーパーなどのキッズスペース、
その他子供が集まるイベントで楽しんでもらえたら嬉しいな〜。
もちろん大人も楽しめるゲームです!!
制作ソフト
PhotoShop
Illustrator
AfterEffects
Xcode
openframeworks
展示使用機材
mac(OS 10.8以上)
kinect
プロジェクター(デスクトップPCやディスプレイでも可)
人生初のFPS『CoD4:MW』をのんびり(騒ぎつつ)実況プレイPart21
見て下さってありがとうございます!
■殺られてます。
■音質が悪いのでお気をつけ下さい。
※FPS初心者プレイです。射撃の腕はksです。苦手な方はバック推奨です。
それでも良いという方はよろしくお願いします。
ガルパン面白いNE!(再放送)ハマるのが遅い・・orz
>>COD:GかBF4あたりでマルチデビューしてみませんか?
遅くなってすみません、コメントありがとうございます!実はこの二つは気になってた所で最近までBF4はPCで買いたいけどmacなので出来なくて泣いていた所です。PS4でも出るらしいのでもしかしたらPS4で始めるかも・・?
前回→sm22263210|次回→sm22370503 Part1→sm20848253
マイリスト→mylist/37095328
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
【WizardryOnline】罠THIでMAC第7(リベンジ)
時間を意識して
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-168.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第8
たどりつけました、たどり・・・
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-168.html
当時中学生の自分はこんな曲を作っていた part4
PrintMusicで作ったピアノ曲。2008.7.31完成。前作:sm22159945 次作: ピアノ曲マイリスト:mylist/37796951 謎の練習曲:mylist/37757997 器楽曲:mylist/37757999
【WizardryOnline】罠THIでMAC第7(2/2)
うじゃうじゃ
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第7(1/2)
虫がこない
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
【WizardryOnline】罠THIでMAC第6
サクットゾンビが死んでしまったので、すごく途中から
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
