キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart18
はーーっ!
sm18416494←次 前sm18395293
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート22
ビーフジャーキーの無駄遣いだぜ★
sm18416618 次← →前sm18395327
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート21
次←sm18403264 →前sm18387362
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート20
開始〜5分45秒くらいまで朗読しています。面倒な方は飛ばして下さい。
次←sm18395327 →前sm18382244
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart2【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
最初ゲームオーバーした時ぶっちゃけもうやめようと思ってました。
次→sm18425932
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート19
次←sm18387362 →前sm18362212
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
ロミオとシンデレラを弾いてみた
どうもお久しぶりです、プレハブです。
かなり久々のうpとなりますがおつき合いください。途中遊んでますw許してwあ、あとPCがmacになって初のうpということでガレージバンド使ってみました!
ちなみに左側は左右反対でギターの練習しています。いや、結構真面目にw
どっちの手でも弾けたら良いなぁって思って1万でミニギター買って左の練習です。難しいっすね両手で弾けるってwアンジェロ先生はすげぇや!
プレハブマイリス→mylist/4012305
すばらしい原曲様→sm6666016
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート18
これでムシムシたくさんとれるといいな〜
次←sm18382244 →前sm18362212
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart1【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
さぁ~ふらっと復帰しつつふらっとソニックやっていきます!
ほぼ初見の為gdgd注意!
次→sm18385677
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート17
自分「 地図はどこ〜?地図はどこなのさ〜?」キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロノmap
ナース 「……」
自分「地図がほしいんだってばぁぁああ」ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛map
ナース「……………………」
次←sm18371929 →前ssm18354886
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート16
ナースさんもう嫌だ!
次←sm18362212 →前sm18343914
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
散文詩:捜し物
チャゲ&アスカのASKAさんの散文詩「SCENEⅢ」より 詩を朗読しました BGMは自作です。MacのGarage Bandというソフトを使い 作りました
【Ib】幼女と美術館 part11
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。すいません。
ヘロタ「引き続き謎解き回!進んでるよー!ギャリーさんいけめry」
プレイヤー&編集:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
前→sm18196061 次→sm18434492
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
【Ib】幼女と美術館 part10
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。すいません。
ヘロタ「サクサクうろうろ謎解き探索回^p^w」
プレイヤー&編集:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
前→sm18160552 次→sm18225553
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
【UTAUカバー】リミッター【ささやきさん+曇り颯太】
ささやきさんと颯太のリミッターです。^^ | ■ オリジナル曲: niki sm12621725 | ■ UST:OkitaLean
【Ib】幼女と美術館 part9
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。すいません。
頃合「メアリー可愛い(・ω・*)」
プレイヤー&編集:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
前→sm18067768 次→sm18196061
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
HaloWars パーティー 3vs3 31試合目
パーティー31試合目です。だんだんスコピゲーになってきた・・ヘイローウォーズとはそんなものかもしれない。内心はふりかけパラパラふらしてぇ、MAC4発うちてぇーー、だが現実はそこまで研究すすまないジレンマ
次32試合目→sm18146733
前30試合目→sm18146000
じいちゃんのぶらり浄化の旅シリーズ→mylist/32345404
HaloWars スタンダード3vs3動画→mylist/32041533
HaloWars パーティー3vs3動画→mylist/32202237
HaloWars パーティー2vs2動画→mylist/32404323
HaloWars パーティー 3vs3 28試合目
パーティー28試合目です。序盤のリアクター取り合いにMAC撃ち合いでリアクター合戦に敗北、スパルスコピでうろうろしつつ味方の戦力が整うのを待つ、さぁ行こうというときにドーン
次29試合目→sm18145840
前27試合目→sm18145559
じいちゃんのぶらり浄化の旅シリーズ→mylist/32345404
HaloWars スタンダード3vs3動画→mylist/32041533
HaloWars パーティー3vs3動画→mylist/32202237
HaloWars パーティー2vs2動画→mylist/32404323
HaloWars パーティー 3vs3 27試合目
パーティー27試合目です。MAC4発打てるまで動かず、最下層の味方艦長はタレット基地で防衛、スーパMACブラスト落とされた敵基地はどうなってしまうのか?
次28試合目→sm18145744
前26試合目sm18145392→
じいちゃんのぶらり浄化の旅シリーズ→mylist/32345404
HaloWars スタンダード3vs3動画→mylist/32041533
HaloWars パーティー3vs3動画→mylist/32202237
HaloWars パーティー2vs2動画→mylist/32404323
【女】ビビり実況始めました〜静岡3〜Part6【二人】
「サイレントヒル3」を女二人でビビりながら実況しています。1号2号に代わる呼び名コメントにて募集中です。***Macのキャプチャのハードが高価なのでPC備え付けのカメラで気合いで直撮りしています。コメントやマイリストが増えていけば買うかもしれません。***Part5 → sm18043758 ***Part7 → sm18415551 ***マイリスト→ mylist/31626717 ***Twitter → http://twitter.com/1go_2go
[萌えもん] もえもんストーリーDetonateCode:GS/N Det-05 [金銀ver]
アニバーサリーには乗っからないもの
風雲急を告げる俺得展開の連続ッ!
