キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CM】アップル iPhone 5 30秒×4種
Apple CM iPhone 5 新たにパノラマ撮影機能搭載となったカメラ「Cheese」篇、新しいイヤホンで音質向上の「Ears」篇、本体はより薄くなり、画面はより大きくなったデザインの「Physics」篇、画面が大きくなっても親指が使える4インチ画面の「Thumb」篇。9月21日に発売となった「iPhone5」。私は、購入していない。
足をすべりおりるジャンガリアンハムスター
☆16秒動画☆音はありません。 ちびこ(1歳9ヶ月♀)が、ズボンをつたって下におりてゆきました。うちのハムスター:mylist/4106330更新が止まっておりますが、いずれアップするつもりです。Macを使っていて、編集とかわからないのね(あふぉじゃんw 放置している間に、タグがついていたり、「けしからん」などのコメントをいただいていて、嬉しかったです。ありがとう。
【ささやきさんフリー】赤鼻のトナカイ【フル】
どれだけ人間に近づけるか微調整を繰り返してみました。フルバージョン。
歌:ささやきさんフリー
使ったソフト:GarageBand
MIDIを消したアカペラバージョン ⇒ sm18983383
【ささやきさん】ライカ【UTAUカバー】
おはよ ニコニコ動画 MP3 : http://www.mediafire.com/?jyg673wji3rvc57 Hey hey, who has a free (legal) limited version of Sasayaki san ? IT'S MEEH. Her voice is like... (IT'S) SO FLUFFY (I'M GONNA DIE).I was so excited about using her voicebank. So here is Laïka o/ UST by OkitaLean Music / Lyrics : Xi-On UTAU : Sasayaki-San (MI7 Japan) Mix + ust Edit : SukinaK Original : sm8697439
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート39
前回のパートで、うさぎちゃんがあったマップ上の南の部屋に行き忘れました…。でもストーリ進んだから行かなくて大丈夫そうかな。
sm18968331次← 前→sm18949435
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート38
hoMEをホメと読んでしまった……
ホームでしょ!ホーム!とあの時の自分に言いたいね!
sm18951025次← 前→sm18949361
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート37
相変わらずのヘタレっぷりですお。
sm18949435次← 前→sm18906875
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート36
音量が大きいので予め小さめの方が良いかもです。宜しくお願い致します。
sm18949361次← 前→sm18869454
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【ささやきさんフリー】赤鼻のトナカイ【20秒】
どれだけ人間に近づけるか微調整を繰り返してみた。
歌:ささやきさんフリー
フルバージョン ⇒ sm18960474
【jazz】雨降りし後…【自作】
初めて動画投稿します。macのgaragebandを使って作曲してみました。イメージとしては、昔ながらの喫茶店で雨宿りしてる時に流れてそうな曲です。ちょっとニヒルな表情の猫はウチの猫です。
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート35
ナースさん以外にも出てくるとは…(ノд・。)
今回から音量大きめなのでご注意ください。
sm18906875次← 前→sm18763683
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
どうあがいても絶命実況プレイpart35
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
黄色いフラグ
マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part34】→sm18813788|【マイリスト】mylist/30322596|【part36最終回】→sm18923599
Naitive Fileを片手プレイ♪
Macさん(http://taustudio.sitemix.jp/)のサイトで公開されている、Naitive Fileをプレイさせていただきましたっ!ずいぶんと久々のダンおになので、ミスが量産されてますwいつしかフルコン目指して・・・粘りますw
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-002
★オンラインゲームだけどオフライン! 初めてTCG(トレーディングカードゲーム)というものをやってみました。
やりたくなって、勢いで撮りました・・・後悔はしていない。
基礎となる知識がないのでgdgdです。
上手になったら、続きを撮るかも・・・?次戦、UPしました。
(Mac版 ver.1.504 でのプレイです)
◆前:sm18844306 ◆mylist/33917433 ◆次:sm18973476
オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
進行中:
風来のシレン→ mylist/32513006
どうあがいても絶命実況プレイpart34
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
俺は探究心旺盛な変質者だ!
マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part33】→sm18773297|【マイリスト】mylist/30322596|【part35】→sm18864575
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part13 TDM MAC11[実況]
今回のパートはパート15まで連撮りした後に取り直したパートです
なのでセリフなど所々おかしい点があると思います・・・申し訳ない・・・
それから今後の実況の予定ですがBO2が出るまでBOを上げたいと思います
一応全武器は使いたいと思います、全てのアタッチメントは無理ですがw
前回のコメ返し
裏取りしなきゃ→ですね・・・自分があまり裏取りしない人間なので咄嗟にその判断が出なかったです
参考になります
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18751319]前←[mylist/22817521]→次[sm18882925]
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜpart7【The Tiny Bang Story】
ども、すこいちです^^ついに最終回!のんびりまったりお疲れ様でしたー!次何やろうかなぁ。part6=sm17770797
どうあがいても絶命実況プレイpart33
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
同じ音量のはずなのに・・うるさくなってしまい申し訳ないです
マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part32】→sm18737995|【マイリスト】mylist/30322596|【part34】→sm18813788
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart28
この音楽ずうーと先まで伝えたい…
sm19381705←次 前sm18629091
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート34
sm18869454 次← 前→sm18538696
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【CoD:BO】24-08-28 Nuketown TDM【Dual】
今日はPM63の日です。
関係ないですが、秋刀魚の刺身がうまい。
自分で捌きました。うp主は料理も好きです。
需要があれば、今度はそっちもあげます。
因みに明日はMAC11かHS10。
どうあがいても絶命実況プレイpart32
絶対絶命都市2の実況プレイ動画です
一時ざりざり音が入っていたことの原因がわかったので少し改善できていると嬉しいんですが・・。
あと、マイクについて現在調べています。macでおすすめのマイクがあれば動画内にコメントしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。
いっちゃん:水色、コントローラー
かゆさん:オレンジ
絶体絶命都市2 【part31】→sm18676511|【マイリスト】mylist/30322596|【part33】→sm18773297
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure イントロ&第1章
エコー・ザ・ドルフィン等で有名なNovotradeが制作した「Peter Pan - A Story Painting Adventure」のMac版です(英語版)。
パッケージ内容、イントロ(2:20辺りまで)、Act 1(第1章)をプレイしたものを編集してみました。
操作は至って簡単で、スプレー・筆・消しゴム・鉛筆の4つの道具から任意のものを選んで塗り絵感覚でクリックしていけば、ストーリーが進みます。少し放置すると勝手に話が進むので、当時はスクリーンセーバー代わりに使用していました(笑)
1章ずつに分けてうpしていきます。
第2章はこちら→ sm18719709 / 第3章はこちら→ sm18746531 / 番外編1はこちら→ sm18750249
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
[超低画質]オーディエンスを踊ってみた[Mac書き出し分からん]
何かツイッターで冗談で言ったら上げる事になったので上げる事に・・・
外が暑すぎて踊りもgdgdですが夏みたいに暖かい目でみてくださいね♪
使用曲⇒【sm3927141】
参考動画⇒【sm7919045】
とりあえず
あちぃよ!!
自転車のサビを落としてみた
自転車(ママチャリ)のサビが酷くなったので、頑張って落としてみました。サビ落としは、愛車のサビでテストしてから、自転車に使っています。...どう考えてもテストと本番の対象が逆ですが、自分はサンデードライバーなんで、活躍の機会が多いママチャリを優先しました。画像は、CanonのIXY220Fで撮影。動画は、MacBookAirのiMoveで作成しています。Macの良い所は、使い勝手の良いソフトが標準で入っていることですね。このままMac信者になってしまいそうです。
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart27
今回は展開がはやいよー。早送りだよーう
sm18769681←次 前sm18595599
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
ひな祭り(Toward the Sea)
果たして武満徹の音楽にMacの安価ソフトGarageBandを合わせても大丈夫なものだろうかどうかテストしてみた。
BLADE RUNNER-BRAVIA
BLADE RUNNERとBRAVIAの映像に曲をMacのソフトのGarageBandでつけました。
