キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜpart2【The Tiny Bang Story】
どうもーすこいちです^^
この世界観にやられ、興奮冷めやらぬうちに早々にうpしてしまいました(笑)
しかし、今回でまさかの最終回を迎えることになるとは、思いませんでしたwwww
音量を調整したので、ちょっとは聞きやすくなったかな?
しかし若干の音ズレが;;
part1=sm17474059、part3=sm17558390
【脱出】頭の固いババアと武士(笑)のハートフル介護エスケープ【実況】
こちらはPart1後編です。(前編こちら→sm17478183)
二人は謎を問いて雪だるまに幸福な未来を授けられるのか…!?
(引き続き頭の固い二人をご覧ください)
ゲームはこちらから
EM Style http://www.ep-melody.com/escape/
「Macで縦書き」をしてみたと、君は!
ナニ書堂のエディタが待てど暮せどリリースされないので腹いせに作った。後悔はしていない。
どんな感じのインターフェースかを紹介するだけの超やっつけ動画なので、クオリティには期待しないで下さい。
ソフトのこと:
・標準テキストのエディタ。リッチテキストじゃありません。
・性能はそこそこ→テキストエディット(の横書き)と互角ぐらい。100万行でもちゃんといけます。
・ミニマリズム。多機能はいらぬ。
・オープンソース→俺様流のエディタを作りたいと思った時、少しは参考になるかも知れない!
・一応正規検索とかできる
対応:Mac OS X 10.7
http://sourceforge.jp/users/nikyo/pf/Genko/files/
某シリーズをお待ちの皆様、ここしばらくコードばっかり書いてたことをお許し下さい。
スーパーヒーロー作戦 実況無しプレイ動画 Part98
激突する宇宙。
カットインのおでこのあたりを見ると、将来が心配になる五飛さんとトレーズの最終決戦です。
必殺技を見せたいアレンビーと変身を見せたいレオを戦闘に参加させてます。MACが出ていないので、
こちらは師弟繋がりでホーク3号に乗ってます。
実況はしてません。
次⇒sm17212679 スーパーヒーロー作戦プレイリスト⇒ mylist/30197131
その他投稿動画 投稿動画Part1+Last集⇒ mylist/33563277
【A1】ロージーでがんばる動画~24~【オルグA】
今週買ったもの
Cyborg R.A.T. 5 Gaming Mouse for PC & Mac
理由:無駄にかっこいいから
頭:LM 胴:LM 腕:LM 脚:LM
主:ダイナソア 副:コング 補:ECM 特:バリアβ
チ:装甲Ⅱ(2) 武器変更(1) 対実弾防御(1) 爆発範囲拡大(2) タックルⅡ(2)
前:sm17134700 次:sm17361054
mylist/27718096
(C)SEGA
龍が如くのPVっぽいものを作ってみた。
iMovieを使って頑張ってみました。頑張った・・・といってもヒートアクションのシーンを探して繋げていっただけ。演出などはデフォルトでiMovie内に入ってる予告編作成のものです。それっぽくなったのではないでしょうか?あとネタバレ含んだPVになってしまったので見る際は気をつけて・・・VOBファイルから変換する際に無料バージョンのソフトを使ったためwondershareとか出てるけど気にしない方向で。あと2012 ON AIRとか嘘です。
【脱出】頭の固いババアと武士(笑)のテスト動画【実況】
『EM Style( http://www.ep-melody.com/escape/ )』様のSwiftlyの1と2(?)をプレイ。
#16:15辺りからSwiftlyの1が始まります。
頭の固いババアことアディ教頭(64歳)と、へっぴり武士(笑)のKeijiroが送るハートフル介護エスケープ(デモ編)
エンコードテストですので、編集していませんあとテンションも低いです。だって撮ったの午前四時
hideさんのD.O.D.(DRINK OR DIE)を歌ってみた<20040218>
使用機材→MAC・みゅーじ郎の93年くらいのやつ・QY22・SC-55mk2・MT4X・古いローランドのキーボード・ギタ ー・オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクター・マイクなどなど。。。。。
D.O.D.(DRINK OR DIE)/hide -cover-BY 2004-けんぢる♪-KENNDIRU-
D.O.D DRINK OR DIE hide DRINKORDIE けんぢる♪ cover DTM MTR 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- 20040218 hideさんのD.O.D.(DRINK OR DIE) 糞動画
<同人&音楽活動紹介作品>
<ビデオレター>
hideさんのROCKET DIVEを歌ってみた<20040218>
使用機材→MAC・みゅーじ郎の93年くらいのやつ・QY22・SC-55mk2・MT4X・古いローランドのキーボード・ギター・オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクター・マイクなどなど。。。。。
ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver -cover-BY 2004-けんぢる♪-KENNDIRU-
ROCKET DIVE hide with Spread Beaver けんぢる♪ ROCKETDIVE cover DTM MTR 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- 20040218 hideさんのROCKET DIVE 糞動画
<同人&音楽活動紹介作品>
<ビデオレター>
布袋さんのPOISONのコピー音源制作過程<19970921>
1997年頃に布袋さんの曲『POISON』の音源を、MTRや、MACのみゅーじ郎と言うソフトや、QY22などを使って音源制作いたしまして、曲をcoverしている音源制作過程を撮影したものです。。。。。
<ヒューマンアカデミー広島校グラフィックデザイン&CGデザインコース卒業記念作品>
<ビデオレター>
【CoD:MW3】test動画2【ToRo】
昨日の動画のコメントをもとに音量の調整と色合いの調整を行ってみました!いかがでしょうか?