第2期マイリスト→(mylist/25528062)
第1.5期リスト→(pixiv.net/series.php?id=58462)
第1期マイリスト→(mylist/6604738)
ブログ→(http://01441827.at.webry.info/) お便り→(mrmac2706あっとhotmail.com)
個人コミュ→(co1129426) ついった→(twitter.com/mm_mac_ymt)
萌えもんをはじめたいと思ったら→(www35.atwiki.jp/moemon/)
萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…
リアル事情が色々重なったりしたので、落ち着くまで更新停止します
だが忘れるな。俺は必ず帰ってくる・・・ッ!
【実況】もりおのmw3実況プレイ part3【Mac】
プレデターミサイルなんてなかったんや!
ご指摘があればなんなりとコメントしてください!
次→
MW3マイリスト→mylist/32335665
生放送してます!→co1324741
Twitter→https://twitter.com/#!/morio_2525
*この動画はMacで撮影しております。
【ささやきさん】+REVERSE をMac音でカバーしてみた。
*『UTAU-Synthすげぇ。』*ども、隼です。*UTAUすごいです。切り貼りの必要がないとかもう感動です。ビブラートとか、もうハンパないです。*本家様【sm12145049】*次 Jarring【sm18102178】*マイリス【mylist/23578516】
*改名しました。改名後:5²
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part4【ザク改】
ザク改&Ez8 VS エクシア&X2 今回のテーマは1000コの底力です。 残り2000コストになった時の体力調整が上手くいった&相方のフル覚残しを信じた結果の試合です。 レジャランにはEz8使いが少なくとも二人はいますが組んだ時の勝率は高めです。 ザク改に乗って動画あげてたKaiさんは最近会えません。。。 しかし最後の瞬間はプレイ中「ぬわー!」と声がでました。恐(ロ)シア。 前>>sm18084341 次>>sm18089237「aviutl使ったら?」というアドバイスありがとうございます! 早速DLしましたがうちのMacでは何故かエラーがでてダメでした。今はiSquintを使ってます。今週末にまた勉強してみます。
【実況】もりおのmw3実況プレイ part2【Mac】
今回からmw3に出てくる武器を上から順に使っていきたいと思います!
ということで、今回は M4A1 です!
ご指摘があればなんなりとコメントしてください!
次→sm18097867
MW3マイリスト→mylist/32335665
生放送してます!→co1324741
Twitter→https://twitter.com/#!/morio_2525
*この動画はMacで撮影しております。
【Ib】幼女と美術館 part8
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。すいません。
最初、編集ミスしてしまってたのでコメントで訂正してます。
頃合「..死回。」
プレイヤー&編集:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
前→sm17979866 次→sm18160552
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
[MHP2G]見た目装備でモンスターハンター後編(`・ω・´)[片手剣]
村クエ最終モンスターハンター後編になります
前半戦以上のgdgdっぷりを発揮してますが、楽しんで頂ければ光栄です(`・ω・´)
予告編→sm18012597
前編→sm18035467
マイリス→mylist/31364210
【波音リツキレ音源】ハイスピードクチビル【UTAU + GarageBand】
話題のリツキレ音源をハードロックっぽいので試してみたかったのでやってみました。リツはこれが初めて。UTAU-Synth for Macに読み込ませて、主におまかせで調声。オケはiPhone版GarageBandで。ギターとオルガンソロは内蔵音源のスケール機能を使った適当なやつです。
【UTAUオリジナル曲】・【MMDAI2】PAPIPAPI・サントラ4【桃音モモ】
宜しくお願いします。その時その時、感じた感情を曲にしてサウンドトラックを作成しております
その1♪月光に導かれ>sm18006043
その2(インスト劇版系楽曲)♪SHOKUNIN>sm18012931
その3(桃音モモ使用UTAU曲)♪LOGOUT>sm18022602
作成者コミュco1293296
◯UTAU-Synth for Mac様利用
http://utau-synth.com/index.html
桃音モモ 様
http://www36.atwiki.jp/momonemomo
◯桃音モモの3DMMDは
MMDAI Project様のMMDAI2を使用させて頂きました。
https://sites.google.com/site/mmdaiproject/>co1393234
◯桃音モモのモデル本体は
わたべななみさんの『ななみモデル』を使用させて頂きました。
http://www36.atwiki.jp/momonemomo/pages/67.html
◯モーションは 境内P様のPV用MMDモーション集を使用させて頂きました。
http://ibd.vonakata.com/wp/?p=252
【女】ビビり実況始めました〜静岡3〜Part5【二人】
「サイレントヒル3」を女二人でビビりながら実況しています。1号2号に代わる呼び名コメントにて募集中です。***Macのキャプチャのハードが高価なのでPC備え付けのカメラで気合いで直撮りしています。コメントやマイリストが増えていけば買うかもしれません。***Part4 → sm17859308 ***Part6 → sm18133241 ***マイリスト→ mylist/31626717 ***Twitter → http://twitter.com/1go_2go
MacでDVD変換・動画変換・音楽変換方法
Mac用多機能ファイル変換ソフト:Wondershare「メディア変換!」の使用方法http://www.wondershare.jp/Macで動画変換・音楽変換・DVDコピーするなら、Wondersahre「DVD変換3!(Mac版)」をお勧めます。超強力なDVD・動画・音楽ファイル変換ソフト!多様な出力形式に対応!携帯電話iPhone4S(4、3GS、3G)、iPod(classic、nano、touch)、PSPなど、お好きなプレイヤーで再生可能です。Step1:動画・音楽ファイルを追加Step2:ご希望な出力形式を選択、変換する前に動画編集することもできます。Step3:変換開始もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/mac/video-converter-pro.html