ちなみにFFAをシアターで適当に編集した物です!
動画は、
TVC−D4で分配
Video Cap Mac MVCP-02MACでキャプチャー
JES Deinterlacerでインターレース解除
iMovieでエンコード
といった手順で行いました!『こうしたほうがいいぞ!』など御指摘がありましたらお願いいたします!
sm17099874←前回の動画 次の動画→
CoD:MW3 mylist/30668998
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
the HOUSEに挑んだ
友人に勧められたからやってみた。
今回は無理矢理くろちゃんを連れてきた。
Macで動画録ったの初めてだから音声がモノラル設定になってたの気づかなかったごめんなさい(;;)
次回からはちゃんと録ります…
the HOUSE2:sm17185103
コミュニティ良かったら入ってください!co1483051
【東京事変】遭難を弾きました【ベース】
初投稿。今更な感じも有りますが、遭難を弾きました。解散悲しす(´・ω・`)もっとうまく弾きたいけれど、今の私にはこれが精一杯ということで投稿です。リズムが遭難しそうになっています。Fender Starcaster→VOXamplug→MacのGaragebandで音をいじってます。
Mac音ナナさんに『海賊戦隊ゴーカイジャー』を歌ってもらった
気がついたら、最終回だったので。昨年7月から作っていたのに、光線過敏症を発症して、大変な事になっていて、コーラスが出来なかったので、放置してました。でも、折角なので、カラオケに合わせました。ファービーが踊っているところを動画に撮ろうとしたけど、どういう訳だか眠ってしまったので、写真です。動きません。 前:『家庭内デート』sm14441473
たぬき@マリオカートWii Skype通話113 「いつもの」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
誰得Skype雑談マリカー、零誕杯 5戦目。
毎度おなじみ、ポケモーター縛りの回。
ちなみにWiiを使う時だけ3DSの無線をOFFにしているのは
特定のIPアドレスのポートを全解放する設定にしつつ
あえてMACアドレスでの固定IPの払い出しを行わず
Wiiと3DSの本体側設定でIPアドレスを手動取得に設定し
Wiiと3DSで同じIPアドレスを使用するように設定しているためです。
次 → sm17039696
マイリスト → mylist/20346806
すいません。わざとじゃないんです。61回目
あんちゃんは、完全にmacユーザーになりました。ありがとうございます。
皆さんからのメールを大募集しています。
呂布見ました。普段言わないけど、一度は言ってみたい言葉。
「それマヨネーズであえたらええねん」これの前に入る文章を送ってください。
質問、お悩み相談、トークテーマ等のお便りはこちらへお願いします。
メールフォーム http://my.formman.com/form/pc/BsdkE9AD10dGZwS4/
ブログ http://ameblo.jp/wazatozyanaiyo/
mylist/26665215 co1391084
Twitter Kuroe08
Mac で三国群英伝
動画UPの練習をかねて
Macで三国群英伝を起動を頑張ってる動画となります。
しかしMac面白いハァハァ(*´д`*)
ささやきさんにハマチを数えてもらった
今回はささやきさんにハマチを数えてもらいました。一応オリジナル…です。
ちなみにガレバンのループも使用しています。なお、ハマチの画像が殆ど手に入らなかったため、動画にはブリの画像を使用しています。
ブリ以外の画像もいくつか混じっています。
今までに作ったものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13349736
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
ニコニ・コモンズに投稿出来なかった素材動画:崩れる波(奥から手前)
ニコニ・コモンズのトラブルでアップロード出来なかった動画です。
トラブル詳細↓
Macからニコニ・コモンズに動画をアップロードしようとした記録
http://j.mp/xFIcxU
【復旧】動画アップロードの失敗について ニコニ・コモンズ お知らせ
http://j.mp/yLJxmo
復旧したのでnc43505にアップロードしました。
コモンズよりこの動画の方が高画質なので、こちらを使うことを推奨しますが、
利用確認の為、nc43505もダウンロードしておいてください。
親作品登録の際もこの動画ではなくnc43505を指定してください。
撮影場所:鹿児島県 種子島
風が強いため多少ブレがあります。音声は風切り音で使い物になりません。
動画形式:H.264 1920x1080px 29.97fps 16Mbps (デインターレース済)
協力 : NVS (ch42)
【アリプロ】Ali Projectの北京LOVERSを無理矢理弾き語りしてみた
「質問が」「おや、ケンブリッジクマ君とランズエンドクマ君。質問って何だい?」「どうして動画では左利きみたいになっているのですか?」「うん、MacのPhoto boothで録画したら左右反転してしまった。戻し方もよく判らないし、そのままで良いやって」「実は機械音痴なのですね」「いや、そんなことはないつもりだったんだけど」「では何か特技は無いんですか?」「うん、中学のとき図書委員長だったよ」「じゃあ朗読とかが出来ますね」「それは放送委員の領域じゃないかと」「自作のポエムを披露とかも出来ますね。よっ、この名ポエマー!」「詩を詠んだことはないなぁ。それに詩人は英語でpoetだよ。どうして英国出身の君らがそんな間違いを」「ここ、ここ」「made in china!?」mylist/30258068
【四十路♂が】影ふみのワルツ/うる星やつら【歌ってみた】
【四十路♂にとって記念すべき投稿10本目】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16581910←前回 次回→
歌ってみたmylist/27571182
【四十路♂が】夜のブランコ/谷山浩子【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16566690←前回 次回→sm16575359
歌ってみたmylist/27571182
エツィオ様物語を振り返る旅 ACⅡ編 PART8
PS3版アサシンクリードⅡ_____________________________________________アサシンブレードを手に入れたH男。アルベルティに報いを受けさせるため、彼は計画を実行に移す・・・_________久々のうpです。前回アドバイスをくれた方ありがとうございました。パソコンがMacなので、Windows用ソフトを動かせるようになってから検討してみます。前sm15887820次sm
PDFファイル変換 mac
MacでPDFからWordへ変換、PDFをexcelに変換、PDFをpptに変換する方法をご紹介します。Wondersahre「PDFから簡単変換! Mac」は多機能的なPDF変換ツールで、強力機能が追加して、MacユーザーにPDFファイルをWord、Excel、PowerPoint、EPUB、テキスト、HTML、画像に変換するのをお手伝いします。 1. PDFからRich Text Format(.rtf)へのエクスポートができるようになりました。 2.PDFから画像ファイル(JPEG, PNG, BMP, GIF, TIFF)へのエクスポートができるようになりました。詳しく情報:http://www.wondershare.jp/mac/pdf-converter.html
MacでDVD作成方法.mov
DVD 作成for Mac!Wondershare「DVD Creator」はMac専用のDVD作成ソフトです。http://www.wondershare.jp/mac/dvd_creator.htmlデジカメ、携帯ムービーやダウンロードしたビデオ、あらゆる動画をDVDに作成できます!1.Mac最新の「OS X Lion」も対応しています。2.汎用動画形式は全て入力可能。多彩なメニューテンプレートで、メニュー作成もらくらく!3.シンプル設計でパソコン初心者でも無理なく使いこなせます。
Youtube動画をダウンロード Mac版
MACでYoutubeやニコニコ動画をダウンロード方法を知っていますか?Wondershare「AllMyTube」で、3ステップで簡単、スピーディ! あらゆるWeb動画をダウンロード!詳しくは:http://www.wondershare.jp/mac/allmytube.html1.WondershareのWeb動画系ソフトのフラグシップ! 2.YouTube、ニコニコ動画をはじめとする100以上のサイトから、動画をらくらくダウンロード。3. 使いやすいインタフェースで、あなただけの動画ライブラリの作成も簡単です。4. Mac OS X 10.7 Lion 上で起動時、 Youtube動画ダウンロードに対応5. FacebookやTwitterでの動画共有に対応
MP4変換方法 Mac
Mac MP4変換方法紹介です。MacでどのようにMP4に変換にしますか?MP4変換ソフトと変換方法のビデオご参考ください。詳細はこちらへ:http://www.wondershare.jp/howtoconvert/mp4-converter-mac.html
【ささやきさん】みょうがこぞりて?【GarageBand】
一年に二回くらいしかGarageBandを起動しない超初心者ですが、ささやきさんはGarageBandで簡単に使えそうだったので試してみました。 すべての音素が四分音符一拍分のところで発音するような仕様だったので、初心者でもさくさく使えました☆ 【※Mac音家公式ホームページのHowToが役立ちました。→ http://macne.net/】 トラックを音程の数だけ作って、ボーカルトランスフォーマでピッチ変えて、オケは付属のループを並べただけというお手軽さです。曲はこの時期よく聴くあのメロディ・・・のはず。【使用ツール】音:GaregeBand'11 と Mac音家「ウイスパー☆エンジェルささやきさん」 動画:iMovie '11 (とiPad版iMovie) イラスト:iPad ibis Paint HDにて指描き と Pixelmator でレイヤー処理 mylist/29808728
[テクノ]Ableton Liveでライヴ練習 10 Dec 2011 2/2[ハウス]
ようつべでこの動画の高画質・高音質・分割なしのヴァージョンがご覧頂けます。http://www.youtube.com/watch?v=1T6syvGkyXw
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
MySpace: http://www.myspace.com/cosmicsoul909
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
Flavors: http://flavors.me/naoki_yamaguchi
前: sm16393759
ライヴ練習マイリスト: mylist/29381840
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
